三菱ロジスネクスト株式会社
-
- 設立
- 1937年
-
- 従業員数
- 12,000名
-
- 平均年齢
- 41.9歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
三菱ロジスネクスト株式会社
三菱ロジスネクスト株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【年間休日128日・残業10時間で働き方◎/三菱重工のグループ会社として世界の物流を支えている当社にて、自動搬送ロボット等の「ドクター」として活躍していただきます】 ■業務内容:以下のサービスエンジニア業務のいずれかに従事していただきます。 (1)物流管理システムにおけるパソコンのプログラム補修および保守契約対応 (2)無人搬送システムAGVに関する技術対応業務(※) ※技術対応業務 ・販売会社(代理店)のサポート業務、販売会社(代理店)やエンドユーザーからの不具合問合せ対応 ・電話やメール等で対応しきれない場合は、エンドユーザーへの現地出張するケースあり ■製品:フォークリフトから、搬送用ロボット、コンテナキャリア、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品がございます。 ■同社について: ◎概要:三菱重工業株式会社グループです。前身となるのは日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある4社の物流機器メーカーです。各社が独自に開発・開拓してきた多様な技術や販売網を融合して誕生いたしました。(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト) ◎製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◎売上比率:約60%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として同社の手掛けた製品が活躍しています。 ◎平均勤続年数:16.2年(2021年度実績)と非常に定着性の良い企業です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>安土工場住所:滋賀県近江八幡市安土町西老蘇8-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
平田駅(滋賀県)、安土駅、市辺駅
給与
<予定年収>400万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~473,000円<月給>231,000円~473,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定されます。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)■家族手当:扶養家族1名 13,000円(以降2人目からは5,000円ずつ加算)※最大33,000円■食事補助:6,000円/月■共済会補助:800円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
仕事
~整備士の経験を活かしつつ働き方を改善できる◎/年休128日・残業10h・急な呼出しなしで圧倒的働きやすさ/世界の物流を支える三菱重工G~ ■業務内容:国内シェアトップクラスを誇るフォークリフトメーカーの当社にて、主に有人車両のメンテナンス対応をご担当頂きます。 <具体的には> ・フォークリフトの技術対応業務 ・港湾向け特殊搬送製品(トランスファークレーン/コンテナキャリア)の技術対応業務 ※技術対応業務とは: 販売会社(代理店)のサービスサポート業務、販売会社(代理店)やエンドユーザーからの問合せ対応、製品の修理業務補助/部品交換の補助対応など。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■働き方: ・ユーザーにて何かトラブルが発生した際には、まずは販売会社(代理店)が対応しますので、急な呼出しはありません。販売会社が解決できなかったトラブルを電話対応で解決、もしくは現地に出向いて解決する業務です。 ・外出頻度:4~5回/月 期間:基本日帰り、場合によっては1~2泊の宿泊を伴う対応もあり。 エリア:全国 ※事前に日程を調整した上で土日・夜間の出張対応は稀に発生しますが、その場合は代休取得は可能 ■配属先:21名が所属しています。(課長1名、主席3名、主任9名、担当2名、定年再雇用6名) ※うち滋賀工場勤務12名 ■働き方: 平均残業は月10時間、年休128日(土日祝休み)と働きやすい環境です。転勤もないので、腰を据えて長く働くことができます。 ■三菱ロジスネクストについて: ◇概要:三菱重工業株式会社グループであり、2017年10月に発足した東証スタンダード上場メーカーです。前身となるのは日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある4社の物流機器メーカーです。各社が独自に開発・開拓してきた多様な技術や販売網を融合して誕生しました(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト)。 ◇製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◇売上比率:約60%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として当社の手掛けた製品が活躍しています ◇平均勤続年数:16.5年(2020年3月時点)と定着性の高さも自慢です
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県近江八幡市長光寺町578 勤務地最寄駅:近江鉄道線/武佐駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
武佐駅(滋賀県)、平田駅(滋賀県)、近江八幡駅
給与
<予定年収>500万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):278,000円~470,000円<月給>278,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定します。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※その他手当は福利厚生その他欄を参照ください。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
仕事
~国内シェアトップクラス/年間休日128日・全社平均残業月10時間で働き方◎/三菱重工のグループ会社で安定性◎~ ■業務内容:三菱重工のグループ会社として世界の物流を支えている当社にて、フォークリフト製品などの品質保証業務をご対応頂きます。 <具体的には> ・品質計画の立案及び作成 ・開発車両の品質評価及び生産開始までの品質つくり込み ・社外取引先/社内工程監査の取り纏め及び指導 ・市場クレームの不具合改善に関する旗振り ・製品の検査項目検討及び見直し 物流は、多くの人の生活や産業などの経済活動を支える重要なインフラです。世の中になくてはならない物流というインフラを根底から支えていることに自覚と誇りを持ち、グループ一体となって「世界トップクラスの総合物流機器メーカー」を目指しています。 ■働く環境について:全社平均残業月10時間、年休128日と非常にワークライフバランスの叶いやすい環境でございます。 ■三菱ロジスネクストについて: ◎概要:三菱重工業株式会社グループであり、日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある物流機器メーカー4社を源流とする会社です。(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト) ◎製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◎売上比率:約60%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として同社の手掛けた製品が活躍しています。 ◎平均勤続年数:16.5年(2020年3月時点)と非常に定着性の良い企業です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県近江八幡市長光寺町578 勤務地最寄駅:近江鉄道線/武佐駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
武佐駅(滋賀県)、平田駅(滋賀県)、近江八幡駅
給与
<予定年収>505万円~697万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):278,000円~400,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>284,000円~406,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定されます。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)■家族手当:扶養家族1名 13,000円(以降2人目からは5,000円ずつ加算)※最大33,000円■食事補助:6,000円/月■共済会補助: 800円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
仕事
~東証スタンダード上場!世界の物流を支えるトップメーカー/海外売上高比率70%のグローバル企業/三菱重工業グループで安定性◎~ ■業務内容:フォークリフトやAGV、物流システムなどを製造・販売している同社にて、技術管理として以下業務をご担当いただきます。 ・技術ポータルの構築・運用管理に関する業務 ・技術情報などのデータ管理 ・CAD/PDM/BOMのシステム面の運用管理に関する業務 ・部署内標準、基準などの作成、整備 【変更の範囲:会社の定める範囲】 物流は、多くの人の生活や産業などの経済活動を支える重要なインフラです。世の中になくてはならない物流というインフラを根底から支えていることに自覚と誇りを持ち、グループ一体となって「世界トップクラスの総合物流機器メーカー」を目指しています。 ■組織体制:主席6名、主任6名、担当6名、派遣社員3名 計21名 ※課長は部長が兼務 ※京都本社・滋賀工場・安土工場の3拠点に跨る部署(上記人数は3拠点の合計数) ■三菱ロジスネクストについて: ◎概要:三菱重工業株式会社グループであり、2017年10月に発足した東証一部上場メーカーです。前身となるのは日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある4社の物流機器メーカーです。各社が独自に開発・開拓してきた多様な技術や販売網を融合して誕生いたしました。(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト) ◎製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◎売上比率:約70%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として同社の手掛けた製品が活躍しています。 ◎平均勤続年数:16.5年(2020年3月時点)と非常に定着性の良い企業です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県近江八幡市長光寺町578 勤務地最寄駅:近江鉄道線/武佐駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
武佐駅(滋賀県)、平田駅(滋賀県)、近江八幡駅
給与
<予定年収>505万円~697万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):278,000円~400,000円<月給>278,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定されます。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
仕事
<年間休日128日・全社平均残業10時間で働き方◎/三菱重工のグループ会社として世界の物流を支えている当社にて、生産管理業務をお任せします> ■業務内容: 生産管理業務をご担当いただきます。具体的には以下業務内容です。 ・中期計画に基づく、個別生産計画の策定とその部品手配 ・特定部品のフォーキャスト作成、在庫管理 ・M-BOM作成 ・取引先との納期折衝および工場との生産調整 ■働く環境について:全社平均残業10時間、年休128日と非常にワークライフバランスの叶いやすい環境でございます。 ■三菱ロジスネクストについて: ◎概要:三菱重工業株式会社グループであり、日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある物流機器メーカー4社を源流とする会社です。(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト) ◎製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◎売上比率:約60%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として同社の手掛けた製品が活躍しています。 ◎平均勤続年数:16.5年(2020年3月時点)と非常に定着性の良い企業です。 ■魅力 ・生産管理業務はアイデア・改善を業務に活かせる仕事です。 ・生産効率の向上として収益に貢献でき、その結果を数字で体感できるところが魅力、その過程で様々な課題解決のためスキルアップが求められ、達成感と自己の成長を実感出来ます。また、生産部門全体に携わるので各部署のメンバーと活発な意見交換の場もありコミュニケーション力が発揮できます。 ・生産指示のもとになるBOM作成は正確さと効率が求められシステム運用の要になる業務です。その過程でOAスキルを発揮する事が出来るため達成感と自己の成長を実感出来ます。また、BOM業務は技術、生産工程の理解が必要なため各部署とのミーティングを通じコミュニケーション力を発揮できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>滋賀工場住所:滋賀県近江八幡市長光寺町578 勤務地最寄駅:近江鉄道線/武佐駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
武佐駅(滋賀県)、平田駅(滋賀県)、近江八幡駅
給与
<予定年収>505万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):278,000円~365,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>284,000円~371,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定されます。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)■家族手当:扶養家族1名 13,000円(以降2人目からは5,000円ずつ加算)※最大33,000円■食事補助:6,000円/月■共済会補助: 800円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
仕事
【東証スタンダード上場の世界の物流を支えるメーカー/三菱重工業グループ/働き方◎/年休128日/残業30H】 ■業務内容:物流システム現地工事責任者として、同社製品(無人搬送システムなど)の納入工事時の現場管理・監督業務をご担当いただきます。新規設置、改修等にて現地へ出張いただき、工事管理(プラント工事)や納入先への引き渡しをお任せします。具体的には以下です。 ・工事関連の資料作成(工程表、施工体制台帳、作業員名簿、日報など) ・工事現場での管理・監督(安全対策、工程進捗管理、資材受領など) ・お客様や工事関係者との調整業務(工事進捗連絡や製品取扱説明など) ■出張について:お客様の事務所や物流現場(港湾/工場/倉庫)に出張いただきます。期間は案件や担当業務に応じて変動がございます。エリアは全国です。 ■組織体制:部長、課長、スタッフ30名で構成されております。 ■業界について:人手不足や生産性向上の需要に伴い、昨今、物流現場における省人化ニーズは高まっております。 ■三菱ロジスネクストについて: ◎概要:三菱重工業株式会社グループであり、2017年10月に発足した東証一部上場メーカーです。前身となるのは日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある4社の物流機器メーカーです。各社が独自に開発・開拓してきた多様な技術や販売網を融合して誕生いたしました。(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト) ◎製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◎売上比率:約60%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として同社の手掛けた製品が活躍しています。 ◎平均勤続年数:16.5年(2020年3月時点)と非常に定着性の良い企業です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>安土工場住所:滋賀県近江八幡市安土町西老蘇8-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
平田駅(滋賀県)、安土駅、市辺駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~460,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>296,000円~466,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)■家族手当:扶養家族1名 13,000円(2人目からは5,000円ずつ加算)※最大33,000円■食事補助:6,000円/月■月共済会補助:800円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
仕事
~国内シェアトップクラス/年間休日128日・残業10時間・在宅勤務制度で働き方◎/三菱重工のグループ会社で安定性◎~ ■業務内容:同社製品である自動運転フォークリフト(AGF)を中心とした自動搬送システムを顧客要望に合わせて、カスタマイズ設計する業務に従事していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景:同社は約50年、自動運転フォークリフトを開発/設計してきました。近年、物流業界を取り巻く環境は大きく変化しており、「自動化」「脱炭素」「安心・安全」など、フォークリフトメーカーが社会のために担う役割も変化しています。持続可能な社会実現のため、お客様と共に考え、変化し、当社の培ってきた自動化技術/物流ソリューション事業を世界へと拡げる仲間を求めています。 ■業界について:人手不足や生産性向上の需要に伴い、昨今、物流現場における省人化ニーズは高まっております。 ■三菱ロジスネクストについて: ◎概要:三菱重工業株式会社グループであり、2017年10月に発足した東証一部上場メーカーです。前身となるのは日本や世界の物流業界を支えてきた伝統ある4社の物流機器メーカーです。各社が独自に開発・開拓してきた多様な技術や販売網を融合して誕生いたしました。(日本輸送機、三菱重工業フォークリフト事業部、TCM、日産フォークリフト) ◎製品:フォークリフトから、港湾荷役システム、搬送用ロボット、倉庫管理システムまで幅広い物流に関わる製品を製造しております。 ◎売上比率:約60%が海外事業です。世界中の物流を支える存在として同社の手掛けた製品が活躍しています。 ◎平均勤続年数:16.5年(2020年3月時点)と非常に定着性の良い企業です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>安土工場住所:滋賀県近江八幡市安土町西老蘇8-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
平田駅(滋賀県)、安土駅、市辺駅
給与
<予定年収>508万円~717万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,000円~413,000円<月給>291,000円~413,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験を考慮し、面談を通じて決定されます。■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:バッテリーフォークリフト、エンジンフォークリフト、無人フォークリフト、搬送用ロボット、自動倉庫、WMS※、コンテナキャリア、トランスファークレーン等の物流システム商品等の開発・設計・製造・販売 (※WMS:ウェアハウスマネジメントシステム)
出典:doda求人情報
仕事
当社は、昭和14年にバッテリーフォークリフトを開発して以来、 世界でいち早く防爆型無人搬送車の開発を手掛けるなど、常に最先端の技術開発を行なってきました。 現在、フォークリフト全体に占めるバッテリー車の比率は半数以上。 コスト削減に貢献する「電気で動くバッテリーフォークリフト」は多くのお客さまからご好評をいただいています。 【主な業務】 当社が手掛けるバッテリーフォークリフトの設計・開発において、 主に以下の業務に携わっていただきます。 ◆フォークリフトのカスタマイズ仕様の設計 お客さまが個別に求めるフォークリフトの仕様は千差万別。 フォークリフトは基本的に受注生産製品で、使用環境や扱う荷物に 合わせて標準車両をカスタマイズして納入します。 コストと時間が許す限り、お客さまのご要望にお応えしていくことが当社の製品開発スタンスです。 ◆フォークリフトのモデルチェンジ/マイナーチェンジおよび新商品の研究・開発・設計 基本となるモデルがしっかりしていなければ、お客さまにご満足していただくことはできません。 当社が提供するフォークリフトの基本モデルの研究・開発・設計に携わり、 お客さまの満足を獲得できる車体づくりに工夫を凝らして、 よりよい製品にするためのモデルチェンジ/マイナーチェンジで手腕を振るってください。 【ある一日の業務の流れ】 <8:00>業務開始 顧客からの伝票処理(要望の確認など) ▼ <9:00> 特殊仕様シートの作成、注文確定前の顧客との連絡(仕様の打ち合わせなど) ▼ <12:00>昼食 ▼ <12:50> 設計図面作成、部品表作成など ▼ <17:00~18:00>業務終了
給与
月給20万円以上 ◎前職の経験を考慮し、面談を通じて決定いたします。
勤務地
<本社勤務となります> 京都府長岡京市東神足2-1-1
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。