株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
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設立
- 1987年
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従業員数
- 1,639名
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平均年齢
- 53.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
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募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
※英語を使った業務あり※総務マネージャーポジションとして予算管理から現場統括まで幅広くお任せします。
対象
【業職種未経験歓迎/学歴不問】※ビジネスレベルの英語スキル必須※◆総務マネジメントに挑戦したい方
勤務地
◆最寄駅からの無料シャトルバスあり!◆オフィス内コンビニ完備!東京都品川区北品川4丁目
最寄り駅
北品川駅、新馬場駅
給与
年収508万円/月給31万5700円+賞与年2回 ※残業代別途支給
事業
■BPO事業(総務・施設管理)■コミュニケーション事業■ファシリティデザイン事業
仕事
【企業と人材の架け橋】企業課題のヒアリング、スタッフのフォローなど/既存顧客からお任せ/新規開拓なし
対象
【業種経験不問】営業経験1年以上/Excel、PPTのスキル/営業の経験を活かして成長したい方歓迎!
勤務地
★駅チカの好立地!★直行直帰OK★テレワーク可★転勤なし<東京(南青山)オフィス>東京都港区南青山3-1-30◇東京メトロ「外苑前駅」1A出口より徒歩約4分◇東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩約5分\柔軟な働き方ができます!/スケジュールに合わせて在宅勤務が可能!さらに、東京駅目の前のサテライトオフィスや、お客様先のサテライトオフィスの利用もOK!自由に働く場所を選択できます◎
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅
給与
400万円/入社1年目(月給26万円+賞与年2回)
事業
■BPO事業(総務・施設管理)■コミュニケーション事業■ファシリティデザイン事業
出典:doda求人情報
仕事
■携帯端末管理 ■セキュリティカード管理 ■メール室業務(宅配物・郵便物の発送業務) ■ヘルプデスク業務(社員からの問い合わせ対応) ■応接室管理 ■備品発注 など 業務は基本的にSlackやGoogle Meetなどのツールを使用しながら対応します。 宅配物や郵便物は、大きくて重いものの発送はほとんどなし。 社員の方とのコミュニケーションはチャットツールを使ってのやり取りがメインとなります。 属人化を避け、全員がすべての業務を担えるよう、チームで分担しながらさまざまな仕事を行うため、できる仕事が増えていく楽しさややりがいも大きく味わえます! <入社後は・・・> 入社後まずは、社員の方とコミュニケーションを取りながらPC作業に慣れていただきます。 まずはセキュリティカードの貸出・管理業務からお願いします。 約1ヶ月かけて業務を覚えつつ、段階を踏んで仕事の幅を拡げていきましょう。 常に先輩メンバーがそばにいるため、分からないところも気軽に質問できる環境で自分のペースで成長できます◎
給与
★想定月収例:月収27万7,200円 月21日/1日8時間勤務を想定しています。 時給1,650円+残業手当+各種手当あり
勤務地
★渋谷駅直結のオフィスビル勤務! ★お仕事後のショッピングやランチ・ディナーも楽しめる! ・東京都渋谷区渋谷 ※1か月半に1回程度、横浜(関内)オフィスでの勤務があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 《メイン業務》 ・電話応対業務(1日5~10件程度) ・請求書業務(月200件程度) ・備品、名刺発注 (文房具、飲料水、お菓子、ノベルティクリアファイルなどの各拠点発注分も取りまとめ、対応します) ・郵便物等の荷受け業務(届いた物の振り分けや、入荷案内) ・フロア点検(各種備品の補充や応接室の清掃、飲料水の補充、カフェスペースの清掃など) ※請求書は専用のサイトを使用して対応します。 《サブ業務》 ・郵便物の投函業務 ・借上げ社宅の管理業務(不動産会社と従業員との間に入り、契約更新や問合せなどを対応) ・社用車両管理業務(車両管理会社とのやり取り) ・1年に1回行われる社内イベントの準備 【業務の進め方は…?】 郵便物等の振り分けや、入荷案内を行う“荷受け業務”と他業務を3日交代で、チーム内で報告し合い、連携しながら進めています。 「備品発注担当」というように専任業務を決めるのではなく、都度発生した業務を対応するスタイルです。幅広く業務に携わっていくため、出来る業務の幅が広がる=自身の成長を実感することができます。 【入社後は…?】 まずは会社の雰囲気に慣れることが大切! オフィスでのルールや、メールの見方などを覚えていただきます。実業務に関しては、業務が発生したら、都度説明と対応の仕方をレクチャーしていきます。 あなたの経験やスキルに合わせたスピードで進めていきますので、経験の有無に関わらず安心して会社にも業務内容にも慣れていく事が可能です。
給与
時給1650円 + 残業代別途全額支給 ≪想定月収≫ 27万7200円(時給1650円×1日8h×21日)※残業なし
勤務地
東京都千代田区麹町2丁目 【交通アクセス】 半蔵門線 「半蔵門駅 4番出口」より徒歩1分 有楽町線 「麹町駅 出口3」より徒歩4分 中央・総武線 南北線 有楽町線 都営新宿線 「市ヶ谷駅 A3出口」より徒歩11分 中央線快速 中央・総武線 南北線 「四ツ谷駅 麹町口」より徒歩13分
仕事
【具体的な仕事内容】(業務割合) ■契約業務(40%) ・常駐先企業に勤務する契約社員への契約書作成、管理 ・担当営業を通じた契約更新の確認、及びそれに応じた契約更新業務 ※専用の契約管理システムへの入力作業なので、難しい作業ではありません! ■労務業務(40%) ・契約に際した交通費経路のチェック ・契約社員の勤怠管理 ■経理業務(15%) ・業務委託費の取りまとめ ・社内備品や常駐先で必要となる備品の会計処理 ■その他(5%) ・郵便物の発送など簡単な総務業務 など 【★】入社後は、先輩社員による“OJT研修”から! 入社後は、先輩社員と共に業務を進めながら仕事内容やその流れを理解していく「OJT研修」からスタート!落ち着きがあり、話しやすい雰囲気を感じられる先輩社員が、教育担当として指導していくので、分からないことがあった際は気軽に相談することができます。 【★】柔軟なワークスタイルが実現できます! オフィスには観葉植物が置かれていたり自然音が流れたりなど、リラックスした気持ちで仕事に取り組める環境です。また、入社して1ヵ月程度を目処に、ひと通りの仕事内容が理解できれば、週1~2回の在宅勤務も入れながら働くハイブリット勤務が叶えられます! ※入社後の職種変更はありません。
給与
時給1,700円 + 残業代別途全額支給 ≪想定月収≫ 276,675円(時給1700円×1日7.75h×21日)※残業なし
勤務地
東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE11階 【交通アクセス】 ・東京メトロ「表参道駅 」A4出口より、徒歩5分 ・東京メトロ「外苑前駅」1a出口より、徒歩4分
仕事
当社が契約しているクライアント先にて、 社内PC等のキッティング業務を中心にお任せします。 【具体的な業務】 ■PC、モニター、付属品の発注業務 ■キッティング業務 ■PC関連機器の棚卸業務 ■発送業務(自宅・各拠点へ発送など) ■入社時手配業務(アカウント発行など) ■その他業務(レポート作成など) 【キッティング業務のポイント】 ・リース会社からの場合(9割) 基本的にアプリ等は既に入っているため、過不足が無いか、アプリが立ち上がるかなどの確認をすればOKです。 ・新規購入の場合(1割) OSインストール・動作確認からお願いします。 ウイルスバスターのインストールや、正常に動作するかなど確認をします。 【入社後の流れ】 入社後は、現場の先輩社員から業務の流れについて学びます。 簡単な業務からスタートし、約2ヶ月をかけて、業務を覚えていきましょう。 同じフロアには、当社の総務スタッフものいるため、連携やコミュニケーションが取りやすい環境です。 ★社内からの問い合わせ対応や、カスタマーサポートのような業務は一切ありません!
給与
◆時給1,800円 + 残業代別途全額支給 ※リーダーとして採用された方は、リーダー手当(月1万円)が別途追加されます。 ≪想定月収≫ 283,500円(時給1800円×1日7.5h×21日)
勤務地
東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア
仕事
当社が契約しているクライアント先にて、企業の受付業務をお任せします。 【具体的には…】 ■来訪対応 ・社員取次 ・セキュリティカード授受 ■応接室案内 ・給茶 ■各種管理業務 ・会議室管理(片付含む) ・応接室予約管理 ・予約システム操作 など ◎今回の募集は、金融企業を中心に、 飲料メーカーや専門商社など東京23区内にある企業での業務となります。 【入社後の流れ】 入社後は、当社で行うBPO研修(現場で働くにあたっての研修)と、 各クライアント先でのOJT研修の2軸で研修を行います。 実務を通して身につけていけるため、経験が浅い方や、未経験の方も安心です。 実際に、違う職種・業界から転職し、活躍しているメンバーも多数在籍しています! また就業先により、英語のスキルを活かせます!
給与
◆時給1,600円~ + 残業手当 + 各種手当あり ※経験・能力により給与を決定します。
勤務地
◆東京都千代田区、中央区など (東京駅、日本橋駅、日比谷駅周辺、東京23区内の各企業にて、業務を行っていただきます。) ※基本的に転勤はありません。
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