パーソルコミュニケーションサービス株式会社
【東京/未経験歓迎】<事務>電子決済サービスのサポート◆土日祝休◆年休125日◆東証上場◆パーソルG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~健康経営優良法人2025(大規模法人部門) /パーソル100%出資のICTサービス企業/産休取得率100%・男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日~
\魅力ポイント/
◇未経験の方・経験者の方問わず、バックオフィスに関する幅広いスキルが身に付きます
◇キャリアアップのためのフォローが手厚いです
◇1つずつ着実に業務スキルを習得することができ、成長する実感を得られます
◇土日祝休み×年間休日125日!ワークライフバランスを整えて働くことができます
■業務内容:
・飲食店や小売店に販売・貸し出しをしている決済端末に関するサポート業務をお任せします。
・メール対応やチャット対応がメインですので、事務作業が得意な方はもちろん、チャレンジされたい方もご活躍いただけます。
■業務詳細:
・導入~解約までの各種受付対応
・端末の追加、情報変更などの申請処理
・データの加工作業(Excel、スプレッドシートを使用)
・加盟店の登録情報チェック など
■この業務のやりがい:
・一つずつ着実に業務を習得することができるので、成長を実感しながら働くことができます。
・様々なツール(Excel、スプレッドシートなど)を並行使用して業務を行うため、効率的に業務を遂行するためのノウハウが身に付きます。
■チームについて:
・12名のメンバーでチームで協力しながら業務をすすめています。
■研修について:
▽入社式
▽導入研修(3日間)
・電話応対やメール対応・PC操作などビジネス基礎研修を行います。
▽配属後研修※ご経験や知識に合わせて期間は異なります。
・対応方法やシステムなど業務に必要なスキルや知識を座学やOJTで学びます。
※配属後もスキルや志向に合わせてさまざまな研修ツールを用意しており、テクニカルスキルの他、ストラテジックスキルやマネジメントスキルなど汎用性の高いスキル向上にも力を入れています。
■キャリア例:
◇入社1年目~3年目:メンバー→4年目:プロジェクト異動→5年目~6年目:リーダー→7年目:SV
◇入社1年目~2年目:メンバー→3年目:プロジェクト異動→4年目~5年目:エキスパート職→6年目:社内システム部へ異動
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・基本的なPCスキル(フォルダ、ブラウザ、基本的なショートカットキーの操作)をお持ちの方
・Excel操作、Googleスプレッドシートの基本操作ができる方
・複数の業務知識を習得し、同時進行でタスクを切り替えながら正確かつ柔軟に作業が遂行できる方
・複数画面(Windowsやタブ)の切り替えがスムーズに行える方
・リーダー、メンバーとのコミュニケーションを円滑に行える方
勤務地
顧客先(東京都内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※当社クライアント企業先にて就業いただきます。
■アクセス:
・ゆりかもめ線「竹芝」駅より徒歩2分
・JR線「浜松町」駅より徒歩4分
・都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅より徒歩5分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
369万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
<月給>
220,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は残業月10時間想定の場合です。
※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■教育
オンライン研修、社内イーランニング各種(マネジメント・コミュニケーション・ビジネススキル・テクニカル等)
■資格支援
年2~3件の資格取得費用補助や社内推奨資格合格時の一時金支給あり
<その他補足>
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■リフレッシュ手当
■健康相談室
■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能
■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等)
■表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休暇:年末年始、特別休、有休(平均取得日数15.2日)、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他
■平均有給取得日数 15.2日/年
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
■同社のサービス:
・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。
・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。
・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。
・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。
・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。
・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。
■同社の強み:
設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。
■社風:
お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。- 所在地
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス- 設立
- 1994年12月
- 従業員数
- 4,250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
23,600百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
カスタマーサポート/未経験歓迎/年休125日/K034
NEW【小倉駅】コンタクトセンターのリーダー候補◆未経験歓迎/年休125日/定着率95%以上/パーソルG
NEW【横浜駅/パーソルG】法人向けPCサポート業務◆土日祝休/プラチナくるみん(最上位)等取得!
NEW【都心5区確約/転勤無】IT業務支援・サポート◆土日祝休み/転勤無/東証プライム上場・パーソルG
【横浜・川崎確約/転勤無】IT業務支援・サポート◆土日祝休み/転勤無/東証プライム上場・パーソルG
【横浜本社/パーソルG】社内SE〈ネットワーク企画・設計・運用〉◆リモート可/最上流から携われる環境
【パーソルG】医療・介護業界向けパッケージ導入・サポート◆リモート可/働き方を変えたい方歓迎!
【新大阪/パーソルG】IT相談窓口&DXフォロー〈鉄道グループ会社向け〉◆土日祝休み/教育◎/転勤無
【尼崎駅】ITサポート〈鉄道グループ会社の情報システム部門〉◆土日祝休み/パーソルG/転勤無
【豊洲駅/パーソルG】ITサポート職(育成枠)◆完全未経験歓迎/第二新卒◎/年休125日/研修体制◎
【横浜・川崎確約】ITヘルプデスク・サポート職(経験者採用)◆パーソルG/年休125日/働き方抜群◎
【都心5区確約】ITヘルプデスク・サポート職(経験者採用)◆パーソルG/年休125日/働きやすい環境
【都心5区確約】ITサポートスペシャリスト(ヘルプデスク・運用保守等)◆パーソルG×働き方ホワイト◎
【蒲田/パーソルG】医療機関向けPKG導入・サポート業務◆土日祝休/在宅可/各種認定最高位取得!
【横浜・川崎確約】ITサポートスペシャリスト(ヘルプデスク・運用保守等)◆パーソルG×働き方ホワイト
