株式会社impact mirAI
【横浜※未経験大歓迎】テクニカルサポート/自社開発/飲食店向けタッチパネル◆安心の研修プログラム体制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆飲食店でおなじみのタッチパネル・スマホオーダーシステムを手がけるソリューションプロバイダー/飲食業界向けタッチパネル『メニウくん』は導入実績15万台以上◆◇
■職務内容:
自社サービスである飲食業界向けセルフオーダーシステム「メニウくん」を始めとして、OA機器や業務システム(発注システム、勤怠システム)のお問い合わせに対してテクニカルな側面から対応を行って頂きます◎
■具体的には:
・コールサポート業務(セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関する電話受付対応)
・メニューデータ更新作業(「メニウくん」「スマートメニウくん」のメニューデータ更新作業/チェックツールを使用してのチェック作業)
・オンサイト作業 など
■入社後の流れ:
まず自社製品を理解いただくための研修を受けていただき、その後はOJTで先輩社員と一緒に業務を覚えていただきます!
※研修カリキュラム
お問い合わせで最も多いのは、タッチパネル端末の操作に関する「タッチできない」「反応しない」等。これらは研修でしっかり装着し、また周囲にすぐ聞くことができる環境なのでご安心ください☆
先輩社員が親身に研修しますので未経験でもぜひチャレンジしてください!
(当センター長もIT未経験からのスタートです)
~1週間 弊社製品やIT知識について座学研修
~2ヶ月 実際にコール応対を通じてOJT研修
~1年 定期的なフォローアップ研修
■キャリアプラン:
IT未経験でも熱意があればステップアップが出来る環境です!
実際に他業種・他業界から転職し活躍している社員が8割です。
頑張りと成果をしっかりと評価してフォローアップしますので、仕事を通じて自己成長とやりがいを実感出来る環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業種未経験、職種未経験の方でも勿論大歓迎です!興味・関心をお持ちいただいたら先ずはご応募ください!
■必須条件:
・夜勤が可能な方 ※シフト制の勤務です。
■歓迎条件:
・コールセンター、テレオペ経験
・システム系サポート経験
・接客、販売、サービス業経験
勤務地
横浜 Tech Labo
住所:神奈川県横浜市中区本町4-43 A-PLACE馬車道7F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:177時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~18:00
9:00~21:00
12:00~21:00
21:00~6:00
21:00~9:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません。
給与
402万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,300円
固定残業手当/月:78,700円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
335,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円まで/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・永年勤続表彰制度(満 5 年単位)
・選択制確定給付企業年金
・ベネフィット社宅制度
・定期健康診断
・産業医面談
・オフィスコンビニ「ボスマート」
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、慶弔休暇、その他
※有給:休暇推奨日あり、時間休制度あり、取得率92%
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
ICT及びIoT製品の企画、開発、製造、製造受託、販売、保守、デジタルサイネージを中心としたトータルソリューション
■店頭販促企画支援:
デジタルサイネージ・電子POP運用企画・計画支援
販売促進企画・計画、マーチャンダイジングプロデュース
イベント・キャンペーン企画、運営・事務局支援、販促・イベント用コンテンツ製作他
■店頭販促ツール製造・販売:
デジタルサイネージ・電子POP等販促用ツールの設計・製造・開発・販売・レンタル
デジタルサイネージ・電子POP等販促用ツールの修理等運用サポート他
■店頭販促ツール運用支援:
コンテンツ作成・配信システム(ASP)の開発・提供
店頭販促ツールの設置・撤去・メンテナンス・廃棄代行・店頭販促ツールの稼動モニタリング・店頭販促ツール資産管理・保管代行他
■店頭販促マーケティング支援:
フィールドトラッキングデータの取得・提供
店頭販促に関わるマーケティング分析支援
■ICT及びIoTデバイスの製造・販売:
ICT及びIoT製品の企画、開発、製造、製造受託、販売、保守
【経営理念】社会性ある事業の創造:
社会性ある事業とは、従業員の幸せを追求すること、世の中の役に立つ仕事をすること。 従業員の幸せとは、社会貢献を実感し、自己成長を続けつつ、対価としての報酬を得ること。 世の中の役に立つ仕事とは、顧客の期待を超える感動サービスを提供し、社会に活力を与えること。- 所在地
〒107-6023
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル23F- 設立
- 1986年7月
- 従業員数
- 127名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 359百万円
- 売上高
2,082百万円
- 経常利益
- 464百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
