株式会社グリットワイズ
【12月20日(土)10:00~19:00:1day選考会】コンサルタント◇DX推進
募集要項
おしごと用語集仕事内容
1day選考会を実施いたします。
■説明会日時:
12月20日(土)10:00~19:00
■場所:本社
■内容:
・1日の中で一次面接~最終面接まで行います。
・応募いただけましたら前日までに書類結果と当日のご案内をいたします。
■要件:以下いずれも必須
・経営コンサルティングにご興味のある方
・以下のいずれかに該当する方
→大手企業を対象とするコンサルティング経験1年以上
→ITプロジェクトにおけるマネジメント経験、または顧客折衝経験1年以上
■当社について:
2025年10月に創業した独立系コンサルティングファームです。
業界最速の成長を掲げ、2031年3月に売上300億円・コンサルタント1,500名体制を目指しています。
事業戦略や業務改革、デジタル領域に関するコンサルティングを中心に、構想策定から実行まで一貫して支援しています。
■業務概要:
入社後、OJTを受けながらゆくゆくは戦略コンサルティングからDXコンサルティング、システム開発まで幅広い領域を担当できます。
ワンプール制により多様な業界・案件を経験できます。
■業務詳細:
戦略案件~業務、ITまで幅広いコンサルティングに携わっていただきます。
業界横断で戦略・業務改革・IT戦略・SI等、全サービスラインを網羅したコンサルティングファームを目指しており、事業グロースに向けて様々なプロジェクトに携わることが可能です。
■特徴:
・元ベイカレントの常務が立ち上げた総合コンサルティングファーム
・戦略ファームを含む内資・外資ファームでの経験豊富なマネジメントライン
・ワンプール制を導入しており、業界・領域問わずビジネス・ITと幅広く関わることが可能
・専任の営業部隊がおり、案件デリバリーにしっかり注力できる環境
※立ち上げ間もないですが、大幅拡大予定かつ案件の引き合いも非常に多く、初期タイミングで加入することで先行者利益が非常に大きい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれも必須
・経営コンサルティングにご興味のある方
・以下のいずれかに該当する方
→大手企業を対象とするコンサルティング経験1年以上
→ITプロジェクトにおけるマネジメント経験、または顧客折衝経験1年以上
勤務地
株式会社グリットワイズ本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16F
勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))
<勤務地詳細2>
客先常駐
住所:東京都23区内
受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間※フレックスタイム制あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更無
給与
400万円~1,100万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,528,568円~7,010,284円
固定残業手当/月:75,000円~207,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
285,714円~791,190円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■書籍購入補助
■各種休職制度
■社員カウンセリングの実施
■社内パーティー/交流会/部活・サークル活動
■全社員にiPhone/ノートPC貸与
■タクシーの業務利用精算可能(顧客先往訪時に利用可能)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■土曜、日曜、祝日
■夏季休暇(3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・事業戦略および業務改革等に関するコンサルティング
・デジタル領域を中心としたコンサルティングサービスの提供、および実行支援
■代表メッセージ:
私たちは、日本発の総合コンサルティングファームとして、常にお客様と共に歩み、確かな成果を生み出すことを使命としています。現在、日本が直面している最大の課題は「生産性の向上」と「デジタル化の遅れ」です。世界的な技術革新のスピードが加速する中で、日本企業が競争力を維持・強化していく、あるいは世界に誇れる新たな価値を創出していくためには、従来の枠組みを超えた大胆な変革が不可欠であり、これを支え実現していくことが私たちの挑戦です。
戦略からデジタルまでを有機的に結びつけ、定着に至るまで一貫して支援することにより、企業の持続的成長を力強く後押しします。単なる提言にとどまらず、「実行力の伴った伴走者」として、お客様の現場に寄り添い、成果を共に創り上げることを何よりも大切にしています。
これからも、一つひとつのご縁に誠実に向き合い、信頼に足るパートナーとして、確かな成果を積み重ねてまいります。- 所在地
〒106-6116
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16F- 設立
- 2025年10月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
