株式会社セラク
【大阪市】営業事務◆上場IT企業で成長できる◆残業15h以下・土日祝・年間休日120日◆リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~上場IT企業で営業事務経験を活かせる/設立以来37年以上連続黒字経営の安定×成長環境/土日祝休み・残業15h以下/2月1日入社歓迎~
■概要
大手企業への導入実績が多数ある人事システム【COMPANY】を取り扱う部署にて、組織拡大に伴う増員募集です。
上場会社の営業事務として、社内各部門と連携しながら業務を進めていただきます。正確性とスピード感が求められる環境のため、これまでの事務・サポート経験を活かしつつ、業務の幅を広げたい方に適したポジションです。
■具体:
ご経験に合わせて下記をお任せします。
・営業職のサポート業務(見積作成、受発注管理、請求書対応、契約・与信管理 等)
・業務フローの標準化(マニュアル作成、各種レポート作成、業務効率化)
・技術職サポート(各種社内申請、PC手配 等)
・備品・消耗品の発注、電話取次、社内便対応 など
各業務には社内ルールや期日が設定されており、関係者の状況を踏まえた調整や進行管理が重要となるため、日々複数のタスクを並行しながら、社内全体が円滑に回るように業務をこなすことが好きな方にお勧めです。
■魅力
・OJTやマニュアルが整っており、安心して業務をスタート可能
・改善提案を前向きに受け入れる風土があり、業務効率化にも積極的に関われます
・大阪メトロ四つ橋線本町駅より徒歩1分の好立地
・リモートワーク活用可、残業15h以下でワークライフバランスも良好
業務の正確さに加え、調整力や段取り力を発揮することで、周囲から頼られる存在として長く活躍できます。
■同社について:
同社は1987年に設立された総合ITソリューション企業です。ITインフラの構築・運用、クラウド、セキュリティ、システム開発、データ活用支援などを通じて企業のDXを幅広く支援しています。国内ITサービス市場が成長を続ける中、設立以来37年以上黒字経営を継続。安定した経営基盤のもと、成長市場で着実に事業拡大を進めています。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須要件:下記全てを満たす方
・早期にご入社いただける方(目安:2月1日頃までの勤務開始が可能な方)
・営業事務、総務、人事など、バックオフィス業務のご経験を3年以上お持ちの方
・OAスキル中級
LExcel:データ抽出、集計業務(VLOOKUP、IF関数等)
LWord・PowerPoint:新規資料作成
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル12F
勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄四ツ橋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業15h以下※一部時差出勤や在宅勤務可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません
給与
300万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):172,000円~216,000円
固定残業手当/月:28,000円~34,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
200,000円~250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
■昇給・昇進制度:評価に応じて早期キャリアアップが可能です。2~3年ほどで管理職に登用された実績も複数ございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
家族手当:扶養手当(配偶者・子:各月1万円)
寮社宅:社員住宅制度(利用条件有)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:入社3年以上が対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援(対象資格は約300種類:資格合格時のお祝い金、試験費用の補助)
■各種トレーニング、セミナー(セラク情熱大学:IT系、ビジネス系などの社内講座、e-learning)
<その他補足>
■役職手当
■親交費補助制度
■慶弔見舞金
■出産・傷病手当金
■職場つみたてNISA
■従業員持株会・ストックオプション
■U・Iターン支援
■産育休・育児支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
■ベビーシッター利用制度
■介護休・介護支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
■社内レクリエーション・サークル
■UCゴールドカード「プライズ」入会可
■セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 入会可
■健康・医療サービス
■カフェテリアプラン
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、育児休業:男女ともに取得実績有、子の看護休暇、介護休暇、産前・産後休暇、母性健康管理のための休暇、生理休暇
会社概要
- 事業概要
【東証上場企業】設立以来37期連続黒字経営の当社では、
主に長期継続のITインフラ・ITシステム運用を中心として安定成長の見込めるSI(システムインテグレーション)事業と先端技術などを活用することで高収益モデルとなるDX(デジタルトランスフォーメーション)事業を展開しています。
■DX事業
・みどりクラウド(農業IT)
・Salesforce定着・活用支援
・ERP-COMPANY定着・活用支援
・マーケティングデザイン
・データサイエンス(AI/IoT)
・マネージドサービス
・サイバーセキュリティ
■SI事業
・ITインフラ構築・運用
・システム・アプリケーション開発
・ソフトウェアテストサービス/品質保証コンサルティング
・RPAソリューション(WinActor、UiPath)
----------------------------------------
当社は「社会の発展に貢献する商品やサービスを提供すること」を軸とした企業活動を続けてきたことで、変化や競争の激しいIT業界においても着実且つ堅実な成長を遂げてきました。
現在は事業成長に歩を合わせるべく、急スピードで人材・人事戦略に基づく組織拡充を図っております。
幅広い事業領域である特徴を活かし、社外からの人材採用に加え、
社内でもポジション公募や部署異動といった新たなIT 領域、事業マネジメントなどへ挑戦する機会を作る制度があるため、
長期的にスキルアップ、キャリアアップを目指していただける環境となっています。
個人の成長が会社の成長に繋がる、「共に良くなる」という考えに共感できる方をお待ちしています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6F- 設立
- 1987年12月
- 従業員数
- 3,355名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 311百万円
- 売上高
22,221百万円
- 経常利益
- 2,317百万円
- 平均年齢
- 31.3歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
人事(制度設計・運用)/前職給与保証/リモートワーク可/k2
NEWITエンジニア/未経験歓迎/U・Iターン支援/残業月8h/1
インフラエンジニア/スタンダード市場上場/リモートあり/2
締切間近【横浜支社】インフラエンジニア◆設計・構築・運用/長期的なキャリア形成をサポート/残業平均月9.2h
NEW【大阪支社】ITインフラエンジニア◆独立系SIer企業/東証スタンダード上場◆全社平均月9時間程度
NEW【横浜市】営業職(IT人材領域)/業界未経験歓迎・段階的に成長をサポート◆残業平均月10.2h
NEW【受託案件メイン/東京】未経験デビューを応援/ITインフラエンジニア◆充実の研修体制/大手SI企業
NEW【福岡】インフラエンジニア※完全未経験歓迎◆研修制度充実/早期キャリアアップ可/上場企業<SI>
【名古屋/完全未経験歓迎】インフラエンジニア◆研修充実/平均残業10h未満/正社員/上場企業<SI>
【横浜/完全未経験歓迎】インフラエンジニア◆研修制度有/平均残業10h未満/正社員/上場企業<SI>
【大阪/完全未経験歓迎】インフラエンジニア◆研修制度有/平均残業10h未満/正社員/上場企業<SI>
【大阪/リモート可】開発エンジニア/業務システム・IoT・WEBシステム◆経験者募集◆残業月9H程
【新宿】ITソリューション営業※業界未経験歓迎/エンジニアと企業を繋ぐ/平均残業20h/大手SI企業
【大阪/リモート可】ITソリューション営業◆中小~大手まで担当/顧客のITに関する潜在課題の解決
【完全未経験歓迎】インフラエンジニア◆研修制度有/平均残業10h/正社員/スタンダード上場<SI>
