株式会社あなぶき社宅サービス
【広島市/未経験◎】社宅サービスの運営管理<健康経営に貢献>◆年休123日/業界大手G/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇健康経営に貢献/高齢者施設の運営管理/既存顧客中心の営業/信頼関係構築しやすい◇◆
◎近年注目される「健康経営」に携わりながら、あなたの営業・顧客折衝スキルを活かせるポジションです。
■概要:
同社は創業から50年以上にわたり、企業様の高齢者施設や寮・社宅の給食提供や管理運営をサポートしてきました。「安全」「安心」を届けることを大切にし、利用者様の暮らしを支えるサービスを展開しています。
今回募集するのは、当社が管理する高齢者施設やグループ会社「あなぶきメディカルケア」の施設に関する 運営管理+営業活動 を担うポジションです。
健康経営の推進という社会的意義のある仕事に挑戦できます!
■具体的な仕事内容
・施設管理・マネジメント
担当施設を巡回し、スタッフの指導や運営改善を行います。
・契約先への報告・提案
経費請求や施設保全状況の報告、改善提案を実施。
・新規受託営業(紹介中心)
グループ会社や既存顧客からの紹介がメイン。プレゼン資料作成や提案活動をお任せします。
※調理経験がある方は、急な欠員時に補助をお願いする場合があります(必須ではありません)。
■この仕事の魅力:
◎社会貢献度の高い仕事に挑戦できる!
◎既存顧客中心の営業なので、信頼関係を築きやすい環境
◎「健康」「食」をテーマに、利用者様の笑顔を支えるやりがい
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業界未経験歓迎>
■必須条件:
・営業経験もしくは顧客折衝経験がある方
・普通自動車免許をお持ちの方
■歓迎要件:
管理栄養士、栄養士などの資格をお持ちの方や、大量調理の経験がある方
勤務地
中国営業所
住所:広島県広島市中区基町12-5 あなぶき広島 紙屋町ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
総合職採用のため、転勤の可能性がございます。
事情により転勤が難しい方は、「エリア職」も選択できます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:50~17:20
<その他就業時間補足>
■時間外労働:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件面の変更はありません。
給与
400万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,500円~355,000円
固定残業手当/月:46,700円~71,000円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,200円~426,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(宅建士、管理業務主任者など)
■研修制度
<その他補足>
■確定拠出年金
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■資格手当(月額):合計額上限は30,000円とする。
1)宅地建物取引士:7,000円
2)管理業務主任者:7,000円
3)賃貸不動産経営管理士:5,000円
4)管理栄養士(栄養士手当含む):10,000円
5)栄養士:5,000円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季休暇、年末年始休暇
有給5日含み、最低128日休暇取得できます
会社概要
- 事業概要
■当社について:
当社は分譲マンション管理の穴吹ハウジングサービスのグループ会社として、企業様が保有している寮・研修所などの福利厚生施設の管理運営サポートや、付加価値提案を行っています。
BtoBビジネスならではのお客様との長いお付き合いを通して価値貢献を目指しております。
■シェア・事業優位性:
一般的なメンテナンス業者と違い、あなぶき住宅サービスのワンストップサービスは、一元的な管理で、コストダウン。さらに、お客様の事務作業を軽減します。
※親会社の穴吹ハウジングサービスについて…マンション管理、賃貸仲介管理、クリーンサービス、リフォーム、ライフサポート、パーキングなど幅広い周辺事業を展開し、管理組合の多岐に渡る業務を軽減する為にプロによる様々なサービスを充実させています。 また、他社管理物件のリプレイスや積極的なM&A戦略によりマンション管理戸数が急伸中で、グループ全体の管理戸数は18万戸以上を誇り、全国9位にランキングしています。(※2021年3月期)
■企業理念:
わたしたちは “しあわせ『感』理” を実現します。
『感』性:お客様起点で安心・安全・快適な住生活サービスを提案し続けます。
『感』動:わたしたち一人ひとりが、お客様の期待値+αを目指します。
共『感』:お客様のしあわせが、わたしたちのしあわせです。
『感』謝:地域に生かされ生きる存在になります。
■当社の想い:
私たちは創業以来50年以上にわたり、お客様の寮・施設の運営管理のお手伝いをしてまいりました。その中でいつも大切にしてきたのは寮生様・ご利用者様へ「安全」と「安心」をお届けする事。日々細心の注意を払う努力をし続けなければ、「安全」も「安心」も生まれません。 お客様の要望にお応えすることはもちろんの事、+αのサービス提供を目指し、「お客様の満足」をお届けしてまいります。
画一的な『管』理ではなく、お客様の気持ちに寄り添えるような『感』理を目指し、これからもお手伝いをさせて頂きます。- 所在地
〒760-0027
香川県高松市紺屋町3-6- 設立
- 2017年9月
- 従業員数
- 1,097名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
2,450百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
