東洋電装株式会社
-
- 設立
- 1947年
-
- 従業員数
- 9,242名
-
- 平均年齢
- 44.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
東洋電装株式会社
東洋電装株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 13件
この条件の求人数 13 件
仕事
【フレックス制・残業ほぼなしで働き方◎定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定/Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の生産技術部門で基板実装に関連する業務をお任せいたします。 <詳細>設備の検討やその他実装全般業務をご担当いただきます。 ・基板設計図面の検証 ・設備、仕様の検討 ・海外工場を含めた各工場への立上げ支援 ・定期的な工程改善 ・工場担当者への説明指導 開発の初期段階から設計部門と関わり、上流工程にも携わって頂きます。 ■対象設備:(一例) <電子基板実装> 最先端実装機にて、印刷、部品実装を行っています。品質維持については画像検査機を用い 印刷状態、部品実装精度の検査を実施しています。また、実装プログラムについては、長年の実績から最適自動作成なども充実し品質と効率の最適を図っています。さらに、豊富な製造蓄積データとの比較や製造トレーサビリティの最適を図ることで 変化点管理にも力を注いでいます。 https://www.toyo-denso.co.jp/technology/production.html ■配属先情報: 生産技術部は4課に分かれており、今回は製造技術課へ配属となります。5名のメンバーが在籍しており、今回お任せする基板実装に特化したメンバーは2名(40代・50代)が在籍しております。大型設備を中心に担当している部署となります。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>245,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。※上記年収には想定残業時間:10H/月分を含みます。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
◇機械・電子系学科ご卒業の方であれば書類選考なしで面接へお進みいただけます! ◇自動車・オートバイ製品等の 電装品を研究・開発・製造・販売するグローバルメーカー・HONDA系サプライヤー◇ 自動運転をはじめ電子制御課が進む自動車技術開発において、電装品の重要性は高まっています。「安心・快適に運転できる操作・制御は何か?」を常に考えながら、次世代のモビリティの一躍を担って頂ける方を募集しています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 以下いずれかのポジションをお任せいたします。面接にて詳細打診させていただきます。まずはぜひご応募ください。 ・二輪・四輪車向け機構設計 ・電装品の組み込みソフトウェア開発 ・製品・車両のハード設計 ・生産技術(基板実装) ■働き方について:残業時間月平均20時間程度、フレックスタイム制導入しており、腰を据えて働きやすい環境が揃っています。dodaからの中途ご入社者も多数いらっしゃいます。経験が浅くても、配属先部門にて、OJTで丁寧にフォローいたします。自動車業界でモノづくりに携わりたい方、歓迎いたします。 ■当社の魅力:当社は自動車やバイクのHMI、センサー、ECUなどを手掛けるTire1メーカーです。本田向け自動車のコンビネーションスイッチやバイクのハンドルスイッチは世界シェアトップ! 人が自動車を運転する上で多種多様な機能と直結する為、「安心・快適に運転できる操作・制御は何か」を考え「BtoCの視点」で心地良いフィーリングや照明など、感覚に訴える要素を定量化し、制御機能と共に製品開発をしてます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>275,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 当社の4輪メーカー向けの機構設計職をお任せいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・機構設計/図面作図 ・設計検証 ・仕様/業務整合(社内/顧客/メーカー対応) ・テクニカルレビュー ■業務の魅力:CASEやSDVといった自動車の新しい潮流に適応した新しい製品を、チーム開発の一員として一緒に仕様検討~具現化まで携われます。 ■働き方:残業時間月平均20時間程度 ■当社の特徴・魅力: 自動運転を始め、電子制御化が進む自動車技術開発において、電装品の重要性は年々高まっています。 特にヒューマンマシーンインターフェースは、ナビ・シート・エンジンスタート・パワーウインドウなど、人がクルマを運転する上で欠かせない多種多様な機能と直結する為、「安心・快適に運転できる操作・制御は何か?」を常に考える「BtoCの視点」が不可欠です。 狙いとする心地良いフィーリングや空間を演出する照明など、感覚に訴える要素を定量化してカタチにし、ワクワクする制御機能と共に創り上げた製品は、やがて世界中のドライバーが見て触れることになります。 「自ら考案した製品を世界中に提供したい!」そんな熱い思いを実現しましょう。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>275,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 ■業務内容: ・電子設計 ・システム設計 ・設計妥当性検証 ・報告資料作成 ・顧客整合 ■採用背景:今後の経営計画達成に向けた製品開発要員不足のため。製品開発が本格的にスタートし、提案製品に対するシステム検討、仕様検討、顧客提案など今後の商権獲得に繋がる重要なミッションが控えており、設計者の確保が必要となっている。 ■業務の魅力:CASEやSDVといった自動車の新しい潮流に適応した新しい製品を、チーム開発の一員として一緒に仕様検討~具現化まで携われます。 ■働き方:残業時間月平均20時間程度 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【設計エンジニアをツールで支える/Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定/退職金制度・住宅・家族手当有】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 設計支援インフラの構築と維持をご担当いただきます。 上流(開発)から下流(製造拠点)まで一気通貫のシステム構築に携わるポジションです。 ・新設計支援システムの企画・提案 ・CADシステム構築/運用ルールの作成 ・客先、取引先データ管理 ・図面、技術文書データ管理 等 ※ハード:Server/Client/Network ※ソフト:CAD/BOM/PDM等の支援ツール・客先、取引先とのデータ授受 ◇当ポジションが扱うツール・システムは当社の海外拠点含め全拠点で横ぐしで使用されており、大きな規模感の中で設計支援をするやりがいがあります。 ■就業環境: ・当社は積極的に社員の働き方の改善に取り組んでおり、ノー残業デーを水曜と金曜に設定し17時15分退社を行っております。フレックス制活用、残業も少な目でON/OFFメリハリをつけて働くことが可能な環境です。 ・当社は中途採用者向けの研修も整備しており、階層別研修に加え、各部門長からの講義を受けるフォローアップ研修も実施が始まっております。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~300,000円<月給>235,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、残業代(月10時間)を含んだ想定額です。※経験・スキルを考慮の上、決定いたします(残業代は15分単位)。■昇給:年1回■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月(従業員平均)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ハードウェア設計 ・机上検証、実機検証 ・ハードウェア開発プロセスの推進 (仕様書、回路図、基板設計要求、ハードウェア統合テストの仕様と結果) ◇自分自身で設計したハード仕様・設計が最終的に製品や車両の機能として実現されます。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【CADツール等設計支援システムのご知見をお持ちの方へ/Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定/退職金制度・住宅・家族手当有】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 設計支援インフラの構築と維持をご担当いただきます。 上流(開発)から下流(製造拠点)まで一気通貫のシステム構築に携わるポジションです。 ・新設計支援システムの企画・提案 ・CADシステム構築/運用ルールの作成 ・客先、取引先データ管理 ・図面、技術文書データ管理 等 ※ハード:Server/Client/Network ※ソフト:CAD/BOM/PDM等の支援ツール・客先、取引先とのデータ授受 ◇当ポジションが扱うツール・システムは当社の海外拠点含め全拠点で横ぐしで使用されており、大きな規模感の中で設計支援をするやりがいがあります。 ■就業環境: ・当社は積極的に社員の働き方の改善に取り組んでおり、ノー残業デーを水曜と金曜に設定し17時15分退社を行っております。フレックス制活用、残業も少な目でON/OFFメリハリをつけて働くことが可能な環境です。 ・当社は中途採用者向けの研修も整備しており、階層別研修に加え、各部門長からの講義を受けるフォローアップ研修も実施が始まっております。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~300,000円<月給>235,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、残業代(月10時間)を含んだ想定額です。※経験・スキルを考慮の上、決定いたします(残業代は15分単位)。■昇給:年1回■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月(従業員平均)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 ■募集背景: 体制強化のため、経験者を募集します。 ■業務詳細: ・取引先との交渉 ・生産計画の調整、立案 当業務は当社の事業において、重要度の高いものとなります。 力量によっては部下を育成する業務や海外での業務などをお任せることもあります。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>熊本工場住所:熊本県玉名郡和水町野田305番地 勤務地最寄駅:JR九州新幹線線/新大牟田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新大牟田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>245,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は前職経験考慮し決定します。※上記年収には想定残業時間:20H/月分を含みます。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 ■業務内容: 管理職候補として、経験者を募集します。 ■業務詳細: ・成形、ブレス機管理 ・部門の生産、品質管理 当業務は当社の事業において、重要度の高いものとなります。 力量によっては部下を育成する業務や海外での業務などをお任せることもあります。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>熊本工場住所:熊本県玉名郡和水町野田305番地 勤務地最寄駅:JR九州新幹線線/新大牟田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新大牟田駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>245,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は前職経験考慮し決定します。※上記年収には想定残業時間:20H/月分を含みます。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 ■業務内容: 生産技術部門で基板実装に関連する業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: 設備の検討やその他実装全般業務をご担当いただきます。 ・設計図面の検証 ・設備、仕様の検討 ・立上げ支援 ・工場担当者への説明指導 将来的には海外実装における責任者の候補になっていただくことを想定しています。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>245,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。※上記年収には想定残業時間:10H/月分を含みます。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定/退職金制度・住宅・家族手当有】 ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 スイッチを中心に4,000種の車装部品を開発し、人と車をつなぐ世界最先端技術の確立を目指す当社にて、設計開発に関わる下記職種を募集いたします。 ※ポジションは選考内でご本人の適性と希望を確認し、ご提案いたします。 ・機構設計 ・電子回路設計 ・ソフトウェア設計 ■教育制度: 入社後約2年間はOJT期間となり、担当の先輩がついて丁寧に指導します。 その方のご経験によっては、新卒研修と同様のものに参加いただくことも可能ですので、未経験の方でも安心してキャッチアップいただけます。 ■キャリアパス: ・入社後少なくとも5年ほどは、配属部署で専門性を高めていただくことを想定しています。 ・年に1回、キャリア面談があり、上長と自分のキャリアについて話すことができます。そこで出された異動希望が実際に叶っている実績もございます。 ■就業環境: ・当社は積極的に社員の働き方の改善に取り組んでおり、ノー残業デーを水曜と金曜に設定し17時15分退社を行っております。フレックス制活用、残業も少な目でON/OFFメリハリをつけて働くことが可能な環境です。 ・当社は中途採用者向けの研修も整備しており、階層別研修に加え、各部門長からの講義を受けるフォローアップ研修も実施が始まっております。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は自動車部品サプライヤー大手のTier1として、完成車メーカーと直接お取引を行っております。Tier1メーカーから完成車メーカーへ提案する開発機会も増加しており、マーケティングや技術動向調査を踏まえ、更なる次世代技術の開発、取引先拡大にも注力しています。 ・そのため、開発では機構/電子/ソフトウェア設計で混成されるプロジェクトチームを編成し、日々開発を行っております。次世代の自動車の開発に携わることができ、非常に専門性を磨く事が出来る環境です。 ・HONDAの好調に伴い、中途採用を積極的に拡大しております。若い方が多く人を大事にする社風であり、働きやすい環境です。定着率は非常に高く離職率は4%程度です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):170,000円~230,000円<月給>170,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします(残業代は15分単位)■昇給:年1回■賞与:年2回※過去実績4.8ヶ月(従業員平均)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 当社の2輪メーカー向けの機構設計職をお任せいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・機構設計/図面作図 ・設計検証 ・仕様/業務整合(社内/顧客/メーカー対応) ・テクニカルレビュー ■業務の魅力:CASEやSDVといった自動車の新しい潮流に適応した新しい製品を、チーム開発の一員として一緒に仕様検討~具現化まで携われます。 ■働き方:残業時間月平均20時間程度 ■当社の特徴・魅力: 自動運転を始め、電子制御化が進む自動車技術開発において、電装品の重要性は年々高まっています。 特にヒューマンマシーンインターフェースは、ナビ・シート・エンジンスタート・パワーウインドウなど、人がクルマを運転する上で欠かせない多種多様な機能と直結する為、「安心・快適に運転できる操作・制御は何か?」を常に考える「BtoCの視点」が不可欠です。 狙いとする心地良いフィーリングや空間を演出する照明など、感覚に訴える要素を定量化してカタチにし、ワクワクする制御機能と共に創り上げた製品は、やがて世界中のドライバーが見て触れることになります。 「自ら考案した製品を世界中に提供したい!」そんな熱い思いを実現しましょう。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>275,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
仕事
【Tier1・HONDA系グローバルサプライヤー/定着率95%以上/自動車・オートバイ・パワープロダクツの3事業で安定】 当社の4輪メーカー向けの機構設計職をお任せいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・機構設計/図面作図 ・設計検証 ・仕様/業務整合(社内/顧客/メーカー対応) ・テクニカルレビュー ■業務の魅力:CASEやSDVといった自動車の新しい潮流に適応した新しい製品を、チーム開発の一員として一緒に仕様検討~具現化まで携われます。 ■働き方:残業時間月平均20時間程度 ■当社の特徴・魅力: 自動運転を始め、電子制御化が進む自動車技術開発において、電装品の重要性は年々高まっています。 特にヒューマンマシーンインターフェースは、ナビ・シート・エンジンスタート・パワーウインドウなど、人がクルマを運転する上で欠かせない多種多様な機能と直結する為、「安心・快適に運転できる操作・制御は何か?」を常に考える「BtoCの視点」が不可欠です。 狙いとする心地良いフィーリングや空間を演出する照明など、感覚に訴える要素を定量化してカタチにし、ワクワクする制御機能と共に創り上げた製品は、やがて世界中のドライバーが見て触れることになります。 「自ら考案した製品を世界中に提供したい!」そんな熱い思いを実現しましょう。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 勤務地最寄駅:東武東上線/鶴ヶ島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鶴ケ島駅、若葉駅、的場駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円その他固定手当/月:25,000円<月給>275,000円~325,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。■賞与:年2回※今年度実績4.8ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1947年の創業以来、一貫してエンドユーザーの視点に立って高い品質と信頼性を両立し、自動車に搭載されるパワーウインドウスイッチ・オーディオパネルスイッチをはじめとする電装品の開発・生産を行っております。製品数は四輪、二輪、汎用の電装品を中心に4000種以上、約130か国ものエンドユーザーに安全で快適な空間を提供し続けます。技術力と生産量で二輪電装部品は高いシェアを誇っています。
出典:doda求人情報
仕事
新製品の企画やシステム設計を考える「製品企画」、要件定義・仕様設計などを担当する「ソフトウェア開発」の2ポジションで募集します。 どちらも製品構想や骨格を考える上流でのポジションです。 <当社の製品について> 当社は自動車・オートバイの電装品――特にHMI(ヒューマンインタフェース)に関する製品を中心に扱っています。 操作系スイッチ製品・機能スイッチ製品、ECU(エレクトロニックコントロールユニット)、センサー系などです。 今回のポジションでは、当社の強みを活かしながら、新しい製品開発に取り組んでいただきます。 <プロジェクトについて> プロジェクトによりますが、基本的には、あなたの希望するキャリアを考慮したプロジェクトに参画していただくつもりです。 部署の方針として、本人が本気で取り組めるプロジェクトこそ、最大限の能力を発揮してくれると考えています。試行錯誤や達成に向けた推進力が必要となりますが、ご自身のスキル・能力を遺憾なく発揮していただける環境です。 <キャリアパスについて> ■企画やシステム設計などの上流工程 ■ソフトウェア設計、およびプロジェクト推進 上記2つのキャリアパスを用意しています。 どちらのキャリアを描くかは、あなたの希望を叶えます。 <他社とのコラボ・共創> まだ始まったばかりですが、他社との協業開発もスタートしています。将来的には、ナビ・メーター・ディスプレイなどのTier1同士で連携した、統一制御系製品の開発も考えています。 ほかにもIoT系のメーカーなどとのコラボも構想中です。
給与
月給20万円~30万円 ※経験やスキル、前職などに応じて、当社規定により決定
勤務地
【テクニカルセンター】埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053番地 <アクセス> 東武東上線「鶴ヶ島駅」より徒歩15分 ※自動車・バイク・自転車通勤あり (社内駐車場はホンダ・VW車のみ、バイクはメーカー不問) ※海外赴任を含めた転勤の可能性があります ※敷地内禁煙(喫煙場所あり)/2022年4月より敷地内全面禁煙予定
仕事
自動車、バイクのスイッチ製品の機械・機構設計をお任せします。ご経験やご希望に応じて配属を決定します。 【当社について】設立から約70年以上にわたって大手完成車メーカーと安定的に取引してきた当社。開発・製造するスイッチ製品は自動車のみならず、発電機などの汎用製品にも採用されています。現在スイッチ製品は車種・ グレードごとに分けて製品を開発しており、欧州メーカーとの取引も拡大傾向にあります。 【仕事の流れ】 ▼担当する車種、および製品が決定 ▼プロジェクトに参加し、開発スケジュールを策定 ▼仕様の検討 ▼設計・試作・評価 ▼量産立ち上げ
給与
月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。年収は360万円~600万円を想定しています。 ※試用期間3ヵ月/その間の待遇・条件に変更はありません。
勤務地
埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053(東洋電装テクニカルセンター)
仕事
【当社について】 設立から約70年以上にわたって大手完成車メーカーと安定的に取引してきた当社。開発・製造するスイ ッチ製品は自動車のみならず、発電機などの汎用製品にも採用されています。現在スイッチ製品は車種・ グレードごとに分けて製品を開発しており、欧州メーカーとの取引も拡大傾向にあります。 【具体的には…】 ▼担当する車種、および製品が決定 ▼プロジェクトに参加し、評価・検証内容の企画、およびスケジュールを決定 ▼試作・評価、設計部門へのフィードバック ※3~4プロジェクトを掛け持ちしながら進めていきます。
給与
月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。年収は360万円~600万円を想定しています。 ※試用期間3ヵ月/その間の待遇・条件に変更はありません。
勤務地
埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053(東洋電装テクニカルセンター)
仕事
【具体的には】 ■四輪車操作系スイッチ製品の機構設計・開発を担当していただきます。 ■開発から製品になるまで、単独もしくはチームで実務展開していきます。 ■チームやプロジェクトを牽引する存在として、活躍していただきます。 【配属部署】 ■配属予定の第2開発部は約90名で構成されており、女性も活躍しています。 ■第2開発部は若く元気な社員が多く、明るく活気にあふれた職場です。 ■率直で自由な発言ができる、風通しの良い雰囲気です。 ■中途入社の社員も数多く活躍しています。 【入社後研修】 入社後には教育研修があります。 専門性の高い項目については、OJTにより先輩社員がつき、実務を通してしっかり教えていきます。
給与
月給23万円以上 【予定年収】500万~750万円 ※経験・スキルを考慮の上、提示いたします。
勤務地
テクニカルセンター/埼玉県鶴ヶ島太田ヶ谷1053 ※U・Iターンを歓迎いたします。
仕事
【具体的には】 ●四輪車操作系製品の設計・開発をしていただきます。 ●開発から製品になるまでを実務展開してください。 ●今までのマネジメント経験を活かし、チームプロジェクトのけん引をお任せいたします。 ●お客様とのミーティング、社内(生産技術、品質、営業等)・社外との調整をしていただきます。 ●お客様に対して営業とともに交渉を行い、従来の信頼関係をさらに高めてください。 【配属部署について】 ●配属予定の開発部門は約300名で構成されており、女性も活躍しています。 ●開発部は若くて元気な社員が多く、活気にあふれた風通しの良い環境です。 ●担当する製品につきましては、経験やスキルを考慮の上決めさせていただきます。 【入社後研修】 入社後に教育研修がありますが、専門性の高い項目はOJTによって先輩社員から実践を通して学んでいただく形となります。
給与
月給20万2310円以上 ※上記はあくまで2011年大卒初任給です。 ※経験・スキルを考慮の上、提示いたします。
勤務地
テクニカルセンター/埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷1053 ※U・Iターンを歓迎します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。