タカラベルモント株式会社
の求人・中途採用情報
タカラベルモント株式会社の過去求人情報一覧
タカラベルモント株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<募集背景>
クリニックや美容院の空間提案を行い、元請けとして工事を受注しているタカラベルモント。近年大型案件が増えてきているため、主任(監理)技術者を増員します。
<具体的な業務内容>
・グループの施工会社およびその協力店への指導と監理
・安全大会の開催(年に2回)
<業務の特徴>
■現場の設計・施工は、理美容・医療業界の施工に特化したグループ会社が担当
設計・施工は「タカラスペースデザイン」というグループ会社が下請けし、現場管理を行います。したがって、元請けであるタカラベルモントの主任(監理)技術者としての業務がメインとなります。
■現場直行/本社内勤/サテライトオフィス/在宅勤務の併用で効率化。ニューノーマル時代の働き方を実践
現場に常駐するのではなく、現場への直行直帰・本社での内勤作業・在宅可能な事務処理など、働き方に一定の裁量を持って活動いただけます。最近はコロナの流行に伴い、内勤業務のほとんどを在宅勤務で対応しています。
■内装メインだからこその業務の進めやすさ
内装工事は、天候に左右されずに進めることが可能。屋内作業が多く、比較的安全な現場となります。外装まで請け負うこともありますが、外部の塗装や看板等部分的な工事がほとんどのため、外装経験がなくても問題ありません。
<手がけるプロジェクト>
◆クライアント(例)
理美容:美容サロン、理容サロン、ネイルサロン、その他理美容関連施設
医療分野:各種診療クリニック(歯科、眼科、内科、皮膚科、産婦人科など)、調剤薬局
◆工期
1週間~3カ月程度
-
給与
-
<想定年収>
年収450万円~700万円
<基本給>
月給25万円~39万円
※経験やスキルにより、加給優遇いたします。
-
勤務地
-
【大阪本社】大阪市中央区東心斎橋2-1-1
<アクセス>
・地下鉄「長堀橋駅」6・7番出口より徒歩3分
・地下鉄・近鉄「日本橋駅」2・6番出口より徒歩5分
・地下鉄「心斎橋駅」6番出口より徒歩7分
-
仕事
-
広島市内を中心に多くの歯科医院・歯科関連業者様との取引があります。
営業ごとに担当エリアを決め、定期訪問やお問合せ対応をしています。
お問合せの内容は、機械の使い方やメンテナンスのご相談など。
定期訪問では、患者様数の増減やそれに伴う設備のメンテナンス、
機械入替のご提案などを行います。
◎歯科医師と一緒になって、5年先、10年先を
見据えたコンサルティングを行うことが大事です。
例えば、5年後に分院を開業するのであれば、
資金や事業計画を立て、開業に向けた継続的なサポートに取り組んでいただきます。
【新規顧客の場合】
ショールームに設備をご覧になられたり、
既存顧客からのご紹介という形で開業のサポートを行っています。
当社は販売だけでなく、開業コンサルティングも強みの一つですので、
開業する場所の選定や、資金繰り、経営サポートなど一貫したサービス提供を行います。
また、業界でも非常に珍しい自社保有の「内装専門の関連企業」があるため、
内装・デザインなども手掛けることが可能です。
=一日の仕事の流れ=
09:00 出勤
09:15 提案資料の整理、訪問準備
10:30 納品後のお客様フォローのため、歯科医院様を訪問。
12:30 ご紹介いただいた歯科医院の訪問。新製品の提案。
15:00 開業を検討されているお客様の開業候補地の視察。
17:00 代理店訪問
19:30 明日の提案資料準備
20:00 退社
-
給与
-
月給22万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
-
勤務地
-
■広島営業所/広島市西区商工センター4-11-8
JR「新井口駅」より徒歩15分(自動車通勤可)
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
理美容サロン業界でもトップクラスの知名度を誇るオリジナルブランド“LebeL(ルベル)”。
徹底的にユーザーの目線に立った商品開発力により、美容のプロにも認められている頭髪化粧品です。
今回の採用はマーケティング職として個々の経験・スキルに応じ、
商品企画開発担当、またはWeb企画・運営担当のいずれかでの配属となります。
【商品企画開発】
≪具体的な仕事内容≫
□ ルベルブランドの新製品企画開発
・マーケティング/調査
・製品企画コンセプトの立案
・製品カタログ等の考案・制作
【Web企画・運営】
≪具体的な仕事内容≫
□ ルベルブランドが持つ多様なプロダクト・イベントの編集・企画・立案
・各種コンテンツの企画立案・運営
・社外制作会社へのディレクション
・FFFTPでの更新作業
★マーケティングの領域は幅広いため本人の意欲や適性に応じて、
ジョブローテーションで様々な職種へチャレンジすることができます。
-
給与
-
月給22万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
-
勤務地
-
東京本社/東京都港区赤坂7-1-19
【アクセス】
■地下鉄各線「青山一丁目」駅より徒歩6分
■地下鉄各線「赤坂見附」駅より徒歩8分
-
仕事
-
理美容サロン業界でもトップクラスの知名度を誇るオリジナルブランド“LebeL(ルベル)”。
徹底的にユーザーの目線に立った商品開発力により、美容のプロにも認められている頭髪化粧品です。
今回の採用はマーケティング職として個々の経験・スキルに応じ、
商品企画開発担当、またはWeb企画・運営担当のいずれかでの配属となります。
【商品企画開発】
≪具体的な仕事内容≫
□ ルベルブランドの新製品企画開発
・マーケティング/調査
・製品企画コンセプトの立案
・製品カタログ等の考案・制作
【Web企画・運営】
≪具体的な仕事内容≫
□ ルベルブランドが持つ多様なプロダクト・イベントの編集・企画・立案
・各種コンテンツの企画立案・運営
・社外制作会社へのディレクション
・FFFTPでの更新作業
★マーケティングの領域は幅広いため本人の意欲や適性に応じて、
ジョブローテーションで様々な職種へチャレンジすることができます。
-
給与
-
月給22万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
-
勤務地
-
東京本社/東京都港区赤坂7-1-19
【アクセス】
■地下鉄各線「青山一丁目」駅より徒歩6分
■地下鉄各線「赤坂見附」駅より徒歩8分
-
仕事
-
【具体的には】
理美容サロンのスタイリングチェアやヘッドスパなどを行うシャンプー台をはじめ、
パーマやカラーリングの効果を促進する各種機器、サロン様の経営に役立つ顧客管理システムまで、
幅広い設備や商材を扱う提案型の営業職です。
他にも、開業時の資金調達などの支援や設備入れ替え時の機器の選定、出店に向けた物件調査、
店舗の空間づくり、メニューの追加など、サロン様が抱える課題を解決しながら、
一緒に売上アップを目指していけるポジションです。
【一日の仕事の流れ】
▼出社
▼当社商品を取り扱う代理店を訪問し、朝礼に参加
商品のプレゼンテーションやサロン様の状況などをヒアリング
▼サロン様への訪問・商談
▼夕方に帰社
当日の事務処理などを行い、翌日の準備
▼退社
【当社の営業職の大きな特徴】
設備の入れ替えや各種商材の提案のほかにも、さまざまな提案が行える仕事です。
中でも新規オープン時には、店舗の場所選びや資金計画・融資の相談、
内装工事・オープン時の広告宣伝の提案まで幅広い役割を担うことができるため、
店舗の立ち上げにゼロから関わっていることを肌で感じられます。
【新規開業を目指す方からの引き合い】
新規開業セミナーへの参加、既存サロンに在籍するスタッフの独立、webサイトからのお問い合わせをメインとして、
当社には新規のお客様からの引き合いが非常に多いのも大きな特徴です。
-
給与
-
月給22万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京、仙台、新潟、広島、大阪、北海道、愛知の各拠点に配属となります。
※入社後しばらくは東京支社にて研修を行います。
■東京営業所:東京都港区赤坂7-1-19
■仙台営業所:宮城県仙台市若林区卸町2-10-5
■新潟営業所:新潟県新潟市西区流通センター2-3-6
■広島営業所:広島県広島市西区商工センター4-11-8
■大阪営業所:大阪市中央区島之内2-13-22
■札幌営業所:札幌市白石区流通センター1-8-25
■名古屋営業所:名古屋市東区芳野1-15-7
◎U・Iターン歓迎
-
仕事
-
【具体的には】
理美容サロンのスタイリングチェアやヘッドスパなどを行うシャンプー台をはじめ、
パーマやカラーリングの効果を促進する各種機器、サロン様の経営に役立つ顧客管理システムまで、
幅広い設備や商材を扱う提案型の営業職です。
他にも、開業時の資金調達などの支援や設備入れ替え時の機器の選定、出店に向けた物件調査、
店舗の空間づくり、メニューの追加など、サロン様が抱える課題を解決しながら、
一緒に売上アップを目指していけるポジションです。
【一日の仕事の流れ】
▼出社
▼当社商品を取り扱う代理店を訪問し、朝礼に参加
商品のプレゼンテーションやサロン様の状況などをヒアリング
▼サロン様への訪問・商談
▼夕方に帰社
当日の事務処理などを行い、翌日の準備
▼退社
【当社の営業職の大きな特徴】
設備の入れ替えや各種商材の提案のほかにも、さまざまな提案が行える仕事です。
中でも新規オープン時には、店舗の場所選びや資金計画・融資の相談、
内装工事・オープン時の広告宣伝の提案まで幅広い役割を担うことができるため、
店舗の立ち上げにゼロから関わっていることを肌で感じられます。
【新規開業を目指す方からの引き合い】
新規開業セミナーへの参加、既存サロンに在籍するスタッフの独立、webサイトからのお問い合わせをメインとして、
当社には新規のお客様からの引き合いが非常に多いのも大きな特徴です。
-
給与
-
月給22万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※別途営業報奨金有
-
勤務地
-
東京本社または大阪本社にて研修の後、全国の各拠点に配属となります。
なお、以下拠点に配属希望があれば考慮します。
■東京本社:東京都港区赤坂7-1-19
■大阪本社:大阪市中央区島之内2-13-22
■仙台営業所:宮城県仙台市若林区卸町2-10-5
■さいたま営業所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-582-1
■金沢営業所:石川金沢市駅西新町2-18-1
■名古屋営業所:愛知県名古屋市東区芳野1-15-7
-
仕事
-
【具体的には】
理美容サロンのスタイリングチェアやヘッドスパなどを行うシャンプー台をはじめ、
パーマやカラーリングの効果を促進する各種機器、サロン様の経営に役立つ顧客管理システムまで、
幅広い設備や商材を扱う提案型の営業職です。
他にも、開業時の資金調達などの支援や設備入れ替え時の機器の選定、店舗の空間づくり、
メニューの追加など、サロン様が抱える課題を解決しながら、一緒に売上アップを目指していけるポジションです。
【一日の仕事の流れ】
▼出社
▼当社商品を取り扱う代理店を訪問し、朝礼に参加
商品のプレゼンテーションやサロン様の状況などをヒアリング
▼サロン様への訪問・商談
▼夕方に帰社
当日の事務処理などを行い、翌日の準備
▼退社
【当社の営業職の大きな特徴】
設備の入れ替えや各種商材の提案のほかにも、さまざまな提案が行える仕事です。
中でも新規オープン時には、店舗の場所選びや資金計画・融資の相談、
内装工事・オープン時の広告宣伝の提案まで幅広い役割を担うことができるため、
店舗の立ち上げにゼロから関わっていることを肌で感じられます。
【新規開業を目指す方からの引き合い】
新規開業セミナーへの参加、既存サロンに在籍するスタッフの独立、webサイトからのお問い合わせをメインとして、
当社には新規のお客様からの引き合いが非常に多いのも大きな特徴です。
-
給与
-
月給22万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
名古屋市東区芳野1-15-7
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
名鉄「尼ヶ坂」駅より徒歩10分
-
仕事
-
【具体的には】
理美容サロンのスタイリングチェアやヘッドスパなどを行うシャンプー台をはじめ、
パーマやカラーリングの効果を促進する各種機器、サロン様の経営に役立つ顧客管理システムまで、
幅広い設備や商材を扱う提案型の営業職です。
他にも、開業時の資金調達などの支援や設備入れ替え時の機器の選定、店舗の空間づくり、
メニューの追加など、サロン様が抱える課題を解決しながら、一緒に売上アップを目指していけるポジションです。
【一日の仕事の流れ】
▼出社
▼当社商品を取り扱う代理店を訪問し、朝礼に参加
商品のプレゼンテーションやサロン様の状況などをヒアリング
▼サロン様への訪問・商談
▼夕方に帰社
当日の事務処理などを行い、翌日の準備
▼退社
【当社の営業職の大きな特徴】
設備の入れ替えや各種商材の提案のほかにも、さまざまな提案が行える仕事です。
中でも新規オープン時には、店舗の場所選びや資金計画・融資の相談、
内装工事・オープン時の広告宣伝の提案まで幅広い役割を担うことができるため、
店舗の立ち上げにゼロから関わっていることを肌で感じられます。
【新規開業を目指す方からの引き合い】
新規開業セミナーへの参加、既存サロンに在籍するスタッフの独立、webサイトからのお問い合わせをメインとして、
当社には新規のお客様からの引き合いが非常に多いのも大きな特徴です。
-
給与
-
月給22万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
名古屋市東区芳野1-15-7
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
名鉄「尼ヶ坂」駅より徒歩10分
-
仕事
-
サロン業界でもトップクラスの知名度を誇るオリジナルブランド“LebeL(ルベル)”。
徹底的にユーザーの目線に立った商品開発力により、美容のプロにも認められているヘア化粧品です。
商品企画・Web制作のいずれかに配属となります。
【商品企画】
≪具体的な仕事内容≫
□ ルベルブランドの新製品企画開発
・マーケティング/調査
・製品コンセプトの立案
・製品立案と各業者との開発、推進
【Web制作】
≪具体的な仕事内容≫
□ 化粧品ブランドのWeb関連業務の立案とディレクション
・各種コンテンツの立案・制作・運営
・社外制作会社へのディレクション
-
給与
-
月給23万円~
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
-
勤務地
-
東京本社/東京都港区赤坂7-1-19
【アクセス】
■地下鉄各線「青山一丁目」駅より徒歩6分
■地下鉄各線「赤坂見附」駅より徒歩8分
-
仕事
-
輸出に関する一連の業務をおねがいします。
三国間貿易にも携わっていただきますので、
貿易事務としてのスキルを身に付けることができます。
========
■具体的には
========
■L/C入手・条件確認、入金の確認
■船舶予約・保険手配
■輸出通関書類作成・手続き
■原産地証明他、必要書類の手配
■買取依頼(輸出手形発行による回収)業務
■輸出経費支払い処理業務 など
◎書類に関しては、一字一句間違いがあっては申請が通らないことがほとんど。
ミスなく正しい書類の作成に取り組んでください。
◎複数の書類をさまざまな機関から集めるには時間がかかることもありますので、
スケジュールを逆算して調整いただくと、スムーズな対応が可能です。
========
■入社後
========
ご入社いただいて2~3ヶ月は、同じ製品群を繰り返し扱っていただきます。
まずは、貿易システム“TOSS”の操作に慣れていただくことが大切だと考えますので、
基本ベースの仕事から携わり、業務の流れを習得していってください。
あなたのスキルに合わせて、徐々に業務をおまかせしていく予定です。
-
給与
-
【年収】年収350万円~450万円
【月給】月給22万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※上記金額はあくまで目安のため、選考を通じて上下する可能性があります
-
勤務地
-
大阪本社/大阪市中央区東心斎橋2-1-1
【アクセス】
■各線「長堀橋」駅より徒歩3分
■各線「日本橋」駅より徒歩6分
■各線「心斎橋」駅より徒歩8分
※転勤なし、U・Iターン歓迎
-
仕事
-
輸出に関する一連の業務をおねがいします。
三国間貿易にも携わっていただきますので、
貿易事務としてのスキルを身に付けることができます。
========
■具体的には
========
■L/C入手・条件確認、入金の確認
■船舶予約・保険手配
■輸出通関書類作成・手続き
■原産地証明他、必要書類の手配
■買取依頼(輸出手形発行による回収)業務
■輸出経費支払い処理業務 など
◎書類に関しては、一字一句間違いがあっては申請が通らないことがほとんど。
ミスなく正しい書類の作成に取り組んでください。
◎複数の書類をさまざまな機関から集めるには時間がかかることもありますので、
スケジュールを逆算して調整いただくと、スムーズな対応が可能です。
========
■入社後
========
ご入社いただいて2~3ヶ月は、同じ製品群を繰り返し扱っていただきます。
まずは、貿易システム“TOSS”の操作に慣れていただくことが大切だと考えますので、
基本ベースの仕事から携わり、業務の流れを習得していってください。
あなたのスキルに合わせて、徐々に業務をおまかせしていく予定です。
-
給与
-
【年収】年収350万円~450万円
【月給】月給22万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※上記金額はあくまで目安のため、選考を通じて上下する可能性があります
-
勤務地
-
大阪本社/大阪市中央区東心斎橋2-1-1
【アクセス】
■各線「長堀橋」駅より徒歩3分
■各線「日本橋」駅より徒歩6分
■各線「心斎橋」駅より徒歩8分
※転勤なし、U・Iターン歓迎
-
仕事
-
-----------------
■■メディカル事業部 ※20~30代活躍中
-----------------
顧客の約90%が大学病院や自治体病院、民間病院、
約10%がクリニックや医院になります。
新規顧客の場合、販売代理店や医療機関のご担当者様からのご紹介が大半です。
ご紹介以外では、大学病院や自治体病院などの医療機関を訪問し、
製品の特長やコストパフォーマンスなど、高品質な自社製品を
ご提案いただく開拓営業になります。
既存顧客については、ご購入後のフォローや新製品の提案、
病棟や外来、手術室のスタッフの方々への使用感のヒアリングなど
継続的なコミュニケーション活動に取り組んでいただきます。
担当エリアによっては、直行直帰も可能です。
自己管理能力を問われますが、全て自身でスケジュールを決めて
動くことができるやりやすさも感じていただけるでしょう。
製品のメンテナンスや簡単な修理もお任せしますので、
機械いじりの好きな方や機械を触ることに抵抗の無い方に特にオススメです。
=一日の仕事の流れ=
09:00 直行にて取引ディーラーを訪問。各病院、クリニックからの要望に対する打ち合わせ。
13:00 長年お付き合いいただいているクリニックを訪問。新製品の提案。
15:00 大学病院・自治体病院等を訪問し、商品のデモンストレーション等、販売促進活動。
18:00 取引ディーラー営業担当者に対しての商品説明会、新製品の紹介、その後直帰。
-----------------
■■デンタル事業部 ※20~30代活躍中
-----------------
お客様は全て歯科医院になります。
新規顧客の場合、代理店と歯科医院へ同行し、自社製品のPRなどを行います。
当社は販売だけでなく、開業コンサルティングも強みの一つですので、開業する場所の選定や、
資金繰り、経営サポートなど一貫したサービス提供を行います。
また、業界でも非常に珍しい自社保有の「内装専門の関連企業」があるため、
デザインなども手掛けることが可能です。
既存顧客については、歯科設備の提供だけでなく、長きに亘り、質の高い
歯科医院を経営いただくために、歯科医師と一緒になって、5年先、10年先を
見据えたコンサルティングを行います。例えば、5年後に分院を開業するのであれば
資金や事業計画を立て、開業に向けた継続的なサポートに取り組んでいただきます。
=一日の仕事の流れ=
09:00 出勤
09:15 提案資料の整理、訪問準備
10:30 納品後のお客様フォローのため、歯科医院様を訪問。
12:30 ご紹介いただいた歯科医院の訪問。新製品の提案。
15:00 開業を検討されているお客様の開業候補地の視察。
17:00 代理店訪問
19:30 明日の提案資料準備
20:00 退社
-
給与
-
月給22万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
-
勤務地
-
【メディカル事業部】
■東京本社/東京都港区赤坂7-1-19
地下鉄「青山一丁目」「赤坂見附」駅より徒歩8分
■大阪本社/大阪市中央区東心斎橋2-1-1
地下鉄「長堀橋」駅より徒歩3分、「日本橋」駅より徒歩6分、「心斎橋」駅より徒歩8分
■広島営業所/広島市西区商工センター4-11-8
JR「新井口駅」より徒歩15分
【デンタル事業部】
■東京本社/東京都港区赤坂7-1-19
地下鉄「青山一丁目」「赤坂見附」駅より徒歩8分
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
輸出に関する船積み・買取り一連の業務をおねがいします。
三国間貿易にも携わっていただきますので、
貿易事務としてのスキルを身に付けることができます。
========
■具体的には
========
■L/C入手・条件確認、入金の確認
■船舶予約・保険手配
■輸出通関書類作成・手続き
■原産地証明他、必要書類の手配
■買取依頼(輸出手形発行による回収)業務
■輸出経費支払い処理業務 など
◎書類に関しては、一字一句間違いがあっては申請が通らないことがほとんど。
ミスなく正しい書類の作成に取り組んでください。
◎複数の書類をさまざまな機関から集めるには時間がかかることもありますので、
スケジュールを逆算して調整いただくと、スムーズな対応が可能です。
========
■入社後
========
ご入社いただいて2~3ヶ月は、同じ製品群を繰り返し扱っていただきます。
まずは、貿易システム“TOSS”の操作に慣れていただくことが大切だと考えますので、
基本ベースの仕事から携わり、業務の流れを習得していってください。
あなたのスキルに合わせて、徐々に業務をおまかせしていく予定です。
-
給与
-
【年収】年収350万円~450万円
【月給】月給22万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※上記金額はあくまで目安のため、選考を通じて上下する可能性があります
-
勤務地
-
大阪本社/大阪市中央区東心斎橋2-1-1
【アクセス】
■各線「長堀橋」駅より徒歩3分
■各線「日本橋」駅より徒歩6分
■各線「心斎橋」駅より徒歩8分
※転勤なし、U・Iターン歓迎
-
仕事
-
輸出に関する船積み・買取り一連の業務をおねがいします。
三国間貿易にも携わっていただきますので、
貿易事務としてのスキルを身に付けることができます。
========
■具体的には
========
■L/C入手・条件確認、入金の確認
■船舶予約・保険手配
■輸出通関書類作成・手続き
■原産地証明他、必要書類の手配
■買取依頼(輸出手形発行による回収)業務
■輸出経費支払い処理業務 など
◎書類に関しては、一字一句間違いがあっては申請が通らないことがほとんど。
ミスなく正しい書類の作成に取り組んでください。
◎複数の書類をさまざまな機関から集めるには時間がかかることもありますので、
スケジュールを逆算して調整いただくと、スムーズな対応が可能です。
========
■入社後
========
ご入社いただいて2~3ヶ月は、同じ製品群を繰り返し扱っていただきます。
まずは、貿易システム“TOSS”の操作に慣れていただくことが大切だと考えますので、
基本ベースの仕事から携わり、業務の流れを習得していってください。
あなたのスキルに合わせて、徐々に業務をおまかせしていく予定です。
-
給与
-
【年収】年収350万円~450万円
【月給】月給22万円以上
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※上記金額はあくまで目安のため、選考を通じて上下する可能性があります
-
勤務地
-
大阪本社/大阪市中央区東心斎橋2-1-1
【アクセス】
■各線「長堀橋」駅より徒歩3分
■各線「日本橋」駅より徒歩6分
■各線「心斎橋」駅より徒歩8分
※転勤なし、U・Iターン歓迎