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経理・財務アシスタント/成長企業をバックオフィスから支える仕事(第二新卒も可)

  • 正社員
  • 転勤なし

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募集背景
当社の出版事業は、およそ30年の歴史を持っています。
出版業界内でいち早く電子書籍ビジネスをスタートさせた
「電子書籍」のパイオニア的企業として、快進撃を遂げています。

現在はIPO(株式公開)を視野に入れて準備を進めており、
今回は経理・財務部門の体制強化のため、増員募集をすることになりました。

管理部門で経理や財務業務に幅広く携わっていただきたいと思います。
第二創業期を迎える当社で、ともに大きく成長しませんか。
仕事内容

管理部門で、決算業務をはじめとする初歩的な業務を任せします。

具体的な仕事内容
◎あなたのキャリア・経験・希望に応じてお任せします。

<主な仕事内容>
◆決算業務
◆予実管理
◆資産管理
あなたには、上記業務を担当していただきます。

◇年度予算作成
◇税務申告
◇監査法人対応
などの業務は、部長の補助業務となります。

【OJTを通じてじっくり学べます】
経験が浅い方は、できることから少しずつお任せしますので、
安心してチャレンジしていただきたいと思いますので、
あなたのペースで仕事を覚え、成長してくださいね。

◎出版業界での勤務経験がなくても大丈夫!
会社のこと、業界のことは入社後にしっかりと学べますので、
異業種から転職をお考えの方も安心してご応募ください。

チーム/組織構成
◎現在、経理部門は40代の部長と、20代・30代のスタッフが活躍中!

◎部長に直接質問ができる機会もありますので、
会社をよく知ることができ、やりがいを持って仕事に取り組めます。

対象となる方

◎経理・財務職としてスキルアップを目指す方(経験年数不問)

※Excel関数の知識がある方
(仕訳入力レベル/ピポット、Vlookupを使用できれば尚可)
※第二新卒も可

≪下記スキルを歓迎します≫
◆会計ソフトの操作ができれば尚可

<こんな方を歓迎します>
◎円滑なコミュニケーションを取れる方
◎自ら考え、能動的に仕事に取り組める方
◎状況に応じて、臨機応変な対応ができる方
◎経理・財務職としてスキルアップを目指す方

勤務地
≪勤務地≫
〒107-0062 東京都港区南青山6-6-22

【アクセス】
▼東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩10分
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間/休憩60分)
雇用形態
正社員
給与
月給20万円〜

※固定残業代42時間分4万9500円〜を含む。
 42時間を超える残業については別途、残業手当を支給します。
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、優遇します。

■賞与
業績による

■昇給
あり
待遇・福利厚生
■交通費支給
■社会保険完備
■役職手当
■髪型・服装自由
(ジーンズやパーカーもOK!ネイルアートなども自由)
休日・休暇
<休日・休暇>■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(12/29〜1/3)

◎年間休日120日以上!
求めるスキル情報

経理・財務

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