株式会社バリー・ジャパン
【東京都/港区】人事アシスタント/英語力を生かせる/ラグジュアリーアパレルブランド/年休123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ラグジュアリーアパレルブランドでの人事アシスタント/年休123日/英語スキルを活かせる環境】
■業務概要:
革製品やかばん、小物などのアパレルメーカーである当社にて、労務管理や人事総務的庶務を担当する人事アシスタントを募集します。
■業務詳細:
・給与計算のとりまとめ(ベンダー利用あり)
・拠出年金の入力
・請求書のシステム入力(楽楽精算利用)
・人事総務的庶務
・メール対応
・エクセル入力など
※本国(イタリア)とのやり取りが発生するため、英語でのメールや書類確認などがあります。
▼特徴:
・本国との英語でのやり取りが発生するため、読み書きを中心とした英語スキルを活かせる環境です。ビジネスでの英語の使用経験がない方でも英語でのやり取りに意欲的に取り組んでいただける方であれば問題ありません!
■組織構成:
現在人事業務は1名(男性)が担当しております。入社後は現担当のサポートをいただきます。
■働く環境の魅力:
・フレックスタイム制導入
・年間休日数123日、土日祝日休みでプライベートも大事にできる環境
・英語スキルを活かせる、または学べる環境です
■企業について:
1851年に創業したバリーは、スイス発のラグジュアリーブランドです。
革製品を中心に、伝統と革新を融合させたアイテムを提供しています。バリーは、タイムレスであることに一貫してこだわりつつも、個性を求める姿勢があります。幅広い世代から成る職人チームは、製造拠点であるスイスのカズラーノにて、伝統に則り、きめ細やかな注意を払いつつ、手作業による制作に従事しています。送り出すシューズ、アクセサリー、レディ・トゥ・ウェアのすべては、妥協を許さないこだわりの賜物です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excelスキル(ピボットテーブル、VLOOKUP)
■歓迎条件:
・労務や給与計算業務のご経験
・英語が出来れば、尚可
<語学補足>
※英語が出来れば活かせるお仕事です。出来なくても問題はありません。
勤務地
勤務地
住所:東京都港区西新橋1-1-1 10F
勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※霞ヶ関、内幸町、新橋からも近いです。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:7時間30分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■条件に変更はなし
給与
300万円~360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):125,000円~160,000円
その他固定手当/月:125,000円~140,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:支給
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■導入研修あり
<その他補足>
■確定拠出型年金あり
■フリードリンクあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
シューズ、バッグなどの皮革製品や婦人、紳士衣料の小売・卸
■事業の特徴:
・製品…同社は製品のクラフトマンシップを誇りに、サプライヤーと長期に渡る関係を築き高品質を保っています。同社は使い捨てのファッションから脱却し、世界の顧客が選んだ製品のライフサイクルを延長するリペアサービスを提供しています。
・サプライチェーン…ヨーロッパ共同体のREACH規則に応じて、同社はサプライヤーに規制物質リストへの署名と独自の会社行動規範の遵守を求めています。同社はティア1とティア2レベルのサプライチェーンをマッピングし、環境と社会的規範の両方の視点でこうした施設を監査し、サプライチェーンの追跡可能性と説明義務の取り組みをしています。
■同社の強み:
1851年にスイスで創業し、靴産業界においてトップの位置を確立しました。1976年に洋服、バッグ、レザーグッズの展開をはじめ、1990年には日本、香港、シンガポール、オーストラリア、マレーシア、サウジアラビア、ブラジル、レバノン等、海外にも販路を伸ばすことで真のグローバルブランドとなりました。伝統ある技術と現代のアートテクノロジーを革新的に組み合わせた製造技術が、高品質な製品を生み出しています。
■同社の取り組み:
・長期終業しているスタッフが多い為、ベテランスタッフから直接接客販売を学ぶことができます。また、高品質な商品を取り扱っていることから、素材の手入れや修理などといった専門的な知識を磨いていく事が出来ます。性別、年齢に関係なく、個人のキャリア志向に沿って実績や能力に応じた評価を行う為、チャンスが広がります。
・就業時間内に業務を終えられるようスタッフ総員で日々工夫しており、残業がほぼない環境です。休日休暇制度などの福利厚生面も整っており、給与面では、インセンティブ制度を採用しておりスタッフのバイタリティの向上に一役買っています。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1-19-7 銀座一丁目EastBldgs 6F- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
