アイビーシステム株式会社
の求人・中途採用情報
アイビーシステム株式会社の過去求人情報一覧
アイビーシステム株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
●オペレータのシフト管理
●オペレータの手上げ対応、エスカレーション受け
●オペレータへの研修実施(導入・テーマ別研修含む)
●ログモニタリング(ライブ、録音ログ)やコーチング
●各種KPIの管理とレポート作成(Daily/Weekly/Monthly)
●スクリプト/FAQ/各種マニュアルの作成・更新
●ピークタイムの受電サポート など
SVの最大のミッションは、目標KPIを達成させること。
担当チームのオペレータの生産性・品質を高めることにより、
センター全体の応答率や受注率の目標達成を目指していただきます。
ですから、日頃からのアクションプラン作成、実行、分析は欠かせません。
プロジェクトがスタートしてからも常に現状の課題を把握しながら、
業務改善の提案などを積極的に行ってください。
<リーダーやマネージャーになれるチャンスも>
今回はオープニングスタッフの募集ですので、
SVを取りまとめるリーダーSVのポジションに就けるチャンスもあります。
さらにオープニング後は、段階的に
プロジェクトの規模を拡大させていく予定。
その展開によっては、さらに上位のポジションを狙える可能性も
充分にあります。
ステップアップの際には、センター立ち上げ時からの貢献度合いも
考慮したいと思っていますので、これもまた
今回の募集ならではメリットだと言えるでしょう。
-
給与
-
年俸制400万円~450万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F
-
仕事
-
●オペレータのシフト管理
●オペレータの手上げ対応、エスカレーション受け
●オペレータへの研修実施(導入・テーマ別研修含む)
●ログモニタリング(ライブ、録音ログ)やコーチング
●各種KPIの管理とレポート作成(Daily/Weekly/Monthly)
●スクリプト/FAQ/各種マニュアルの作成・更新
●ピークタイムの受電サポート など
SVの最大のミッションは、目標KPIを達成させること。
担当チームのオペレータの生産性・品質を高めることにより、
センター全体の応答率や受注率の目標達成を目指していただきます。
ですから、日頃からのアクションプラン作成、実行、分析は欠かせません。
プロジェクトがスタートしてからも常に現状の課題を把握しながら、
業務改善の提案などを積極的に行ってください。
<リーダーやマネージャーになれるチャンスも>
今回はオープニングスタッフの募集ですので、
SVを取りまとめるリーダーSVのポジションに就けるチャンスもあります。
さらにオープニング後は、段階的に
プロジェクトの規模を拡大させていく予定。
その展開によっては、さらに上位のポジションを狙える可能性も
充分にあります。
ステップアップの際には、センター立ち上げ時からの貢献度合いも
考慮したいと思っていますので、これもまた
今回の募集ならではメリットだと言えるでしょう。
-
給与
-
年俸制400万円~450万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F
-
仕事
-
通信販売による売上げ拡大を目指すクライアント企業に対して
当社コールセンターのご利用を提案、お客様の売上げアップに貢献します。
※基本的には既存のクライアントへの提案となります(新規の場合は紹介がほとんどです)
※ご経験によっては、リーダーをお任せすることもあります
……………………
具体的な業務
……………………
■コールセンター業務の受発注窓口担当営業として、コールセンターのご利用を提案
(広告やプロモーションツールを提案することもあります)
■既存、新規プロジェクトのKPI管理
■資料作成、見積り・請求書の発行 など
※コールセンターSVと連携し、トークスクリプト(トークマニュアル)の作成も手がけます
……………………
提案先
……………………
健康食品、化粧品、サプリメントを取り扱う企業など。
企業規模は大小さまざまで、すでにコールセンターを利用している大手企業や、
通販事業を始めたばかり、新商品をこれから広めたいといったクライアントもいます。
-
給与
-
月給25万~30万円以上
※経験やスキルを考慮の上、決定いたします
-
勤務地
-
■新宿/東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F
■池袋/東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イースト2F
-
仕事
-
通信販売による売上げ拡大を目指すお客様企業に当社コールセンターのご利用を提案し、
お客様の売上げアップに貢献します。
※紹介中心の営業です。飛び込み営業はありません。
※ご経験によっては、リーダーをお任せします。
【具体的な業務】
■コールセンター業務の受発注窓口担当営業として、コールセンターのご利用を企業に提案
■既存、新規プロジェクトのKPI管理
■資料作成、見積り・請求書の発行 など
※コールセンターSVと連携し、トークスクリプト(トークマニュアル)の作成も手がけます。
【提案先】
健康食品、化粧品、サプリメントを取り扱う企業など。
企業規模は問わず、すでにコールセンターを利用している大手企業や、
通販事業を始めたばかりの企業、新商品をこれから広めたい企業など。
-
給与
-
年俸制350万円~400万円
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F/東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イースト2F