三菱地所ホテルズ&リゾーツ株式会社
【三菱地所G】チェーンホテルの建物・設備管理(投資・施設担当)◆フレックス/福利厚生充実◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【安定性抜群◎/三菱地所グループのホテル運営中核企業/時間外労働手当は1分単位で支給/働きやすさ◎】
◆産休育休制度有り、休暇制度や福利厚生充実
◆時間外労働手当は1分単位で支給する等社員の働く環境を第一にしております
■業務内容:
~チェーンホテルの建物・設備管理~
・宿泊主体型ホテル(既存ホテル)の長中期の修繕計画の立案 見直し
・既存ホテルの年次改装工事計画の立案・執行
・上記に係る設計・施工会社選定、改装修繕PJ選定、契約締結、打ち合わせ
・既存ホテル建物オーナーとの投資計画の折衝
・投資予算管理
・各種社内書類作成
・他部署・既存ホテルとの連携
・その他ホテル運営管理業務全般
■当社について:
当社は、2000年に三菱地所グループのホテル事業部門を担う会社として誕生しました。“心地よい加減”のサービスで国内外からお客様をお迎えし、現在、全国23施設5,390室のホテルを運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・建築・設備系の基礎知識
・基本的なPCスキル
・Excel、Word、Power Point等
■歓迎条件:
・ホテル業、不動産業、建築・設計業で、開業業務や投資管理業務、施設管理業務、設計業務、経営計画等の経験
・チームワークを大切にしているため、協調性のある方
・何ごとも「自分事」として捉え積極的に関与ができる方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館13F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
<最寄り駅>
半蔵門線、銀座線、大江戸線『青山一丁目』駅より直結
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:6:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件面の変更はありません
給与
700万円~829万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~450,000円
<月給>
400,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有(昨年度実績:年1回)
■賞与:有(昨年度実績:年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定により月額10万円まで支給
家族手当:支給要件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■3年目研修
■中堅リーダー研修
■中堅層ビジネススキルアッププログラム
■階層別・役職別研修
■コンプライアンス研修
■人権研修
■オープニングスタッフ研修
<その他補足>
■グループホテル宿泊割引制度
■三菱地所グループ従業員持株会制度
■福利厚生団体サービス加入
■確定拠出年金
■財産形成貯蓄
■団体生命保険割引制度
■定期健康診断
■ストレスチェック
■自己啓発支援制度
■自己啓発における通学のための短時間勤務制度
■資格取得支援制度
■社員表彰制度
■永年勤続表彰制度
■深夜時間勤務手当
■食事手当(支給要件あり)
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数118日
・特別休暇(結婚、出産、忌引等)
・産休・育児休業
・介護休業
・積立休暇(使用要件あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
三菱地所グループのホテル事業部門を担い、宴会・婚礼を伴うフルサービス型ホテルと、宿泊主体型ホテルを展開し、その土地のニーズに合ったホテルのかたちを提供しています。
■企業の特徴:
仙台、東京・日本橋、横浜にて展開するフルサービス型ホテルのクオリティをそのままに宿泊機能に特化したプレミアム宿泊主体型ホテル「THEシリーズ」を2011年より展開。現在全国に
19ホテルを展開し、その街のニーズにあったホテルのかたちを大切に運営しています。
■ロイヤルパークホテルズについて:
1.その街ならではのおもてなしを
街には、その地で暮らす人たちの輝き、そこにしかない歴史と文化があります。私たちは、その街の息吹を感じ、人に触れ、創意工夫を重ねることで、その街ならではのおもてなしをお客様にご提供いたします。
2.心地よく、五感すべてに
お客様に、一瞬一瞬を心地よくお過ごしいただくために。私たちは、五感に配慮し、巧みを凝らし、常にお客様のお気持ちをお察しすることで、お客様にとって心地よい空間をご提供いたします。
3.快適は、流れるように自然に
安全で安心できるステイはもちろん、流れるように自然に、いつでも快適にお客様にお過ごしいただきたい。チェックインからチェックアウトまで。その前もその後でさえも、私たちはそのための準備を怠りません。
4.歓びは、細部に至るまで
細部への心配り、それはお客様がお気づきにならないかもしれない、小さな配慮の積み重ねです。それは、きっとお客様の心に残る歓びを、時には感動さえもお届けできる、そう私たちは考えています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館13F- 設立
- 2000年11月
- 従業員数
- 1,800名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
