株式会社エド・インター
の求人・中途採用情報
株式会社エド・インターの過去求人情報一覧
株式会社エド・インターで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
販路開拓が順調に進んでおり毎年堅実に売上を伸ばしており、最近ではweb商談も増やし、今後もさらなる成長を目指しています。積極的な既存顧客の深耕、新規開拓をお願いしたいと考えています。(既存顧客の深耕と新規開拓の割合はおよそ7:3です。)
【具体的な内容】
※既存顧客の深耕
■定期的な顧客訪問による接点強化
■新しい商品の紹介・企画のご提案
※新規開拓
■テレアポによる顧客開拓
■玩具ショー・ギフトショーでのブース活動
■ショー出展などで興味を持っていただいた方へのご提案 など
【営業スタイル】
※顧客
玩具問屋、百貨店、書店、通販会社、教育関連会社、雑貨店、インテリアショップなど
(すでに有名百貨店、大手インテリア雑貨チェーン店などがお得意さまです)
多くの営業は1日5~8件程度の顧客先を訪問
しており、書店ラウンダー等の業務もあります。
隔週で担当の地方エリアにも出張訪問を行い、
各マーケットでの営業活動も展開していただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◇ポイント
木製知育玩具 国内シェアトップクラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━
幼児教育の現場から直接取り入れたユーザー
の意見を反映することによる知育性の高さ。
温かみのある素材にこだわった商品の質。
経営努力のもと設定されたお手頃な価格。
商品力での営業のしやすさには自信があります。
━━━━━━━━━━━━━━
◇◇ポイント
目標設定・評価
━━━━━━━━━━━━━━
上長とのミーティングにて個人の経験・裁量
にあわせた目標設定を行っています。営業の
ため数字にはコミットしていただきますが、
売上意識と顧客志向をしっかりと持って活動
すれば達成可能な設定です。そのため、ただ
数字を追うのではなく顧客視点にたった提案
ができる営業職です。
-
給与
-
月給22万円~30万円
※経験・年齢を踏まえて決定します。
-
勤務地
-
【本社勤務/兵庫県尼崎市】
■兵庫県尼崎市長洲西通1丁目13-1
(JR「尼崎」駅より徒歩4分)
※U・Iターン歓迎です。
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
◆提携先工場との価格交渉
◆商品の品質を保つための工場との交渉
◆商品を期日までに仕上げる納期管理
◆検品業務、検品に関する方法や品質基準についてのすり合わせ
◆問題の発見と解決
★ポイントは交渉業務★
プラスチックではなく、木製にこだわる当社。こちらの要望を工場に伝えても、最初は「できない」と言われる事もあります。それもそのはず、私たちは自社のブランドを守る必要がありますが、工場にも同じ意識を持ってもらうことは難しい。そんな時に「どうすれば、自社が求める高い品質水準を満たしてくれるのか」を考えて、交渉します。企画・開発も商品を生み出す上で重要ですが、品質を大切にしている当社にとっては、この交渉業務と品質管理が商品が生み出されるかどうかの生命線といえます。
★想いは人それぞれ★
「モノづくりが好き」「子どもの成長を支援したい」など、仕事のモチベーションは人それぞれ。ただ、商品が出来上がり納品されることは、誰にとっても嬉しい瞬間です。日常でも、当社の商品がベビーカーに付いているシーンなどを多々見かけるので、思わず笑みがこぼれます。
-
給与
-
【想定年収:350万円~】
【月給】22万円以上
※年齢や経験を考慮して決定します
-
勤務地
-
【本社】兵庫県尼崎市長洲西通1-13-1(自社ビル)
【アクセス】JR「尼崎駅」より徒歩5分
◎UIターン歓迎
-
仕事
-
【入社後の流れ】
一人ひとりのメンバーが複数の工場を担当し、最初から最後まで一貫して業務を行うスタイルを採用。そのため、最初は業務の流れを学んで頂きます。仕事内容は皆同じなので、いつでも質問や相談に答えられる環境です。実際に未経験で中途入社した方も在籍。同様の仕事を担当した後、現在はベトナムの自社工場を任されています。
【具体的な仕事内容】
◆提携先工場との価格交渉
◆商品の品質を保つための工場との交渉
◆商品を期日までに仕上げる納期管理
◆品質の検査
◆問題の発見と解決
★ポイントは交渉業務★
プラスチックではなく、木製にこだわる当社。こちらの要望を工場に伝えても、最初は「できない」と言われる事もあります。それもそのはず、私たちは自社のブランドを守る必要がありますが、工場にも同じ意識を持ってもらうことは難しい。そんな時に「どうすれば、自社が求める高い品質水準を満たしてくれるのか」を考えて、交渉します。企画・開発も商品を生み出す上で重要ですが、品質を大切にしている当社にとっては、この交渉業務と品質管理が商品が生み出されるかどうかの生命線といえます。
★想いは人それぞれ★
「モノづくりが好き」「子どもの成長を支援したい」など、仕事のモチベーションは人それぞれ。ただ、商品が出来上がり納品されることは、誰にとっても嬉しい瞬間です。日常でも、当社の商品がベビーカーに付いているシーンなどを多々見かけるので、思わず笑みがこぼれます。
【キャリアパス】
1つ上位のリーダー職。または、ベトナムの自社工場への駐在も可能です(3年の任期あり)。また、ジョブローテーション制度もしっかりと機能しています。
個人のキャリアへの考え方としては、「その人の能力が最大限発揮される場所」という事を大切にしているため、本人の希望を考慮したキャリアパスを用意しています。
-
給与
-
【想定年収:350万円~】
【月給】22万円以上
※年齢や経験を考慮して決定します
-
勤務地
-
【本社】兵庫県尼崎市長洲西通1-13-1(自社ビル)
【アクセス】JR「尼崎駅」より徒歩5分
◎UIターン歓迎
-
仕事
-
販路開拓が順調に進んでおり毎年堅実に売上を伸ばしていますが、さらなる成長を目指しています。積極的な既存顧客の深耕、新規開拓をお願いしたいと考えています。
【具体的な内容】
※既存深耕
■定期的な顧客訪問による接点強化
■新しい商品の紹介・企画のご提案
※新規開拓
■テレアポによる顧客開拓
■玩具ショー・ギフトショーでのブース活動
■ショー出展などで興味を持っていただいた方へのご提案 など
【営業スタイル】
※顧客
玩具問屋、百貨店、書店、通販会社、教育関連会社、雑貨店、インテリアショップなど
(すでに有名百貨店、大手インテリア雑貨チェーン店などがお得意さまです)
多くの営業は1日5~8件程度のお客さま先を訪問。書店ラウンダー等の業務もあります。隔週で出張し担当の地方エリアを訪問、各マーケットでの営業活動も展開していただきます。
◎東京勤務の場合は、直行直帰型の営業活動となります◎
━━━━━━━━━━━━━━
◇◇ポイント
木製知育玩具 国内シェア80%
━━━━━━━━━━━━━━
幼児教育の現場から直接取り入れたユーザーの意見を反映することによる知育性の高さ。温かみのある素材にこだわった商品の質。経営努力のもと設定されたお手頃な価格。商品力での営業のしやすさには自信があります。
━━━━━━━━━━━━━━
◇◇ポイント
納得感の高い目標設定・評価
━━━━━━━━━━━━━━
上長とのミーティングにて個人の経験・裁量にあわせた適正な目標設定を行っています。営業のため数字にはコミットしていただきますが、売上意識をしっかりと持って活動すれば達成可能な設定です。そのため、ただ数字を追うのではなく顧客視点にたった提案ができる営業職です。
-
給与
-
月給22万円~26万円
※経験・年齢を踏まえて決定します。
-
勤務地
-
【本社勤務/兵庫県尼崎市】
※U・Iターン歓迎
◎東京勤務も採用中!
東京都近辺を中心に各エリアのお客さまも担当します※月10日程度の出張あり(連続滞在ではありません)
-
仕事
-
以下の2つのポジションがあります
◎本社勤務(年に2・3回海外出張あり)
◎ベトナム駐在
【仕事内容】
◆提携先工場との価格交渉
◆商品の品質を保つための工場との交渉
◆商品を期日までに仕上げる納期管理
◆検品業務、検品に関する方法や品質基準についてのすり合わせ
◆問題の発見と解決
◆海外の現地工場で検品、検品指導
★ポイントは交渉業務★
プラスチックではなく、木製にこだわる当社。要望を工場に伝えても、最初は「できない」と言われる事もあります。それもそのはず、私たちは自社ブランドを守る必要がありますが、工場にも同じ意識を持ってもらうことは難しい。そんな時「どうすれば自社が求める高い品質水準を満たしてくれるのか」を考え、交渉します。企画・開発も商品を生み出す上で重要ですが、品質を大切にする当社にとっては、この交渉業務と品質管理が商品が生み出されるかどうかの生命線といえます。
★想いは人それぞれ★
「モノづくりが好き」「子どもの成長を支援したい」など、モチベーションは人それぞれ。ただ、商品が納品されることは、誰にとっても嬉しい瞬間です。日常でも当社の商品がベビーカーに付いているシーンなどを多々見かけるので、思わず笑みがこぼれます。
★やりがい★
◎業務の中で、思う存分英語が活かせる
◎グローバル人材としての英語力が身につく
◎こだわりが詰まったモノづくりに関われる
◎子どもの成長に関わる事業に携われる
◎日常で自社商品を見かけて嬉しくなる
◎プライベートも確保できる
-
給与
-
【給与】
月給22万円以上
【想定年収】
年収350万円~
※年齢や経験を考慮して決定します
-
勤務地
-
【本社】兵庫県尼崎市長洲西通1-13-1(自社ビル)
【アクセス】JR「尼崎駅」より徒歩5分
◎UIターン歓迎
※ベトナム駐在のポジションもあり
-
仕事
-
<1>営業事務の業務について
【◎お客様とのやり取りもお任せします!】
営業のサポート役として、提案書や書類の作成などの事務業務全般をお願いします。
具体的には…
■見積書作成
■営業提案書作成
■紙面校正
■展示会準備
■お客様対応(お電話での質問対応)
などのお仕事をお任せします。
もちろんはじめから全てをお任せすることはありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【◎あなたの意見やアイディアが活かせるお仕事です!】
「効率よく仕事を進めるには、こうしたほうが良いのでは?」
「提案内容を分かりやすく伝えるには、どうすれば良いかな?」
など、新しいアイディアはどんどん取り入れる職場です。
ルーチンワークでは身につけられない幅広いスキルを身につけられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<2>受注事務の配属も可能です!
経験・適正によっては、受注事務のお仕事もお任せします。
■注文確認
■在庫チェック
■手配
などのお仕事をお願いします。
受注事務の経験がある方は、すぐに覚えられるお仕事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<3>経理・一般事務の配属も可能です!
■入金処理
■請求書発行
■備品発注
■宿泊予約
事務経験があればOK!
経理経験があれば、尚覚えやすいです!
-
給与
-
月給19万円~22万円
-
勤務地
-
【◎転勤なし】【◎JR尼崎駅から徒歩5分】
本社/兵庫県尼崎市長洲西通1丁目13-1
◎U・Iターン歓迎!