モジュレ株式会社
IT事務・営業サポート(大手データセンター勤務/Excel VBA活用)■正社員登用率ほぼ100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■ 業務内容:
データセンターの運営および営業活動を裏方から支える重要な役割です。
1.Excelマクロ(VBA)の作成・修正
・既存ツールのメンテナンスや、業務効率化のための新規マクロ作成
2.営業提案書の作成補助
・営業担当が使用する提案書のための基礎情報収集、データ整理、ドキュメント作成補助
3.各種事務作業
・データセンター運営に関わる事務全般(入館管理、申請書処理、電話・メール対応等庶務業務全般)
■企業の魅力
・女性が活躍されている企業として選ばれた実績がございます。また長いお付き合いがある企業様が多く、信用のある企業様です。
・「責任ある自由の共存」を共有理念とし、自由闊達でオープンな企業を目指しています。上下の垣根が低く、自由な中にも節度のある関係性があり、メンバーからの意見が上に通りやすい環境です。
・PCや機械を扱うことが好きな社員が多く、自ら積極的に技術を習得しようと努力しています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・Excel VBAの基礎知識(コードの読解・修正・簡易な作成が可能なレベル)
・基本的なPCスキル(Word, PowerPoint等)
【歓迎スキル・経験】
・IT業界での実務経験
【求める人物像】
・チームワーク重視: 周囲のメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力して業務を進められる方
・成長意欲: 自身のスキルアップを望み、新しい業務にも前向きに取り組める方
勤務地
データセンター
住所:東京都三鷹市下連雀8丁目10-16
勤務地最寄駅:JR線/三鷹駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
360万円~384万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~320,000円
固定残業手当/月:71,450円~76,200円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
371,450円~396,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000/月
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心の教育
・資格取得支援制度あり
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
企業が本業に専念する為に、顧客企業の情報システム部門が担当する小型コンピュータ(PC/PCサーバー等)の導入段階・利用・廃棄に至るまでの様々な業務を、各企業にとって最適な方法で代行するアウトソーシングサービスに特化しています。PCサーバ/PC/PDA/携帯電話を中心としたITシステム/ITサービス/IT利用技術の分析・企画・選定・調達・開発・構築・教育・操作支援・予防保守・運用・障害対応、及びそのサポートを行っています。
■主な事業内容:
・中堅/中小企業の情報システム機能のフルアウトソースサービス
・大/中堅企業のシステムインフラの統合サービス
・情報セキュリティ管理サービス(内部情報漏洩対策プラットフォームCWATの導入)
【案件例】
株式会社東武百貨店様 セキュリティ管理プラットフォーム(CWAT)の導入から運用・保守、IT関連機器やベンダーの選定等、総合的なサービスを提供
■当社の特徴:
当社は、「責任ある自由の共存」を中心としたmodulat Shared Sense(シェアド・センス)を大切にし、自由闊達でオープンな企業を目指しています。常にお客様の視点・立場を大切にしながら、情報システム関連業務を担当しています。特に、IT専門の部門がない中小規模のクライアントについては同社の社員が情報システム部門を全て担当しておりクライアント側で裁量を持って業務を行っています。
■労働環境:
ワークライフバランス:育児休業復帰率100%。有休取得促進。時間単位の有休制度があり活用されています。
今後も女性の登用や働きやすい職場環境作りに積極的に取り組み、日本一自由な会社を目指します。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル2F- 設立
- 1999年9月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 164百万円
- 売上高
1,262百万円
- 経常利益
- 36百万円
- 平均年齢
- 37.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
