掲載予定期間:2025/12/11(木)~2026/3/11(水)更新日:2025/12/11(木)

綜通アメニティサービス株式会社

【三越前】設備管理員◆大手銀行の本部ビル常駐/安定性◎/経験を活かせる/基本土日祝休み

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【三越前】設備管理員◆大手銀行の本部ビル常駐/安定性◎/経験を活かせる/基本土日祝休み

【80年以上の歴史を持つ綜通G企業/大手銀行のビルメンテナンス担当/24時間365日稼働/シフト希望可】

■業務内容:
大手銀行本部ビルに常駐し、設備管理全般を担当していただきます。
<具体的には>
・設備日常点検/定期点検
・電気設備年次点検
・各種工事/作業の立会い
・設備管理に必要な文書作成・整備
・工事業者/修繕業者との折衝 など

■組織構成:
現在は責任者1名を含む7名のチームで勤務し、30~40代が多く活躍しております。24時間365日稼働となりますので、シフトを組みながら対応します。

■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員がOJT方式で業務を丁寧に指導いたします。まずは日常点検や定期点検の基本業務から始め、少しずつ工事立会いや文書作成業務へとステップアップしていただきます。
日々の業務を通じて、必要な知識やスキルを身に付けていくことができます。

■当社について:
当社は、80年以上の歴史を持つ綜通グループの一員として、三菱UFJ銀行との長年の取引関係を持ち、同行の本部ビルや営業店、寮社宅などを多数管理しています。さらに親会社である綜通株式会社の保有物件も管理しており、主にオフィスビルの設備、清掃、警備を手がけています。コミュニケーションを大切にし、長期的な信頼関係を築いている堅実な企業です。

■当社・当求人の魅力:
<安定した業績>
当社は、80年以上の歴史を持つ綜通グループの一員として、堅実な事業展開を行っています。業績も安定しており、長期的に安心して働くことができます。
<信頼関係の構築>
三菱UFJ銀行との長年の取引により、銀行やビルオーナー、テナントとの強固な信頼関係を築いてきました。この信頼関係をベースに、安定した業務環境を提供しています。
<多様な業務経験>
空調、電気、給排水など幅広い設備管理業務を経験することで、スキルアップが図れます。多様な業務に挑戦することで、自身の成長を実感できます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・設備管理の経験
・第三種電気主任技術者
・Word、Excelの入力/メール等の基本的なPC操作

■歓迎条件:
・電気主任技術者として選任経験
・建築物環境衛生管理技術者
・第二種電気工事士

<必要資格>
歓迎条件:電気主任技術者第3種

勤務地

<勤務地詳細>
勤務地
住所:東京都中央区日本橋本石町1‐3‐2
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

※東京都23区内での転勤の可能性有

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
8:40~17:10(シフト制)

<勤務パターン>
9:00~9:00
<その他就業時間補足>
※宿直は実働15時間(月5~7日程度)■残業:月20~30時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~330,000円

<月給>
280,000円~330,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり(1月あたり2,000円~10,000円)※過去実績
■賞与:年2回(計2.00ヶ月分)※過去実績

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数3年以上

<定年>
61歳
再雇用制度あり(上限65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■宿直手当

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※月に1~2回程度、休日出勤の可能性有(休日出勤手当あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)ビルメンテナンス(清掃・設備管理・保安警備)業務
(2)介護施設一棟管理業務
(3)ブティック店舗メンテナンス業務 他

所在地

〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀綜通ビル

設立
1981年12月
従業員数
94名
上場市場名
非上場
資本金
94百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3014063531

綜通アメニティサービス株式会社

【三越前】設備管理員◆大手銀行の本部ビル常駐/安定性◎/経験を活かせる/基本土日祝休み

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます