株式会社三春情報センター
【横浜】マンション管理営業◆年休120日/長期連休年3回/創業45年の地域密着企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~横浜・横須賀・湘南エリアに地元密着で40拠点展開/夏季・GW・年末年始は8日間業/総顧客数約2万組~
■業務内容:
マンションオーナーから受けた賃貸物件の管理や資産価値向上のためのコンサルティング業務や管理物件の修理などの依頼に対しての顧客対応を行っていただきます。
■魅力ポイント:
◇安定した収入
歩合ではなく固定給を採用しているため、毎月の実績によって収入が不安定になってしまうことはなく、安心して日々の業務に取り組むことができます。また、別途インセンティブがあるため、頑張りに応じた報酬を受けることも可能です。
◇チームワーク
チームワークを重視しており、顧客のあらゆるニーズに応えるべく顧客一人ひとりに対しチーム全体でサポートします。
■当社の強み:
横浜/横須賀/湘南エリアに40拠点展開した、神奈川県における地域密着型の経営を行っています。
◇高い顧客満足度
お取引後にはアンケートを実施しており、社員が訪問回収しています。そのため、非常に高い回答率で効率よくPDCAを回せることも大きな強みとなっています。顧客満足度は96.1%と高く、圧倒的なリピート率を誇ります。今後も横浜エリアを主軸に置いてさらなる事業拡大を予定しています。
◇地域密着
親子3代のお付き合い」を実践している当社。地元からの信頼は厚いです。ライフコンサルティングパートナーとして、家探しからリフォーム、保険の見直しのお手伝いまでお客様のよりよい暮らしに貢献致しております。
◇全方位サポート
当社はよくある不動産業のイメージと少し離れているかもしれません。当社では「家を売る」だけではなく、住まいに関する全てのことに責任をもってお手伝いをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験・業界未経験歓迎~
<こんな方におすすめです>
・不動産に興味ある方
・当社のビジョンに共感できる方
勤務地
本社
住所:神奈川県横浜市港南区日野8-8-11 ミハルアート
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2085時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・条件に差異はございません。
給与
320万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円~243,000円
固定残業手当/月:46,200円~55,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
247,200円~298,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定。
■昇給:年2回(1回になる可能性あり)※毎年必ず昇給(1万円)しています。
■賞与:年2回(年間2.5ヶ月)
■月ごと、Qごと、年間でインセンティブの支払いがございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
【入社後】
慣れてもらうためにもまずは先輩社員に同行、OJTを予定しています。
<その他補足>
■報奨金制度(職種により異なる)
■独立・起業支援制度
■社内表彰制度
■役職手当、資格手当(建築士2級等)
■携帯電話貸与
■親睦会
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※当社営業カレンダーに準ずる
夏期休暇8日、年末年始休暇8日、GW休暇8日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産の売買・賃貸の仲介、不動産の管理、注文住宅販売、住宅リフォーム、生命保険の募集に関する業務、損害保険代理店業務、コンサルティング業務、通販事業、家具の販売、買取・再生販売、アセットマネジメント、プロパティマネジメント、マンション管理、FC事業、海外留学事業、オフィス事業、鍼灸訪問医療、レストラン事業、太陽光発電
■特徴:
同社は顧客、そして地域の方々との信頼の上に成り立つ事業展開を目指しています。顧客の全てのニーズに応えるため、注文住宅、ライフスタイルに合わせたリフォーム、街の雰囲気づくりを考えた外構、ライフスタイルの提案により人生設計する保険事業、顧客の資産を円滑に運用する賃貸管理部門、マンションの価値向上を提案するマンション管理事業、住み慣れた家庭や地域で療養する訪問医療事業、そして、これら同社の住まい提案を全国に広めるフランチャイズ事業があります。
同社では顧客の真の幸せを実現することを使命としています。そのために不動産業という枠にとらわれず、顧客の全てのニーズに応えられるよう地域に密着した総合的なサービスを展開しています。例として、住まい選びにおいては物件探しだけではなく、顧客ごとのライフスタイルに合わせたリフォームや注文住宅建築、インテリアなどを組み合わせて提案。さらには各種保険、暮らしのサポートなども行います。取引後は「親子3代のお付き合い」として一生涯のサポートを行っています。- 所在地
〒234-0051
神奈川県横浜市港南区日野8-8-11 ミハルアート- 設立
- 1977年2月
- 従業員数
- 261名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
http://www.319.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
