全線座株式会社
【銀座】経理総務/マネージャー候補◆創業90年の安定企業/自己資本比率79%/退職金あり/年休122
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆創業約90年の老舗企業/自社ビルにてホテル運営/コロナ渦でもグループ全体で安定した経営を実現/自己資本比率79%/年休122日/退職金あり◇◆
■業務概要:
当社の経理部門のマネジメント候補としてご活躍いただける方を募集いたします。経理業務を中心に、ご経験がある方には総務もお任せします。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・入出金管理の2次チェックならびに1次承認
・月次決算
・年次決算
・税理士折衝(申告書作成は外注)
・銀行折衝
総務や労務のご経験をお持ちの方には下記業務もお任せします。
・勤務管理表の取りまとめ、社労士との労務管理
・総務担当(1名)の管理
※給与計算等、上記以外の業務はアウトソースしております。
※グループ会社の社員も合算した社員数は50名です。
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・年間月別資金計画
・数字の観点からの経営課題発見など
■組織構成:
配属となる一般管理グループには退職予定の課長1名、20~40代のメンバー3名が在籍しております。今回は課長候補としてご入社いただき、ゆくゆくメンバーのマネジメントもお任せいたします。
■就業環境:
年休122日、月平均残業15時間程度(繁忙期は30時間程度)と、メリハリをつけて就業いただける環境です。基本は出社にて業務をしていただきますが、特別な事情がある場合には在宅勤務を相談できる環境です。
■当社について:
・当社は自社ビルの保有、ホテル運営を行う、創業90年を超える老舗企業です。グループ企業が賃貸管理・建物管理・不動産運営を手掛ける等、不動産を中心に幅広く事業展開しています。
・自社ビルにおいて渋谷東急REIホテルのテナント貸しや銀座国際ホテルの運営を行っています。立地の良さやインバウンド顧客からの需要の高まりにより安定的な収益を誇っています。
・コロナ禍の2021年度から右肩上がりに売り上げを伸ばし、直近の2024年度は過去最高の売上高を記録しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・年次決算のご経験
・日商簿記3級以上
■歓迎要件:
・総務や労務のご経験
・マネジメントのご経験
・日商簿記2級以上
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビルB1F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間16時間(繁忙期は30時間程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更なし
給与
550万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):327,745円~442,654円
固定残業手当/月:22,255円~27,346円(固定残業時間11時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~470,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回、2か月分支給
■昇給:年1回
【年収例】
574万円/課長(月給41万円+賞与)
658万円/グループリーダー(月給47万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
嘱託社員として雇用(65歳満了)
<教育制度・資格補助補足>
※OJTにて研修致します。
※個人の課題に応じて外部研修に参加してもらうことがあります。(年1回程度)※パソコン研修、マーケティング研修など
<その他補足>
・健康診断あり
・コーヒー・お茶・水・軽食等あり(無料)
・電子レンジ・冷蔵庫あり
・置き型社食あり(100円~)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇(12/30~1/3)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は創業93年の自社ビル(渋谷・銀座)の賃貸収入を基盤に、ホテル事業を安定的に展開して参りました。
※グループ会社にて、賃貸管理・建物管理・不動産運営も展開しております。
■事業内容詳細:
・渋谷全線座ビル (渋谷東急REIホテル、賃貸)
・銀座全線座ビル (銀座国際ホテルを自社運営)
当社の関連会社である、株式会社ゼントラストなどのグループ会社と連携し、将来的にも多角的な事業を展開しております。
■当社の特徴:
短期的な利益のみを追い求めるのではなく、お客様をはじめ、お取引先や地域の方々とのお付き合いを大切にしながら、
創業93年の長きにわたり、信用を第一にホテルをはじめとした複数の事業を営んでいます。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビルB1F- 設立
- 1952年4月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
957百万円
- 経常利益
- 130百万円
- 平均年齢
- 42歳
- 企業URL
http://zensenza.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
