株式会社トラベルウォレットJAPAN
【茅場町】ブリッジSE/韓国本社と連携・日本ユーザーの声反映◎グローバルFinTech※韓国語活かす
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■日韓プロダクトをつなぐブリッジSE/韓国語を活かす/グローバルFinTech企業/■□
日本側の障害・要望の一次対応から機能追加・改善まで韓国本社への要件連携・進捗管理まで担うブリッジSE業務をお任せします。
■業務内容:
・日本側で発生するシステム障害・改善要望の一次切り分け
・韓国本社の開発チームへの要件伝達・進捗管理
・プロジェクトマネジメント(スケジュール調整、リリース管理)
・日本ユーザーの要望を仕様に落とし込み、韓国側と調整
・簡単なテスト・検証業務 (仕事内容変更範囲:会社の指示する業務)
■業務の魅力:
・日本ユーザーの声を直接プロダクト改善に反映、技術とビジネス双方の視点で活躍いただけます
・韓国本社の開発チームと協働。多国籍環境で語学力を活かしながらプロジェクト推進をする経験を積むことができます
・フレックスタイム制・完全週休二日制・交通費全額支給など働きやすい環境+ワークライフバランスも良好です◎
■当社について:
当社は、日本・韓国を中心に金融・決済サービスを展開しているグローバルFinTech企業です。成長著しいデジタル決済領域にて、UX改善・トラブル対応・機能改善などを実現し、多くのユーザーから高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITシステムの開発・運用に関する基本知識
・開発チームとの調整・要件定義の経験(3年以上)
・韓国語での業務コミュニケーションスキル
■歓迎条件:
・決済システム、カードシステムの経験
・外資系企業やオフショア開発プロジェクトでのブリッジ経験
・SQLやAPIなどの基本技術知識
<語学力>
必要条件:韓国語(ハングル)中級
勤務地
東京勤務地
住所:東京都中央区日本橋兜町6番5号 兜町第6平和ビル
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線 茅場町駅・東京メトロ銀座線 日本橋
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:0:05~0:00、22:00~0:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~17:00
<その他就業時間補足>
■残業時間:20~30時間程/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,132,208円~8,553,696円
固定残業手当/月:72,316円~120,526円(固定残業時間22時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■社保完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇:入社時から付与されます(入社7ヶ月目には最低10日以上)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は、「ひとつのカード・アプリで、世界中のお金を使える・管理できる」日本と韓国を中心に金融・決済サービスを展開するグローバルFinTech企業です。急成長するデジタル決済領域で、UX改善・トラブル対応・機能改善をスピーディに実現し、多くのユーザーから高い評価を得ています。
・多通貨対応 & 手数料ゼロ・低コスト
・“カード + アプリ + VISAネットワーク” によるグローバル決済基盤
■特徴(TOPICS):
◇高い参入障壁 × 信頼性のあるライセンス
・海外送金業、電子金融業、外貨両替・外国為替取引の正式な許可を取得し、金融ライセンスをクリア。単なるプリペイドアプリではない「本格金融サービス」としての体制。
・VISA のプリンシパルライセンス取得は、カード発行・加盟店決済の正規ネットワークに直結する強み。
◇多通貨かつ手数料の低さ・透明性
・46通貨対応、為替手数料ゼロ(主要通貨)というシンプルかつコスト優位な仕組み。しかもアプリで全て完結するので、「両替手数料」「為替差損」「現金の煩雑さ」といった従来の外貨対応の課題を大きく解消。
・海外旅行・出張・留学だけでなく、国際送金、外貨建て消費、国際Eコマース、インバウンド・アウトバウンド需要など幅広く対応可能。
◇技術とスピード感、そして拡張性
・100%クラウドベースのITインフラでコストを削減し、運営の効率性を確保。これにより、サービスの拡張や国際展開が柔軟に可能。
・2023年以降、利用者数・取扱高ともに急成長 ― 事業の勢いと実績が伴っている。
・また、最近では「分割決済(割り勘決済)」の特許を日本・台湾など海外で取得。複数人での支払いをリアルタイムで個別精算できる機能で、旅行やグループ利用の利便性を高める。- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町6-5- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
