大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
【茨城県】
の求人・中途採用情報
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社の過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
職種
-
職種
- 営業職
- 企画・管理
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
- 技術職・専門職(建設・建築・不動産・プラント・工場)
- 販売・サービス職
- 事務・アシスタント
- 金融系専門職
茨城県
-
勤務地
- 北海道
- 岩手県
- 宮城県
- 茨城県
- 群馬県
- 東京都
- 石川県
- 長野県
- 愛知県
- 大阪府
- 岡山県
- 愛媛県
- 福岡県
- 沖縄県
-
仕事
-
【建築・設備に関する専門的かつ市場価値の高いスキルを習得可能/年間休日123日/残業20~30時間程度 /入社後フォロー体制・資格取得制度充実】
■業務内容:
当社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
■業務詳細:
・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応
・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。
・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の教育/ステップアップ:
入社後は先輩の同行から始め、建物のメンテナンスに関する基本的な知識を学んでいただきます。徐々に知識をつけ、一人で対応できるようになることを期待しておりますが、課全体で物件の管理を行っておりますので、分からないことがあればメンバーに確認でき、安心して業務が可能です。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■身につくスキル/キャリアアップ:
建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事です。
この職種は、資格さえもっていれば、50代~60代など年齢を重ねてもニーズがあるポジションのため、ある種くいっぱぐれがない、市場価値が高い業務であるといえます。未経験からこの安定性のある環境でスキルをつめるのは業界内では同社だけです。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>つくば営業所住所:茨城県つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビルディング6階 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/つくば駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
-
最寄り駅
-
つくば駅、研究学園駅
-
給与
-
<予定年収>460万円~656万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,000円~291,000円<月給>204,000円~291,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は残業20時間分を含んだ想定年収となります。■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績・人事考課により変動■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■主な事業内容:(1)不動産賃貸事業(2)SC事業(3)PM事業(4)リテール事業(5)ホテル事業
-
仕事
-
【働き方改善×建築・設備に関する専門的かつ市場価値高いスキルを習得可能/年休123日/残業20~30時間程度/入社後フォロー体制・資格取得制度充実】
■業務内容:
当社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
■業務詳細:
・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応
・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。
・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の教育/ステップアップ:
入社後は先輩の同行から始め、建物のメンテナンスに関する基本的な知識を学んでいただきます。徐々に知識をつけ、一人で対応できるようになることを期待しておりますが、課全体で物件の管理を行っておりますので、分からないことがあればメンバーに確認でき、安心して業務が可能です。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■身につくスキル/キャリアアップ:
建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事です。
この職種は、資格さえもっていれば、50代~60代など年齢を重ねてもニーズがあるポジションのため、ある種くいっぱぐれがない、市場価値が高い業務であるといえます。未経験からこの安定性のある環境でスキルをつめるのは業界内では同社だけです。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>つくば営業所住所:茨城県つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビルディング6階 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/つくば駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
-
最寄り駅
-
つくば駅、研究学園駅
-
給与
-
<予定年収>560万円~715万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):242,000円~309,000円<月給>242,000円~309,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は残業20時間分を含んだ想定年収となります。■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績・人事考課により変動■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■主な事業内容:(1)不動産賃貸事業(2)SC事業(3)PM事業(4)リテール事業(5)ホテル事業
出典:doda求人情報
-
仕事
-
大きく分けて『不動産賃貸事業の経理』『ホテル事業(ダイワロイネットホテルズ)の経理』『財務・決算』の3チームがあり、いずれかの業務を行っていただきます。
経理経験をお持ちの方はもちろん、「税務申告や決算業務の経験がある」といった方も歓迎!ぜひアピールしてください。
【具体的な業務内容】
■不動産賃貸・ホテル経理
■入金処理
■定時経費、経費精算
■宿泊税、入湯税、紙税申告
■リース判定
■固定資産減損判定
■固定資産現物管理
■債権債務管理
など
【豊富な経験をお持ちの方は…】
経験豊富な方や簿記2級以上をお持ちの方はリーダー候補となって活躍可能!あなたのスキルを十分に発揮しながら、経営層に近いポジションで存在感を深めていってください。
【経験浅めの方は…】
バリエーション豊かな業務を通して成長できる上、教育制度や資格支援制度も充実!さらなるスキルアップを目指しましょう。
-
給与
-
<リーダー候補/経験3年以上の方>
月給25万4000円~29万1000円
<経験浅め(1~2年)の方>
月給20万4000円~23万6000円
※どちらも経験、年齢、スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
\水道橋駅徒歩2分の好アクセス/
大和ハウスリアルティマネジメント
本社:東京都千代田区神田三崎町3-3-21
※転勤はありません
(アクセス)
・JR中央・総武線「水道橋駅」西口より 徒歩2分
・都営三田線「水道橋駅」A2出口より 徒歩6分
・東京メトロ半蔵門線、都営新宿線「神保町駅」A2出口より 徒歩8分
・東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下駅」7出口より 徒歩9分
-
仕事
-
◇当社について
━━━━━━
大和ハウスグループの一員として、商業施設の開発や管理運営を行う不動産事業と「ダイワロイネットホテルズ」を国内外に展開するホテル事業を行っている会社です。
◇具体的な業務内容
━━━━━
総務グループで行っている業務の対応をお任せ。多種多様な業務に携われるので、これまで培ってきたあらゆる経験が活かせます!
●文書管理、稟議書管理
●会議体運営(取締役会や朝礼)
●許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)
●防災対策、災害対応
●通信機器、車関係の使用許可などの管理
●貸与品管理・事務用品の調達 など
◇将来のキャリア
━━━━━
入社 ⇒ 主任(2~3年)⇒ 管理職(2~3年)
中途採用でも段階的にキャリアを積める環境で、日々の頑張りや成果をしっかりと評価しています。スキルを磨いてリーダーシップを発揮していけば、入社から2~3年後には主任、次に管理職とキャリアアップを実感していただけます。
◇入社後の流れ
━━━━━
▼合同研修
システムの使い方や大和ハウスグループについてなど、基礎的なことを座学で学びます。
▼OJT研修
総務グループの業務を一通り経験していただきます。これまでの経験を加味して担当業務を決める予定です。マニュアルも現在整備中なのでご安心ください。
▼リーダー候補として活躍
主任クラス、グループ長の補佐で活躍していただき、将来的にマネジメントを通して管理部門に新たな風を吹き込んでください!
-
給与
-
月給22万8500円~29万1000円
※経験・能力・年齢等を考慮の上で決定します
-
勤務地
-
★転勤なし
<本社>
東京都千代田区神田三崎町3-3-21
<アクセス>
・JR中央・総武線「水道橋駅」西口より 徒歩2分
・都営三田線「水道橋駅」A2出口より 徒歩6分
・東京メトロ半蔵門線、都営新宿線「神保町駅」A2出口より 徒歩8分
・東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下駅」7出口より 徒歩9分
-
仕事
-
◆フロントでのご対応
…チェックイン・チェックアウト、施設のご案内などのお客様対応を行います。ビジネスや観光など幅広いお客様が宿泊されており、「目的地までの道順を教えて欲しい」「近くのコンビニはどこですか?」など、地理のお問い合わせにもお答えしていきます。
◆予約対応
…Webやお電話での予約受付および、専用システムへの入力を行います。お客様のご要望があれば部屋割りを事前に決めたり、指示書にまとめて清掃スタッフと連携したりします。
<ご要望例>
・「夜景が見える部屋がいい」
・「ハンガーが多めに欲しい」など
◆設備・備品の管理
…お客様のチェックアウト・清掃終了後に、設備・備品の確認を行います。具体的にはテレビやエアコンの正常稼働や、アメニティ(バス・トイレの備品など)の配置確認などです。また、廊下やロビーの電球の点灯確認なども行います。
★仕事に慣れてくれば、「宿泊プランの企画・作成」や、「お部屋の料金調整」なども担当します。
━━━━━━━━━━━━━━━━
スキルに合わせて仕事の幅を拡大!
━━━━━━━━━━━━━━━━
最初はホテルの「顔」となるフロント業務で、業務内容や接客方法といった基礎スキルを高めていきます。ゆくゆくは、より幅広い仕事へもチャレンジ可能!ホテルの運営やスタッフのリードといったマネジメント分野でも活躍できます。マネジメントに挑戦したい方には独自の研修も用意。「時期によって変動する価格の決め方」、「スタッフの育成方法」など、専門性の高いスキルを磨けます。正社員登用制度もあるので、頑張った分をしっかりと形にできる環境です!
-
給与
-
時給1,100円以上+賞与
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
<転居を伴う転勤はありません>
大阪市内にある各ホテル(8拠点)
★新規オープンのホテルあり!
<各拠点>
■ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町(2021年10月下旬新規オープンのホテル)
大阪府大阪市中央区本町1-5-10
※オープンまでは上記既存店舗での勤務となります。
■ダイワロイネットホテル 大阪新梅田
大阪府大阪市福島区福島6-16-1
■ダイワロイネットホテル大阪新梅田 アネックス
大阪府大阪市福島区福島6-16-6
■ダイワロイネットホテル 大阪東天満
大阪府大阪市北区東天満2-6-3
■ダイワロイネットホテル 大阪心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場3-9-8
■ダイワロイネットホテル 大阪北浜
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-14
■ダイワロイネットホテル 大阪上本町
大阪府大阪市天王寺区上本町6-7-5
■ダイワロイネットホテル 四ツ橋
大阪府大阪市西区新町1-10-12
-
仕事
-
\ダイワロイネットホテルで働く魅力は/
★大和ハウスグループで経営安定!
(今後も出店計画を控え、ポストアップのチャンスあり)
★通勤楽チン!全ホテル駅から徒歩5分以内!
★キッチリ勤怠管理を行い、残業月5h以内
★賞与年2回!前年度実績4.3カ月分
★産休・育休取得実績・復帰実績多数!
将来を見据えて働ける職場環境です♪
【 具体的には… 】
■フロント業務
■宿泊予約の受付・管理
■ロビーアテンド業務
■設備・備品の管理
■お客さまへのメール対応
★お支払いに関しては「自動精算機」を導入!チェックアウトの時間が短縮される分、一人ひとりのお客さまとじっくりコミュニケーションが取れます。
▼上記業務に慣れたら下記もお任せします▼
・経理的業務
└請求書をまとめるなど、簡単な経理アシスタント
・宿泊やイベント等のプラン作成
└紅葉シーズンやお花見のシーズンなど、季節に応じた魅力あるプランの企画・作成をお任せします!ダイワロイネットホテルの顔となるプランづくりを目指します。
・販売価格のコントロール
周囲のホテルやエリアの相場観をもとに、宿泊などサービスに関する料金の調整など
★大型のシティホテルと比べ、幅広い経験を積めることが大きな魅力。マルチタスクが身に付き、ステップアップにもなります!
--------------
入社後の流れ
--------------
▼初日:入社手続き・オリエンテーション
▼2日目以降:ホテルに関するOJT
※経験者の方の場合は、即戦力としてすぐにフロント業務をお任せする場合があります。
-
給与
-
<月収例>
月収20万円~22万5千円+各種手当
※未経験の場合:月収19万円以上+各種手当
時給1,100円以上+各種手当(残業代別途支給)
※経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
※雇用形態は時給制契約社員です。
※残業代は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
★京都市内で5店舗同時募集中!★いずれも「京都駅」「四条駅」から徒歩5分以内の好立地
【 募集店舗 】
■ダイワロイネットホテル 京都四条烏丸
■ダイワロイネットホテル 京都駅前
■ダイワロイネットホテル 京都テラス八条東口(2019年7月OPEN)
■ダイワロイネットホテル 京都八条口
■ダイワロイネットホテル京都グランデ
※ホテルによって、利用目的やお客さま層が微妙に異なります。あなたのご希望や適性をよく考慮した上で、配属先を決定します。
※原則転勤はありません。
※正社員登用となった後は、転勤の可能性あり
-
仕事
-
◇フロント業務
・チェックイン・チェックアウト
・館内に関するインフォメーション業務
・お部屋へのご案内/必要に応じてお荷物をお預かりするロビー・アテンド業務
◇宿泊予約の受付・管理
・Web・電話による受付対応
・予約内容をシステムに入力
・お客様からメールでいただいたお問い合わせの対応
◇設備・備品の管理
客室の清掃が終わった後に、備品などを含めたルームチェック
他にも、以下のような業務もあります。
◇経理的業務:請求書のまとめなど、経理の簡単なアシスタント業務
◇プラン作成:ホテルの魅力をお伝えするための様々なプランの企画・作成
◇料金関連業務:周囲のホテルやエリアの相場観をもとに、宿泊サービスなどの料金調整
◇棚卸し業務・発注業務:定期的な備品などのチェック
【入社後の流れ】
▼初日~2週間:オリエンテーション
会社全体のことやルール、業務についてレクチャーします。システム操作できるようになるまで、丁寧に指導。チェックイン操作ができるようになれば、先輩をお客様に見立てた練習で徐々に慣れていくと共に、簡単な接客(アテンドやご案内)をお任せします。
▼3週間目~2ヶ月目
先輩からマンツーマンのOJTで、仕事の流れを学びます。その後、いよいよフロントスタッフとしてデビュー!初めは先輩が常に隣でフォローしますので、困ったことがあれば質問してください。
▼3ヶ月目以降
電話対応を行ったり、周辺観光地へのアクセスなどのエリア情報についての知識も深め、さらにステップアップしていきましょう。
-
給与
-
【契約社員】時給1000円~1250円
【正社員】月給17万4000円以上
※別途各種手当や賞与年2回(2020年度実績4.3ヶ月分)が支給されます
※経験・能力・スキルを考慮し、決定します
※残業をした場合は、別途時間外手当を全額支給します
※契約社員は3ヶ月の試用期間あり。期間中の時給は950円です
※正社員は6ヶ月の試用期間あり。期間中の待遇・条件は変わりません
-
勤務地
-
【転勤なし】
「ダイワロイネットホテル仙台一番町」「ダイワロイネットホテル仙台」(仙台駅東口)または、2022年5月にオープン予定の新しいホテルのいずれか
■ダイワロイネットホテル仙台一番町
宮城県仙台市青葉区一番町4-2-2
■ダイワロイネットホテル仙台
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37
■2022年5月、仙台駅西口にオープン予定のホテル
宮城県仙台市青葉区中央3-7-4
※オープンまでは、ダイワロイネットホテル仙台一番町にて勤務となります
【アクセス】
■ダイワロイネットホテル仙台一番町
仙台市地下鉄南北線「広瀬通駅」西5番出口より徒歩1分
■ダイワロイネットホテル仙台
JR各線/仙台市営地下鉄「仙台駅」東口より徒歩2分
■オープン予定のホテル
仙台市地下鉄東西線「仙台駅」より徒歩2分
JR仙石線・仙台市地下鉄南北線「あおば通駅」より徒歩2分
JR・新幹線「仙台駅」西口より徒歩5分
-
仕事
-
\ダイワロイネットホテルで働く魅力は/
★大和ハウスグループで経営安定!
(今後も出店計画があります)
★通勤楽チン!駅から徒歩5分の好立地!
★キッチリ勤怠管理を行い、残業月10h
★賞与年2回!前年度実績4.3カ月分
★産休・育休取得実績・復帰実績多数!
将来を見据えて働ける職場環境です♪
【 具体的には… 】
■フロント業務
■宿泊予約の受付・管理
■ロビーアテンド業務
■設備・備品の管理
■お客さまへのメール対応
▼上記業務に慣れたら下記もお任せします▼
・経理的業務
└請求書をまとめるなど、簡単な経理アシスタント
・宿泊やイベント等のプラン作成
└「新しさ」「青森のホテル」など特長を生かした魅力あるプランの企画・作成!ダイワロイネットホテルの顔となるプランづくりを目指します。
・販売価格のコントロール
周囲のホテルやエリアの相場観をもとに、宿泊などサービスに関する料金の調整
--------------
入社後の流れ
--------------
▼初日:入社手続き・オリエンテーション
▼2日目以降:ホテルに関するOJT
※経験者の方の場合は、即戦力としてすぐにフロント業務をお任せする場合があります。
-
給与
-
<月収例>
月収16万円以上~18万4千円+各種手当
未経験の場合:月収15万6千円以上+各種手当
時給925円以上+各種手当(残業代別途支給)
未経験の場合:時給900円以上+各種手当
※経験・能力・スキルを考慮し、決定します。
※雇用形態は時給制契約社員です。
※残業代は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
★JR「青森駅」から徒歩5分の好立地!
【ダイワロイネットホテル青森】
青森県青森市新町1-11-16
※原則転勤はありません。
※正社員登用となった後は、転勤の可能性あり