結家不動産コンサルティング株式会社
【東京/未経験歓迎!】不動産管理ポジション※リモート・フレックス/顧客志向での業務/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/リモート・フルフレックス/転勤無し/顧客の98%が紹介もしくはリピーターのお客様/顧客第一の会社方針~
■仕事概要
既に当社と関係のある賃貸物件のオーナーや入居者様の対応していただきます。また業界経験がない方、ある方のどちらもご活躍できるようお任せする業務内容を下記の通り考えております!
■業務内容:
~未経験の方~
不動産物件の管理事業全般をお願いします。まずは以下の業務を上司と一緒にご担当頂きます。
(1) 管理物件の賃料および募集条件査定・提案
(2) 募集図面作成・登録
(3) 契約書類・関係資料の整理整頓
(4) 現地対応(ポスティング、清掃・撤去、入居者対応、原状回復下見等)
~ご経験者の方~
(1)契約書作成及び締結に伴う折衝(賃貸借契約・業務委託契約など)
(2)清掃などの業者手配
(3)売上向上施策の検討
など
~スキルや適性に応じて以下業務をお任せ~
(1)PMレポートの作成
(2)家賃入出金チェックやシート作成
(3)入居者審査
など
■同社の大切にしていること:
近年、実際には存在しない条件のいい物件を『オトリ』で使い、集客している不動産業者も一定数います。そのような不動産業界の悪いイメージを払拭すべく、「不動産会社にとって良い物件」ではなく、「お客様にとって良い物件」をテーマにお客様に常に誠実でいることを大切にしています。そのため目先のお取引ではなく、お客様との長いお付き合いを創出する営業に注力しています。
■組織構成:
従業員26名(うち9名が女性)
■キャリアパス:
賃貸管理業務のほかに売買仲介営業等の業務を担当することも可能です。またWEBやSNSマーケティングとしてのキャリアパスもございます。
■職種の魅力
・当社は紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っています。お客様の98%が紹介ですので、成約率が高く、マスメディアへの広告費も不要で、同業他社に比較して生産性の高い働き方を実現できています。
・代表を始め、会社全体で組織の力に注力していますので、先進的な働き方を実践する組織で働きたい方には打って付けの環境です。
・組織風土としては、親しみやすく落ち着いた雰囲気で風通しの良い社風であり、中途入社率も高く馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界/職種完全未経験OK/第二新卒も歓迎します~
■必須条件
・不動産業界に興味がある方
・Excel、Wordの使用経験
■歓迎条件:
・不動産業でのご経験
・普通自動車免許
・宅地建物取引士資格
■その他解決できる転職課題
・ノルマに追われお客様に寄り添った提案ができていない方
・リモート/フレックスで自由な働き方をしたい方
・将来的なキャリアチェンジなど豊富な選択肢がほしい方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル 8F
勤務地最寄駅:新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
金曜日の午前中の全体会議は出社必須。
それ以外はリモート可(研修期間終了後から)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
・フレックスタイム制:8時間。試用期間中は毎日10:00~19:00勤務
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~410万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,460,000円~3,156,000円
固定残業手当/月:38,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
243,000円~301,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・成績に応じて別途歩合給あり
・経験・スキルを考慮して入社時の給与を決定いたします
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給/マイカー通勤相談可
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
※再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT・研修あり
<その他補足>
■男性が2名育休を取得し、1名が復帰しマネージャ職に就いております
■女性も3名育休を取得しています
休日・休暇
年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数116日
週休2日制(水固定休み、その他1日)、GW、年末年始、盆休み
有給休暇:入社時4日/半年後までに10日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産賃貸仲介
・不動産売買仲介
・不動産投資
・不動産コンサルティング
■特徴(TOPICS):
・紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っており
お客様の98%は紹介か口コミで来られる程の顧客満足度の高さを実現する不動産会社です。
■経営理念
(1)不動産をきっかけに結ばれた人々のために存在性を満たし、心からの安心を提供すること。
(2)自分・仲間・家族の幸福の拡張
■ビジョン:
(1)そこに愛はあるか。
(2)誠実な情報提供を通じて安心を。ホスピタリティ溢れた接客で存在性を満たします- 所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル 8F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
168百万円
- 経常利益
- 7百万円
- 平均年齢
- 32.2歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
