Euromonitor InternationalLtd
【東京都/港区】ビジネス開発営業/外資系市場調査会社/ハイブリッド勤務/社内で英会話活用
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【グローバル市場調査のリーディングカンパニー/戦略的コンサルティング営業】
・世界16拠点を持つEuromonitorInternationalで、広告代理店/銀行/コンサル企業向けに市場インテリジェンスソリューションを提案する専門営業職
■職務内容:
・広告代理店、銀行、コンサルティング会社などのセクターを対象に、当社の市場調査データとインテリジェンスソリューションを提案/販売する営業職です。新規開拓と既存顧客管理を両立し、戦略的な提案を通じてクライアントの成長を支援します。
■職務詳細:
・担当エリア内での新規顧客獲得、クライアント企業内の意思決定者へのニーズヒアリングとソリューション提案、既存顧客との関係構築/契約更新/アップセル提案、調査支援の提供、対面/オンラインでのユーザートレーニング実施を行います。
■企業魅力:
当社の魅力は、グローバルな職場環境と高い専門性にあります。世界16拠点を持つグローバル企業で働くことで、多国籍なチームとの協力や異文化理解を深めることができます。また、市場調査という専門性の高い分野でコンサルティング営業スキルを磨ける機会があります。さらに、目標達成に応じたインセンティブ制度で収入アップのチャンスがあり、全レベルでの研修・育成制度と社内昇進の実績が多数あるため、長期的なキャリア成長を支援します。加えて、柔軟な働き方が可能なハイブリッド勤務とフレックスタイム制を導入しており、ワークライフバランスを重視した働き方が実現できます。
Euromonitor International Ltd.は、企業、教育機関、政府機関向けに、グローバルな市場調査と消費者インサイトを提供する国際的な市場調査会社です。オンラインデータベース「Passport」を通じた情報提供、デジタル市場分析「Via」データベースの提供、カスタムリサーチによるビジネス戦略支援など、多岐にわたるソリューションを提供しています。グローバルな専門知識とローカルな洞察を組み合わせて、企業の海外事業展開を強力にサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoB営業実績のある方
■歓迎条件:
・広告、銀行/金融、コンサルティング業界での経験
・コンサルティング営業経験者
・日本語ネイティブレベル
・英会話、英語の読み書き(社内で使用)
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー36F
勤務地最寄駅:日比谷線/神谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■就業時間補足:・所定労働時間:8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
変更無
給与
520万円~660万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,367,000円~3,731,000円
固定残業手当/月:87,000円~106,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
346,000円~393,000円(13分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収補足:
・賞与実績:1回(12月)
・インセンティブ有り
・残業手当(固定残業代制/超過分別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■福利厚生その他:
・在宅勤務(全従業員利用可)
・リモートワーク可(全従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
・確定拠出年金有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日休暇補足:
・夏季3日
・年末年始5日
会社概要
- 事業概要
■概要
私たちは、マーケットインテリジェンス、市場分析、消費者インサイトを提供する国際的な市場調査会社です。お客様のグローバル戦略に関わる意思決定をサポートし、国内外のビジネスを成長させるために、最適な市場情報を提供しています。
■事業内容
・消費財市場のオンラインデータベース「Passport」の提供
・クライアントの個別ニーズに応じたコンサルティング調査
主に3つのソリューションを提供しています。
(1)Passportデータベース
消費財、サービス30産業の世界各国の市場の動向やトレンドと合わせて、最大210カ国のマクロ経済などの外部環境、消費者意識などをワンストップで見られるオンラインデータベースで、中・長期の海外ビジネス戦略の立案にご活用いただけます。
(2)Viaデータベース
AIとデータサイエンスを駆使して、世界40カ国の1,500以上のオンライン小売業者を追跡し、価格、品揃え、主要な属性などの最新情報を毎日提供しています。Eコマースの全体像を把握し、オンラインで入手可能な膨大なデータから価格戦略を検討し、商品開発に反映させ、競争力を維持することができます。
(3)コンサルティング調査
ニーズに合わせて完全にカスタマイズしたコンサルティング調査です。新規ビジネス機会の創出、ビジネス上の再定義や優先順位づけへのアドバイス、施策実行後の効果測定など様々なご要望に応えることができます。
■本社以外の事業所:
・本社ロンドンをはじめとする世界16拠点
■設立年月日について:
・母体の設立は1973年、東京オフィスは10拠点目/2010年設立となります。- 所在地
〒105-6016
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー36F- 設立
- 2010年10月
- 従業員数
- 41名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
