大和ライフネクスト株式会社
2月入社【大阪市西本町】営業事務<3年以上の経験歓迎>土日祝休◆年休123日◆在宅有◆東証プライムG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大和ハウスグループの安定性/残業平均10~20時間目安~
◎在宅勤務やフレックスも活用しながら、家庭両立
◎目標設定・評価明確→中長期的なキャリアをしっかり考えたい方、成長意欲があるかたにマッチします!
◎働き方:3年毎に10日連続休み+5万円支給のステップ休暇制度!
◎産休育休制度も取得率、取得後の復帰率が高い
■求人概要
東証プライム上場の大和ハウスグループの1社として、マンションや商業施設などの管理を手がける当社。
その中でも当社が管理する「ホテル客室清掃」の部署にて、事務業務をお任せします。
■お任せする仕事内容
客室清掃を担っていただくインドネシアからの技能実習生の入国に伴う手続きや宿舎、引っ越しの手配、契約書関係の手続き等を行っていただきます。
(1)実習生関連
・宿舎の手配・契解約・引っ越し手配・備品発注など
→技能実習生の方々が3か月に1回、12名程度入国されるので、宿舎や引っ越し・備品の手配、条件通知書の作成等
(2)支店内の庶務業務
・備品発注
・ユニフォーム手配
・在庫管理、請求書処理
・電話応対
・郵便当番
・請求関連業務(請求明細の金額(EXCEL関数含む)チェック、請求処理)
(3)労務対応業務
異動申請や就業条件通知書の送付(郵送)など付随する業務
(4)その他関連業務
・新しい部屋の立ち上げで現地対応(内見・インフラの開栓立ち合いや、備え付け備品の不具合現地確認など)
・通勤定期券代理購入(初回購入のみ)
\\安心の入社後の流れ//
・同業務をしているスタッフが教育担当となり、OJTの教育。
・リモートワークも導入されており、業務習得後は在宅勤務も取り入れながらの勤務が可能♪
\\長期的に就業できる、明確な評価制度・スキルアップ//
【等級制度(5階級)と評価制度】
・事務職としての等級制度(5段階)あり
→職級に応じて基本給・賞与額を設定。
給与面も担当業務内容も中長期的なステップアップが可能
成果や自らの頑張りが評価や報酬に反映される仕組みです!
【目標設定】 半期ごとに上長と対話しながら、双方合意の元設定
期の終了後に、振返り・評価フィードバック面談で行い、評価に応じて次のステップに進みます
*資格取得支援あり!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業種未経験歓迎/
【必須条件】
・事務経験経験3年以上
・ワード・エクセルの基本操作が出来る方
【資格取得支援あり!】
PC系、簿記系、不動産系など、約100種類の資格の取得支援(お祝い金・講座支援)があり、専門性やビジネススキルの獲得を応援!
★メリハリをつけた業務が可能です!
仕事中はスキルアップにつながる業務取り組み、
オフはしっかり休める・また家庭両立などもしやすい環境。
中長期的なキャリア形成ができる環境です!
勤務地
西本町事務所
住所:大阪府大阪市西区西本町2-3-6 インターワンスクエア西本町
勤務地最寄駅:地下鉄各線/阿波座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※標準時は9:00から勤務する社員が多いです
※残業時間は月平均10~20時間/月ほどです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中(研修期間)は建物手当なしのため、月給・基本給ともに228,000円~242,500円
給与
329万円~340万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,540円
<月給>
213,540円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業代全額支給
※年収は残業代20時間/月含む想定
【年収例】
400万円/31歳 OE3等級(月給24万7000円+賞与年2回)
360万円/28歳 OE4等級(月給22万4000円+賞与年2回)
330万円/26歳 OE5等級(月給21万3540円+賞与年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※当社規程あり
住宅手当:条件あり
寮社宅:条件あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・入社当初:OJT方式
・資格取得支援有り
<その他補足>
■交通費支給
■超過勤務手当
■退職金制度
■資格取得支援
■財形貯蓄制度
■持ち株会制度
■弔慰金制度
■大和ハウスグループ社内割引制度
■GLTD制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■週休2日制(土・日)・祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有休
■慶弔・積立有給休暇制度
■ステップ休暇(勤続3年ごとに10日分の休暇付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業
・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業
■マンション管理の特徴:分譲マンションには、安心・快適な生活を送るために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます。管理組合は、各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共用部分(廊下・エレベータ・コミュニティルーム・駐車場・植木など)の清掃や点検、劣化に伴う改修の工事などを行います。しかし、管理組合は一般の生活者で構成されている組織です。あらゆる専門分野が必要となるマンション管理は、同社のような管理会社に委託するケースが一般的になっています。
■マンション管理会社の展望:少子高齢化に伴い、新築マンションの供給戸数は減少すると言われています。しかし、既に建設されたマンションに向けた管理サービスは、人が生活を続ける限り必ず必要とされます。そういった意味でも、不動産建設業界の中では長期的なビジネスを展開している業界です。マンション管理会社は多数ありますが、実質は上位10社の競争となっており、ここ最近では管理組合が管理会社を選ぶケースも増えています(大和ライフネクスト・大京管理・東急コミュニティ・住友不動産住宅サービス・三井不動産住宅サービスなど)。質の高いサービスが求められるだけではなく、生活様式の多様化に伴いサービス領域は多岐に広がっており、生活全体を支援するような業態に進化しています(セキュリティ、インターネット、修繕工事、地域コミュニティなど)。「日常生活で生まれるニーズを先取りし、それを高いレベルのサービスへと具現化していく」「生活者に密接して長期的な信頼関係を構築していく」、これが業界のミッションとなっています。
■同社の取り組み:顧客の一生涯に寄り添う「総合生活支援サービス企業」として、生活の様々なシーンを支えるグループ会社とともに9社で「Life Amenity COMPANIES(ライフアメニティカンパニーズ)」を構成しています。9社で連携し、最適なサービスメニューで新たな価値を提供します。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂5-1-33- 設立
- 1983年3月
- 従業員数
- 8,595名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 130百万円
- 売上高
109,061百万円
- 平均年齢
- 43.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事業用建物の修繕・改修工事/年休123日/フレックス制
NEW分譲マンションの修繕・工事管理/年休123日/フレックス制
NEW事務職/年休123日/土日祝休み/リモート可/時短勤務相談可
地域限定・転勤なし【静岡】メンテナンス※マンション修繕《★未経験歓迎》プライムG/在宅有/フレックス
NEW転勤なし【静岡】マンション修繕のメンテナンス《サブコン出身多数!》東証プライムG/在宅有/フレックス
NEW転勤なし【名古屋】マンション修繕メンテナンス《サブコン出身多数!》東証プライムG/在宅有/フレックス
NEW地域限定・転勤なし【名古屋】メンテナンス※マンション修繕《未経験歓迎》プライムG/在宅有/フレックス
NEW京都市◆ホテル客室の管理等《30~50代の未経験活躍中♪》半年研修/大和ハウスG/人生経験を生かす!
NEW【大宮/未経験者歓迎】マンション設備のメンテナンス担当 ※土日祝休/夜勤無/出張無/フレックス有
NEW【札幌】マンション修繕の企画/工事監理(元請け)◆土日祝日休み◆残業月30H◆資格取得支援制度充実
NEW【新越谷】マンションメンテナンス工事の発注/進捗管理◆在宅勤務◆フレックス◆残業月30h
NEW【船橋/未経験者歓迎】マンション設備のメンテナンス担当 ※土日祝休/夜勤無/出張無/フレックス有
NEW【朝霞台】マンションメンテナンス工事の発注/進捗管理◆在宅勤務◆フレックス◆残業月30h
NEW【亀戸】マンションメンテナンス工事の発注/進捗管理◆在宅勤務◆フレックス◆残業月30h
NEW【みなとみらい】マンションメンテナンス工事の発注/進捗管理◆在宅勤務◆フレックス◆残業月30h
NEW
