株式会社CCH
【東京】経理担当※リーダー候補◆成長中のホールディングス企業/裁量大/残業5~10H/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理としてステップアップしたい方へ/M&A・新規事業・多角的展開を加速するホールディングス企業/2030年までに「売上1000億円企業」を目指す成長企業/残業10時間以下】
当社は、営業代行・店舗コンサル・官公庁支援など多角的な事業を展開する経営管理企業です。
グループ全体で1,000名以上の従業員を擁し、2030年には売上1,000億円企業を目指す成長戦略を推進中。近年では、M&Aや出資による事業拡大を積極的に行っており、財務・経理部門の役割がますます重要になっています。
■業務概要:
経理課の中核メンバーとして、日常業務から決算対応まで幅広く担当いただきます。
・売掛金、買掛金管理
・小口現金管理
・請求書発行
・出納管理
・伝票整理
・月次、四半期、年次決算対応
・関連部署との連携
※ご経験に応じて業務を決定します。
※経理の枠を超え、経営視点での提案も歓迎される環境です。
■組織構成
・経理課:正社員5名(課長1名+メンバー4名)+パート社員2名
・男女比:男性3名・女性4名/年齢層:30代~50代
コミュニケーションを重視したチームで、協力しながら業務を進めています。
■業務について
今回ご入社される方へはリーダー候補として経理業務を担当していただきます。
当社はまだ成長段階にあるため、新しい取り組みを積極的に取り入れていただきたいと考えています。これまでの経理の知識を活かしつつ、戦略的な視点を持って経理の観点から経営に対して提案を行い、当社の成長に貢献していただくことを期待しています。
■キャリアパス:
・経理の専門性を高める「専門職キャリア」
・財務・経営企画など他部門への挑戦が可能な「ゼネラリストキャリア(職種横断型キャリア)」
・将来的には部門を牽引するマネジメントポジションも視野
■働き方:
・土日祝休み/年間休日120日
・平均残業時間:月5~10時間
■当社について:
当社は、圧倒的な営業力を武器に、BtoB・BtoC両面でソリューションを提供。様々な企業と営業を中心とした業務や、企業によっては資本業務提携契約等を結び、各社から販売数に応じて手数料を得るビジネスモデルのため、客観的な立場で顧客の課題を深掘りできるのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算のご経験
■歓迎条件:
・年次決算のご経験
勤務地
本社
住所:東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:5~10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
最長3ヶ月※試用期間中も給与・待遇に変動はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
その他固定手当/月:160,962円~305,348円
固定残業手当/月:55,705円~77,986円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,667円~583,334円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力などを考慮した上で決定します。
■昇給:年2回(7月・1月)
■その他固定手当:等級手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
マナー研修、OJT研修、フォローアップ研修、リーダー研修、職種別研修(営業、販売、テレマーケティング、営業事務等)、安全衛生教育、情報セキュリティ研修、社外研修(若手・中堅・管理職・専門職向け研修)等
<その他補足>
■職務手当(60,000円)
■従業員持株会制度
■プロジェクト発足制度
■産前・産後休暇制度(取得実績あり)
■育児休業・介護休業(取得実績あり)
■社内イベント:社員総会(シティクリエイションホールディングスグループで実施)、各種スポーツサークル(フットサル、野球等)、バンド活動、バーベキュー、花見
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日
年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業
BPO(営業代行)事業・コンサルティング事業・セールスサポート事業・テレマーケティング事業・スマートシティ事業・セールステック事業・採用ソリューション事業・AIソリューション事業・サステナブルエネルギー事業・デジタルマーケティング事業- 所在地
〒173-0026
東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F- 設立
- 2008年9月
- 従業員数
- 1,011名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 84百万円
- 売上高
9,898百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
