ジヤトコ株式会社
-
設立
- 1999年
-
-
従業員数
- 11,700名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ジヤトコ株式会社
ジヤトコ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■職務概要: 主として、リーガルサービス業務(契約審査・係争対応等)を担当いただきます。 また、適性により、コーポレートガバナンスマネジメント業務の一部を担当いただきます。 ■業務詳細: ◇リーガルサービス業務 法務相談、各種契約(英文含む)ドラフト作成、契約審査、訴訟を含む係争の対応等 ■業務の魅力: ・法務知財の業域はいずれも最新ビジネスとの関連が強く、これらの業務遂行等により、会社への貢献を強く実感できます。 ・実務を通じ、社内外に通じる法務人財としての高い専門性の習得も可能です。 ・電動化事業シフト、新規事業の取り組みにおける法務機能の役割は増大に伴い、経営層からの期待が高く、やりがいを感じることができます。 ■配属先について: 法務知財部は、リーガルサービス業務とコーポレートガバナンス業務を担当する法務グループと、知財グループから構成され、それぞれの業務を通じて「企業価値の最大化に貢献する」ことをミッションとしています。 ■期待する役割: 法務グループ(約10名)に所属し、リーガルサービス担当の課長職~課長補佐職~担当職としてプレイヤーとしての各種案件等への即戦力としての対応に加え、適正に応じ法務グループにおけるリーダー層として、グループ内外からの信頼を得て業務改善等に取り組み、組織強化への貢献も期待しています。 勤続年数、能力、貢献に応じ、昇給・昇格(将来、部署のマネジメントを担うキャリアも想定)もできます。 ■出張頻度: 【国内】必要に応じて出張 【海外】必要に応じて出張(初年度は想定無し) ■歓迎する経験/スキル: ・外国(特に米国)訴訟案件のハンドリング経験や、係争案件における交渉経験 ・企業において業務改善等の課題に対し、課題提案から定着フェーズまで責任者として担当した経験 ・英語能力:ビジネスレベルの読み・書き・会話ができること ・法科大学院卒もしくは日本 or 米国の弁護士資格所持されている方 変更の範囲:当社における各種業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県富士市今泉700-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/吉原駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
比奈駅、吉原駅、岳南原田駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):265,000円~700,000円<月給>265,000円~700,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車用変速機、電動パワートレインおよび部品の開発・製造・販売■企業概要:世界中のカーメーカーと取引をする変速機及び自動車部品の開発・製造・販売を手がけるメーカーです。AT(オートマチックトランスミッション)・CVT(無段変速機)を中心にエンジンの動力を伝達する駆動システムの専門メーカーとして、数多くの製品を世に送り出しています。特にCVTにおいては業界の先駆者としての役割を担っており、様々なクラスの自動車に対応した製品ラインナップを誇ります。現在、自動車の無段階変速機(CVT)において世界シェアは55%を占め、トップメーカーの地位を確立しています。■沿革:30年の歴史を持つAT専門メーカーであるジャトコ株式会社、日産自動車株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたトランステクノロジー株式会社、三菱自動車工業株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたダイヤモンドマチック株式会社が1999年6月に統合し、新生「ジヤトコ株式会社」が誕生し、現在に至ります。■関係会社:・ジヤトコエンジニアリング株式会社・ジヤトコツール株式会社・ジヤトコプラントテック株式会社
仕事
■職務概要: インバータ設計開発業務をお任せします。 ■業務詳細: ・電動パワートレイン開発におけるインバーター部分の設計開発 ■業務の魅力: モビリティ社会の変革に伴い、電動自動車は急速に増加しており、電動パワートレインへの需要も拡大しています。 ジヤトコは長年に渡る経験と卓越したコンピテンシーを持っており、私たちと一緒に成長し世界をリードしていけるエンジニアを求めています。 ジヤトコの開発部門の一員として、革新的な電動パワートレインの開発に貢献するだけでなく、持続可能なモビリティの未来を築く為に、イノベーションを追求し、社会に価値を提供していきましょう。 ■配属先について: ◇組織構成:インバータ設計15人(部品システム開発部150名) ◇職場のミッション:電動パワートレインに関する部品システム(構造部品・機能部品・電装部品・電動化部品・材料等)におけるベンチマークと技術進化、バリエーション戦略の策定、開発品質の保証と市場品質向上の推進 ■期待する役割: 要素設計、パートナー会社との仕様決定に向けた連携、原価低減、品質対応 ■キャリアイメージ: 開発担当→開発取り纏め(総括)→開発技術領域マネジメント(マネージャー) ■出張頻度: 【国内】パートナー会社1回/月、国内事業所(富士)2回/月 【海外】パートナー会社もしくは生産工場1~2回/年 変更の範囲:当社における各種業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>厚木開発センター住所:神奈川県厚木市岡津古久560番地の2 勤務地最寄駅:小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める場所 (関係会社含む)
最寄り駅
愛甲石田駅、伊勢原駅、本厚木駅
給与
<予定年収>400万円~960万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~565,000円<月給>230,000円~565,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車用変速機、電動パワートレインおよび部品の開発・製造・販売■企業概要:世界中のカーメーカーと取引をする変速機及び自動車部品の開発・製造・販売を手がけるメーカーです。AT(オートマチックトランスミッション)・CVT(無段変速機)を中心にエンジンの動力を伝達する駆動システムの専門メーカーとして、数多くの製品を世に送り出しています。特にCVTにおいては業界の先駆者としての役割を担っており、様々なクラスの自動車に対応した製品ラインナップを誇ります。現在、自動車の無段階変速機(CVT)において世界シェアは55%を占め、トップメーカーの地位を確立しています。■沿革:30年の歴史を持つAT専門メーカーであるジャトコ株式会社、日産自動車株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたトランステクノロジー株式会社、三菱自動車工業株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたダイヤモンドマチック株式会社が1999年6月に統合し、新生「ジヤトコ株式会社」が誕生し、現在に至ります。■関係会社:・ジヤトコエンジニアリング株式会社・ジヤトコツール株式会社・ジヤトコプラントテック株式会社
出典:doda求人情報
仕事
■品質保証業務 ・全社の品質目標値の設定、及びその達成計画 ・進捗の確認 ・新商品、現行製品の設計/生産における品質目標達成計画/ 実行状況の確認 ・品質情報分析、及びその結果に基づく改善促進 ・市場不具合調査
給与
■修士了初任給実績 基本給月給22万4000円+諸手当 ■大卒初任給実績 基本給月給20万3000円+諸手当 ■高専卒初任給実績 基本給 月給17万5000円+諸手当 ※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【静岡県富士市】 ■本社/静岡県富士市今泉700-1 【アクセス】 東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分) JR東海道線「吉原」駅より当社シャトルバスあり(約5分) 東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分 ※U・Iターン歓迎
仕事
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。 【生産技術・保全技術業務】 ■生産技術・保全技術業務 ・生産加工ラインのライン工程設計 ・既存組立ラインの設計変更・品質・原低などの組立技術業務対応 ・新規生産ラインの企画~設置立上げ・生産ラインにおける性能評価及び 商品力向上のための新性能試験 ・組立生産設備の開発業務 ・歯車生産ラインの計画/生産準備/生産性向上 ・金属部品加工生産技術 ・音振・性能解析技術 ・試作 ・切削工具・ツーリング技術 ・鋳造・鍛造技術、熱処理生産技術 ・環境に関するマネジメント業務 ・設備保全技術 【IE・物流技術業務】 ■IE・物流技術業務全般 ・生産管理・物流・SCM構築業務 ・グローバル生産管理 ・海外物流構築 (グローバルSCM調達ネットワークの構築)
給与
■修士了初任給実績 基本給月給22万4000円+諸手当 ■大卒初任給実績 基本給月給20万3000円+諸手当 ■高専卒初任給実績 基本給 月給17万5000円+諸手当 ※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【静岡県富士市】 ■本社/静岡県富士市今泉700-1 【アクセス】 東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分) JR東海道線「吉原」駅より当社シャトルバスあり(約5分) 東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分 ※U・Iターン歓迎
仕事
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。 【開発・設計】 ■CVT/ATの開発(設計)業務 ・車両の要求仕様からトランスミッションの 性能やシステムを開発(設計) ・トランスミッションハード及び制御システムの新規構造の システムズエンジニアリング遂行 ・CVT/AT制御開発(設計) ・CVT変速制御システム開発(設計)、現象解析 ・CVT/AT油圧制御回路、要素特性開発(設計) ・オイルポンプ、油圧コントロールバルブボディ、オイルストレーナなど、 CVT/ATの油圧制御系ハード部品に関わる開発(設計) ・CVT/ATユニットのコントロールユニット(ハードウエア)の量産開発(設計) ・CVT/ATユニットにおけるパワートレイン系回転要素部品の量産開発(設計) ・CVT無段変速機構(ベルト&プーリ)の動力伝達要素部品に関わる量産開発(設計) 【開発・実験】 ■実験・解析業務 ・実験MBD推進 ・CVT/AT/HEVの振動騒音性能開発実験 ・CVT制御開発実験(実車、台上) ・変速制御システム総合開発実験 ・オイルポンプ、油圧コントロールバルブ、ソレノイドバルブを含めた 油圧システム開発実験 ・変速システム(バリエーター、クラッチ、トルクコンバーター)開発実験 ・CVTのバリエータ部品である、ベルト、チェーン、プーリーの部品実験、 および変速システムの開発実験 ・HEV系システム性能開発実験 ・ギア、ベアリング、操作系、箱、オイルレベルの部品実験、開発システム実験 ・トルクコンバーター、トルクコンバーター摩擦材、ダンパー開発実験 ・モータ部品(HEV用モータ)開発実験 ・電装品の性能、信頼性評価実験 ・車両、エンジン、モーター試験によるトランスミッションアセンブリ強度耐久性評価 ・車両の使用環境調査/他社のベンチマーク調査
給与
■修士了初任給実績 基本給月給22万4000円+諸手当 ■大卒初任給実績 基本給月給20万3000円+諸手当 ■高専卒初任給実績 基本給 月給17万5000円+諸手当 ※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【静岡県富士市or神奈川県厚木市】 ■本社/静岡県富士市今泉700-1 【アクセス】 東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分) JR東海道線「吉原」駅より当社シャトルバスあり(約5分) 東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分 ■厚木開発センター/神奈川県厚木市岡津古久560-2 【アクセス】 小田急線「愛甲石田」駅北口より送迎バスあり(約10分) 東名高速道路「厚木」I.C.より車で約10分 ※U・Iターン歓迎
仕事
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。 【1】開発・設計 ■CVT/ATの開発(設計)業務 ・車両の要求仕様からトランスミッションの 性能やシステムを開発(設計) ・トランスミッションハード及び制御システムの新規構造の システムズエンジニアリング遂行 ・CVT/AT制御開発(設計) ・CVT変速制御システム開発(設計)、現象解析 ・CVT/AT油圧制御回路、要素特性開発(設計) ・オイルポンプ、油圧コントロールバルブボディ、オイルストレーナなど、 CVT/ATの油圧制御系ハード部品に関わる開発(設計) ・CVT/ATユニットのコントロールユニット(ハードウエア)の量産開発(設計) ・CVT/ATユニットにおけるパワートレイン系回転要素部品の量産開発(設計) ・CVT無段変速機構(ベルト&プーリ)の動力伝達要素部品に関わる量産開発(設計) 【2】開発・実験 ■実験・解析業務 ・実験MBD推進 ・CVT/AT/HEVの振動騒音性能開発実験 ・CVT制御開発実験(実車、台上) ・変速制御システム総合開発実験 ・オイルポンプ、油圧コントロールバルブ、ソレノイドバルブを含めた 油圧システム開発実験 ・変速システム(バリエーター、クラッチ、トルクコンバーター)開発実験 ・CVTのバリエータ部品である、ベルト、チェーン、プーリーの部品実験、 および変速システムの開発実験 ・HEV系システム性能開発実験 ・ギア、ベアリング、操作系、箱、オイルレベルの部品実験、開発システム実験 ・トルクコンバーター、トルクコンバーター摩擦材、ダンパー開発実験 ・モータ部品(HEV用モータ)開発実験 ・電装品の性能、信頼性評価実験 ・車両、エンジン、モーター試験によるトランスミッションアセンブリ強度耐久性評価 ・車両の使用環境調査/他社のベンチマーク調査 ・ISO26262対応 【3】生産技術・保全技術業務 ■生産技術・保全技術業務 ・生産加工ラインのライン工程設計 ・既存組立ラインの設計変更・品質・原低などの組立技術業務対応 ・新規生産ラインの企画~設置立上げ・生産ラインにおける性能評価及び 商品力向上のための新性能試験 ・組立生産設備の開発業務 ・歯車生産ラインの計画/生産準備/生産性向上 ・金属部品加工生産技術 ・音振・性能解析技術 ・試作 ・切削工具・ツーリング技術 ・鋳造・鍛造技術、熱処理生産技術 ・環境に関するマネジメント業務 ・設備保全技術 【4】IE・物流技術業務 ■IE・物流技術業務全般 ・生産管理・物流・SCM構築業務 ・グローバル生産管理 ・海外物流構築 (グローバルSCM調達ネットワークの構築) ・物流技術 (物流工程設計や部品の包装仕様を設計) 【5】品質保証 ■品質保証業務 ・全社の品質目標値の設定、及びその達成計画 ・進捗の確認 ・新商品、現行製品の設計/生産における品質目標達成計画/ 実行状況の確認 ・品質情報分析、及びその結果に基づく改善促進 ・市場不具合調査
給与
■修士了初任給実績 基本給月給22万2000円+諸手当 ■大卒初任給実績 基本給月給20万2000円+諸手当 ■高専卒初任給実績 基本給 月給17万5000円+諸手当 ※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【静岡県富士市or神奈川県厚木市】 ■本社/静岡県富士市今泉700-1 【アクセス】 東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分) JR東海道線「吉原」駅より徒歩約15分 東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分 ■厚木開発センター/神奈川県厚木市岡津古久560-2 【アクセス】 小田急線「愛甲石田」駅北口より送迎バスあり(約10分) 東名高速道路「厚木」I.C.より車で約10分 【1】【2】…静岡県富士市or神奈川県厚木市 【3】【4】【5】…静岡県富士市
仕事
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。 【1】開発・設計 ■CVT/ATの開発(設計)業務 ・車両の要求仕様からトランスミッションの 性能やシステムを開発(設計) ・トランスミッションハード及び制御システムの新規構造の システムズエンジニアリング遂行 ・CVT/AT制御開発(設計) ・CVT変速制御システム開発(設計)、現象解析 ・CVT/AT油圧制御回路、要素特性開発(設計) ・オイルポンプ、油圧コントロールバルブボディ、オイルストレーナなど、 CVT/ATの油圧制御系ハード部品に関わる開発(設計) ・CVT/ATユニットのコントロールユニット(ハードウエア)の量産開発(設計) ・CVT/ATユニットにおけるパワートレイン系回転要素部品の量産開発(設計) ・CVT無段変速機構(ベルト&プーリ)の動力伝達要素部品に関わる量産開発(設計) 【2】開発・実験 ■実験・解析業務 ・実験MBD推進 ・CVT/AT/HEVの振動騒音性能開発実験 ・CVT制御開発実験(実車、台上) ・変速制御システム総合開発実験 ・オイルポンプ、油圧コントロールバルブ、ソレノイドバルブを含めた 油圧システム開発実験 ・変速システム(バリエーター、クラッチ、トルクコンバーター)開発実験 ・CVTのバリエータ部品である、ベルト、チェーン、プーリーの部品実験、 および変速システムの開発実験 ・HEV系システム性能開発実験 ・ギア、ベアリング、操作系、箱、オイルレベルの部品実験、開発システム実験 ・トルクコンバーター、トルクコンバーター摩擦材、ダンパー開発実験 ・モータ部品(HEV用モータ)開発実験 ・電装品の性能、信頼性評価実験 ・車両、エンジン、モーター試験によるトランスミッションアセンブリ強度耐久性評価 ・車両の使用環境調査/他社のベンチマーク調査 ・ISO26262対応 【3】生産技術・保全技術業務 ■生産技術・保全技術業務 ・生産加工ラインのライン工程設計 ・既存組立ラインの設計変更・品質・原低などの組立技術業務対応 ・新規生産ラインの企画~設置立上げ・生産ラインにおける性能評価及び 商品力向上のための新性能試験 ・組立生産設備の開発業務 ・歯車生産ラインの計画/生産準備/生産性向上 ・金属部品加工生産技術 ・音振・性能解析技術 ・試作 ・切削工具・ツーリング技術 ・鋳造・鍛造技術、熱処理生産技術 ・環境に関するマネジメント業務 ・設備保全技術 【4】IE・物流技術業務 ■IE・物流技術業務全般 ・生産管理・物流・SCM構築業務 ・グローバル生産管理 ・海外物流構築 (グローバルSCM調達ネットワークの構築) ・物流技術 (物流工程設計や部品の包装仕様を設計) 【5】品質保証 ■品質保証業務 ・全社の品質目標値の設定、及びその達成計画 ・進捗の確認 ・新商品、現行製品の設計/生産における品質目標達成計画/ 実行状況の確認 ・品質情報分析、及びその結果に基づく改善促進 ・市場不具合調査
給与
■修士了初任給実績 基本給月給22万2000円+諸手当 ■大卒初任給実績 基本給月給20万2000円+諸手当 ■高専卒初任給実績 基本給 月給17万5000円+諸手当 ※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
【静岡県富士市or神奈川県厚木市】 ■本社/静岡県富士市今泉700-1 【アクセス】 東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分) JR東海道線「吉原」駅より徒歩約15分 東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分 ■厚木開発センター/神奈川県厚木市岡津古久560-2 【アクセス】 小田急線「愛甲石田」駅北口より送迎バスあり(約10分) 東名高速道路「厚木」I.C.より車で約10分 【1】【2】…静岡県富士市or神奈川県厚木市 【3】【4】【5】…静岡県富士市
仕事
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。 【1】設計・開発 ■CVT/ATの設計・開発業務 ・車両の要求仕様からトランスミッションの 性能やシステムを設計 ・トランスミッションハード及び制御システムの新規構造のシステムエンジニアリング遂行 ・CVT/AT油圧制御回路、要素特性設計開発 ・ポンプ、コントロールバルブ、フィルターシステムなど、CVT油圧制御系部品の設計開発 ・アクチュエーター(クラッチ・摩擦材)部品設計 ・鉄鋼材料を中心とした、金属材料の評価、開発 ほか 【2】実験 ■実験・解析業務 ・CVT、AT、HEVの音振実験 ・オイルポンプ、コントロールバルブ、ソレノイドを含めた油圧システム実験、開発 ・クラッチ、クラッチ摩擦材、OPチェーン部品実験、開発システム実験、開発 ・モータ部品(HEV用モータ開発)実験、開発 ・車両の使用環境調査/他社のベンチマーク調査 ほか 【3】生産技術 ■歯車生産ラインの計画/生産準備/生産性向上 ■金属部品加工生産技術 ■音振・性能解析技術 ■切削工具・ツーリング技術 ■鋳造・鍛造技術、熱処理生産技術 ■環境に関するマネジメント業務 ■設備保全技術 ■組立技術全般 ・既存組立ラインの設計変更・品質・原低などの組立技術業務対応 ・新規生産ラインの企画~設置立上げ・生産ラインにおける性能評価及び商品力向上のための新性能試験 ・組立生産設備の開発業務 ほか 【4】IE/SCM ■IE業務(インダストリアルエンジニアリング) ■生産管理・物流・SCM構築業務 ・グローバル生産管理 ・海外物流構築(グローバルSCM調達ネットワークの構築) ・物流技術物流工程設計や部品の包装仕様を設計) ほか
給与
■修士了初任給実績 基本給月給222,000円+諸手当 ■大卒初任給実績 基本給月給202,000円+諸手当 ■高専卒初任給実績 基本給 月給175,000円+諸手当 ※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
勤務地
■本社/静岡県富士市今泉700-1 【アクセス】 東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分) JR東海道線「吉原」駅より徒歩約15分 東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分 ■厚木開発センター/神奈川県厚木市岡津古久560-2 【アクセス】 小田急線「愛甲石田」駅北口より送迎バスあり(約10分) 東名高速道路「厚木」I.C.より車で約10分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。