ITアウトソーシング、経理(財務会計)、正社員 の転職・求人検索結果

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仕事内容

□■Web監視サービスのリーディングカンパニー/東証プライム上場/8年連続二桁成長/複数のグループ会社を統括/開示や予算関連業務、管理会計業務へのキャリアパスもあり■□

2022年4月に東証プライム市場へ鞍替えした当社の経理部にて経理業務全般(伝票起票、経費精算、月次決算含む)をお任せします。まずは子会社の決算業務に携わり、同時に親会社の経理業務も分担して担当します。その後、子会社の月次決算をお任せします。経理の種別としてはサービス業となります。その為、原料や在庫の管理はございません。

■具体的な業務内容:
・決算業務(月次、四半期、年次、連結)
・管理会計
・固定資産管理
・税務申告
・有価証券報告書作成
・短信作成
・事業報告等の開示関係業務、監査対応
・債権債務管理業務など
※上記よりスキルや経験に応じてお任せする予定です。

■入社後の流れ:
既存メンバーの業務引継ぎを中心としたOJTを実施いたします。メンバー間のコミュニケーションも活発なため、質問がしやすい環境です。スキルやご経験によってご対応頂く範囲を相談いたします。
能力や意欲に応じて、開示関連業務や予算関連業務、管理会計分野の業務に関与できます。M&Aも積極的に行っており、経理として携わる事も出来ます。

■業務の魅力:
経験と実力に応じてステップアップ、キャリアアップができます。豊富なキャリアパスがあり、上長との評価や面談を通じてどのように成長していきたいかを決める事が出来ます。上場企業での経理業務、開示関連業務を経験し、また経験の上積みが出来ます。

■配属先について:
経理部 8名(男性3:女性5 内1名は産休中)
経理メンバーは20代が中心でチームワークを大切にして業務を遂行しています。

■キャリアパス:
経理としてリーダーやマネージャーにキャリアップも可能です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅、霞ケ関駅(東京都)

給与

<予定年収>406万円~549万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~307,000円<月給>227,000円~307,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収:想定見込み賞与月数4ヶ月、残業月20時間分含■月収例:26.2万円(月給22.7万円+時間外労働手当)※スタッフクラス賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【経理BPOサービスにて顧客の業務効率化のプロジェクトの設計構築~実装まで担当/管理部門のアウトソースが進み、需要が高まる領域です◎/税理士法人・会計事務所出身の方も歓迎】

◆業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の顧客であるメーカーや金融機関に対して経理関連業務に関する業務改善のためのコンサルティングをご担当いただきます。
税務、予算管理、請求書・領収書関連、支払い関連、決算関連、固定資産管理など、あらゆる経理関連業務を顧客の課題に合わせてコンサルティングいたします。※、営業は別途担当がいるため、顧客の課題分析、要件定義、経営層への提案内容を考えることがこのポジションの仕事です。

◆業務詳細:
・顧客の経理関連業務に関する現状の調査・分析、業務設計、システム要件定義の支援
・役員や経営企画部に対して、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の提案・コンサルティング
・実際のサービス導入時の案件全体のプロジェクトマネジメント業務
トランスコスモスの様々なサービスと、AI・RPAなどの最新のテクノロジーを組合せて、企画・提案を行い、顧客の課題解決に導きます。

■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。

■当社サービス導入例:
・味の素株式会社様:BPOを活用し、「経費処理業務の安定化」、「リソースシフトによる経営資源の集中」を実現し働き方改革を支援
・株式会社LIXIL様:全国300箇所以上に分散していた商品問い合わせ窓口を一本化し運用コストを30%削減。数万アイテムを超える商品情報を細部まで網羅し4万3千社の代理店様・販売店様からの専門的な問い合わせに対応
※https://www.trans-cosmos.co.jp/bpo/customer.htmlより抜粋

■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。

勤務地

<勤務地詳細>池袋本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60勤務地最寄駅:西武線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)

給与

<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

□■Web監視サービスのリーディングカンパニー/東証プライム上場/8年連続二桁成長/管理会計にも関与可・スキルアップを図れる/手を動かしながらマネジメントスキルも習得■□

■ポジション概要:
Web監視サービスのリーディングカンパニーとしての経営基盤を有し、今後サイバーセキュリティ領域でもトップランナーを目指す成長企業で、経理実務の責任者としてご活躍いただきます。第二創業期と捉えてさらなる成長に挑戦しています。

■具体的な業務内容:
経理業務(制度会計全般、伝票承認、月次決算含む)のマネジメントを担当していただきます。国内子会社3社、海外子会社2社を含む連結決算があり、税務申告も範囲に入ります。

■業務の特徴:
・類型としてはプレイングマネージャーです。
・経験がない、浅い業務は、教えを受けながら身につけることができます。
・管理会計は別担当がいますが、ご希望により関わっていただくこともできます。
・若手のスタッフが多いので、人材育成に興味がある方にはより適しています。
・経験と実力に応じてステップアップ、キャリアアップができます。豊富なキャリアパスがあり、上長との評価や面談を通じてキャリアデザインができます。

■当ポジションの魅力:
・プライム市場上場の成長企業
・管理会計、予実管理、予算編成にも関与可能です。
・M&Aにも積極的な環境です。

■当社について:
法人顧客を支援し、課題を解決するサービスを提供しています。業界トップクラスの実績があり、大手・有名企業との取引も多く、高品質で費用対効果の高いサービス提供を実現している成長企業です。「We guard all」を経営理念とし、個人も法人も、全てのユーザーが安心・安全にインターネットを利用することができる世界を目指しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅、霞ケ関駅(東京都)

給与

<予定年収>650万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):412,000円~532,000円<月給>412,000円~532,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収:想定見込み賞与月数4ヶ月分を含みます。※管理監督者に該当するため、残業代の支給はございません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【各国のPMとの会議があり、日常的に英語力を生かせる環境/リモート可】

■業務概要:
ISITバックオフィス業務

■業務詳細:
・情報システム部門内でのシステム利用料回収を中心とした、案件のマネジメント業務
・システム利用回収の要否判断から計算ロジック確認
・当年度回収計画に対する請求実績の確認及び見通しレポート
・翌年度回収予算の作成と各社展開
・月次報告資料作成と報告(英語)  
・回収契約に伴う見積・契約書の内容確認
※各国のPMとの会議があるため、日常的に英語力を生かせる環境です

■ポジション概要・魅力:
リーダーポジションのため、チームビルディングなど過去経験を発揮可能

■中途入社社員が活躍しやすい環境:
中途入社社員が多く、馴染みやすい雰囲気です。また、新規事業立上げや事業拡大を積極的に行っていることから年率10%で成長しているため、管理職やマネジメント業務への積極的な挑戦が可能です。
歴史の長い会社で起こりがちな「管理ポジションの席が一向に空かない」といったことも少なくキャリアアップを実現しやすい環境です。

勤務地

<勤務地詳細>神奈川県厚木市住所:神奈川県厚木市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):583,340円~833,340円<月給>583,340円~833,340円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は入社時の想定金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【経理BPOサービスにて顧客の業務効率化のプロジェクトの設計構築~実装まで担当/管理部門のアウトソースが進み、需要が高まる領域です◎/税理士法人・会計事務所出身の方も歓迎】

◆業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社の顧客であるメーカーや金融機関に対して経理関連業務に関する業務改善のためのコンサルティングをご担当いただきます。
税務、予算管理、請求書・領収書関連、支払い関連、決算関連、固定資産管理など、あらゆる経理関連業務を顧客の課題に合わせてコンサルティングいたします。※、営業は別途担当がいるため、顧客の課題分析、要件定義、経営層への提案内容を考えることがこのポジションの仕事です。

◆業務詳細:
・顧客の経理関連業務に関する現状の調査・分析、業務設計、システム要件定義の支援
・役員や経営企画部に対して、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の提案・コンサルティング
・実際のサービス導入時の案件全体のプロジェクトマネジメント業務
トランスコスモスの様々なサービスと、AI・RPAなどの最新のテクノロジーを組合せて、企画・提案を行い、顧客の課題解決に導きます。

■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。

■当社サービス導入例:
・味の素株式会社様:BPOを活用し、「経費処理業務の安定化」、「リソースシフトによる経営資源の集中」を実現し働き方改革を支援
・株式会社LIXIL様:全国300箇所以上に分散していた商品問い合わせ窓口を一本化し運用コストを30%削減。数万アイテムを超える商品情報を細部まで網羅し4万3千社の代理店様・販売店様からの専門的な問い合わせに対応
※https://www.trans-cosmos.co.jp/bpo/customer.htmlより抜粋

■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。

勤務地

<勤務地詳細>池袋本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60勤務地最寄駅:西武線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)

給与

<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制補足事項無し<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円<月額>500,000円~666,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制~

■業務内容:
大手自動車メーカー企業におけるバックオフィスマネジメントをお任せします。
経理領域のご知見をお持ちの方、チームリードのご経験、あるいは語学力をお持ちの方にご活躍頂けるポジションです。
【具体的には】
大手自動車メーカー企業の各グループ企業向けに、収支管理やレポーティング設計、各種プロジェクトマネジメントをお任せします。
・システム利用回収の要否判断から計算ロジック設計
・当年度回収計画に対する請求実績の確認及び見通しレポートの作成
・翌年度回収予算の作成と各社展開
・月次報告資料作成と報告(英語)
・回収契約に伴う見積・契約書の内容確認等のプロジェクトマネジメントをお任せします。
※一見複雑な業務内容に見えますが、応募段階での専門知見は不要です。
マネジメントスキル、レポーティングスキル、コミュニケーションスキル等が求められる領域で、経理や語学力を活かせる環境です。

■魅力:
・上場企業で経験を活かした安定的なキャリア形成が可能です。
・一部リモートワークも可能です。
・語学力を活かすことができます。ビジネスレベル以上を過度に求める環境ではないため、語学力を伸ばしていきたい方にもおすすめです。

■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。

■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。

勤務地

<勤務地詳細>神奈川県厚木市住所:神奈川県厚木市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>700万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):583,340円~650,000円<月給>583,340円~650,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】

■職務内容:
経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。
下記の業務からスキル及び業務量に応じて実施し、ローテーションにより、ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。

主な経理業務
・請求書発行、売掛金管理
・受領請求書管理、支払データ作成、債務管理
・クレジットカード、口座引落等の領収書、内容の確認及び管理
・固定資産管理
・個人立替経費精算における内容及び領収書確認
・子会社経理業務
・上記及びその他収益、費用における仕訳計上及び内容確認
・経理書類整理
・税務及び税理士対応
・月次予実差異分析
・内部統制管理業務

※変更の範囲:会社の定める業務

■配属組織:
財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 

■キャリアパス:
ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。
またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。

■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。

■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~295,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>240,000円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・残業手当:全額別途支給・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【グロース上場/在宅勤務可能/フルフレックス/「マンション一括受電」サービスで国内トップシェア/エネルギー事業を展開するインフラ企業/関西電力との資本提携など取引多数/月残業10時間以下】
■業務内容:
当社の経理担当として業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。
■業務詳細:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・試算表作成
・月次決算/四半期/年次決算業務
・経理業務の仕組作り、業務改善の実行

■キャリアパス
・東証グロース上場野環境で決算実務を中心に四半期決算、年次決算など業務範囲を広げて頂きながら、ゆくゆくはご経験やご志向性に合わせて経理規則の構築やフローの改善なども関わることが可能です。
・IR業務やM&Aなどの投資案件の実務を経験することも可能です。将来的には、経営の戦略的な意思決定に必要な提案をお任せしたいと考えておりますので、経営企画としてのキャリアパスもございます。

■組織構成:
部長1名(40代男性)・メンバー2名(20‐30代)・業務委託/派遣社員各2名

■就業環境:
週2日程度在宅勤務を活用しており、フルフレックスタイム制度あり、月残業10時間以下とワークライフバランスを整えながらフレキシブルに就業しやすい環境です。中途入社者も多く、チャレンジングで風通しの良い環境です。

■当社の魅力:
当社は国内トップシェアサービス「マンション一括受電事業」や関西電力との資本提携で強固な経営基盤を持つエネルギーのインフラ企業です。マンション一括受電サービス」は当社が国内初の事業化に成功し、サービス開始時から現在まで業界トップクラスの導入実績を継続しています。通常、マンションの入居者は各戸で電力会社と契約(低圧契約)を結ばれていますが、当社の「マンション一括受電サービス」では、マンション一棟分の電気を一括で購入することで、工場やテナントビルと同じ契約(高圧契約)に変更し、単価を安くすることで、その差額によって電気料金を削減するという画期的なサービスで、導入実績は2200棟、175000戸を誇ります。東京大学との共同開発や発電、需給予測AIシステムなど最新技術でエネルギー領域にて多角的に展開しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館14F勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東京駅、日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)

給与

<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円固定残業手当/月:54,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>283,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験、前職の給与を考慮し決定■昇給:年2回■賞与:年2回(年間4ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【東証グロース上場/在宅勤務可能/フルフレックス/「マンション一括受電」サービスで国内トップシェア】
■募集背景:
今回の募集では体制強化に伴い財務経理部から財務部を独立させ、財務部の立ち上げと支払いフローの再構築の牽引がミッションとなります。新たなフェーズでも高成長を実現するため、諸施策の効果を押し上げるべく、しっかりとした管理体制の構築を目指しております。

■業務内容:
経理・財務の区分を明確にすべく財務マネージャーとして資金管理・財務業務を管轄いただきます。
・グループ資金管理
・出納承認業務
・支払いフローの再構築
・金融機関折衝
・資金計画策定
・事業投資の意思決定支援
ご入社後の業務比率は支払い関連業務8割、その他財務業務が2割の想定です。支払い承認業務を担当しながら効率化に向けた支払いルールの再設定を牽引頂きます。また、資金繰り(年間計画)や予測BSの策定、BSの財務部分等も担当頂きます。ゆくゆくは管理会計や開示業務、経営層へのレポーティングなどにも携わることが可能です。

■組織構成:
部長1名(40代男性)・メンバー2名(20‐30代)・業務委託/派遣社員各2名
です。うち派遣社員1名(支払い業務を兼務)が財務部の部下となります。

■就業環境:
週2日程度在宅勤務・フルフレックスタイム制度あり、月残業10時間以下で就業しやすい環境です。

■当社の魅力:
・当社は国内トップシェアサービス「マンション一括受電事業」で強固な経営基盤を持つエネルギーのインフラ企業です。以前は電力を安く、安定的に供給することが重要とされていました。現代はカーボンフリーな発電、需給変動のコントロールなどエネルギー知識とテクノロジーの組み合わせが必要な時代になり、当社はシステムの自社開発、企業との連携、新規事業の推進を行っています。
・マンション一括受電サービス:通常、マンションの入居者は各戸で電力会社と契約(低圧契約)を結ばれていますが、マンション一棟分の電気を一括で購入することで、工場やテナントビルと同じ契約(高圧契約)に変更し、単価を安くすることで、その差額によって電気料金を削減するという画期的なサービスで、導入実績は2200棟、175000戸を誇ります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館14F勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東京駅、日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)

給与

<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):306,000円固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>378,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験、前職の給与を考慮し決定■昇給:年2回■賞与:年2回(年間4ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

<2023年7月グロース市場上場企業/建設業向け人材サービスを展開/年間休日120日/決算経験・簿記資格を活かして上場企業の経理担当としてスキルアップ>

当社経理課へ配属となり、まずは我々とともに、経理体制の構築・運用を行って頂き、月次・四半期決算業務を担っていただく事が最大のミッションとなります。
(変更の範囲:会社の定める業務)

■業務内容:
◎月次決算業務全般
◎四半期/年次決算業務全般
等となります。

■組織構成:
経理課は現在4名体制となっており、月次決算、年次決算等も安定的に運営できていますが、上場後の決算早期化、開示資料作成等の体制を一層強化することが課題となっており、会計経理のご経験を積まれてきた方を求めております。

■魅力:
2023年7月にグロース市場上場を果たし、売り上げ規模179億円を超えており、規模感の大きな環境で、経理という会社の中核業務に携わるやりがいを感じることができます。

■当社について:
当グループは、建設業向けアウトソーシング事業を手掛ける企業と、IT業界向けアウトソーシング事業を手掛ける企業を子会社に持つ持株会社です。
グループの中核会社は、設立以来16年連続増収となり、2023年10月には連結ベースで179億、社員数は3,138名まで成長し、建設業向け人材サービス業界でも有数の規模を誇る会社です。
そのグループ会社では、ゼネコン等の建設会社に施工管理技術者、CAD技術者等の人材派遣を行っており、ITベンチャー企業では、SIer等の開発案件・インフラ管理業務に対する人材派遣やSES(システムエンジニアリングサービス)契約による受託を行っております�

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅

給与

<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,700円~436,400円固定残業手当/月:83,300円~133,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>355,000円~570,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給1回(毎年12月)賞与2回(毎年7月・12月)※個人のスキルに応じて変動する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【在宅勤務週3日可/フルフレックス/教育分野でトップシェア・教育現場のスマホやPCの管理サービス/教育業界のIoTに寄与する情報セキュリティツール/毎年120%成長/残業平均20時間/年休123日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
教育現場や企業のスマホやPCの情報セキュリティを守ることでIoTに寄与する当社では、毎年120%成長を推移している高い事業成長性を誇り、契約企業も着実に増加しています。そんな当社にて、経理ポジションをお任せします。基本的に日常業務を中心に担当頂き、長くご活躍頂けることを期待しています。
■仕事内容:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
<最初の業務>
・日々の会計仕訳の計上
・未払金/買掛金の支払業務
・売掛金の入金処理など
<業務に慣れて頂いた後の業務>
・月次/四半期/年度決算業務
IPO関連業務にマネージャーが集中できるよう、日常業務を担当頂く方の増員募集です。ご経験に合わせて日次~月次業務からお任せします。将来的にご志向性やご希望に合わせてIPO関連の開示業務(決算短信・有価証券報告書)や監査対応、内部体制の構築なども携わることが可能です。
■ポジション魅力:
・週2~3日リモートワーク可・残業時間月20時間以内・フルフレックス制度(コアタイムなし)のためプライベートの両立ができる環境
・ご希望によって経理や管理会計、財務など幅広い業務に携わることができるため、経理財務担当者としてのスキルアップが可能
■教育・サポート体制
入社時に研修があり、業務は上長となる部長やメンバーがサポートします。部門全体で相互に助け合っており、わからない事は遠慮なく聞いて頂ける風通しの良い職場です。
■組織構成
経理財務部は2名体制です。年齢構成は30~40代の社員が多く、他にも20代や50代の社員も活躍しています。
■当社の魅力:
教育業界№1シェアで顧客満足度一位です。毎年120%成長と高い事業成長性を持ちライセンス数は前年比32%アップと非常に安定した経営基盤を持っています。教育現場は、政府のGIGAスクール構想により生徒は1人1台PCなど端末を持つ時代です。業界先駆けでデバイスのセキュリティ保護ツールサービスを展開しているため学校法人との繋がりが強く顧客基盤も安定しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿6‐3‐1 新宿アイランド・ウイング5階勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅

給与

<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):296,350円~380,850円固定残業手当/月:78,650円~119,150円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・想定年収を12分割した額を月ごとに支給・リモートワーク手当支給・試用期間中も給与、待遇に差異はなし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制/残業15時間程度

■ポジション概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
事務処理に関わるBPOサービスを提供する当社の新たなセンター拠点内にて、クライアント企業から受託する経理に関する業務全体のマネジメントを行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・業務進捗管理
・お客様からの業務巻き取り
・お客様との打ち合わせ、報告、折衝業務
・マニュアル作成、修正
・オペレーションメンバーのフォロー、エスカレーション
・チームメンバーへの教育、面談 など
※オペレーションメンバーは請求書の発行、領収書の管理等の対応を行っています。

■入社日:
8月入社の想定となります。

■組織構成:
大半がオペレーターメンバーです。入社後はSVとしてマネジメントに携わっていただきます。

■就業環境:
平均残業20時間程度となります。オフィスカジュアルを認めているため、好きな服装で業務することが可能です。

■教育体制・キャリアパス:
入社後は、研修やOJTがあります。また、基本的なマニュアル・FAQなどは整備済みです。マネジメント経験がなくても経験・スキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。

■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。

■当社について:
アウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。また、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在海外は世界18ヶ国/131の拠点があります。

勤務地

<勤務地詳細>仙台拠点住所:宮城県仙台市 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~260,000円<月給>210,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【在宅出社併用/所定労働時間7.5h/放送ITソリューション/経理系業務全般お任せ】

放送ITソリューションなどを提供する当社の総務部経理チームにて、経理系業務全般をお任せします。

■業務内容:
【日常の経理業務】
・会計データベースへの情報入力、更新、伝票起票・ファイリング
・社員立替経費処理
・現金出納、預金管理
・電話対応
【その他の業務】
・償却資産管理
・税務申告補助
・法改正対応
・月次資料作成 
・年次、四半期資料の作成 
・連結決算
・原価計算
・管理会計 など

■入社後について:
当社の経理業務習得にあたって、上長、先輩社員がサポートしていきます。また、スキル/経験を考慮して業務をお任せし、将来的には幅広い業務を担っていただきます。

■組織構成:
経理チームは、4名で構成されています。(庶務担当が別4名在籍しています。)
・部長60代(嘱託)
・40代男性
・40代女性
・経理総務兼任女性60代(嘱託)

■当社の魅力:
(1)日本最大のメディア・コングロマリット、フジサンケイグループを構成する事業会社の1社です。
(2)グループのフジテレビからの受注業務が多く、普段テレビで目にする企業の業務を手掛けています。また単にシステム開発だけでなく、HP作成等のコンテンツ作成も手掛けており、ITに関する幅広いサービスをお客様に提供しています。
(3)フジサンケイグループ各社に対して働き方改革を提案しており、お客様に提案するにあたって、自社でも各種ITツールの導入や業務改善、オフィスレイアウト変更など、働きやすさ、労働生産性の向上に努めています。オフィスは部門間に壁がないレイアウトとなっており、コミュニケーションがとりやすく、また、社長にも直接報告・相談ができるような風通しの良さがあります。有給休暇取得率も85%となっており、働きやすい環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区青海1-1-20 ダイバーシティ東京オフィスタワー19F勤務地最寄駅:りんかい線/東京テレポート駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東京テレポート駅、青海駅(東京都)、台場駅

給与

<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~400,000円その他固定手当/月:5,000円<月給>275,000円~405,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(上期、下期ごとの評価をもとに支給)■固定手当内訳:テレワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:役員を補佐し、経理を中心として総務・管理部門全般の統括管理を横断的に実施していただきます。具体的には、人事総務経理を中心に、労務管理やファシリティ管理、規定と人事システムの整備等の実務及び部下のマネジメントを行います。また効率的な社内システムの運用管理も行っていただきます。

■具体的な業務:
人事、労務、経理財務、総務法務をお任せいたします。
・人事/採用・評価・配置
・労務/給与計算・社会保険関連、労務管理全般
・経理財務/決算・予算管理・原価管理・資金管理・税務・事業計画策定等
・総務法務/設備会社全般の管理・契約審査等
・社内システムの効率的な運用

■組織構成:
経理・総務・人事等が所属する総務課は20名弱が所属しております。

■今後期待する役割:
総務・管理部門全般の責任者を目指していただく人材を募集しており、全社を俯瞰してみられる経験と素養を求めています。

■働き方について:
年間休日123日、土日祝休みで働きやすい環境です。

■当社について:
当社は創業54年、各種コンピューターシステムの企画・設計・開発及び各種アウトソーシングサービスを提供する、業界では老舗のITソリューション提案企業です。当社の強みは正社員250人の多くを占める技術系総合職人財の、組込み開発、アプリ開発等の分野における高い専門性にあり、業界内での競争優位性を支えています。現在、この強みを更に向上させるため、特に若手のハイスキル人材のスキルアップを全面的に支援している活気溢れる企業です。当社の業績は、業務領域が広いこと(ITソリューション提供から印刷まで)、取引先が多岐にわたっていること(製造業、医療・介護、流通、教育、その他)に加えて、近年のデジタル化推進の動きが追い風となり、右肩上がりで伸長、今後も安定的な成長を見込んでいます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:群馬県高崎市下之城町936-20 勤務地最寄駅:JR高崎線・JR八高線/倉賀野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

佐野のわたし駅、南高崎駅、倉賀野駅

給与

<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~500,000円<月給>260,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(毎年7月)■賞与:年2回(7月・12月)※管理職は年俸制となります賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【経理事務のアウトソーシング/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/U・Iターン歓迎/福利厚生◎】
デジタルマーケティングサービス事業やビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業を展開する当社にて、経理のリーダー候補としてご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務概要:
企業先から委託される経理業務をお任せします。当社は企業先のニーズに合わせてチームを組み、ご依頼業務の運用や改善を行います。企業先の経理業務を担当するため様々な企業の経理業務に携わることが出来ます。経理としての業務の幅だけでなく、今まで知らなかった業界の知識や仕事の進め方など、複数の企業の経理業務を経験するからこそ、得られることもたくさんあります。
<具体的な業務内容>
・経費精算、請求支払
・入金処理(買掛金/売掛金処理)
・月次、年次決算処理、
・税務申告業務務など
その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。
・企業先担当との調整業務
・メンバーの業務サポート
・メンバー育成など

■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。
・安定基盤の中で、多彩なキャリアが描けます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
・コロナ対策もしっかりしており、オフィスは原則マスク着用。執務席は前横にパーテーションを設置し、入口に消毒液が設置してあります�

勤務地

<勤務地詳細1>BPOセンター札幌大通中央住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル勤務地最寄駅:南北線/大通駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>BPOセンター札幌大通東住所:北海道札幌市中央区南一条東1丁目5番 大通バスセンタービル1号館2F(受付)勤務地最寄駅:地下鉄南北線/大通駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西4丁目駅、大通駅、狸小路駅

給与

<予定年収>340万円~516万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):191,500円~301,000円その他固定手当/月:41,060円~65,180円<月給>232,560円~366,180円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には仮で残業20Hを含む※上記の給与はあくまで最低保証額です※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定※残業代は時間単位で全額支給されます■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月/12月)※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【経理事務のアウトソーシング/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/U・Iターン歓迎/福利厚生◎】
デジタルマーケティングサービス事業やビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業を展開する当社にて、経理のリーダー候補としてご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務概要:
企業先から委託される経理業務をお任せします。当社は企業先のニーズに合わせてチームを組み、ご依頼業務の運用や改善を行います。企業先の経理業務を担当するため様々な企業の経理業務に携わることが出来ます。経理としての業務の幅だけでなく、今まで知らなかった業界の知識や仕事の進め方など、複数の企業の経理業務を経験するからこそ、得られることもたくさんあります。
<具体的な業務内容>
・経費精算、請求支払
・入金処理(買掛金/売掛金処理)
・月次、年次決算処理、
・税務申告業務務など
その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。
・企業先担当との調整業務
・メンバーの業務サポート
・メンバー育成など

■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。
・安定基盤の中で、多彩なキャリアが描けます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
・コロナ対策もしっかりしており、オフィスは原則マスク着用。執務席は前横にパーテーションを設置し、入口に消毒液が設置してあります�

勤務地

<勤務地詳細1>BPOセンター札幌大通中央住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル勤務地最寄駅:南北線/大通駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>BPOセンター札幌大通東住所:北海道札幌市中央区南一条東1丁目5番 大通バスセンタービル1号館2F(受付)勤務地最寄駅:地下鉄南北線/大通駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西4丁目駅、大通駅、狸小路駅

給与

<予定年収>310万円~497万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):181,500円~301,000円その他固定手当/月:39,500円~65,180円<月給>221,000円~366,180円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には仮で残業20Hを含む※上記の給与はあくまで最低保証額です※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定※残業代は時間単位で全額支給されます■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月/12月)※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~財務領域×IT領域での経験を積んでキャリアアップ可能/東証プライム上場・年休122日~

■ポイント:
◎顧客によりよくシステムを活用いただく為の、システム操作や運用方法の教育企画をお任せします。
◎財務・経理の経験を活かしながらSAPシステムの知見も得られるため、市場価値を高めることができます。(専門知識は外部研修やプロジェクトを進める中でインプット可能)

■業務内容:
知見を活かして、世界シェアトップクラスの「SAP」の活用支援を行い、大手企業管理部門の業務改善をサポートしていただきます。
<業務詳細>
(1)顧客業務のヒアリング
(2)システムに関わるマニュアルの作成
(3)利用者に向けた教育の企画・実施
・教育概要の企画
・教育コンテンツの作成
・教育の実施
※約1ヶ月のシステム研修およびOJTによる丁寧にフォローアップ体制があります。

■こんな方を求めています:
・経理や財務などの管理部署にいながら、積極的に他部署との連携や業務改善等を行ってきた方(改善の規模感問わず)
・IT業界での経験を活かし、ITコンサルを目指していきたい方(ERPの導入コンサルのスペシャリストを目指すことも可能です。)

<SAPとは>
世界シェアトップクラスのERP(企業の全部門共通システム)です。会計,販売,在庫,生産などのデータ管理の一元化により、複数の業務部門に正確な情報を提供できます。複雑なビジネスプロセスをより適切に管理できるため、ワークフローの迅速化・運用の効率化・生産性の向上が可能になり、最終的には企業の収益向上を実現できます。

■特徴:
当社ではSAPの導入~運用~定着のみならず、ヘルプデスク対応等、導入後におけるアフターフォローに対して一貫してサポートできる体制を整えているのが強みです。既存のお客様からフォロー体制の充実度合からニーズをいただくケースが多いのが特徴です。

勤務地

<勤務地詳細>池袋本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60勤務地最寄駅:西武線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~400,000円<月給>247,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~経理・財務・会計の実務経験 or システム運用経験をお持ちの方へ/充実した研修体制(システム知見は入社後取得)/SAPの知見を入社後に取得できる貴重なポジションです/東証プライム上場・年休122日~

■ポイント:
<財務領域×IT領域での経験を積んでキャリアアップ可能>
◎財務・経理の経験を活かしながらシステムの知見も得られるため、市場価値を高めることが可能です。
◎システム知識がない方へも、約1ヶ月のシステム研修およびOJTによる丁寧にフォローアップ体制があります。

■業務内容:
知見を活かして、世界シェアトップクラスの「SAP」の活用支援を行い、大手企業管理部門の業務改善をサポートしていただきます。
<業務詳細>
導入後のユーザーフォローとして、ヘルプデスクを設けお問い合わせ対応をご担当いただきます。

■こんな方を求めています:
・経理や財務などの管理部署にいながら、積極的に他部署との連携や業務改善等を行ってきた方(改善の規模感問わず)
・SE経験を活かしてITコンサルを目指していきたい方(ERPの導入コンサルのスペシャリストを目指すことも可能です。)

<SAPとは>
世界シェアトップクラスのERP(企業の全部門共通システム)です。会計,販売,在庫,生産などのデータ管理の一元化により、複数の業務部門に正確な情報を提供できます。複雑なビジネスプロセスをより適切に管理できるため、ワークフローの迅速化・運用の効率化・生産性の向上が可能になり、最終的には企業の収益向上を実現できます。

■特徴:
当社ではSAPの導入~運用~定着のみならず、ヘルプデスク対応等、導入後におけるアフターフォローに対して一貫してサポートできる体制を整えているのが強みです。既存のお客様からフォロー体制の充実度合からニーズをいただくケースが多いのが特徴です。

勤務地

<勤務地詳細>池袋本社住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60勤務地最寄駅:西武線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東池袋駅、東池袋四丁目駅、向原駅(東京都)

給与

<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,000円~300,000円<月給>247,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~世界70カ国に拠点、27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/残業月平均15~30h・育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%~

■業務概要:
勤怠集計・給与計算・労務管理・福利厚生関連業務
【具体的には】
・給与計算に関する事務
・労務管理
・福利厚生対応(財形・持ち株会・福利厚生保険等に関する事務手続き)
・各種問い合わせ対応  等

■この仕事の魅力:
事務作業に留まらず、制度の見直し・改定に携わる事も可能です。

■組織構成:
・企画部=財務課+財務企画課+総務課+法務課+人事課+情報システム課
・財務課=課長1名(男性40代)、課長補佐(本ポジション)、主任2名(女性30~40代)、社員6名(女性20~30代)、委託社員3名(男性1、女性2)、業務委託先(18名)

■就業環境:
ご自身のワークスタイルに沿った働き方ができる、コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入しています。残業をしない方針を全社として掲げているため、月の残業時間は15時間~30時間程度です。

■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。

■制度:
・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回上司との面談を経て最適なキャリア設計を支援します。
・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。

勤務地

<勤務地詳細>横浜支店住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー36F勤務地最寄駅:JR線/桜木町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

、みなとみらい駅、桜木町駅

給与

<予定年収>340万円~405万円<賃金形態>月給制※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。<賃金内訳>月額(基本給):201,000円~219,000円<月給>201,000円~219,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。■昇降給:毎年4月に各個人の人事考課等を基に昇(降)給額を決定■賞与:年2回(6月、12月)(試用期間中は支給対象外)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【ITで環境問題に挑む急成長企業/自社サービス「環境将軍シリーズ」等を展開/業界トップクラスシェア/賞与実績4ヶ月分/年間休日121日】

■仕事内容:
経理財務担当として、決算や資金関連の業務を担当いただきます。
・各種決算業務(月次・四半期・年次) 
・連結決算業務(海外子会社連結)
・税務顧問対応
・内部/外部報告資料作成(P/L、B/S、CF他)
・資金繰り、債権債務
・マネジメント業務 ※マネージャーのみ

■入社後の流れ:
約3か月間OJTで実務の習熟を行います。その後は直属の上司の指示のもと実務をしていただきます。会計制度や決算への理解のある方が在籍しているため、必要に応じて業務を進めながら正しい知識を得ることができます。また、外部の研修を会社費用で受けることができ、実務レベルだけでなく広い範囲の知識を得ることができます。

■特徴/魅力:
◇オーナー会社の経理財務業務を最初から最後まで経験でき、専門的なスキルが身につきます。
◇次のキャリアとしてマネージャークラスを募集しているため、メンバークラスで入社しても管理職を目指しやすい環境です。

■キャリアパス:
まずは上長の指示のもと月次決算業務に参加していただきます。経験と知識を積み上げることで、段階的に担当範囲を拡大しながら、昇格していくことが可能です。それ以外にも、組織を管理するのではなく、スタッフ職と呼ばれる各自の専門性に基づいて経営に貢献する職位のコースもあります。

勤務地

<勤務地詳細>本部住所:茨城県つくば市吾妻1-7-1 トナリエCREO5階勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/つくば駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

つくば駅、研究学園駅

給与

<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制管理職採用も行っておりますので、詳細は選考の中でお伝えします<賃金内訳>月額(基本給):281,250円~500,000円<月給>281,250円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収には賞与4か月分を含む。詳細は経験やスキルを考慮して決定※別途手当が支給■賞与:年2回(6月・12月)昨年度実績…4ヶ月分支給■昇給:年1回(1月)■給与詳細:メンバー:年収450~550万円/月給28~34万円管理職:年収600~800万円/月給37.5~50万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~NTTデータGの一角/100%グループ会社&売上急拡大で安定の経営基盤/マネジメントやジョブローテーションなど多様なキャリアパスあり/リモート可・安定の就業環境/経営に近いところで働くチャンス◎~

■職務内容
NTTデータGの重要なポジションを占める当社にて経理担当を新たに募集いたします。
入社後は、日次業務~月次・四半期/年次決算業務等を習熟いただいた後、自律的に推進していただきます。
ゆくゆくは幅広い業務を担っていただきながら、ステップアップいただくことを期待するポジションです。
業務拡大するNTTデータGの安定した経営環境下で、会社の成長とともにスキルアップを目指すこと
が可能です。

■職務詳細
※ご経験に応じて順次業務をお任せしていきます。
・仕訳計上・残高管理・決算業務(月次・四半期/年次)
・月次決算報告・連結決算報告・税務申告/税務調査対応
・資金調達・管理(海外取引含む)、資産管理
・規程改訂及び運用
・グループ企業や当社他部門とのプロセス効率化・改善
・外部報告
・新設会社から受託する会計決算業務・税務対応業務支援

■働き方
残業時間は全社で平均20時間程度で、スタッフ部門はそれよりも少なく抑えられております。また、平均週2回ほどのリモート動務が可能です。

■組織構成
財務部:4名
部長1名_50代/シニアエキスパート1名_40代/メンバー2名_30代~40代
※経験を積んでいただき、ゆくゆくは管理職となっていただくことを想定。

■キャリアパス
会計決算業務の二重化体制を構築し、組織強化と業務安定化を図った後、ジョブローテーションによる業務の幅だしをしていただきます。将来的には管理者となり、経営幹部の事業方針策定・事業運営サポート・営業・開発部門の支援を主体的に推進する立場になっていただくことを期待しています。

■当社の特徴
NTTデータグループのソフトウェア会社として、中国グループ会社(NTTデータチャイナインフォメーションテクノロジー)と一体化経営をしており、総社員数は3000名を超えます。日本で開発できない部分を中国グループ会社のリソースを使うことで大規模開発にも対応可能なことから、NTTデータグループ内でのニーズが非常に高く、売上も右肩上がりで急拡大しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス 26F勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線線/豊洲駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

豊洲駅、新豊洲駅、越中島駅

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,477,196円~3,246,792円その他固定手当/月:50,000円固定残業手当/月:76,900円~96,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年1回・12月※会社業績と個人評価により毎年変動■45時間以上残業した場合は、残業手当支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~ソフトバンクGの安定した経営基盤/10期以上連続売上増加/年10%越えの成長業界で就業/在宅勤務制度あり/フルフレックス勤務~

<本ポジションで就業する魅力>
・成長している業界にて就業できる点
・少数精鋭の組織であり、本人希望で幅広い業務に挑戦できる点
・本部長がCFOであり、経営陣と近い立場で業務ができる(提案などもしやすい環境です)

※採用サイトもぜひご覧ください※
https://www.sbpayment.co.jp/recruit/

ECやネットショップに欠かすことのできないクレジットカード決済など多種多様な「決済システム」を提案する当社にて、経理業務全般をお任せします。

■業務内容:
入社直後はリーダーのサポートを行なっていただき、徐々にメンバーのマネジメントや以下の業務に従事いただくことを期待しております。

月次・年次決算、税務申告、親会社への四半期報告、監査対応、税務調査対応、経理伝票チェック、経理関係資料作成等

■組織構成:
部長兼課長:1名/リーダー:2名/メンバー:3名
20代~40代まで幅広いメンバーがご活躍されております。

■社内環境/制度:
・働き方…当社は在宅勤務制度、コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しています。社員一人ひとりが仕事とプライベートを両立する環境を整えることで、生産性向上を実現しています。

・自己申告制度…年に1回、従業員が現在の職場への適応状況やチャレンジしたい業務を自己申告し上司と面談を行い、本人の適性や将来のキャリアを考慮した配置や配属につなげます。

■当社の特徴:
ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
SBペイメントサービスは、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区海岸1-7-1  東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/竹芝駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

竹芝駅、浜松町駅、大門駅(東京都)

給与

<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):356,000円~625,000円その他固定手当/月:14,000円<月給>370,000円~639,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で当社規定により決定※残業代は残業時間に応じて別途支給します。■給与改定:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)※年間平均5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~NTTデータGの一角/100%グループ会社&売上急拡大で安定の経営基盤/マネジメントやジョブローテーションなど多様なキャリアパスあり/リモート可・安定の就業環境/経営に近いところで働くチャンス◎~

■職務内容
NTTデータGの重要なポジションを占める当社にて財務部門(管理職候補)を新たに募集いたします。
入社後は、日次業務~月次・四半期/年次決算業務等を習熟いただいた後、コーポレート部門の各部門
や親会社の責任組織と密に連携し、会計決算業務・連結決算報告、事業計画の実行管理支援をお任せ
いたします。
業務拡大するNTTデータGの安定した経営環境下で、会社の成長とともにスキルアップを目指すこと
が可能です。

■職務詳細
※一通り業務を経験頂きながら、順次業務を幅だししていただきます。
・全社の経理・税務業務全般
・事業計画策定・実行管理
・幹部への財務状況分析・報告、経営管理支援
・グループ経営の財務施策対応(為替リスク対応含む)
・配下メンバーの人材育成・キャリア支援

■働き方
残業時間は全社で平均20時間程度で、スタッフ部門はそれよりも少なく抑えられております。また、平均週2回ほどのリモート動務が可能です。

■組織構成
財務部:4名
部長1名_50代/シニアエキスパート1名_40代/メンバー2名_30代~40代
※経験を積んでいただき、ゆくゆくは管理職となっていただくことを想定。

■キャリアパス
会計決算業務の二重化体制を構築し、組織強化と業務安定化を図った後、ジョブローテーションによる業務の幅だしをしていただきます。将来的には管理者となり、経営幹部の事業方針策定・事業運営サポート・営業・開発部門の支援を主体的に推進する立場になっていただくことを期待しています。

■当社の特徴
NTTデータグループのソフトウェア会社として、中国グループ会社(NTTデータチャイナインフォメーションテクノロジー)と一体化経営をしており、総社員数は3000名を超えます。日本で開発できない部分を中国グループ会社のリソースを使うことで大規模開発にも対応可能なことから、NTTデータグループ内でのニーズが非常に高く、売上も右肩上がりで急拡大しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス 26F勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線線/豊洲駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

豊洲駅、新豊洲駅、越中島駅

給与

<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,246,792円~4,346,792円その他固定手当/月:50,000円固定残業手当/月:96,100円~124,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~536,732円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年1回・12月※会社業績と個人評価により毎年変動■45時間以上残業した場合は、残業手当支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■職務内容:
経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。
・請求書発行管理、売掛金管理、仕訳入力
・経費精算
・決算業務サポート
・子会社業績サポート 
・経理書類管理
・日常業務サポート
■配属組織:
財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 
■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅

給与

<予定年収>400万円~530万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~275,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>240,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・残業手当:全額別途支給・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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