株式会社サンシスコン
【御徒町徒歩5分】一般事務◆年収368万~/残業少なめ/業務改善に挑戦できる/問合せ対応少なめ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★年休120日以上・残業20H程度/SVなどマネジメントへのキャリアアップ目指せる!働きやすさとキャリア形成を両立/需要高まる”通信困窮者”向けレンタル携帯・WiFi事業を展開/売上好調・人員拡大中★
■仕事の内容:
”通信困窮者”向け「レンタル携帯」「ポケットWi-fi」事業を展開する当社にて、一般事務担当としてご活躍いただきます。顧客対応、社内サポート、各種データ管理など幅広く担当し、事業成長を支える重要なポジションです。
<具体的には…>
・顧客情報や契約情報などのデータ入力・管理、書類作成
・電話、メールによる顧客からの各種問い合わせ対応(サービス内容・契約関連)
・サービスに関するオンライン申請の確認・対応
・請求書や見積書作成サポート、その他営業・サポート部門の補助業務
・業務効率化や対応品質向上のための企画・実行サポート
※お客様と直接のやり取りはカスタマーサクセス部隊がメインで担当するため、顧客対応の頻度は多くありません。
※社内の業務改善やマニュアル改善などにも積極的に進言いただくことを期待しています。
■配属先情報:
派遣社員も含め計10名ほどで構成(20~30代)。社長直下の組織となります。今回ご入社いただく方には、ゆくゆくは育成やメンバー管理、業務改善等にも積極的に携わっていただくことを期待しております。
■ポジション魅力:
□入社後まずは事務スタッフとして業務を進めていただきますが、徐々にSV、リーダーとしてキャリアアップいただき、業務改善やマニュアル作成等にも挑戦いただける環境です。
□髪型服装自由、年休120日以上、残業20H程度など働きやすさも整えることができます。産育休取得実績もございます。
■当社について:
当社は、法人や官公庁などの法人や個人へのレンタル携帯電話事業を展開しています。当社が大手通信キャリアと特別な相対契約を結んだ電話番号(SIMカード)及び通信機器(スマホなど)を組み合わせて、お客様に貸与するサービスです。大手企業や官公庁等を含め、過去10,000件を超える取引実績があります。
”通信困窮者”向け事業という成長余地が非常に大きい市場であり、今後もサービス利用者の増加~売上の拡大が見込まれる成長市場です。
変更の範囲:■当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事務職のご経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール操作)
■歓迎資格・要件:
・カスタマーサポートや営業サポートの経験
・マネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都台東区台東4-9-2 阪急阪神上野御徒町ビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/御徒町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:■当社拠点全般
<勤務地補足>
■上野御徒町駅徒歩3~5分でアクセス抜群
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月20時間程度と少なめ。プライベートとの両立が可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間中の勤務条件:
変更無
給与
368万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~274,000円
固定残業手当/月:52,000円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
262,000円~341,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記は想定年収となります。
■
経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(昨年度実績:2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■会社規定に基づき支給
住宅手当:■規定有
社会保険:■社会保険完備
<定年>
60歳
■再雇用制度:全従業員利用可(満65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり
<その他補足>
■キャリア: 事務スタッフとして専門性を高めるだけでなく、SV(スーパーバイザー)などの管理職へのキャリアアップの機会もあります。成長意欲のある方を積極的にサポートします。
■私服OK(カジュアル)・髪型・ネイル自由
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
■役職手当
■飲み放題の飲料水あり
■冷蔵庫完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日120日以上
■有給休暇(入社半年後10日間付与)
■年末年始休暇、夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・携帯電話のレンタルサービス(ガラケー、スマホ、タブレット、Wi-Fi)
■特徴(TOPICS):
当社では様々なシーンや用途に合わせた、最適なプランを提案することが可能で、大手企業や官公庁等を含め、過去10,000件を超える取引実績があります。
◇一般企業・スタッフ連絡用
◇一般企業・テレワーク用
◇官公庁・地方自治体
◇選挙・政治団体
◇学校
◇一般的な連絡先・窓口- 所在地
〒110-0016
東京都台東区台東4-9-2 阪急阪神上野御徒町ビル6F- 設立
- 2015年8月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
