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経理

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募集背景
10年間勤めた社員の退職に伴う欠員補充と、
業務拡大による人員強化のための募集です。
引き継ぎはしっかりと行っておりますので、安心してご応募ください。

話題の雑誌やコミックを手がける出版社です

先述のバレエ・フィギュア関連雑誌の好調やBL系コミックの人気に加え、
近年、電子書籍の売上も非常に伸びています。
時代を先取りした企画をいち早く実現していることが、
堅調な成長を続けている理由です。
裏方として自らが支えた本や雑誌を書店で目にしたり、
本に囲まれて仕事ができるなど、
出版社ならではの体験もできますよ。

仕事内容

<経理・総務業務全般>入出金・売上管理等の経理業務を中心に、簡単な総務業務まで幅広くお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には】
●入出金管理
●支払明細・調書などの書類作成
●データ入力、集計
●請求書の発行
●売掛金の管理
●来客対応や備品管理…など

◎配属となる総務部は現在、経理担当3名、総務担当1名の計4名です。
5人目のメンバーとしてお迎えします。
日常の経理業務を中心にお任せしていきますが、
少数精鋭で日々の業務を行っているため、
来客対応や備品管理などの総務業務もお任せする予定です。

定着率抜群!ぜひ長く働いてください。

定着率の良さは当社の自慢のひとつ。総務部には、勤続20年以上のベテラン社員もいます。
困った時はすぐに相談でき、安心して長く働ける環境です。
メンバーの年齢層は、30〜40代。人数が少ない中、協力し合って仕事を進めるため、
チームワークを大事にし、人間関係も良好です。
会社の基盤を支える存在として長く活躍していただけます。

引き継ぎもしっかり行います。

現在3名の経理担当メンバーが、OJTにて
仕事の進め方や出版業界の基礎知識などをきちんと教えます。
日々の業務は1カ月程度で覚えられると思いますので、
その間に色々学び、吸収してください。
その後は、習熟度に合わせた業務を徐々にお任せしていきます。

対象となる方

【大卒以上】【35歳以下の方】●日商簿記3級程度の知識をお持ちの方

【必須の経験・知識】
●日商簿記3級または、同程度の知識をお持ちの方。
●基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方。

【こんな方なら大歓迎!】
●経理の知識・資格を活かしたい方。
●どんな仕事にも積極的に取り組んでくださる方 。
●周囲とコミュニケーションを取りながら、協力しあって仕事を進められる方。
●バレエ、フィギュアスケート、コミックなどの分野に興味がある方。

【年齢制限理由】

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地
本社/東京都文京区西片2-19-18

【最寄り駅】
地下鉄南北線「東大前」駅1番出口より徒歩2分

※転勤はありません
勤務時間
9:00〜18:00
※残業は平均で月20〜30時間程度です。
雇用形態

正社員

試用期間3カ月(条件変更無し)

給与
月給22万円以上
※経験・能力を考慮し、優遇します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
待遇・福利厚生
決算賞与(業績により)
通勤交通費支給(3万3000円/月迄)
社会保険完備
各種手当(残業・家族・皆勤・役職)
退職金制度
社員割引
保養所あり(山中湖)
休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
夏季休暇
年次有給休暇

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