株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
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- 設立
- 1987年
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- 従業員数
- 1,639名
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- 平均年齢
- 53.0歳
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株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
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仕事
<インフラの上流経験を積める!パソナとパナソニックの資本が入った安定企業/残業15h・年休127日・土日祝休> パソナグループの一員として、主にパナソニックの『総務BPO』を提供する同社にて、インフラに関わるシステムエンジニアを募集する運びとなりました。 ■業務内容 お客様(主にパナソニック)の要望を伺い、進め方を相談・提案を行いながら、【インフラの運用の上流業務(お客様との要件決め、運用設計)】をご担当いただきます。 ※環境:クラウドメイン(AWS、AZURE、GPC) ■ご入社後… ・ご入社後は進んでいる案件に合流し、先輩のOJT研修を行いながら業務経験を積んでいただきます。 ・プロジェクトは複数掛け持ちをしている担当がほとんどです。 ■ポジションの魅力 (1)アプリ側の状況も踏まえたインフラの上流経験を積むことができる アプリケーションの側については別途アプリ担当部門があるため、並走しながら要件に対し、インフラを提供していくことがミッション (3)高い要件設定のスキルがつく パナソニック基準のサーバーセキュリティ、クラウドの高い規定をクリアするスキルと知識が付く。 (2) 働き方が整う ・残業平均15h・年休127日・土日祝休と、ワークライフバランスがう。 ■採用背景 事業好調のため組織強化を行います。お客様のパナソニックより任せていただく業務範囲が拡大したことにより、より増員の熱度が上がったことも背景にございます。 ■組織構成 配属となるチームは30名(社員10名/派遣20名程)です。 男女比=3:7、マネージャークラスは40~50代、メンバークラスは20代がメインの組織構成です。(派遣の方は30~40代がメイン) ・年齢関係なく、風通しがいい雰囲気ですので、質問もしやすいメンバーばかりです。 ■当社について: パナソニック株式会社の総務支援部門として1987年に設立。2015年に株式会社パソナとの出会いがあり、大手2グループの子会社として運営しています。 総務事務や施設管理・オフィス環境を担う「総務BPOソリューション」をはじめ、市場調査・販売戦略をバックアップする「マーケティングBPOソリューション」2つの主力サービスを展開し、36年の実績を誇り安定成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>京阪西三荘スクエア住所:大阪府守口市橋波東之町三丁目2番12号 京阪西三荘スクエア勤務地最寄駅:京阪本線/西三荘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西三荘駅、守口市駅、守口駅
給与
<予定年収>500万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円<月給>310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)※想定残業時間15時間分の残業代を含む賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
仕事
<インフラの上流経験を積める!パソナとパナソニックの資本が入った安定企業/残業15h・年休127日・土日祝休> パソナグループの一員として、主にパナソニックの『総務BPO』を提供する同社にて、インフラに関わるシステムエンジニアを募集する運びとなりました。 ■業務内容 お客様(主にパナソニック)の要望を伺い、進め方を相談・提案を行いながら、【インフラの運用の上流業務(お客様との要件決め、運用設計)】をご担当いただきます。 ※環境:クラウドメイン(AWS、AZURE、GPC) ■ご入社後… ・ご入社後は進んでいる案件に合流し、先輩のOJT研修を行いながら業務経験を積んでいただきます。 ・プロジェクトは複数掛け持ちをしている担当がほとんどです。 ■ポジションの魅力 (1)アプリ側の状況も踏まえたインフラの上流経験を積むことができる アプリケーションの側については別途アプリ担当部門があるため、並走しながら要件に対し、インフラを提供していくことがミッション (3)高い要件設定のスキルがつく パナソニック基準のサーバーセキュリティ、クラウドの高い規定をクリアするスキルと知識が付く。 (2) 働き方が整う ・残業平均15h・年休127日・土日祝休と、ワークライフバランスがう。 ■採用背景 事業好調のため組織強化を行います。お客様のパナソニックより任せていただく業務範囲が拡大したことにより、より増員の熱度が上がったことも背景にございます。 ■組織構成 配属となるチームは30名(社員10名/派遣20名程)です。 男女比=3:7、マネージャークラスは40~50代、メンバークラスは20代がメインの組織構成です。(派遣の方は30~40代がメイン) ・年齢関係なく、風通しがいい雰囲気ですので、質問もしやすいメンバーばかりです。 ■当社について: パナソニック株式会社の総務支援部門として1987年に設立。2015年に株式会社パソナとの出会いがあり、大手2グループの子会社として運営しています。 総務事務や施設管理・オフィス環境を担う「総務BPOソリューション」をはじめ、市場調査・販売戦略をバックアップする「マーケティングBPOソリューション」2つの主力サービスを展開し、36年の実績を誇り安定成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>京阪西三荘スクエア住所:大阪府守口市橋波東之町三丁目2番12号 京阪西三荘スクエア勤務地最寄駅:京阪本線/西三荘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西三荘駅、守口市駅、守口駅
給与
<予定年収>570万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~350,000円<月給>330,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回(4月)※想定残業時間15時間分の残業手当を含みます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳
出典:doda求人情報
仕事
【具体的な仕事内容】(業務割合) ■契約業務(40%) ・常駐先企業に勤務する契約社員への契約書作成、管理 ・担当営業を通じた契約更新の確認、及びそれに応じた契約更新業務 ※専用の契約管理システムへの入力作業なので、難しい作業ではありません! ■労務業務(40%) ・契約に際した交通費経路のチェック ・契約社員の勤怠管理 ■経理業務(15%) ・業務委託費の取りまとめ ・社内備品や常駐先で必要となる備品の会計処理 ■その他(5%) ・郵便物の発送など簡単な総務業務 など 【★】入社後は、先輩社員による“OJT研修”から! 入社後は、先輩社員と共に業務を進めながら仕事内容やその流れを理解していく「OJT研修」からスタート!落ち着きがあり、話しやすい雰囲気を感じられる先輩社員が、教育担当として指導していくので、分からないことがあった際は気軽に相談することができます。 【★】柔軟なワークスタイルが実現できます! オフィスには観葉植物が置かれていたり自然音が流れたりなど、リラックスした気持ちで仕事に取り組める環境です。また、入社して1ヵ月程度を目処に、ひと通りの仕事内容が理解できれば、週1~2回の在宅勤務も入れながら働くハイブリット勤務が叶えられます! ※入社後の職種変更はありません。
給与
時給1,700円 + 残業代別途全額支給 ≪想定月収≫ 276,675円(時給1700円×1日7.75h×21日)※残業なし
勤務地
東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE11階 【交通アクセス】 ・東京メトロ「表参道駅 」A4出口より、徒歩5分 ・東京メトロ「外苑前駅」1a出口より、徒歩4分
仕事
当社が契約しているクライアント先にて、 社内PC等のキッティング業務を中心にお任せします。 【具体的な業務】 ■PC、モニター、付属品の発注業務 ■キッティング業務 ■PC関連機器の棚卸業務 ■発送業務(自宅・各拠点へ発送など) ■入社時手配業務(アカウント発行など) ■その他業務(レポート作成など) 【キッティング業務のポイント】 ・リース会社からの場合(9割) 基本的にアプリ等は既に入っているため、過不足が無いか、アプリが立ち上がるかなどの確認をすればOKです。 ・新規購入の場合(1割) OSインストール・動作確認からお願いします。 ウイルスバスターのインストールや、正常に動作するかなど確認をします。 【入社後の流れ】 入社後は、現場の先輩社員から業務の流れについて学びます。 簡単な業務からスタートし、約2ヶ月をかけて、業務を覚えていきましょう。 同じフロアには、当社の総務スタッフものいるため、連携やコミュニケーションが取りやすい環境です。 ★社内からの問い合わせ対応や、カスタマーサポートのような業務は一切ありません!
給与
◆時給1,800円 + 残業代別途全額支給 ※リーダーとして採用された方は、リーダー手当(月1万円)が別途追加されます。 ≪想定月収≫ 283,500円(時給1800円×1日7.5h×21日)
勤務地
東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア
仕事
当社が契約しているクライアント先にて、企業の受付業務をお任せします。 【具体的には…】 ■来訪対応 ・社員取次 ・セキュリティカード授受 ■応接室案内 ・給茶 ■各種管理業務 ・会議室管理(片付含む) ・応接室予約管理 ・予約システム操作 など ◎今回の募集は、金融企業を中心に、 飲料メーカーや専門商社など東京23区内にある企業での業務となります。 【入社後の流れ】 入社後は、当社で行うBPO研修(現場で働くにあたっての研修)と、 各クライアント先でのOJT研修の2軸で研修を行います。 実務を通して身につけていけるため、経験が浅い方や、未経験の方も安心です。 実際に、違う職種・業界から転職し、活躍しているメンバーも多数在籍しています! また就業先により、英語のスキルを活かせます!
給与
◆時給1,600円~ + 残業手当 + 各種手当あり ※経験・能力により給与を決定します。
勤務地
◆東京都千代田区、中央区など (東京駅、日本橋駅、日比谷駅周辺、東京23区内の各企業にて、業務を行っていただきます。) ※基本的に転勤はありません。
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