株式会社キャリアドライブ
【六本木一丁目駅直通】事務(採用アシスタント~調整業務)◆第二新卒歓迎/月平均残業10時間以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~六本木一丁目駅直通36F/月平均残業10時間以下/事務職としてキャリアを積める環境~
コンサルタントの人材提供サービスを展開する当社にて、アシスタントを募集します。現担当の業務量の適正化の為の体制強化に伴う採用です。近くに教えて頂ける先輩社員もいますので、聞きやすく業務習熟も安心の環境です。
【具体的には】
以下3つの業務範囲を先輩社員と共に進めていただきます。
(1)人事採用業務(中途・新卒)
グループ会社でコンサル事業を展開する株式会社Bizauth社(社員数100名程度)の採用業務をお任せします。面談の調整などにおいて、株式会社Bizauthの社員とも積極的にコミュニケーションを取っていただきます。(株式会社Bizauthは同じオフィス)
・応募者管理(選考・面談日程調整、進捗管理)
・エージェント管理(折衝、求人作成、申込手続き)
・選考イベント設営・連営(申込受付、イベント企画、当日運営)
・事務手続き処理(※内定通知書発行、申込書・契約書締結対応、請求処理等)
・上記業務に付随する資料作成(PPT・Excel・Word)
(2)業務委託業務
当社の事業であるコンサルタントの業務委託契約に関する業務をお任せします。
・求職者の募集受付(新規登録~面談)
・求職者への案件紹介と面談調整
・業務委託関連の契約・請求管理
・上記業務に付随する資料作成(PPT・Excel・Word)
(3)総務業務
・会食手配
・冠婚葬祭対応
・郵便物仕分け対応
■就業環境
代表1名、社員3名の計4名の会社です。代表はグループ会社の株式会社Bizauthにて役員も務めています。社員数は少ないですが、グループ会社と同じオフィスであり、フリードリンクスペース等もあり、東京タワーやスカイツリーが見える開放的な環境が整っています。
月平均残業は10時間以下と働きやすい環境です。
■募集背景
グループ企業株式会社Bizauthの採用強化や人材提供サービス(=業務委託)の案件や要員増加に伴い、現担当の業務量の適正化や体制強化のため、社員の増員を目的とした事務職ポジションの募集をしています。
■当社について
当社は、コンサルタントとしての経験やシステム開発プロジェクトでの経験に基づいた人材提供サービスを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
事業会社での事務経験をお持ちの方
~業界経験不問です!~
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー36F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~330,000円
<月給>
250,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■スキル・経験によって判断いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTにてサポートいたします。
<その他補足>
・出張日当
・社会保険完備
・健康診断・人間ドック補助
・慶弔見舞金
・社員紹介報奨金
・フリードリンク
・各種社内イベント・懇親会(任意参加)
他
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・ 業務委託事業に関する人材紹介
・グループ会社の人材採用業務に従事
■事業詳細
人材提供(社員候補の紹介や業務委託)においては、アサインする企業とアサインされるメンバーとの間でのスキルミスマッ チが最大の課題であると考えます。
同社では、コンサルタントとしての経験やシステム開発プロジェクトでの経験に基づいて、企業の求めるスキルとメンバーの 保有しているスキルをマッチングすることにより、スキルミスマッチを抑制します。
■同社の思い
~キャリアドライブはビジネスとキャリアの成長を加速させます~
社会を動かしているのは「人」です。したがって、「人」を活かすことが、特に金銭を持つことの重要性が低下している現代社会にあっては、社会活性化のために必要であると考えています。
一方で「人」にとっては、仕事は人生の重要な要素の一つです。「人」は、仕事によって生活の糧を得るだけでなく、仕事を通じて成長し自己実現していきます。
当社では、「人」を最適な仕事に結びつけることによって、個人の幸福の実現と社会全体の生産性向上に寄与していくことを目指します。- 所在地
〒106-6236
東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー36F- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 2名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
