株式会社ホテルライクインテリア
【赤坂】EC統括マネージャー◆売上・利益改善を担当/新設ポジションで裁量大
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【売上・利益改善の実績を活かし、ECサイトの成長をリードする新設ポジション/Shopifyへのシステム移行プロジェクトを担当/完全週休2日制、年間休日120日】
当社のECサイト運営を一手に引き受け、広告戦略やUI改善などを推進するEC統括マネージャーを募集します。Shopifyへのシステム移行を予定しており、その準備と運営を担当していただきます。売上拡大を目指し、経験豊富な方をお待ちしています。
■主な業務内容:
・KPI設計、媒体配分、投資管理
・CRM、UIのロードマップ策定
・外部委託の品質、コスト管理
・月次レポートでの意思決定を主導
■組織構成:
社内3名のディレクションチームと外部5名の広告、デザイン、コーディングの専門家で構成されています。レポートラインは代表直下で、チーム全体で売上目標を達成するために協力します。
■当社について:
拡大を続けるウェルネス/ウェルビーイング市場の中で、百貨店とECの両軸により、売上成長率135%(前年同期比・過去5年平均)を達成してきました。
現在、自社ECに加え、以下の直営店舗6店舗を展開しています。
・ニュウマン高輪店
・麻布台ヒルズ店
・伊勢丹新宿店
・東京ミッドタウン店
・大丸心斎橋店
・阪急うめだ店
今後は D2C(自社EC×CRM×顧客体験)を重点的に強化し、データと顧客体験の両面からさらなる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・EC統括またはチームリードのご経験5年目安
・売上・利益改善の実績をお持ちの方
・広告/CRM/UI改善の優先順位を自ら決めて動ける方
・制作・広告・在庫/物流など、関係部署や外部パートナーを巻き込み、横断的にディレクションできる方
■歓迎条件:
・Shopify移行PM
・自社ECサイト運用/モール運用
・UIディレクション
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル18階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間20時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):291,333円~407,966円
固定残業手当/月:42,000円~58,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円~466,666円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月25,000円まで支給
社会保険:
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場OJT
<その他補足>
・有給休暇取得可能
・育休・産休取得可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■会社について:
"一流ホテルの寝心地をご自宅で" 「一流ホテルの寝心地をご自宅で」「非日常」の空間が、一日の始まりと終わりを特別な時間にする。
そんな感覚が刻まれているのではないでしょうか。
休息を取るための部屋から、幸せを感じられる場所へ。私たちホテルライクインテリアが提案するのは、至福とロマンに満ちたベッドルームです。
■取り扱いアイテム:
リネン類、羽毛布団、羽毛枕、ベッドパッド、ベッドカバー、ブランケット、クッション、バス用品、ローブ、刺繍サービス
■直営店:
新宿伊勢丹、麻布台ヒルズ店、東京ミッドタウン店、そごう横浜店、阪急うめだ店、大丸心斎橋店
■特長:
設立より17年目を迎えた同社。
輸入高級寝具だけでなく、現在取り扱うものはほとんどがオリジナルです。
少数精鋭の組織だからこそ、本社・店頭の距離も近く、ブランドの拡大に直接的に関与できます。
メディア掲載も多数、現在注目されている会社です。
*過去掲載例:
雑誌:oggi、FIGARO、CREA、HERS、東京カレンダー、など。
メディア:ガイアの夜明け、映画「ジャッジ!」、ドラマ「コンフィデンスマンJP」など。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-23-7 西新橋ビル5F- 設立
- 2008年7月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 4百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
