株式会社WANDY
【神保町】不動産エージェントCS担当◇創立3年で増収増益中の不動産スタートアップ企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\\ この求人のポイント //
不動産業界の常識を変えるプラットフォームで働ける
増収増益の急成長スタートアップで活躍できるチャンス
働きやすい環境
不動産業界の民主化に貢献できるやりがいある仕事
【仕事内容】
当社の提携エージェント(全国に在籍)からの質問や相談に対応し、業務をスムーズに進めるためのサポートを行います。
● LINE やチャットを通じた対応
● 物件確認や管理会社とのやりとり
● マニュアル整備/ナレッジ共有
● エージェントの定着・活躍支援に向けた改善提案 など
業界未経験でも、入社後に不動産知識や対応フローを丁寧にレクチャーします◎
【エージェントサポートについて】
当社のプラットフォームに加盟している不動産エージェントの方々がスムーズに業務を行えるようサポートします。
エージェントからの質問対応や、物件情報の確認、お客様への提案サポートなど、多岐にわたる業務を担当していただきます。
また、管理会社とのやり取りや内見の手配など、実務的なサポートも重要な業務です。
■1 日の流れ
9:30~10:00 出勤・ミーティング
10:00~11:00 タスク確認、LINE 返信対応、管理会社への内見手配
11:00~12:00 エージェント面談
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~14:00 移動
14:00~16:00 内見業務(3 物件)
16:00~16:30 申込の管理会社への申請
16:30~17:00 WEB での物件提案
17:00~18:00 ミーティング
18:00~18:30 明日のタスク確認・退勤
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件
基本的な PC スキル(Excel・PowerPoint)
■歓迎条件
宅地建物取引士資格
スタートアップ/新規事業での業務経験
マネジメント経験
不動産事務経験
不動産エージェント経験 など
勤務地
本社
住所:千代田区神田神保町1-4-6 クロサワビル7F
勤務地最寄駅:都営地下鉄半蔵門線/神保町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も同条件
給与
360万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):244,500円~366,750円
固定残業手当/月:55,500円~83,250円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産エージェントプラットフォーム「SHERPA」の運営
・不動産の売買、賃貸、管理、仲介およびそれらに関連したコンサルティングなど
不動産エージェント事業を展開している会社です。一般的な不動産会社と異なるのは、仲介業務を担うのが「不動産エージェント(個人事業主)」であることです。そもそも「不動産エージェント」とは、保険のセールスのように「個人事業主」として活動する不動産営業担当を指します。会社に属する不動産営業者ではないところがポイントです。本業の傍ら活動する副業エージェントや、本業とのシナジーを活かして、より社会で活躍したい方を全力で応援しています。
■ビジョン:
「不動産仲介業を民主化する」
…「高額な初期費用」「複雑な業務」といった不動産仲介業の壁をなくし、誰でも不動産エージェントを目指せるようにすることが目標です。
■創業のストーリー:
家族の土地売買の苦い経験から、2018年に不動産業者向けポータルサイトを立ち上げた代表の石川。しかし不動産業界をもっと良くするためには、消費者接点を変える必要性を感じました。そこで「SHERPA」を新規事業としてスタート。自由な働き方を提供し、消費者の情報格差の解消をミッションとしています。
■「SHERPA」とは:
・最大料率90%をすべての不動産エージェントに還元する急成長流の不動産エージェントプラットフォーム。特に業界未経験の方や副業、パラレルワークの方に指示されている人気サービスです。
・不動産業務において複雑な事務処理や、必要な物品・商談場所の提供などをトータルサポート。学習教材の提供やチャットサポート、エージェント同士の交流会も開催しています。
・今後は、数千人超のエージェント体制をつくり、国内最大級の仲介組織へとグロースさせます。クライアント・担当者の両方が満足できる仲介体験を実現することで、不動産業界の民主化を図っていきます。
■組織風土:
・正社員にアルバイトを加え100名が活躍中。立場に関係なく発言できる職場で、自らの発想やアイデアを出し合い、試行錯誤しながら毎日楽しく仕事をしています。固定概念に囚われず、臨機応変に対応できる柔軟な組織です。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-4-6 クロサワビル7F- 設立
- 2022年2月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
