掲載予定期間:2025/12/25(木)~2026/3/25(水)更新日:2025/12/25(木)

イー・トップ株式会社

【東京/1月入社可】総務人事アシスタント◇社内連携中心/経理もお任せ◇残業5h程◇年休124・土日祝

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/1月入社可】総務人事アシスタント◇社内連携中心/経理もお任せ◇残業5h程◇年休124・土日祝

~未経験歓迎/人物重視/幅広い経験がつめる!総務人事、経理サポート業務を幅広くお任せ/社内各部署との連携業務・サポート業務メイン/チーム協働/有給は入社直後より利用可/所定7.5h×残業5h程/土日祝休み・年休124日~

■業務内容
建材・建築・不動産・再生可能エネルギー事業を展開する当社で事務職(総務・人事・経理)をお任せします。
社内各部署とコミュニケーションを取る機会が多く、正確性とスピードを意識し、チーム内で情報共有を行いながら業務を遂行していきます。入社後はOJT担当が丁寧にお教えしますので未経験者でもご安心ください。

■業務詳細
入社直後は総務・人事をメインでお任せします。またご希望・適性に応じて、経理業務サポートもお任せする予定です。
◆総務・人事業務
・電話・メール・来客対応、事務備品やカタログ等の発注・在庫管理、贈答品手配・管理、契約書類の製本処理や保管、オフィスの環境整備などの業務
・人材採用のサポート業務(面接日程調整、連絡等)、勤怠管理業務
・所属部員のサポート業務全般
◆経理補助
・経費精算、小口現金管理、会計ソフト入力作業サポート、取引明細書の準備・チェック、請求書作成などの業務

■業務の魅力
オフィスの事務全般を担う部署に所属し、様々な事務業務の経験を積むことができます。
部門の枠を超えて交流があるため、調整力やコミュニケーション力を活かしたい方にも適した環境です。

■残業代に関して
固定残業代30時間分を含んでおりますが、実際の残業時間は平均5時間程と少ないです。残業30時間発生しない場合でも固定残業30時間分を支給致します。

■組織構成
配属となる管理部は部長、部長代理、社員の合計6名が在籍しており、30~60代と幅広い年代で構成されております。明るく落ち着いたオフィスで、意見や提案を歓迎する風土があります。

■当社の特徴
当社は不動産ソリューションを通じて人や社会を幸せにすることを目指し、建材・建築・不動産・エネルギーの4事業を展開しております。自社工場で建材の設計・製造・販売を行うほか、再生可能エネルギーによる発電・売電事業、不動産活用、コンサルティングなど幅広く事業を手掛けております。裁量を持ってプライベートとメリハリを持ちながら就業できます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須要件:社会人経験(2年以上)
■歓迎要件:
・総務・人事経験
・簿記知識

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区三番町7-14
勤務地最寄駅:各線/市ヶ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業5h程

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
■雇用期間:無期

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件変更なし

給与

<予定年収>
380万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~260,000円
固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~320,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収補足:
・ご年収に関してはご経験やお持ちの資格、面接のご評価を通じて変わる可能性がございます。
・役職者には、固定残業手当に代わり、役職手当が支給されます。
・賞与/有/年1回(3月)/業績により決定
・昇給/有/年1回(4月)/業績により支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限月30,000円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳
再雇用あり(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励規程(資格手当)有り

<その他補足>
■永年勤続表彰制度有り
■会員制ホテルの使用権利有り

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■休日:
・完全週休二日制(土・日・祝日)
■休暇:
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社日に付与)

会社概要

事業概要

■事業概要:
下記の4つの事業を中心として事業主向けの不動産ソリューションサービスを展開しております。
(1)不動産事業:自ら事業主となり土地を取得し不動産を開発、事業主の資産有効活用に必要な不動産ソリューションサービスの提供をしております。
(2)建築事業:建築の設計施工、公的不動産の活用や検討等のコンサルタントのほかにプロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメントを行います。
(3)建材事業:自社工場にて、自社製品である建材の製造を行い、販売、施工まで行っております。また、製造した建材でベンチ・フェンス・ウッドデッキのデザイン、製作も行います。
物流倉庫等のラックなどの施工や納品も行っています。
(4)エネルギー事業:自社及びお客様の発電所の開発を行います。具体的には、用地取得・調査・評価・設計・行政手続・工事の全部もしくは、一部を一気通貫で行い、運営管理までを行っています。自社でも太陽光発電所を保有しており、再生可能エネルギーの売電も行っています。

■特徴(TOPICS)
これまでの基幹事業である建材の製造・設計・販売と安定収入の柱である再生可能エネルギーによる発電・売電事業や発電事業に関連するコンサルティング業務を土台としつつ、今後は当社の持つ建築の設計・施工や事業企画・推進力を武器に民間・公共事業者の不動産開発・活用・設計・プロジェクトマネジメント業務といった不動産ソリューションサービスを提供する会社に着実に成長していくことを目指しています。

■職場環境/風土について
非常に温かい雰囲気のオフィスであり、落ち着いた中で働くことができる環境で、残業も少なく社員を大切にする会社です。
自立したプロの建築士・技術者、マネージャーなどが集まった会社であり、部署の枠を超えて、お互いが協力しながら、切磋琢磨しあえる環境です。
そして、社員それぞれの発信・行動について肯定し、協力して実現をめざす文化を持っており、各社員のやりがいと成長、部門、会社が業績向上を続けている原動力となっています。

所在地

〒102-0075
東京都千代田区三番町7-14

設立
2009年7月
従業員数
39名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3014145508

イー・トップ株式会社

【東京/1月入社可】総務人事アシスタント◇社内連携中心/経理もお任せ◇残業5h程◇年休124・土日祝

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます