宮本電気工事株式会社
【京都/西京極/転勤無】経理事務/年休125日(土日祝)残業20H以下/ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\オススメポイント/
◎業界でも非常に珍しい女性が代表様で、勤務環境も常に見直しを図っています!
◎年休125日(土日祝)・月平均残業20H・産休育休取得実績有
◎年間有給消化率80%(法定の有給は100%取得)
◎退職金制度や定年後の再雇用制度等、福利厚生も充実しています。
◆お仕事内容:
-仕訳入力
-小口現金
-取引業者様等への支払業務
-受付業務
-電話対応
入社後、まずは簡単な仕分け業務からお任せします!
◆組織構成:
部長1名(男性)課員5名(女性4名、男性1名)のワンフロアの和気あいあいとした職場で、20代~40代まで幅広いご年齢の方が勤務されています。
◆働き方詳細:
自社内だけでなく主要取引先も労務管理が徹底されているため、お客様都合での残業も非常に少なく社内での残業時間も多くて忙しい時で20時間程度となっております。
◆同社の特徴:
近年の「良いものを作って、きちんと手入れをして、長く使う」ストック重視社会への移行に伴い、当社は2014年にリフォーム部を新設。マンションのリフォームや大規模修繕・建替え等の電気工事を行っています。時代や環境のニーズを踏まえた対応で、柔軟性と適応性を高めながら着実に成長しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
経理事務のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:京都府京都市右京区西京極新明町76
勤務地最寄駅:阪急京都線/西京極駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
給与
370万円~390万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):211,000円~250,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
211,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・通勤手当は別途支給
・スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します
・昇給:あり 年1回(8月)
・賞与:あり 年2回(5月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:入社3年後以降より適用
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(対象資格の受験費用を3回目の受験まで会社負担)
■研修支援制度(必要な研修についてはの受講費用を会社負担)
<その他補足>
■出産・育児支援制度(出産祝い金、特別休暇)
■慶弔見舞金(結婚・出産等)
■永年表彰
■各種表彰制度
■社員旅行・忘年会
■屋外喫煙スペースあり
■インフルエンザ予防接種無償制度
■健康診断再検査費用会社負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・慶弔休暇
・産休育休・介護休暇(取得実績あり)
・法定有休消化率100%(計画有休あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
電気設備工事の設計、施工管理、及びこれに付帯する工事
1964年に創業。京都・大阪を拠点に関西・名古屋一円にて、新築マンションや公共工事、教育施設等の電気設備施工管理を手掛けています。現場での打ち合わせを始め、安全書類/施工図の作成から労務材料管理、原価管理まで電気設備に関する施工管理業務を一貫して手掛けています。
■ビジョン:
着実な技術革新を通じてお客様と社会が求めるものを的確に実現する。当社は、こうした考えを礎に置きながら、1964年の創業以来50年以上にわたる歴史を歩んでまいりました。幾多の困難や不況期においても、企業理念に掲げる「常に新しい時代にふさわしい企業」として変わり続けることでそれらを乗り越えてきました。かつては官庁工事に強みを発揮していましたが、今はマンションを中心にした民間工事にその強みを発揮しています。
■特徴:
・近年の「良いものを作って、きちんと手入れをして、長く使う」ストック重視社会への移行に伴い、当社は2014年にリフォーム部を新設しました。マンションのリフォームや大規模修繕・建替え等の電気工事を行っています。時代や環境のニーズを踏まえた対応で、柔軟性と適応性を高めながら着実に成長しています。
・IT化を進めて働き方改革を進めています。図面の管理や見積もり等、まだまだ手作業が多い業界ですが、タブレット一つあれば動けるような、時代に合わせた効率よく働きやすい環境を整えています。また、ワーク・ライフ・バランスの教育にも力を注ぎ、社員の皆さんのメンタル面の充実も図っています。- 所在地
〒615-0864
京都府京都市右京区西京極新明町76- 設立
- 1965年6月
- 従業員数
- 59名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,223百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
