株式会社ZEALS
事業マーケティングスペシャリスト◆生成AI×音声データの最前線◆マーケティング戦略立案~企画~実行
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【音声接客AIエージェント「Omakase.ai」や、LINE向け接客AIエージェントなど/マーケティング戦略立案~企画~実行までを担う/裁量権大◎】
【概要】
ZEALSは、音声接客AIエージェント「Omakase.ai」や、LINE向け接客AIエージェントを通じて、真にパーソナライズされた会話体験を実現しています。当社のブランド価値向上、そして市場でのプレゼンス確立を担う、マーケティングスペシャリストを募集します。マーケティング戦略立案~企画~実行までを担う、裁量が大きく重要なポジションです。
【業務内容詳細】
全社のマーケティング戦略を策定の上、以下複数領域を組み合わせたマーケティング施策の企画・実行
・SNS 広告(Meta/TikTok/YouTube など)を活用した認知・獲得施策の企画運用
・オフライン広告(交通広告/屋外/雑誌/イベント等)の企画、メディアプランニング
・PR戦略の策定、メディアリレーション、PRイベント・企画立案
・ブランド戦略に基づくコミュニケーションプランの企画と実行
・効果測定および改善提案、レポーティング
・社内外パートナー(代理店/制作/PR会社 など)との協業・ディレクション
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のうち、複数のご経験(デジタル×オフライン、広告×PR など領域横断の経験)
・マーケ戦略立案/実行
・SNS広告の企画・運用
・オフライン広告の企画・運用
・企業やブランドのPR/メディア対応
■歓迎条件:
・ブランドマーケティング、コミュニケーション戦略の経験
・データを活用した施策改善経験
・スタートアップ/成長フェーズ企業でのマーケ経験
勤務地
本社
住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~13:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):392,156円~560,224円
固定残業手当/月:122,550円~175,070円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
514,706円~735,294円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験に応じて応相談
※上記想定年収は賞与を含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:支給規定あり、上限20,000円
住宅手当:家賃補助(条件あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・各種社会保険完備
・家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日、日本の祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。
■事業内容:
(1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)
チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。
ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。
(2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。
■今後の展望:
同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。- 所在地
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1- 設立
- 2014年4月
- 従業員数
- 300名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 31歳
- 企業URL
https://zeals.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【第二新卒歓迎】接客AIのカスタマーサクセス◆アメリカでも事業拡大中◆国内外シェアNo1◆フレックス
パートナーセールス◆最先端のAI接客エージェント◆組織立ち上げ◆フレックス制
【リーダー候補】カスタマーサクセス◆最先端のAI接客エージェント◆組織立ち上げ◆フレックス制
【第二新卒歓迎】IT営業◆国内唯一の接客×AIサービス「Omakase.AI」◆大手企業導入多数
【アカウントプランナー】~国内シェアNo1!AI×チャットコマース/急成長企業/グローバル展開~
【コミュニケーションデザイナー】~AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン/シナリオ設計~
【アカウントプランナー(第二新卒枠)】~国内シェアNo1!AI×チャットコマース/急成長企業~
【社内情報システム】情報セキュリティ業務◆AIマーケティング支援/導入企業480社超/急成長企業
【マーケティング支援】アカウントプランナー◆国内No.1チャットコマース「ジールス」/急成長企業
オープンポジション(アカウントプランナー・コミュニケーションデザイナー)~チャットコマース展開~
【マーケティング戦略(コミュニケーションデザイナー)】 ◆チャットコマース「ジールス」/家賃手当有~
【マーケティング経験者歓迎】コミュニケーションデザイナー※おもてなし体験をデザイン/チャットコマース
社内SE(AI活用を推進/基幹システム導入・運用管理)◆家賃補助あり◆急成長中の注目企業
【セールスオープンポジション(IS,FS,AP)】◇AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン
