トヨタバッテリー株式会社
-
- 設立
- 1996年
-
- 従業員数
- 4,693名
-
- 平均年齢
- 36.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
トヨタバッテリー株式会社
トヨタバッテリー株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
■職務概要: ハイブリッドカー(HEV)・電気自動車(PEV)の動力源となるバッテリー(ニッケル水素蓄電池・リチウムイオン電池)の開発・製造・販売を行う当社にて、ハイブリッド車用電池・電池パックの製造技術業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・各種取り組みによる製造原価改善活動…現行設備の潜在能力を最大限引き出す設備改善活動(可働率向上、総ロス率改善など)、トヨタ生産方式による省人の推進、材料費削減活動(プロセス改善、歩留まり改善) ・市場や後工程への不良流出を防ぐ改善活動 ・法規制や社会情勢に即した生産現場の安全と作業環境を確保するための設備改善 ■業務の魅力: (1)「仕事そのものが社会貢献である」ことに誇りを持ち、自らの専門スキルを活かして仕事を進めることができます。世界シェアトップクラスのエコカー用電池メーカーで、自らの仕事を通して環境・エネルギー分野で社会貢献ができます。成長市場で、自身も会社も大きく成長できる環境の中で仕事ができます。 (2)自らの仕事の成果を目に見える形で実感できます。自ら考案・実行した改善の結果が数値となって直ぐに現れる場合が多く、仕事の成果を目に見える形で実感できます。 (3)製造現場のメンバーと一体感を持って業務に携わることができます。製造現場の改善活動がメイン業務であるため、現場の作業効率向上や負荷低減などが達成できると直に感謝をしてもらえる機会も多く、現場のメンバーと一体感を持って業務を進めることができます。 ■キャリアプラン: 改善を中心とした製造技術業務の担当者として、当社でのキャリアをスタートしていただきます。 実務経験を重ねる中で専門スキルを身に付け、磨きをかける事でプレゼンスを高めて下さい。また、マネジメントスキルなども高めていただき、将来的には生産設備系(生産技術・製造技術 等)のリーダーとして活躍される事を期待しています。 ■宮城工場の特徴: ・主力車種向け製品を手掛け設備投資盛んな当社最大の生産拠点となります。 ・当社製品の主力搭載車種の一つである『ヤリス/アクア』向けの製品は全て宮城工場で作られており、日本の自動車産業においても担っている役割は大きいです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宮城工場住所:宮城県黒川郡大和町流通平1 勤務地最寄駅:台市営地下鉄線/泉中央駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
愛宕駅(宮城県)
給与
<予定年収>460万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~440,000円<月給>240,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月30時間の想定残業代と賞与が含まれています。※給与詳細は経験・能力を考慮の上、規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※各人の業務能力の伸長度、勤務成績も反映■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:PHEV・HEV用ニッケル水素蓄電池、リチウムイオン電池、BMSの開発・製造・販売
仕事
■職務内容: 当社にてハイブリッド車用電池の品質管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: (1)新規LiB電池の量産工程の立上げにおける品質保証システム/ハイブリッド車用電池の品質保証システムの構築と安定した製品品質の維持管理 ・工程内で不良品とされた電池の調査解析 ・電池の異物混入防止管理業務 ・電池材料、電池部品の測定評価、仕入れ先対応 ・工程内外工程異常対応 ・電池の工程品質管理方法の構築 など (2)上記活動推進のための社内製造・技術部門およびお客様・仕入先との調整 ■業務の魅力: ハイブリッド車のキーデバイスである車載電池世界シェアNo.1企業としてこれまで蓄積してきたノウハウを通じて、この分野の専門性を高められるとともに、更なる市場拡大の中、自身の関わる新製品を世の中に送り出す責任感と達成感を得ることができます。また、製品品質を確保するための、日々の課題解決を中心となって仕事を進めることや、品質に関して、工場や関連部門をリードし、また関連部門と連携して仕事を進めることが可能です。品管技術力(問題解決手法、QC7つ道具、製品技術)など幅広い技術の習得ができるポジションです。品質を作り込む一翼を担っていただける、非常にやりがいのある職場です。 ■キャリアプラン:品質業務のスキルアップを経て、将来的には品質部門のリーダーとしての活躍を期待いたします。これまでに培ってきた経験を活かしながら、ニッケル水素やリチウムイオン電池のメカニズムや知識、評価方法、部品測定のスキルを積み重ねていただく中で品質管理技術を習得いただきます。将来的には、品質分野でのスキルを磨くだけでなく、若手社員や派遣社員へのマネジメント経験を積んでいただきながら、品質部門を担うリーダーとしてご活躍いただく予定です。 ■キャリアプラン: 品質業務のスキルアップを経て、将来的には品質部門のリーダーとしての活躍を期待します。 ・これまでに培ってきた経験を活かしながら、ニッケル水素やリチウムイオン電池のメカニズムや知識、評価方法、部品測定 のスキルを積み重ねて頂く中で品質管理技術を習得頂きます。 ・将来的には、品質分野でのスキルを磨くだけでなく、若手社員や派遣社員へのマネジメント経験を積んでいただきながら、品質部門を担うリーダーとしてご活躍いただく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宮城工場住所:宮城県黒川郡大和町流通平1 勤務地最寄駅:東北本線/品井沼駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
愛宕駅(宮城県)
給与
<予定年収>460万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~440,000円<月給>240,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月30時間の残業代と賞与が含まれています。※給与詳細は経験・能力を考慮の上、規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※各人の業務能力の伸長度、勤務成績も反映■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:PHEV・HEV用ニッケル水素蓄電池、リチウムイオン電池、BMSの開発・製造・販売
仕事
■業務概要:ハイブリッド車用電池の品質管理業務をお任せいたします。 ■具体的な業務内容: (1)ハイブリッド車用電池の品質保証システムの構築と、安定した製品品質の維持管理 ・工程内で不良品とされた電池の要因調査/対策 ・電池の異物混入防止管理業務 ・電池材料、電池部品の測定評価、仕入れ先対応 ・異常対応(劣化や摩耗による設備異常、部品異常) ・電池の工程品質管理方法の構築 等 (2)上記活動推進のための社内製造・技術部門および顧客・仕入先との調整 ■キャリアプラン: 将来的には幹部職としての活躍を期待しています まずはこれまでに培ってきた経験を活かしながら、ニッケル水素やリチウムイオン電池のメカニズムや知識、評価方法、部品測定等のスキルを習得頂き、工程担当のチームリーダーとしてご活躍いただきます。 実務とともに若手社員や派遣社員へのマネジメント経験を積んでいただき、将来的には品質部門を担う管理職としてのご活躍を期待しています。 ■当社の品質管理の魅力: ・品質に対する意識が高い会社 品質スローガン『意識高めてモノづくり 極める品質 高まる信頼』のもと、安定的に良品を供給するために全社一丸となって取り組んでいます。 ・一気通貫の体制 品質を守るために、当社では仕入れ先から社内の製造工程までをご担当いただき不具合の対応にあたっています。素材から製品になるまで一気通貫で担当していただくことで「モノづくり」をより深く理解し、知識や経験を身につけられます。また、仕入れ先や製造現場から感謝されることも多くやりがいを感じられます。 ・専門性の向上 車載電池世界シェアNo.1企業としてこれまで蓄積してきたノウハウを通じてこの分野の専門性を高められるとともに、更なる市場拡大の中、自身の関わる新製品を世の中に送り出す責任感と達成感を感じることができます。 ・事業の成長性 ハイブリッド自動車用の二次電池を累計で2000万台以上(プリウス換算)生産し、現在も台数ベースでは世界シェアNo.1企業である当社は、今後の自動車業界の電動化に対応するため、更なる事業拡張を計画中です。「自動車の電動化」のキーデバイスである車載用電池(二次電池)は全ての電動化車両に必要となるため、当社の事業領域は、自動車部品業界の中でも成長可能性の高い領域です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>宮城工場住所:宮城県黒川郡大和町流通平1 勤務地最寄駅:東北本線/品井沼駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
愛宕駅(宮城県)
給与
<予定年収>640万円~830万円<賃金形態>月給制月額(基本給)は、固定的に支払われる基本給・EF手当を含みます<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~440,000円<月給>330,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力を考慮の上、規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※各人の業務能力の伸長度、勤務成績も反映■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:PHEV・HEV用ニッケル水素蓄電池、リチウムイオン電池、BMSの開発・製造・販売
出典:doda求人情報
仕事
当社は電池材料の開発・電池パックの設計・評価・生産までを一貫して行っているのが特徴です。 機械設計エンジニアは電池パック担当と、電池モジュール担当の大きく二つの組織に分かれ、開発・設計を行っています。 ■「電池パック」の開発・設計: 電池モジュールの状態を監視・制御する為の電子回路部品(ECUやセンサー等)、適正温度に保つための冷却部品(ブロアー等)など、多くの部品で構成されるのが「電池パック」です。 電池パックの設計では、構成される部品の設計をはじめ、搭載するクルマの限られたスペースに合わせて電池パックのレイアウトや形状を決定する搭載設計や、自動車部品として要求される強度設計・冷却設計など幅広い開発を行っています。 ■「電池モジュール」の開発・設計: 電解液に正負極板を入れると出来るのが、いわゆる「電池」です。しかし、これだけでは製品になりません。 各部品を効率よく収納する為のケース、少ない抵抗で電力を取り出す為の接続部品など、様々な部品で構成される「電池モジュール」となってはじめて、クルマを動かす為に必要なエネルギーを発生する電池として成立します。 生産性を考慮しながら部品の形状や材料に工夫を重ねることで、電池モジュールの小型化・低コスト化、高出力化を目指した構造設計を行っています。 ================ 機械設計エンジニアの職務概要 ================ ・トヨタ自動車をはじめとする完成車メーカーとの電池パックおよび電池モジュールの技術・設計仕様の折衝 ・車両搭載検討(耐振動、耐衝撃、冷却、耐環境、高圧安全、電磁シールド) ・構想検討、3Dデータ作成、機能(強度、冷却 等)解析、断面検討、試作品の評価・検証、2D図面作成、工法開発など ・量産移行後の組み付け性などを考慮した生産設計(SE活動)
給与
月給:20万3000円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験や年齢を考慮の上、規定により優遇します ※参考実績(2014年4月新卒初任給実績): 修士了:月給22万5000円~ 学部卒:月給20万3000円~ 高専卒:月給17万7000円~
勤務地
本社:静岡県湖西市岡崎20 【UIターン歓迎】
仕事
当社は電池材料の開発・電池パックの設計・評価・生産までを一貫して行っているのが特徴です。 機械設計エンジニアは電池パック担当と、電池モジュール担当の大きく二つの組織に分かれ、開発・設計を行っています。 ■「電池パック」の開発・設計: 電池モジュールの状態を監視・制御する為の電子回路部品(ECUやセンサー等)、適正温度に保つための冷却部品(ブロアー等)など、多くの部品で構成されるのが「電池パック」です。 電池パックの設計では、構成される部品の設計をはじめ、搭載するクルマの限られたスペースに合わせて電池パックのレイアウトや形状を決定する搭載設計や、自動車部品として要求される強度設計・冷却設計など幅広い開発を行っています。 ■「電池モジュール」の開発・設計: 電解液に正負極板を入れると出来るのが、いわゆる「電池」です。しかし、これだけでは製品になりません。 各部品を効率よく収納する為のケース、少ない抵抗で電力を取り出す為の接続部品など、様々な部品で構成される「電池モジュール」となってはじめて、クルマを動かす為に必要なエネルギーを発生する電池として成立します。 生産性を考慮しながら部品の形状や材料に工夫を重ねることで、電池モジュールの小型化・低コスト化、高出力化を目指した構造設計を行っています。 ================ 機械設計エンジニアの職務概要 ================ ・トヨタ自動車をはじめとする完成車メーカーとの電池パックおよび電池モジュールの技術・設計仕様の折衝 ・車両搭載検討(耐振動、耐衝撃、冷却、耐環境、高圧安全、電磁シールド) ・構想検討、3Dデータ作成、機能(強度、冷却 等)解析、断面検討、試作品の評価・検証、2D図面作成、工法開発など ・量産移行後の組み付け性などを考慮した生産設計(SE活動)
給与
月給:20万3000円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験や年齢を考慮の上、規定により優遇します ※参考実績(2014年4月新卒初任給実績): 修士了:月給22万5000円~ 学部卒:月給20万3000円~ 高専卒:月給17万7000円~
勤務地
本社:静岡県湖西市岡崎20 【UIターン歓迎】
仕事
当社は電池材料の開発・電池パックの設計・評価・生産までを一貫して行っているのが特徴です。 機械設計エンジニアは電池パック担当と、電池モジュール担当の大きく二つの組織に分かれ、開発・設計を行っています。 ■「電池パック」の開発・設計: 電池モジュールの状態を監視・制御する為の電子回路部品(ECUやセンサー等)、適正温度に保つための冷却部品(ブロアー等)など、多くの部品で構成されるのが「電池パック」です。 電池パックの設計では、構成される部品の設計をはじめ、搭載するクルマの限られたスペースに合わせて電池パックのレイアウトや形状を決定する搭載設計や、自動車部品として要求される強度設計・冷却設計など幅広い開発を行っています。 ■「電池モジュール」の開発・設計: 電解液に正負極板を入れると出来るのが、いわゆる「電池」です。しかし、これだけでは製品になりません。 各部品を効率よく収納する為のケース、少ない抵抗で電力を取り出す為の接続部品など、様々な部品で構成される「電池モジュール」となってはじめて、クルマを動かす為に必要なエネルギーを発生する電池として成立します。 生産性を考慮しながら部品の形状や材料に工夫を重ねることで、電池モジュールの小型化・低コスト化、高出力化を目指した構造設計を行っています。 ================ 機械設計エンジニアの職務概要 ================ ・トヨタ自動車をはじめとする完成車メーカーとの電池パックおよび電池モジュールの技術・設計仕様の折衝 ・車両搭載検討(耐振動、耐衝撃、冷却、耐環境、高圧安全、電磁シールド) ・構想検討、3Dデータ作成、機能(強度、冷却 等)解析、断面検討、試作品の評価・検証、2D図面作成、工法開発など ・量産移行後の組み付け性などを考慮した生産設計(SE活動)
給与
月給:20万3000円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験や年齢を考慮の上、規定により優遇します ※参考実績(2014年4月新卒初任給実績): 修士了:月給22万5000円~ 学部卒:月給20万3000円~ 高専卒:月給17万7000円~
勤務地
本社:静岡県湖西市岡崎20 【UIターン歓迎】
仕事
当社は電池材料の開発・電池パックの設計・評価・生産までを一貫して行っているのが特徴です。 機械設計エンジニアは電池パック担当と、電池モジュール担当の大きく二つの組織に分かれ、開発・設計を行っています。 ■「電池パック」の開発・設計: 電池モジュールの状態を監視・制御する為の電子回路部品(ECUやセンサー等)、適正温度に保つための冷却部品(ブロアー等)など、多くの部品で構成されるのが「電池パック」です。 電池パックの設計では、構成される部品の設計をはじめ、搭載するクルマの限られたスペースに合わせて電池パックのレイアウトや形状を決定する搭載設計や、自動車部品として要求される強度設計・冷却設計など幅広い開発を行っています。 ■「電池モジュール」の開発・設計: 電解液に正負極板を入れると出来るのが、いわゆる「電池」です。しかし、これだけでは製品になりません。 各部品を効率よく収納する為のケース、少ない抵抗で電力を取り出す為の接続部品など、様々な部品で構成される「電池モジュール」となってはじめて、クルマを動かす為に必要なエネルギーを発生する電池として成立します。 生産性を考慮しながら部品の形状や材料に工夫を重ねることで、電池モジュールの小型化・低コスト化、高出力化を目指した構造設計を行っています。 ================ 開発設計エンジニアの職務概要 ================ ・トヨタ自動車をはじめとする完成車メーカーとの電池パックおよび電池モジュールの技術・設計仕様の折衝 ・車両搭載検討(耐振動、耐衝撃、冷却、耐環境、高圧安全、電磁シールド) ・構想検討、3Dデータ作成、機能(強度、冷却 等)解析、断面検討、試作品の評価・検証、2D図面作成、工法開発など ・量産移行後の組み付け性などを考慮した生産設計(SE活動)
給与
月給:20万3000円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験や年齢を考慮の上、規定により優遇します ※参考実績(2014年4月新卒初任給実績): 修士了:月給22万5000円~ 学部卒:月給20万3000円~ 高専卒:月給17万7000円~
勤務地
本社:静岡県湖西市岡崎20 【UIターン歓迎】
仕事
次世代リチウムイオン電池・ニッケル水素電池などのハイブリッド車用電池・電池パックの品質管理業務です。 あなたのスキル・経験を活かしてご活躍頂ける下記のような職務をご担当頂きます。 =============== 品質管理部の役割・業務内容 =============== ・工程品質の維持管理と品質システムの構築 ・品質不具合の迅速な真因究明(製品の検査・評価業務、自社ラインおよび仕入先の工程監査など) ・再発防止、横展開、未然防止の着実な推進 自社の開発や製造部門、部品・材料の仕入先などの社外の協力会社と連携し、 製品仕様や要求品質を満たすための品質管理業務を行っています。 製品に関わる全ての工程の仕様や要求品質の管理を行うため、対応する技術領域は多岐にわたっています。 ======================== 当社の品質管理部の技術領域・活躍のフィールド ======================== ・電池設計/電気化学 ・板金/樹脂/筐体/機構設計 ・流体/強度/振動解析 ・電気/電子回路設計 ・システム設計 ・製造技術 ・その他各種評価・解析技術 品質管理部には上記特定技術における実務経験(職種不問)が活かせる職務があります。 また、信頼性工学や統計的品質管理など、統計的なアプローチで品質の仕事に携わっている方の活躍の場もあります。 ====================== 最先端の検査・評価設備が揃う恵まれた環境 ====================== ※検査・評価設備例 ■製品検査:各種寸法・形状・粗さ測定・透過観察(部品・バッテリーパック・ASSY測定・不具合品検査)※3次元測定機 ■原材料検査:粉体材料の検査(材料の受入検査含む) ■化学解析・測定:異物混入原因分析、電解液計測など ■電池分析・試験・解析:市場不具合解析、X線異物解析、SEM/EDS、非破壊解析(マイクロX線CTスキャナー)、電池評価システム
給与
月給:20万3000円以上 ※上記は最低保証額です ※経験や年齢を考慮の上、規定により優遇します ※参考実績(2014年4月新卒初任給実績): 修士了:月給22万5000円~ 学部卒:月給20万3000円~ 高専卒:月給17万7000円~
勤務地
本社:静岡県湖西市岡崎20 【UIターン歓迎】
仕事
電池材料の開発・電池パックの設計・評価・生産までを一貫して行っているのが、当社の特徴です。 生産技術職は、電池または電池パック量産に向けた生産技術開発、生産準備(新規設備の立ち上げ)を担当。ニッケル水素電池、またはリチウムイオン電池いずれかを手掛けます。 <お任せすること> ■ニッケル水素電池の新製品の量産に向けた生産技術開発 ■リチウムイオン電池の量産に向けた生産技術開発 ■業容拡大に向けたニッケル水素電池・リチウムイオン電池の生産準備 ◎機械設計エンジニアは電池パック担当と、電池モジュール担当の大きく二つの組織に分かれ、開発・設計を行っています。 <入社後の流れ> まずは研修からスタート。会社や製品についての概要を学んでいただきます。 その後は現場に配属となります。継続的なフォロー体制をとれるよう、キャリア採用者であっても先輩社員を配置。丁寧なOJTで業務をお教えします。 スキルに応じた研修も並行して受けていただけるので、着実に自分の実力を伸ばしていただけますよ。 <充実の研修・サポート> ■知識・スキル研修 問題解決手法、習得研修、統計的品質管理(SQC)研修 等 ■昇格研修 管理・監督者研修、昇格研修(階層別)、マネジメント研修 等 ■自己啓発支援 通信教育(約200講座)、QC検定取得のための補助 等 ■キャリアコンサルティング 1年に1回、所属長とのキャリア面談 等 <圧倒的な業界シェア> 当社のニッケル水素電池のシェアは、HVやPHV、EVを含めたエコカー用電池市場で世界シェア60%。トヨタ車の「プリウス」「アクア」だけでなく、最上級ブランド「Lexus」にも搭載されています。 現在はより高性能なリチウムイオン電池の開発にも注力中。生産設備体制の開発・量産立ち上げを進めています。
給与
月給20万7000円~38万円 ※金額は経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
勤務地
【大森工場】静岡県湖西市岡崎20番地 ◎バイク・自転車・車通勤可 ※駐車場あり ◎JR東海道本線「新所原駅」より車で約10分 ※専用の無料送迎バスが運行 ◎天竜浜名湖鉄道 天竜浜名湖線 「大森駅」より徒歩5分 ※浜松や豊橋からも近く、静岡県や愛知県へのUターンはもちろん、Iターン入社者も多数います。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。