※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
設備管理スタッフ
具体的な仕事内容
◆学校・大型物件などさまざまなビルの設備管理業務または
常駐管理物件の代行業務及び設備員の補助
・管理物件の設備保守点検
・専門業者による点検、設備の立会い
・報告書の作成(PCを使用) 他
誠実な対応が企業の信頼を左右する!
設備管理という仕事の性質上、オーナー様との折衝や協力業者の方とのコミュニケーションは必須。
おしゃべり好きである必要はありませんが、状況をしっかり説明できる力は必要です。
プロとして仕事をすることはもちろん、人と誠実に向きあう姿勢が、企業全体の信頼に繋がっていきます。
チーム/組織構成
各部門ごとに専門のスペシャリストが対応し、
20代〜60代まで幅広い世代の技術者が活躍中!
【高卒以上】 設備管理業務経験3年以上の方
・高卒以上
・設備管理業務経験3年以上
・要普免(AT限定可)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(書類作成時にPC使用のため)
※管理建物の種類・規模は不問
【以下の設備管理系資格所有者は歓迎します】
◎電気工事士
◎給水装置工事主任技術者
◎冷凍機械責任者
◎ボイラー技士
◎電気主任技術者
◎建築物環境衛生管理技術者 等
東京都豊島区東池袋3-23-17(本社)
【アクセス】
・東京メトロ有楽町線『東池袋』駅より徒歩6分
・JR山手線『大塚』駅より徒歩8分
・都電荒川線『向原』駅より徒歩5分
・各線『池袋』駅より徒歩15分
<契約社員>
◆年収260万円〜350万円
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。