株式会社ダスキンユニオン
-
- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 107名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ダスキンユニオン
株式会社ダスキンユニオンの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【年休120日/感謝されるお仕事◎製品知名度◎で提案しやすい/完全週休二日制】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <商材>介護ベッド、歩行器、車いす、杖等の福祉用具のレンタル <営業先>居宅介護支援事業所・病院・老人ホームなどケアマネジャーさんの在籍する事務所 <具体的な内容> 8割が既存顧客、2割が新規顧客であり、1日3~5件訪問が平均です。 ニーズがある中での提案となり、営業しやすい環境です。 <仕事の流れ> ケアマネージャーさんと関係性を構築し、福祉用具を必要とされている方をご紹介頂き、その方への福祉用具提案を行います。その後のレンタル状況のヒアリングやメンテナンスなどのアフターフォローまでご対応いただくので、お客様と長期間関わっていただく事ができます。 ■組織構成: 営業社員男性6名と事務アルバイト女性1名にて構成されております。 ■研修: 入社後、福祉用具専門相談員講習を受けて頂き専門資格を取得していただきます。 (全額会社負担/合格率ほぼ100%) 資格取得後も、OJTの傍らダスキン本部研修・メーカー研修・他店舗研修など勉強の機会を多数ご用意しておりますので、ご自身の能力に合わせて常に成長ができる環境です。 ■キャリアアップ: メンバー→副店長→店長→統括部長とキャリアアップが出来ます。 未経験からスタートし、3年で副店長、5年で店長になった方もいます。今後も拠点を増やしていく予定であり、ポジションが増える予定です。 ■評価制度 半期ごとに目標設定を実施し、(1)営業実績 (2)行動評価 (3)成長評価 で評価が決まります。 頑張った結果は賞与に反映されます。※ノルマはございません ■魅力: 商品福祉に興味・関心があり貢献したい方にはぴったりです! ・モノ: お困り事や不便な事などのニーズが発生してからのお仕事なので、無理な営業は必要なく、ご高齢者様が本当に必要な物をお勧めできます! ・人: 営業では普段のコミュニケーションから信頼関係を構築し、お客様に選んでもらうことが多く、直接感謝の言葉をいただくことも! ・場所: 同業他社と比較して、1拠点あたりのエリアを狭く設定しているため、スピード感を持って対応できると同時にご自身の負担も軽減されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>東広島ステーション住所:広島県東広島市高屋町檜山458-6 勤務地最寄駅:JR線/西高屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>広島南ステーション住所:広島県広島市南区比治山町3-8 勤務地最寄駅:広島電鉄線/比治山下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西高屋駅、比治山下駅、西条駅(広島県)、段原一丁目駅、寺家駅、稲荷町駅(広島県)
給与
<予定年収>325万円~375万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):189,100円~220,100円固定残業手当/月:50,700円~59,000円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>239,800円~279,100円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※これまでの経験・スキルを元に決定致します。・支払日:月末締、翌月20日支払い・残業代:35時間の定額残業手当を支給・昇給:年1回(5月)・賞与:年2回(7月、12月)※初年度は固定金額を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:兵庫県加古川を中心に21拠点を展開する総合サービス企業です。以下、主な事業内容です。・クリーンケア事業:法人向け、個人向けにマット、モップ、清掃用品をはじめ空気清浄機や浄水器などのレンタル、販売を行っています。その他ハウスクリーニング等の清掃全般、害虫駆除、台所、厨房などの洗剤類の販売等を行っています。・ヘルスレント事業:福祉用具のレンタル、納品、メンテナンスを行っています。ケアマネージャーの方と連携して、介護を必要としている方が快適に生活をお送りするための商品をレンタルする仕事です。
仕事
【年休120日/感謝されるお仕事◎製品知名度◎で提案しやすい/完全週休二日制】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 <商材>介護ベッド、歩行器、車いす、杖等の福祉用具のレンタル <営業先>居宅介護支援事業所・病院・老人ホームなどケアマネジャーさんの在籍する事務所 <具体的な内容> 8割が既存顧客、2割が新規顧客であり、1日3~5件訪問が平均です。 ニーズがある中での提案となり、営業しやすい環境です。 <仕事の流れ> ケアマネージャーさんと関係性を構築し、福祉用具を必要とされている方をご紹介頂き、その方への福祉用具提案を行います。その後のレンタル状況のヒアリングやメンテナンスなどのアフターフォローまでご対応いただくので、お客様と長期間関わっていただく事ができます。 ■組織構成: 各拠点営業社員男性6名とアルバイト女性3名にて構成されております。 ■研修: 基本OJTにて業務を覚えて頂きます。 入社後、福祉用具専門相談員の資格取得に向け(会社負担)、業務時間内で講習を受けて頂き、最低限の知識を付けていきます。 資格取得後も、業務の傍ら様々な研修会を用意しておりますので、ご自身の能力に合わせて常に勉強ができる環境です。 ■キャリアアップ: メンバー→副店長→店長→統括部長とキャリアアップが出来ます。 未経験からスタートし、3年で副店長、5年で店長になった方もいます。今後も拠点を増やしていく予定であり、ポジションが増える予定です。 ■評価制度 半期ごとに目標設定を実施し、(1)営業実績 (2)行動評価 (3)成長評価 で評価が決まります。 頑張った結果は賞与に反映されます。※ノルマはございません ■魅力: 商品福祉に興味・関心があり貢献したい方にはぴったりです! ・モノ: お困り事や不便な事などのニーズが発生してからのお仕事なので、無理な営業は必要なく、ご高齢者様が本当に必要な物をお勧めできます! ・人: 営業では普段のコミュニケーションから信頼関係を構築し、お客様に選んでもらうことが多く、直接感謝の言葉をいただくことも! ・場所: 同業他社と比較して、1拠点あたりのエリアを狭く設定しているため、スピード感を持って対応できると同時にご自身の負担も軽減されます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福山ステーション住所:広島県福山市南蔵王町17-46 勤務地最寄駅:JR線/東福山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東福山駅、福山駅、横尾駅
給与
<予定年収>325万円~375万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):189,100円~220,100円固定残業手当/月:50,700円~59,000円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>239,800円~279,100円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※これまでの経験・スキルを元に決定致します。・支払日:月末締、翌月20日支払い・残業代:35時間の定額残業手当を支給・昇給:年1回(5月)・賞与:年2回(7月、12月)※初年度は固定金額を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:兵庫県加古川を中心に21拠点を展開する総合サービス企業です。以下、主な事業内容です。・クリーンケア事業:法人向け、個人向けにマット、モップ、清掃用品をはじめ空気清浄機や浄水器などのレンタル、販売を行っています。その他ハウスクリーニング等の清掃全般、害虫駆除、台所、厨房などの洗剤類の販売等を行っています。・ヘルスレント事業:福祉用具のレンタル、納品、メンテナンスを行っています。ケアマネージャーの方と連携して、介護を必要としている方が快適に生活をお送りするための商品をレンタルする仕事です。
出典:doda求人情報
仕事
地域の高齢者や介護保険対象者の方が利用される 福祉用具レンタルの営業です。 ご利用者のご家族や、 介護方針を決めるケアマネジャーさんと連携し、 最適な商品をご提案いたします。 【取り扱う商品】 車いす、手すり、ベッド、杖、歩行器など 様々な福祉用具です。 【ノルマについて】 目安として目標は設定していますが、 『お客様のお役に立つための提案』 が大前提ですので、 達成することは最優先ではありません。 【一日の仕事の流れについて(例)】 9:00 朝礼 ↓ 営業活動(※レンタル品のお届けなど) ↓ 12:00 昼食 ↓ 13:00 レンタル品のお届け・回収 ↓ 16:00 担当者会議への出席 ↓ 17:30 帰社 ↓ 18:00 回収物の積み下ろしや、 事務処理を済ませて退社 【研修について】 入社後3ヶ月は研修期間です。 先輩社員が常に同行し、 マンツーマンで教育を行います。 ▼1ヶ月目 先輩の営業に同行、仕事の進め方を見学します。 ▼2ヶ月目 先輩とともに提案や設置作業、 回収作業などを担当します。 ▼3ヶ月目 先輩が見守る中、一通りの業務を担当します。
給与
月給22万円~27万円+賞与2回 ※月給には一律手当1万円(無事故手当)含む 【備考】 ※経験・能力に応じて優遇します。 ※上記には42時間分の固定残業代 (5万6000円~6万2500円)を含みます。 ※42時間を超過した場合は、 残業代を別途支給します。
勤務地
京都府・兵庫県での各拠点★希望勤務地に配属 ■京都西ステーション 住所:京都府京都市右京区西院安塚町72 ≪最寄り駅≫ ・阪急 西京極駅 ・阪急 西院駅 ■京都中京ステーション 住所:京都府京都市中京区西ノ京原町105番地2 ≪最寄り駅≫ ・地下鉄 西大路御池駅 ・JR 二条駅 ■神戸東ステーション 住所:兵庫県神戸市灘区徳井町4-2-18 102号 ≪最寄り駅≫ ・阪急 石屋川駅 ・JR 六甲道駅 ■北兵庫ステーション 住所:兵庫県朝来市和田山町枚田909-3 ≪最寄り駅≫ ・阪急 和田山駅 ■東加古川ステーション 住所:兵庫県加古川市野口町野口68-1 ≪最寄り駅≫ ・JR 東加古川駅 【備考】 ※U・Iターンを希望する方も歓迎します。 ※拠点により駐車場を完備しているため、 マイカー通勤も可能です。
仕事
【具体的には…】 各市町村にある居宅事務所や老人養護施設などを訪問し、ケアマネジャーや、 お問い合わせいただいた方に対して、当社の福祉用具のご提案を行います。 【ケアマネジャーとは】 介護保険法において要支援・要介護認定を受けた人からの相談を受け、 居宅サービス計画(ケアプラン)を作成し、他の介護サービス事業者との連絡、 調整等の取りまとめを行います。 ほとんどの場合、ケアマネジャーを通して、用具が必要な利用者様をご紹介いただくため、 ケアマネジャーとの信頼関係が大切です。 【仕事の流れ】 たとえば、入院していた方が退院し、自宅療養の際に介護ベッドが必要になった場合。 まず、病院からケアマネジャーに連絡が入り、そこから私たちのところに問い合わせがきます。 症状や生活環境を聞いた上で、利用者様のお宅へ同行し、最適と思われるベッドを提案します。 商品が決まったら、納品、アセスメントを行い、その後定期的にモニタリングを行います。 ※アセスメント…実際に用具を使っていただき、不具合がないか、効果があるかなどをチェックすること。 納品したら終わりではなく、しっかりと検証していきます。 ※モニタリング…納品後も定期的に訪問し、使用状況や生活環境がどのように変化したかなどを確認する アフターフォロー業務。 【目的は“便利になること”ではありません】 生活環境や症状など利用者様一人ひとり状況が違います。 私たちの仕事は単に用具を提供するだけではなく、生活を向上させるためのお手伝いです。 ただ便利になるだけではなく、利用者様の能力を向上させることも考慮にいれてご提案をします。 例えば、どこかにつかまれば起き上がれる方が電動ベッドを使用すれば、 そのときは楽で便利になりますが、筋肉が衰え、結果的に能力が落ち、 これまでできていたことができなくなる可能性があります。 あくまで利用者様の立場で物事を考える姿勢が大切です。
給与
月給22万3000円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
【岡山市・広島市・高松市・加古川市】 ・岡山県岡山市北区辰巳27-103 ・広島県広島市南区比治山町3-8 1F ・香川県高松市郷東町796-171 ・兵庫県加古川市野口町野口687-61 ■岡山市・広島市に勤務の方は、入社後まずは 当社の兵庫県加古川市・広島県福山市の各ステーションにて 初期研修(1~2ヶ月)を実施します。 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
仕事
ハウスクリーニングもしくは害虫駆除のなどのサービスをご案内していただきます。 【具体的には…】 ・害虫駆除、クリーニングサービスについて問合せのあったお客さまのお宅や 事務所に訪問し、ヒアリングを行います。 ・状況をよくお聞きしたうえで、提供できるサービスをご提案します。 ・ご予約をいただいた日に作業スタッフとともに再訪問。 クリーニングや害虫駆除を行います。 ☆大切なのはお客さまとの対話です。 害虫駆除ならお客さまのご状況や困っていることをお聞きし、 問題を分析、ベストな提案を行ってください。 ただやみくもにトラップを仕掛けるだけでは、根本から解決したことになりません。 虫やネズミの経路を割り出し、効果的に薬品を蒔いたり、侵入口をふさいだり、 今後、発生する可能性のある問題についてもアドバイスを行うなど、 長期的な視点でのご提案をすることが、長くお客さまにご信頼いただける秘訣です。 また、クリーニングは生活空間に入って行うので、お客さまの立場に立った きめ細かなサービスを行ってください。 【まずは研修からです!】 入社後まずは基本的なビジネスマナーや会社に関することなどを 研修センターにて学んでいただき、その後、配属部門ごとに研修を受けていただきます。 例えば、今回募集の提案営業職の場合は、 クリーニング時の布の見分け方から、虫の生態や薬品の種類、効果など、 研修が終わる頃には一通りの技術が身につくような教育プログラムをご用意しています。 ☆スケジュール管理や営業スタイルはあなたにお任せします! ダスキンのブランド力で、当社のサービスはお客さまより多くの問合せをいただいています。 ですので、ほとんどの場合、反響営業というスタイルで業務を行っていますが、 どんな営業方法をとるかはあなたにお任せします。 折込広告や飛込み営業など、あなたに合った営業スタイルを見つけてください。 また、スケジュール管理もプライベートと仕事のメリハリをつけながら、 ご自身で行っていただくことが可能です。 例えば、お客さまの依頼で夜間に作業を行った次の日は、お昼頃に出勤したりと、 上手にバランスを取って働いてくださいね。
給与
月給23万円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
野口支店/兵庫県加古川市野口町野口687-61 飾磨支店/兵庫県姫路市飾磨区三宅3-20 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
仕事
入社後は、新入社員研修を実施。業務はOJTを通して覚えていただきます。 【具体的には…】 各市町村にある居宅事務所や老人養護施設などを訪問し、ケアマネジャーや、 お問い合わせいただいた方に対して、当社の福祉用具のご提案を行います。 【ケアマネジャーとは】 介護保険法において要支援・要介護認定を受けた人からの相談を受け、 居宅サービス計画(ケアプラン)を作成し、他の介護サービス事業者との連絡、 調整等の取りまとめを行います。 ほとんどの場合、ケアマネジャーを通して、用具が必要な利用者様をご紹介いただくため、 ケアマネジャーとの信頼関係が大切です。 【仕事の流れ】 たとえば、入院していた方が退院し、自宅療養の際に介護ベッドが必要になった場合。 まず、病院からケアマネジャーに連絡が入り、そこから私たちのところに問い合わせがきます。 症状や生活環境を聞いた上で、利用者様のお宅へ同行し、最適と思われるベッドを提案します。 商品が決まったら、納品、アセスメントを行い、その後定期的にモニタリングを行います。 ※アセスメント…実際に用具を使っていただき、不具合がないか、効果があるかなどをチェックすること。 納品したら終わりではなく、しっかりと検証していきます。 ※モニタリング…納品後も定期的に訪問し、使用状況や生活環境がどのように変化したかなどを確認する アフターフォロー業務。 【目的は“便利になること”ではありません】 生活環境や症状など利用者様一人ひとり状況が違います。 私たちの仕事は単に用具を提供するだけではなく、生活を向上させるためのお手伝いです。 ただ便利になるだけではなく、利用者様の能力を向上させることも考慮にいれてご提案をします。 例えば、どこかにつかまれば起き上がれる方が電動ベッドを使用すれば、 そのときは楽で便利になりますが、筋肉が衰え、結果的に能力が落ち、 これまでできていたことができなくなる可能性があります。 あくまで利用者様の立場で物事を考える姿勢が大切です。
給与
月給22万3000円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
京都府京都市右京区西院安塚町72 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、担当エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。 ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、 イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。 催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、 木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給20万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
<岡山イベントセンター>岡山県岡山市南区大福13-1 <広島イベントセンター>広島県広島市南区出島2-21-63 <高松イベントセンター>香川県高松市郷東町796-171 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
地域の高齢者や介護保険対象者の方が利用される 福祉用具レンタルの営業を行います。 ご家族や、介護の方針を決定する ケアマネジャーの方と連携し、 最適な商品を提案します。 【取り扱う商品】 車いす、手すり、ベッド、 杖、歩行器など様々な福祉用具です。 【ノルマについて】 目安として目標は設定していますが、 あくまでお役に立つための提案が大前提ですので、 達成することは最優先ではありません。 【一日の仕事の流れについて(例)】 9:00 朝礼 ↓ 営業活動(※レンタル品のお届けなど) ↓ 12:00 昼食 ↓ 13:00 レンタル品のお届け・回収 ↓ 16:00 担当者会議への出席 ↓ 17:30 帰社 ↓ 回収物の積み下ろし 事務処理等を済ませ次第退社 【研修について】 入社後3ヶ月は研修期間です。 先輩社員が常に同行し、 マンツーマンで教育を行います。 ■1ヶ月目 先輩の営業に同行し、 仕事の進め方を見学します。 ■2ヶ月目 先輩とともに提案や設置作業、 回収作業などを担当します。 ■3ヶ月目 先輩が見守る中、 一通りの業務を担当します。
給与
月給22万円~27万円+賞与2回 【備考】 ※経験・能力に応じて優遇します。 ※上記には42時間分の固定残業代(5万6000円~6万2500円)を含みます。 ※42時間を超過した場合は、残業代を別途支給します。
勤務地
■福山ステーションで積極採用中! 広島県福山市南蔵王町3-17-46 ■京都西ステーションでも同時募集! 京都府京都市右京区西院安塚町72 【備考】 ※転勤の可能性はありません。 ※U・Iターンを希望する方も歓迎します。 ※駐車場を完備しているため、マイカーでの通勤も可能です。
仕事
【具体的には】 要介護に認定された高齢者・障がい者の方が居住する住宅を、 より介護に適した環境にするための工事を行います。 介護保険の認定のランクに関わりなく支給が受けられる補助金内の 改修工事6種類を主に担当していただきます。 <介護保険が適用される住宅改修> 1.手すりの取り付け 廊下・トイレ・浴室・玄関などへ設置します。 二段式、縦付け、横付けなどでネジ、釘、圧着式で取り付けるもの。 2.床の段差の解消 廊下・トイレ・浴室・玄関などの敷居を低くしたりスロープを取り付けたりして、 段差を解消します。 3.扉の取り換え 開き戸から引き戸・折り戸・アコーディオンドアなどへの変更のほか、 ドアノブの変更、戸車の設置など。 4.床材の変更 部屋や浴室における滑り防止や移動の円滑化のため、 畳からフローリング、ビニール系床材などへ変更します。 5.便器の取り替え 和式便器を洋式便器に取り替えます。 6.各工事に附帯して必要な工事 ・手すり取り付けのための壁の下地補強など。 ・浴室の床段差解消に伴う給排水設備工事など。 ・床材変更のための下地や根太の補強など。 ・ドア取り替えに伴う給排水設備工事、床材変更など。 ・便器の取り替えに伴う給排水設備工事、床材変更など。 <その他> 現場の下見、見積もり、工具・機材のメンテナンス、在庫管理など。 施工のない日は、自治体への提出書類(支給申請書、理由書、簡単な施工図面)の 作成などを行います。 【将来は】 人材育成などのマネジメントを身につけて、所長などの管理職を目指すことも可能です。 あるいは、現場一筋で技術と知識を磨いていただくこともできます。 本人の志向・ビジョンを尊重いたします。
給与
月給21万6000円~ ※年齢、経験を考慮の上、決定します。 【月収例】 28万円/28歳
勤務地
<ヘルスレント住宅改修事業部> 兵庫県加古川市加古川町木村690-1 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 各市町村にある居宅事務所や老人養護施設などを訪問し、ケアマネジャーや、 お問い合わせいただいた方に対して、当社の福祉用具のご提案を行います。 【ケアマネジャーとは】 介護保険法において要支援・要介護認定を受けた人からの相談を受け、 居宅サービス計画(ケアプラン)を作成し、他の介護サービス事業者との連絡、 調整等の取りまとめを行います。 ほとんどの場合、ケアマネジャーを通して、用具が必要な利用者様をご紹介いただくため、 ケアマネジャーとの信頼関係が大切です。 【仕事の流れ】 たとえば、入院していた方が退院し、自宅療養の際に介護ベッドが必要になった場合。 まず、病院からケアマネージャーに連絡が入り、そこから私たちのところに問い合わせがきます。 症状や生活環境を聞いた上で、利用者様のお宅へ同行し、最適と思われるベッドを提案します。 商品が決まったら、納品、アセスメントを行い、その後定期的にモニタリングを行います。 ※アセスメント…実際に用具を使っていただき、不具合がないか、効果があるかなどをチェックすること。 納品したら終わりではなく、しっかりと検証していきます。 ※モニタリング…納品後も定期的に訪問し、使用状況や生活環境がどのように変化したかなどを確認する アフターフォロー業務。 【目的は“便利になること”ではありません】 生活環境や症状など利用者様一人ひとり状況が違います。 私たちの仕事は単に用具を提供するだけではなく、生活を向上させるためのお手伝いです。 ただ便利になるだけではなく、利用者様の能力を向上させることも考慮にいれてご提案をします。 例えば、どこかにつかまれば起き上がれる方が電動ベッドを使用すれば、 そのときは楽で便利になりますが、筋肉が衰え、結果的に能力が落ち、 これまでできていたことができなくなる可能性があります。 あくまで利用者様の立場で物事を考える姿勢が大切です。 【新事業所のスターティングメンバーとして活躍してください】 地域密着でのサービスを追求するため、新たな事業所を積極的に展開しています。 今回は、2011年夏にオープン予定の新事業所のメンバーとしてご活躍いただける方の募集です。 スターティングメンバーとしての採用ですので、全員が同じスタート。 まったくの未経験でもしっかりと指導いたしますので、安心してご応募ください。
給与
月給22万3000円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
広島県東広島市高屋町檎山458-6 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
仕事
メリーメイドサービスとは、お客様のご自宅に定期的に訪問し、お掃除や洗濯、 お買い物などご希望の家事を代行するサービス。 このメリーメイドサービスの新規導入に伴い、 マネージャーとして組織の立ち上げから運営をお任せします。 【具体的には…】 ◎スタッフの採用・教育・管理 【みんな最初は未経験でした】 他支店のメリーメイド事業部のマネージャーはみんな最初は未経験でのスタート。 30代~40代の主婦層がほとんどで、主婦の目線できめ細かなサービスを実現しています。 入社後は本部で研修後、近くの野口支店にてOJTで仕事を覚えていただきます。 野口支店のマネージャーや本部のSVなどがしっかりフォローしますので、安心してご入社ください。 【チーム作りをお任せします】 どんなスタッフを採用し、どう教育するかはあなた次第。 たとえば、お問い合わせいただいたお客様のご自宅に訪問し 見積もりを取るのは、まずは責任者であるあなたの仕事ですが、 優秀なスタッフを育成し、業務分担を行うなど、あなたがやりやすく、 スタッフがやりがいを持って働けるようなチームをつくってください。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 【年収例】 350万円/35歳
勤務地
ダスキン飾磨支店: 姫路市飾磨区三宅3-20 ダスキン野口支店 加古川市野口町野口687-61 ★マイカー通勤OK ☆転勤なし♪
仕事
メリーメイドサービスとは、お客様のご自宅に定期的に訪問し、お掃除や洗濯、 お買い物などご希望の家事を代行するサービス。 このメリーメイドサービスの新規導入に伴い、 マネージャーとして組織の立ち上げから運営をお任せします。 【具体的には…】 ◎スタッフの採用・教育・管理 ◎事業運営における業務全般 【みんな最初は未経験でした】 事業運営というと難しそうに聞こえるかもしれませんが、 他支店のメリーメイド事業部のマネージャーもみんな最初は未経験でのスタート。 30代~40代の主婦層がほとんどで、主婦の目線できめ細かなサービスを実現しています。 入社後は本部で研修後、近くの野口支店にてOJTで仕事を覚えていただきます。 野口支店のマネージャーや本部のSVなどがしっかりフォローしますので、安心してご入社ください。 【チーム作りをお任せします】 どんなスタッフを採用し、どう教育するかはあなた次第。 たとえば、お問い合わせいただいたお客様のご自宅に訪問し 見積もりを取るのは、まずは責任者であるあなたの仕事ですが、 優秀なスタッフを育成し、業務分担を行うなど、あなたがやりやすく、 スタッフがやりがいを持って働けるようなチームをつくってください。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 【年収例】 350万円/35歳
勤務地
ダスキン飾磨支店: 姫路市飾磨区三宅3-20 ダスキン野口支店 加古川市野口町野口687-61 ★マイカー通勤OK ☆転勤なし♪
仕事
メリーメイドサービスとは、お客様のご自宅に定期的に訪問し、お掃除や洗濯、 お買い物などご希望の家事を代行するサービス。 このメリーメイドサービスの新規導入に伴い、 マネージャーとして組織の立ち上げから運営をお任せします。 【具体的には…】 ◎スタッフの採用・教育・管理 ◎事業運営における業務全般 【みんな最初は未経験でした】 事業運営というと難しそうに聞こえるかもしれませんが、 他支店のメリーメイド事業部のマネージャーもみんな最初は未経験でのスタート。 30代~40代の主婦層がほとんどで、主婦の目線できめ細かなサービスを実現しています。 入社後は本部で研修後、近くの野口支店にてOJTで仕事を覚えていただきます。 野口支店のマネージャーや本部のSVなどがしっかりフォローしますので、安心してご入社ください。 【チーム作りをお任せします】 どんなスタッフを採用し、どう教育するかはあなた次第。 たとえば、お問い合わせいただいたお客様のご自宅に訪問し 見積もりを取るのは、まずは責任者であるあなたの仕事ですが、 優秀なスタッフを育成し、業務分担を行うなど、あなたがやりやすく、 スタッフがやりがいを持って働けるようなチームをつくってください。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 【年収例】 350万円/35歳
勤務地
ダスキン飾磨支店: 姫路市飾磨区三宅3-20 ダスキン野口支店 加古川市野口町野口687-61 ★マイカー通勤OK ☆転勤なし♪
仕事
【クリーンサービス事業部】 店舗や企業様などにマット、モップ、空気清浄機のレンタルサービスを行う事業部です。 ◇具体的な仕事内容 ・新規開拓 担当エリアで新たにオープンする店舗や、まだお取引いただいていない法人企業様を訪問し、 掃除用具のレンタルやダスキン製品のご提案を行います。 姫路エリアは店舗が多く、まだまだ開拓の余地はあります。 求人誌やインターネットなどで新店舗オープンなどの情報を収集し、 積極的にアプローチしてください。 ・既存営業 マットやモップなどの交換を行いながら、お客様のお悩みなどを聞き、 更なるご提案で取引拡大を目指してください。 サービス業務はパートさんが中心となって行いますので、 パートさんを通した営業活動も必要です。 お客様とコミュニケーションを取り、ニーズに合わせたご提案ができるよう 教育・管理もお任せします。 【ターミニックス事業部】 害虫の駆除・防除や衛生管理を行う事業部です。 ◇具体的な仕事内容 害虫駆除などのお問い合わせのあったお客様の事務所や店舗に訪問し、 ヒアリングし、状況を把握した上でサービスのご案内をします。 少量の薬剤での駆除や衛生環境についてのアドバイスなど ダスキンならではの技術とノウハウを提供することで、お客様のお悩みを解決してください。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 【給与例】 月給23万円/25歳 月給24万5000円/28歳 【年収例】 360万円/27歳
勤務地
ダスキン飾磨支店: 姫路市飾磨区三宅3-20 ★マイカー通勤OK
仕事
当社はハービスHALLの運営委託を受けています。イベントホール運営業務全般(営業以外)をお任せします。 【具体的には…】 ●事務のお仕事 小口現金管理、買掛金管理、勤怠管理などの事務処理。社内の規定に従っていただくだけでOKです。 経理事務の経験や知識は必要ありません。 また、ホールの空き状況や申込書対応は業務対応していません。 ●ホール運営のお仕事 ハービスHALLでは、コンサート、展示会、就職セミナー、メーカー発表会、大会など、あらゆるイベントが行われます。 イベントを主催する各企業、広告代理店等に対する利用者対応(受付、見学案内など)からイベント運営(開錠・施錠、備品手 配、イベントの設営~本番~撤去の見守り、コピー、荷物の発送、空調管理、報告書の作成など)をお任せします。 リピート主催者や定例イベントが多いので、一度経験すれば運営のポイントを掴んでいただけます。 ハービスHALLは半年ほど先まで予約が入っているため、突発的な仕事が発生することはありません。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。
勤務地
《ハービスHALL》 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
当社はハービスHALLの運営委託を受けています。イベントホール運営業務全般(営業以外)をお任せします。 【具体的には…】 ●事務のお仕事 小口現金管理、買掛金管理、勤怠管理などの事務処理。社内の規定に従っていただくだけでOKです。 経理事務の経験や知識は必要ありません。 また、ホールの空き状況や申込書対応は業務対応していません。 ●ホール運営のお仕事 ハービスHALLでは、コンサート、展示会、就職セミナー、メーカー発表会、大会など、あらゆるイベントが行われます。 イベントを主催する各企業、広告代理店等に対する利用者対応(受付、見学案内など)からイベント運営(開錠・施錠、備品手配、イベントの設営~本番~撤去の見守り、コピー、荷物の発送、空調管理、報告書の作成など)をお任せします。 リピート主催者や定例イベントが多いので、一度経験すれば運営のポイントを掴んでいただけます。 ハービスHALLは半年ほど先まで予約が入っているため、突発的な仕事が発生することはありません。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。
勤務地
《ハービスHALL》 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、福山市エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
福山ステーション/広島県福山市南蔵王町3-17-46
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、福山市エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
福山ステーション/広島県福山市南蔵王町3-17-46
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、福山市エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
福山ステーション/広島県福山市南蔵王町3-17-46
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、福山市エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
福山ステーション/広島県福山市南蔵王町3-17-46
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、福山市エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
福山ステーション/広島県福山市南蔵王町3-17-46
仕事
【具体的には】 《案件の数々》 屋内外問わず、福山市エリアでの催事・イベントの企画・運営を担当します。 官公庁からの引き合いや、地元の催事も多く担当しています。 内容は屋内イベントが2割、屋外イベントが8割程度、簡易なものから1000人規模のものまで案件によって様々です。ブーステント、ステージ、音響、照明、備品と手掛けるパートも多岐にわたります。 《仕事スタイル》 季節の定番イベントや単発イベントなどの情報をキャッチしたら、イベントメニューや企画書を作成して主催者にプレゼンします。 契約成立後はイベント会社などの協力会社等をアサインし、イベント成功に向けて細部を詰めていきます。 そして、いよいよイベント開催。催事・イベントは土曜・日曜に集中する事が多いため、木曜~金曜夜で設営立ち会い、土曜・日曜は運営、日曜夜~月曜は撤去の立ち合いを行います。
給与
月給22万円以上 ※年齢、経験、試用期間内での評価を基準として決定します。 ※試用期間12ヵ月間は月給20万円となります。
勤務地
福山ステーション/広島県福山市南蔵王町3-17-46
仕事
【具体的には…】 各市町村にある居宅事務所や老人養護施設などを訪問し、ケアマネジャーや、 お問い合わせいただいた方に対して、当社の福祉用具のご提案を行います。 【ケアマネジャーとは】 介護保険法において要支援・要介護認定を受けた人からの相談を受け、 居宅サービス計画(ケアプラン)を作成し、他の介護サービス事業者との連絡、 調整等の取りまとめを行います。 ほとんどの場合、ケアマネジャーを通して、用具が必要な利用者様をご紹介いただくため、 ケアマネジャーとの信頼関係が大切です。 【仕事の流れ】 たとえば、入院していた方が退院し、自宅療養の際に介護ベッドが必要になった場合。 まず、病院からケアマネージャーに連絡が入り、そこから私たちのところに問い合わせがきます。 症状や生活環境を聞いた上で、利用者様のお宅へ同行し、最適と思われるベッドを提案します。 商品が決まったら、納品、アセスメントを行い、その後定期的にモニタリングを行います。 ※アセスメント…実際に用具を使っていただき、不具合がないか、効果があるかなどをチェックすること。 納品したら終わりではなく、しっかりと検証していきます。 ※モニタリング…納品後も定期的に訪問し、使用状況や生活環境がどのように変化したかなどを確認する アフターフォロー業務。 【目的は“便利になること”ではありません】 生活環境や症状など利用者様一人ひとり状況が違います。 私たちの仕事は単に用具を提供するだけではなく、生活を向上させるためのお手伝いです。 ただ便利になるだけではなく、利用者様の能力を向上させることも考慮にいれてご提案をします。 例えば、どこかにつかまれば起き上がれる方が電動ベッドを使用すれば、 そのときは楽で便利になりますが、筋肉が衰え、結果的に能力が落ち、 これまでできていたことができなくなる可能性があります。 あくまで利用者様の立場で物事を考える姿勢が大切です。 【新事業所のスターティングメンバーとして活躍してください】 地域密着でのサービスを追求するため、新たな事業所を積極的に展開しています。 今回は、2011年夏にオープン予定の新事業所のメンバーとしてご活躍いただける方の募集です。 スターティングメンバーとしての採用ですので、全員が同じスタート。 まったくの未経験でもしっかりと指導いたしますので、安心してご応募ください。
給与
月給22万3000円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
兵庫県尼崎市南武庫之荘7-12-9 兵庫県加古川市野口町野口687-61 岡山県岡山市北区辰巳27-103 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
仕事
【主な仕事内容】 ◎顧客への定期サービスや新規開拓 ◎各事業のお客様への企画・提案 ☆商品のレンタルや販売をするだけでなく、商品の設置や補充・交換作業等、 アフターフォローまでトータルに携わっていただきます。 ☆スケジュール管理はあなたの裁量にお任せします! 新規開拓や、顧客の定期訪問をどのようなスケジュールで行うかは、 あなたにすべてお任せします。 一般家庭なら午前中、店舗や企業ならできるだけ忙しくない時間帯に…など、 あなたが一番効率的だと思う営業スタイルを確立してください。 【ある営業スタッフの1日】 08:45 会社に到着。 09:00 今日の訪問先をチェック。車に荷物を積み込む。 もちろん、予備のマットの準備も万全。さぁ出発! 09:30 今日の最初の訪問先は眼科さん。張り切ります! ☆訪問したら… まず、お客様にご挨拶。その後、お取替え商品を確認します。 マット交換等を行い、交換したことを確認いただき、伝票にサインをいただきます。 また、お客様からの声を聞くのも大切な仕事。 その声を、会社に持ち帰り、どういう提案をするか、どう改善するか等を相談し、 後日、お客様に提案します。お客様に喜びをお届けするのが私たちの仕事です。 13:00 午前中の最後の訪問先の近くで、大好きな「焼肉定食」を食べる。 力をつけて午後からも頑張るぞ! 14:00 午後からの最初の訪問先のビデオレンタルショップ様で、 お客様からデザインマットの相談を受ける。 デザインマットの案をまとめて後日確認していただくことに! 18:00 帰社し、グループ連絡・伝票整理などの業務を行う。 その後、ご相談を受けたデザインマットの提案書を作成する。 わからないところはもちろん、先輩に質問です。 18:30 まだ残られている先輩に挨拶をし、退社。お疲れ様でした~!
給与
月給23万円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
野口支店/兵庫県加古川市野口町野口687-61 飾磨支店/兵庫県姫路市飾磨区三宅3-20 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
仕事
あなたのポジションは支店長直下となり、支店をまわす重要な役割となっています。 事務業務コントロールから備品のセレクトまで幅広い業務内容でやりがいは十分です! ☆具体的には…☆ ・販売管理 ・請求書確認 ・業務委託やパートさんの給与計算 ・事務スタッフの教育 ・振替伝票の起票 ・チラシ発注 ・備品管理 など。 ◎どんな風に仕事を進めるのかは、すべてあなたにお任せします。 また、「こんなことがしたい!」や「こうした方が業務がスムーズになるのでは?」 など、支店長にどんどん要望や提案を発信してください。 将来的にはあなたなしでは支店がまわらない!というほどにまで 成長していただきたいと考えています! ◎あなたが管理する数字は、少しの誤差でも経営の大きな打撃になります。 そのことを常に意識しながら、精度の高い仕事をしてください。 また、支店会議や研修にも積極的に参加していただくため、 与えられた仕事をこなすだけでなく、自主的に行動できる意識の高さが 求められます。 ◎支店で働くスタッフの年齢は幅広いですが、「年下だから」とか 「入社したばかりだから」とかそんなことは気にせずにどんどん意見を 言ってください。前任者の女性も25歳という若さでしたが、他のスタッフの サポートを受けながら、しっかりと支店をまわしていましたよ。
給与
月給23万円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定いたします。
勤務地
野口支店/兵庫県加古川市野口町野口687-61 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー通勤OK! ※転勤なし!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。