ネットナレッジ株式会社
【東京】人事・総務マネージャークラス◇転勤なし/年休120日/土日祝休み/安定経営◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
総務・労務に関する業務を中心にお任せいたします。実務とマネジメント業務は5:5程度の割合でお任せをする予定です。当社が子会社のコーポレート機能を担っていることもあり、そちらに関わる業務もお任せする可能性もございます。
■業務内容
<人事>
・給与関連:給与/賞与/年末調整等全般、給与システム運用、外注先の管理
・社会保険:入退社時の諸手続き、社会保険手続き・更新、労働保険、社内相談
・労務:就業規則/社内規定、労働管理、勤怠管理、人員配置(異動、出向)、システム導入
・人事制度企画:制度構築(評価/報酬/資格等級/退職給付制度、福利厚生)、人事戦略、制度統合
・採用:採用戦略立案、採用実務、インターンシップ企画/運営
・教育研修:教育/研修の企画、実務
<総務・法務>
・規則整備・契約審査・知財管理
・ファシリティ管理:移転やレイアウト変更、本社事務所管理(修繕・什器備品購入)、固定資産管理、資産計上、社内ITインフラ整備
・庶務:社有車管理、社用印章管理
・社内プロジェクト:コスト削減・業務効率化・生産性向上など
■職務の特徴:
・実務とマネジメントの業務割合は半々です
・SmartHR、勤次郎、楽々明細、給与システムなど使用しています
・頻度は少ないですが、子会社人事に関わる業務など、子会社の方とやり取りも発生します
■組織構成:
現在、管理部門は現在3名(女性3名)で、うち本部長1名です。経営企画・財務・経理・総務・人事などを分担して対応しています。今後も採用拡大予定です。
■特徴・魅力:
◎新しくビルが建設された際やM&Aなどでオフィスを移転する際に新たな案件が発生する為、先細りがあまりない業界です。また、保守サポートも行っている為、お客様とは売切ではなく中長期的にビジネスパートナとしてお付き合いしていく為、安定的に収益源を確保しております。
■今後の展望:
事業拡大に向けて事業承継を進めており、成長に向けた取り組みを積極的に進めています。現在はグループ4社で売上18億円、2030年には売上30億円の事業拡大を目指しています。また、働き方改革も推進中で、スーパーフレックスの導入やIT化の推進、オフィスもリニューアル等も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事経験(評価制度、労務管理など)
・総務経験(契約書など取扱経験)
・マネジメント経験(チームリーダー、課長クラス)
■歓迎条件:
・通信設備、建設業界でのご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田淡路町1-4-1 友泉淡路町ビル4F
勤務地最寄駅:丸の内線線/淡路町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
年間労働時間:1960時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更無
給与
700万円~868万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~620,000円
<月給>
500,000円~620,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
給与:等級基準により決定
等級によってはみなし残業あり(2028年度までに順次廃止)
昇降格:目標管理、能力評価制度による
賞与:会社業績による標準2か月(2025年度実績:3か月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度+資格手当あり
<その他補足>
・福利厚生:チケットレストラン、資格取得支援制度+資格手当
・有給休暇:入社時:5日、入社後半年:5日、それ以降1月1日在籍年数に応じて
・夏期休暇制度:5日間(7~9月)
・特別休暇:本人の結婚休暇 5 日、子の結婚1日、配偶者の出産休暇 2 日
・忌引休暇 :(1)配偶者、子、父母の死亡 5 日 、(2)実兄弟姉妹、配偶者の父母の死亡 3 日 、(3)祖父母の死亡 2 日 、(4)喪主の場合、更に1日追加する
休日・休暇
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇:入社時5日、入社後半年5日、それ以降1月1日在籍年数に応じて
夏期休暇制度:5日間(7~9月)
特別休暇:本人の結婚休暇 5 日、子の結婚1日、配偶者の出産休暇 2 日、忌引休暇
会社概要
- 事業概要
「人と空間、そして未来をつなぐ」
オフィスのインフラ工事をトータルで手がける技術会社です。
当社は、電気・電話通信・ネットワーク・内装といった”目にみえにくいけど欠かせない”インフラを通じて人々が「安心して働ける場」を支えています。
全国に拠点をもつ法人企業から多彩なニーズに答える”インフラのプロ集団”として、事業を拡大中です。
・法人向け電気、通信工事(LAN配線、電源、照明など)
・オフィス内装、移転サポート(原状回復、レイアウト変更、什器調達などワンストップで対応)
【当社の特徴】
・インフラ工事×ファシリティのハイブリッド企業
・技術者育成に注力(取得支援・資格手当制度)
・オフィス×住まいの両輪展開(住まいは関連会社)- 所在地
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-4-1 友泉淡路町ビル4F- 設立
- 2000年8月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 45歳
- 企業URL
http://nknow.com/
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
