株式会社ゼスト
【新宿】経理◆大型増資でIPO直前期/医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【医療・介護業界の人手不足を実現するSaaSを展開/IPO直前期(N-1期)で経理としてスキルアップ可】
■求人概要:
現在着実にビジネス拡大が進んでおり、在宅医療・介護業界における収益改善プラットフォームでは業界No,1になりました。また、累計調達額も16億円に達し、直近でM&Aにより業績も急拡大しています。上場準備もn-1期に入り順調に進んでおりますが、業務範囲の拡大に対応するため経理担当を募集しています。
■業務内容:
子会社経理をメインとしつつ、親会社の一部業務を担当いただきたいと思います。通常業務に加え、CFO・マネージャーと共にIPOに向けた仕組みを共に作り上げていただけることを期待しています。
〈まずお任せしたい業務〉
-日次業務(資金出納等)
-月次・四半期・年次決算業務
-伝票起票、債権債務管理、立替経費管理
-経費申請など社内メンバーとのコミュニケーション
-監査法人および税理士事務所との協力
-業務オペレーションの構築および改善
-その他上記に付随する業務
〈経験や状況、希望に応じてお任せしたい業務〉
-連結対応
-IPO準備業務(内部統制等の全般整備等)
-開示資料作成業務
■ポジションの魅力:
◇定型業務はできる限りシステム化やアウトソースを推進し少人数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
◇会計システムのアップグレードや機能拡張、業務フローの構築や効率化のような仕組み作りに実践的に携われる環境です。
◇また、IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与いただくことが可能です。
■配属先:
管理本部:経理・財務Gr 4名体制(CFO、マネージャー、経理担当2名(正社員2名))
■魅力:
・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。
・上場に向けた体制準備を実施中です。(監査・主幹事証券会社 決定済み)
・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることが可能です。
■利用システム
・会計:freee
・AP:freee/UPSIDER
・コミュニケーション Slack/Notion/GoogleMeet
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理経験(月次決算のご経験をお持ちの方)
※年次・連結決算等にキャリアアップしたい方歓迎!
■歓迎条件:
・簿記2級以上の有資格者
・連結決算業務の実務経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間00分
■残業:平均残業時間:25時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,400円~319,250円
固定残業手当/月:74,600円~93,250円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~412,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:30,000円/月)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
■OJT
<その他補足>
■在宅勤務
■リモートワーク可
■副業OK
■時短制度
■自転車通勤可
■服装自由
■出産・育児支援制度
■メンター制度
■四半期毎のオフサイト・Award企画
■毎月のHappy Friday企画
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇、夏季休暇
■有給休暇は入社時に3日間を付与し、半年経過後に10日間を付与しております
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営
訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。
■ZESTでできること:
◇たった数分!自動作成
利用者の状態や住所、スタッフの資格や相性、シフト、提供票や指示書など考慮すべきことが多い訪問スケジュール。ZESTなら、これらを全て考慮したうえでボタン1つ!お望みのスケジュールのたたき台ができあがります。
◇ミスも防止!簡単微調整
手動調整も、ホワイトボードのマグネットを移動させるように簡単。また、割り当てたスタッフに資格がない、移動時間が足りないといったミスを自動で教えてくれます。さらに、簡単に解決できるガイド機能もあります。
◇ZESTの訪問スケジュールは空き状況もすぐ見える
空き状況もひと目で!ケアマネ対応もスムーズにステーション全体の空き日時を簡単に把握できるので、新規の相談が来た時も迷わず対応可能です。スタッフの空き時間がすぐわかるので、カンファレンスや会議も行いやすくなります。
◇空き時間最大化で売上アップ!
移動時間なども考慮したスケジュールで無駄をなくすことで、無理なく訪問件数を増やすことができます。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F- 設立
- 1988年12月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
https://zest.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【異業界◎】IT営業◆SaaSで在宅医療を支援◆教育体制◎◆直近2年間で売り上げ25倍◆上場準備中
NEW【新宿/在宅可】カスタマーサポート◆社会貢献度◎医療×SaaS◆人材不足を解決するプロダクト展開
【新宿/自社サービス】WEBエンジニア◆在宅医療の経営改革SaaSを展開/フルフレックス/IPO準備
カスタマーサクセス◆医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス/大型増資でIPO準備
【新宿】フィールドセールス◆自社SaaSプロダクト◆医療福祉業界の人材不足を解決◆IPO準備中
★業界未経験歓迎★ SaaS営業◎SaaSで在宅医療の課題解決/手厚く育成/IPO準備中
【新宿】インサイドセールス◆在宅医療×ITで人材不足を根本から解決◆IPO準備中◆土日祝休/服装自由
新宿【インサイドセールスリーダー候補】在宅医療×ITで人材不足を根本から解決◆IPO準備中◆120休
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
