株式会社バウコミュニケーションズ
【秋葉原/転勤無】広告企画販促・営業~既存顧客メイン/土日祝休/大手小売業向け/リーダー候補
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手顧客の販売促進をトータルでサポート/顧客と長期間を見据えて伴走できるポジション/顧客の売り上げ拡大の一役を担うことができるキーポジション~
■採用背景:
大手小売店様等に対して、広告プランニング~提案、効果検証を行う営業組織内で契約いただいた後の広告の出稿管理などの業務を営業と分業しております。顧客へのサービス価値、生産性向上をもとに体制強化を目的とした採用です。
▼詳細:
◇各クライアント担当者とのやりとり(主に事務的な内容に偏る予定)
◇関連業務の進行管理、社内事務作業全般
◇広告制作のスケジュール管理、進行管理業務全般
◇クライアントとのコミュニケーションを通じた広告制作の調整
◇制作チームや外部パートナーとの連携を通じたクオリティ管理
◇広告物のチェックと修正指示
◇納品までの進捗確認および最終調整
■組織構成:
5名(20~40代)が在籍しています。
■就業の魅力:
大手顧客との取引によりプロジェクト規模も大きく、クライアントの課題に対して幅広く提案から実行まで一貫して行います。自分で主体的に方向性を決めながら企画進行できる事も魅力です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・営業経験(新規・ルート問わず/目安3年以上)
■歓迎条件:
・新規開拓営業のご経験がある方
・部下育成やチームマネジメントのご経験がある方
勤務地
東京支社
住所:東京都千代田区東神田2-5-12 龍角散ビル8F
勤務地最寄駅:JR山手線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<転勤>
無
転勤は予定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:9時間30分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
月平均20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
458万円~540万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~271,000円/月21日間勤務想定
その他固定手当/月:10,000円
<想定月額>
315,880円~359,615円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■東京手当:10,000円/月
■皆勤手当:3,000円/月
■役職手当(職責給)
■給与改定:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月/直近実績3ヶ月分)
※決算賞与支給実績あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
家族手当:配偶者15,000円/月、子1人5,000円/月
住宅手当:10,000円~15,000円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続5年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■社内セミナー制度
■資格取得祝金制度
<その他補足>
■東京手当(10,000円~20,000円/月)
■皆勤手当(3,000円/月)
■資格手当
■出張手当
■役職手当(職責給)
■財形貯蓄
■産休・育休制度
■各種レクリエーション
■各種セミナー など
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数116日
■土日祝(2026年度は年11回の土曜営業日あり)
■有給休暇(入社時に5日、半年後に5日)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、その他特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
◆事業内容
広告・販売促進を中心とした「コミュニケーションデザイン」で、企業と生活者をつなぐトータルソリューションを提供しています。
流通小売業を主なクライアントとして、創業50年で培った豊富な実績とノウハウをもとに、企画から制作、運営まで一貫してサポートし、売上拡大やブランド価値向上に貢献します。
◆主な事業領域
(1)セールスプロモーション
店舗や地域特性に合わせた販売促進計画を提案。チラシ制作、店内演出、デジタルサイネージ、不振店対策など、課題解決をトータルで支援します。
(2)デジタルソリューション
電子チラシ・カタログ、ECサイト、スマートフォン向け施策などを企画・制作。ARなど新技術も活用し、新たな顧客接点を創出します。
(3)プランニング
市場や消費者の変化を踏まえ、戦略的なセールスプロモーションプランを設計。年間販促計画(52週計画)など豊富な経験を活かし、売上拡大とファンづくりを支援します。
(4)ブランディング
企業理念やビジョンを反映したCI/VI開発、ネーミングやロゴ制作、新業態の店舗ブランディングまで幅広く対応します。
(5)キャンペーン企画・運営
新商品導入や周年記念などの各種キャンペーンを企画~実施~実施後の検証までをサポート。集客・販促・ブランディングなど目的に応じた最適なプランを提供します。
(6)システムソリューション
通販・宅配事業における効果測定システムやMAを駆使したECサイトの開発など、AIを始めとするITを活用した販促支援で新たなビジネスチャンスを創出します。
(7)イベントプロモーション
物産展、展示会、セレモニーなどのイベントを企画・運営。制作物やプロモーション施策も含め、ワンストップで対応します。
◆特徴・強み
・創業50年で培った経験と実績を活かした確かな課題解決力
・流通小売業に特化した豊富な実績
・企画から制作、運営、効果測定までワンストップ対応
・オフラインとデジタルを融合させた統合型プロモーション- 所在地
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-6-10- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 156名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
4,098百万円
- 経常利益
- 271百万円
- 平均年齢
- 40.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
