アップセルテクノロジィーズ株式会社
【東京/新宿】経理担当※累計8200社のアウトバウンド実績/IPO準備/AI×インサイドセールス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪累計8200社のアウトバウンド実績≫≪IPO準備≫≪AI×インサイドセールス≫
■業務内容について:
2004年設立、東京・豊島区に本社を置き、「声にまつわるビジネス」を軸に事業展開する上場準備中の当社にて、経理統括(役員)のもと、経理担当として次のステップを目指した実務にチャレンジしていただきます。
月次決算や監査法人対応など、これまでの経験をベースに業務の幅を広げていけます。
■具体的には
・仕訳入力/請求処理/入出金管理
・月次決算の補助業務
・売掛・買掛金管理
・会計ソフト(勘定奉行クラウド)を使った経理処理
・監査法人対応のサポート
※実力に応じて、連結会計や開示業務にも段階的に携われます
■組織体制について
・部署人数:5人:男性人数3人/女性人数2人
※組織上の割合が高い年代:40代となります
■当社の強み:
コールセンター分野については20年以上、累計8200社のアウトバウンド実績やクライアントとの直取引から得たニーズに応え続けてきたことに裏付けされた競合優位性のあるサービス提供を通じて顧客より支持いただいております。AI×インサイドセールスという新しい分野にも領域を拡大しており、取引先に対してもさらなる価値発揮に繋がっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理経験3年以上
・債権債務管理
・月次、決算実務
・インターネットバンキング取扱
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
管理部
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル31階
勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■JR新宿駅/徒歩15分
■車通勤:不可
※受動喫煙対策:オフィスビル地下1階共用部に喫煙所有
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:20~30時間/月※基本定時退社年末調整時期など繁忙期には残業が発生します
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):417,000円~500,000円
<月給>
417,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:20,000円上限
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■休憩スペース
■電子レンジ・冷蔵庫あり
■服装:オフィスカジュアル
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
会社概要
- 事業概要
■アップセルテクノロジィーズについて
2004年の設立以来、東京本社(豊島区)を拠点に、国内18拠点・海外3拠点へとグローバルに展開。創業時より培った「営業力」に強みを持つコールセンター事業は、これまでに累計8,200社を超える法人様をご支援してまいりました。
2021年には、旅行需要の回復を見据え、エアトリ株式会社より旅行オペレーション事業を譲受し、事業領域を拡大。同時期に、通話内容を科学的に解析する「サイエンスコール」を実装したクラウドシステム「UPSELL CLOUD」をリリースいたしました。
そして2025年4月、「世界中の声をAIで科学する」というミッションのもと、AIオペレーター「miraio(ミライオ)」を発表。人との自然な対話はもちろん、情報の正確性を担保し“嘘をつかない”という信頼性を兼ね備えた、次世代の音声型AIです。
私たちは、長年培った「人の対話力」と「最先端AI技術」を融合させ、世界中のコミュニケーションに革新をもたらす「Voice Tech Company」として、新たな未来を切り拓いてまいります。
■事業内容:
・PUT(AI):当社独自開発AIライセンス「PUT」を活用したAIオペレータ・デジタルヒューマンの開発・提供
・UPSELL CLOUD:インサイドセールス運用実績に蓄積ノウハウ×独自開発AI搭載型のクラウドコールシステム提供
・インサイドセールス事業:あらゆる業界の営業課題を伴走型支援モデルで解決
・コールセンター/トラベルエージェント(第3種旅行業登録済み)
■当社の強み:
コールセンター領域における20年以上の経験と、累計8,200社を超えるアウトバウンド実績。これらに裏打ちされたノウハウこそが、私たちの最大の競争優位性です。クライアント様との直接取引を通じてリアルなニーズを汲み取り、期待を超えるサービスを提供し続けることで、多くの支持をいただいてまいりました。
現在は、この膨大な知見を活かし「AI×インサイドセールス」という新領域へも事業を拡大。長年培った現場力と最新技術を掛け合わせることで、お取引先様へさらなる価値を提供しています- 所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F- 設立
- 2004年1月
- 従業員数
- 104名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
