掲載予定期間:2025/12/11(木)~2026/3/11(水)更新日:2025/12/11(木)

長野日本ソフトウエア株式会社

【諏訪市/未経験◎】総務労務◆充実した研修◎/残業10H/住宅・家族手当有/平均勤続年数15.2年

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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仕事内容

【諏訪市/未経験◎】総務労務◆充実した研修◎/残業10H/住宅・家族手当有/平均勤続年数15.2年

【ICTを活用してお客様の経営革新を実現するコンサルタント会社/平均勤続年数15.2年~のため長期就業の実現が可能/年休122日(土日祝休み)】

\\ 未経験者可!バックオフィス業務への興味関心がある方必見 //
私たちの組織では、総務・労務業務を通じて会社全体を支える重要な役割を担っていただける方を募集しています。多岐にわたる業務にチャレンジしたい方、大歓迎です!

■業務内容
総務業務をメインとした当社人事部内の業務を担当いただきます。
入社後は、【勤怠管理業務】よりスタート頂きます。

<主な業務>
・給与計算、労務管理
・各種社内制度の運用、改定
・行事運営
・社員の安全衛生管理(健診対応等)
・施設、備品管理
・社内認証資格運用(プライバシーマーク)
・社内広報業務

■組織構成
現在、人事課は課長1名(30代)と他メンバー3名(全員20代)で構成されており、男性1名、女性2名が活躍しています。今後は、さらに組織を強化していくための増員です。

■こんな方にオススメ
・仕事に対して前向きで、様々な業務にチャレンジしたいと考える方
・最初に勤怠管理業務を担当していただき、徐々に幅広い業務に携わりたい方

■教育制度:
入社後は、就業規則や各種申請等の必要な知識を座学で学び、その後3か月間はOJTを通じて実務を習得していただきます。サポート体制も充実しているので、安心して業務に取り組めます。

■充実した福利厚生:
・レジャー施設割引: 多様な施設を割引利用でき、社員利用率は80%以上。
・e-learningコンテンツ: 多彩なコンテンツでスキルアップを支援。
・家賃補助: 家賃補助制度で生活をサポート。
・オフィス環境: リニューアル済みの本社オフィスで快適に働けます。

■社風:
当社は、社員のキャリアアップにも力を入れており教育熱心な社員が多く在籍しております。わからないことが発生したときも、質問しやすい雰囲気が有り部署問わず社内コミュニケーションが取りやすい環境です。
仕事とプライベートの切替がしっかりしているところが当社の強みです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
~未経験から応募いただけます◎少しでも経験業務があれば是非ご応募を~
・正社員としての社会人経験(3 年以上)

■歓迎:
・給与計算、労務管理のご経験がある方
・社員の安全衛生管理(健診対応等)のご経験がある方

多岐にわたる総務・労務業務を担当!成長できる職場であなたのスキルを活かしませんか?

勤務地

<勤務地詳細>
諏訪オフィス
住所:長野県諏訪市湖岸通り5-17-26
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
勤務地:諏訪オフィス
(勤務地の移動はありません。)


<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:0~10H程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はございません。

給与

<予定年収>
400万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~280,000円

<月給>
240,000円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※能力と経験に基づき決定いたします。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年度実績:年4.4カ月分支給
■年収例:
入社6年目 450万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(月50,000円が上限)
家族手当:配偶者13,000円 第1,2子各5,000円など
住宅手当:月15,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数と社内等級のポイント制

<定年>
60歳
65歳までの雇用更新制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
・職務遂行能力教育、キャリア形成教育、スキルセット教育等を実施
■資格補助
・ベンダーが実施する資格受験にかかる試験代補助

<その他補足>
■地域手当(長野県勤務の場合は、月12,000円一律で支給)
■慶弔見舞金制度
■育児休業、介護休業制度
■インフルエンザ予防接種補助制度
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」利用可
■リモートワーク制度あり(出勤率60%以上を維持)  等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

・有給休暇(10日~20日)※初年度は入社後半年で10日付与、平均取得日数11.9日
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇、育児休暇等

会社概要

事業概要

■企業概要:
1987年の創業以来、お客様に夢と未来を提供することをコンセプトにソフトウエア開発、製品導入サポートなど幅広い分野でサービスを提供してまいりました。
「経営」と「情報」のプロフェッショナルとして、これからもお客様に夢と未来を提供してまいります。

■事業内容:
高水準の情報システム技術・コンサルティングノウハウと長年にわたる豊富な経験をベースに革新のデザインからその実現に至るまで、一環したサービスを提供し、創造的革新のパートナーとしてお客様の期待に応えるため、デジタルトランスフォーメーションを主軸に5つのビジネスを展開しています。
・コンサルティングビジネス
・システムインテグレーションビジネス
・デジタルトランスフォーメーションビジネス
・ソリューションビジネス
・アウトソーシングビジネス

■企業戦略:~お客さまに愛される100年企業を目指して~
経営と情報のプロフェッショナル集団としてお客さまに夢と未来を提供する
時代の変化による激しい技術革新が進む中で、常に新技術・新分野に取り組み、お客さまの課題解決のためのITサービスを創造していきます。お客さまの可能性を広げる「IT顧問」として、お客さまに愛される100年企業を目指します。

所在地

〒392-0027
長野県諏訪市湖岸通り5-17-26

設立
1987年10月
従業員数
200名
上場市場名
非上場
資本金
60百万円
売上高

2,352百万円

平均年齢
39.1歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3014057892

長野日本ソフトウエア株式会社

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