株式会社ディメンショナルパートナーズ
【東京/御成門】店舗開発部/内装施工管理◆残業10h◆年休120日/土日&有給消化率100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■業界不問です!百貨店や商業施設内の店舗の工事管理・店舗開発業務をご担当いただきます!残業月10H未満/急成長企業■□
【業務内容】
主に、百貨店や商業施設内の店舗の工事管理・店舗開発業務をご担当いただきます。
【詳細】内装工事手配や工程管理業務などをおまかせします。将来的には店舗開発の一連の流れ(物件探し~価格交渉~契約締結~図面設計~業者手配~スケジュール管理)まで幅広く携わることが可能なので、スキルUPやキャリアUPには最適な環境です。
当社では、美容系サービス事業を中心に、美容クリニックやサロンなどのクライアントを多数担当しています。
約160店舗を管轄し、新規オープン・大規模リニューアル・撤退対応・修繕依頼対応など多様な業務がありますが、業界の専門知識は不要です。
■ビルオーナーとの各種の調整・打ち合わせ
■工事業者との金額交渉や工程管理
■各店舗からのオーダーの落とし込み・改善提案
経験やスキルに合わせて、少しずつできる業務からお任せしていきます。
【魅力点】
成長:全国展開の企業との契約実績は160店舗を超えておりまして、大手企業からオファーが多数ある状況です
挑戦:出店、退店、大規模リニューアルの一連の流れが未経験から経験できます!
働き方:完全週休二日制、残業時間10h、髪型・服装・ネイル自由
【その他】
・どのようなお店が多いか
美容サロン、クリニック、各種ショップなど、さまざまな業態のお店があります。
多層フロア展開、大型店舗などもあります。
・仕事をする場所
普段は御成門支社オフィスに自席があります。
現場は全国にありますが、直行直帰も可能です。
出張頻度は、出張を伴う出張が月1回、日帰りの出張が月1日程度。
・残業月10時間
基本は定時で業務を終えられる環境、オン・オフの切り替えがしやすい働き方です。
・年間休日120日&有給消化率100%
基本は土日休みで、完全週休二日制
閑散期は、長期休暇取得も可能(年末年始、GWなど)
プライベートが充実できます!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
以下いずれかに該当する方:
◆設計、工事管理、内装メンテナンスなどの実務経験をお持ちの方
【歓迎(WANT)】
◆Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)もしくは、Microsoftoffice(Excel、Word、PowerPoint)を実務で利用している方
◆CAD使用、もしくは、図面作成経験をお持ちの方
◆店舗運営/サービス業態の開発経験をお持ちの方
◆ゼネコンなど建設業界の設計・工事管理のご経験をお持ちの方
勤務地
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※契約の更新 有(契約期間終了時の勤務状況等により判断し、契約更新)
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中は基本給・月給ともに286,000円~430,000円となります。
★正社員登用予定となります。(双方の合意がある場合のみ)
※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月
給与
500万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):380,000円~580,000円
固定残業手当/月:140,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
520,000円~780,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与年4回 (支給月/2月・5月・8月・11月)(正規雇用後)
■昇給年2回(正規雇用後)
※みなし残業が発生する場合があります。
みなし残業が発生した場合:14万~20万円(45時間)
45時間を超過した場合は、1分単位で残業代を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一部支給 (上限/月3万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。
<その他補足>
■残業手当(分単位で支給)
■交通費一部支給 (上限/月3万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■退職金(勤続3年以上)
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(正規雇用後)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■懇親会(親睦会)費用補助あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■その他休日・休暇:※各規定あり
・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与)
・産前産後、育児休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区】財務担当 ◆第二創業期/会社の未来を創る/女性管理職登用実績あり
【経験者優遇/未経験歓迎】店舗の資産管理・設備サポート ※クリニックを支える社会貢献性の高い事業
【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満
【東京/法務経験不問】法務担当◆法学部出身の方歓迎!転勤なし
【東京/職種経験不問】採用担当 ※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
【東京】人事労務メンバー◆未経験歓迎/教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
【東京】人事労務(人事制度・労務管理・就業規則)※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
【法務】管理職/幅広い法務業務とチームマネジメントを両立
【看護師の方募集!】美容クリニックの患者様のアフターフォロー ◆患者様を支える社会貢献性
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
