株式会社アネシス
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- 設立
- 1989年
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- 従業員数
- 70名
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- 平均年齢
- 31.0歳
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株式会社アネシス
株式会社アネシスの過去求人情報一覧
仕事
<キャリアアップ◎/働きやすい環境・有給も取得しやすい(社内平均11日)/残業15時間程度/既存9割/チーム制で助け合いの風土/平均年齢31歳> ■職務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的/定期メンテナンスサービスを行っている同社にて、メンテナンスサービスの提案営業をお任せいたします。 主任クラスでの採用となります。 修繕箇所を確認しながら、『定期的にメンテナンスしたほうが良い』や 『簡易的修繕よりは工事をして修繕した方が良い』など提案内容は様々です。 お客様は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店です。 月間で1200~1500件ほどの修繕対応が発生しますが、6割程度はすぐに対応できるものが多いので、業者手配だけのお仕事となります。3割は1日では終わらない工事が必要な修繕となりますので、業者手配やスケジュールなどの提案をお願いします。残り1割が定期メンテナンスなどの提案が必要な内容となっています。 ■具体的には: (1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。 (2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。 (3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者にだします。 (4)技術者の作業完了後…案件の解決後、技術者の報告をまとめて顧客へ提出、さらに修理が必要な場合には、対応を提案します。 ■働き方: 残業は平均15時間/月程度です。仕組を整えている為、ほとんど残業なく終われる環境です。 有給取得も会社で推奨しており、取得率は7~8割。連休なども取れるようにしています。 シフトも早番・遅番とジグザクで組むのではなく、なるべく固めてシフトを組むようにしています(お客様の都合による) ■シフト: ・メインシフト(8割以上)9:00~18:00、10:00~19:00 ・1割程度ずつ11:00~20:00、12:00~21:00出社の日もあります。 ■組織構成: 顧客のフォローは15名程度のチーム体制で行います。チームで助け合いの風土です。 ■キャリア: 主任→係長→課長→支店長の順に昇格していきます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京本社住所:東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>504万円~560万円<賃金形態>年俸制2年目からは、当社規定の給与制度に移行します。<賃金内訳>年額(基本給):5,040,000円~5,600,000円<月額>360,000円~400,000円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■各諸手当:住宅手当・見込み残業代20時間は年収に含む※別途通勤費は支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・メンテナンス事業…店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング・テレマーケティング事業…インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)、アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング
仕事
<未経験歓迎/働きやすい環境・平均有給取得数11.3日・年間休日120日/完全週休2日制/残業10時間程度/転勤無> 営業事務として、下記業務をお任せいたします◎ ■職務内容: 【変更の範囲:無】 同社は店舗ライフラインや住宅設備に関し、総合的/定期メンテナンスサービスを行っております。 その中で、今回はメンテンナンスのご依頼の受付から、職人さんの手配、見積の作成などをお任せいたします。 お客様は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店です。 ■職務詳細: (1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。 (2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。 (3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者に提示。 ■組織構成: 社員は10名。30代の管理職以外は20代の年齢構成となっております。 ■働き方: 残業は平均10~15時間/月程度です。 有給取得も会社で推奨しており、平均取得数は11.3日。有給うまく利用して連休なども取れるようにしています。 転勤もございませんので、ご安心して長期就業が可能です。 ■会社紹介: ~社名の「アネシス」は安心を意味します~ 1989年の創業以来、同社は顧客の困りごとを「安心」に変えることをミッションに尽力してきました。安心のためなら難しい案件にも立ち向かう。その行動力こそが、アネシスのサービスの源です。ファシリティ・マネジメントのプロとして設備の課題解決に貢献していきます。店舗修理の駆けつけ医的存在です。 ■その他: PC操作に抵抗のない方であれば、未経験からご活躍いただけます。チーム制を取っており、お客様へのフォローをチームで行います。顧客へのフォローはチームで行う風土があり、個人に責任を集中させるような風土はありません。 〇事務経験のある方はもちろんですが、顧客折衝経験の方であればご活躍可能ですので、ぜひともご応募お待ちしております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京本社住所:東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~240,000円その他固定手当/月:40,000円<月給>230,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・メンテナンス事業…店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング・テレマーケティング事業…インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)、アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング
出典:doda求人情報
仕事
おもな仕事は、20~40代からなるアルバイトスタッフの採用・教育・マネジメントです。 スタッフが受電した電話対応に困ったとき、適切な対応方法を指導したり 代わって電話対応をしていただきます。 (企業様の電話窓口代行のため、コールセンターのイメージによくあげられるクレームはほとんどありません。) 仕事の割合としては、マネジメント業務70%、受電業務30%程度です。 <具体的なお仕事> ◆コールセンタースタッフの採用・教育 ◆スタッフのシフト管理 ◆雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など) ◆システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス) ◆顧客対応(報告書の作成、お問合せに関する対応) <お仕事の流れ> ◆最初の3か月間はオペレーターの経験を、充実の研修制度◆ --------- スタッフをマネジメントするには、現場の知識は欠かせません。 最初はお電話に対する基礎の受け答え研修、トークスクリプトを用いたロールプレイング研修にて、 仕事の基礎を学べるので未経験でもご安心ください。 その後、コールセンターでオペレーター業務を行っていただくことで スタッフのマネジメントスキルとなる柔軟な対応力、指導力が身に付きます。 ◆マネージャーから管理職へキャリアの幅が広がります◆ ---------- 半年ほど経過するとマネージャーとしての仕事を完結できるようになります。 当社は、20~30代からなる若い組織のため、やりたいことに対して声を上げれば聞いてもらえる環境があります。 日々の業務の中でスタッフの教育に関する様々なアイデアであったり お困りのお客様への満足度向上に関する提案を積極的にお願いします! また、それらを活かして、管理職として事業部の経営方針の策定に携わったり、新規事業の立案も可能です!
給与
月給20万以上~35万円程度からのスタートです。 <月収例> 27万1340円 ※基本給20万円 +時間外手当6万5250円(45時間として計算)+夜勤手当6090円(月3回の場合で計算) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※時間外手当は分単位で全額支給いたします。 ※交通費は、別途3万円まで支給いたします。
勤務地
【駅チカ】「新横浜駅」から徒歩10分以内♪神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル4F
仕事
【具体的には】 SV、マネージャーとしてコールセンターの運営・教育・管理業務や、クライアント様の折衝に携わっていただきます。 できる事から徐々にやって頂ければと思っておりますので、 未経験の方でも安心してスタートできます。 <主な業務内容> ◎コールセンタースタッフの指導・教育 ◎スタッフのシフト管理・作成 ◎クライアント様への訪問・商談 ◎トークスクリプト・フローチャートの作成 ◎システム管理 など ============= ◆当社コールセンターの強み ============= 単にお客様からのコールを受けるだけではなく、メイン事業の建物メンテナンス事業を活かし、 建物設備のトラブル時には手配・訪問まで対応できるのが強みです。 自信を持って対応することで、お客様の信頼獲得につながります。
給与
月給制23万円以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間中(3カ月)も給与の変更はありません。
勤務地
横浜コールセンター/神奈川県横浜市港北区新横浜 ※転勤はありません。 ※定着率が高い職場です。チームワークを大切にしており、風通し良く明るい雰囲気です。 ※U・Iターン歓迎。
仕事
ハウスメーカー、不動産管理、リフォーム、ビルメンテナンスなどの 建物系企業様向けに、24時間365日コールセンターサービスを提案していただきます。 ≪具体的には…≫ ■入社~2ケ月間/SV業務(夜勤担当) まずは当社のサービスを理解していただくために、 24時間対応のコールセンターでオペレーター業務を中心にお任せします。 お問い合わせがあったお客様がどのような状況なのか、何に困っているのか、 どれくらい緊急性が高いのかを瞬時に理解し、正しく技術部に伝えることが大切になります。 また、実務とあわせてロールプレイングも並行してきます。 実践とトレーニングを通して、経験値を積んでいってください。 ↓ ■2~3ケ月/SV業務(夜勤・日勤の交替制) オペレーター業務と並行しながら、コールセンター全体の運営・管理をお任せします。例えば、オペレーターの面接・採用、勤務シフトの管理、業務指導・教育、 お客様企業との打ち合わせ・調整、マニュアルの作成、新規業務の提案などを担当していただきます。 SVの仕事の流れや管理の基本を覚えていってください。 ↓ ■半年後/営業 先輩と一緒に、既にお取引のあるお客様先に訪問をします。 当社には、決まった営業スタイルはありません。 あなたなりのスタイルで、営業力を高めていただければと思います。 また、当社に興味を持ったお客様を開拓して、提案をしていってください。 ゆくゆくは、自分がこの会社を引っ張っていく。 メンバーのほとんどは、そのような想いを持っています。 上司との距離も近いため、新しい意見や提案をしやすい環境です。 あなたの意見は随時取り上げますので、どんどん反映させてください!
給与
月給25万~35万円 ※スキル・経験を考慮の上、給与を決定いたします。
勤務地
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル4F
仕事
////////////////////////// ★30歳以下限定!若い方が活躍できるフィールドです。 ★残業は20時間未満、男性の育休取得実績も多数の働きやすさ! ★立ち上げたばかりの九州オフィスで初期メンバーとして活躍、幹部候補の採用! ////////////////////////// ■クライアントは? チェーン店(飲食・小売りなど)本部や、ハウスメーカーなどの法人です。 チームごとに担当します。 ■何をするの? (1)人材の手配、見積の作成 ・既存のクライアントから、システム・メール・FAX・電話などで依頼が届きます。 ・課題に適した技術者を、システムを駆使してコーディネートします。 ・金額の精査、見積・報告書の作成、発注処理を行います。 ・作成した資料をクライアントへ提出します。 (2)クライアントへの定例訪問 ・すでにお取引のある法人のもとに定例で訪問し、直近のご依頼状況などを報告します。 ・1チーム(5名程度)で月10件の訪問が目安です。
給与
月給24万5,000円~35万円 ※上記には一律固定手当4万円(★)を含みます。 ※時間外手当は別途全額支給します。 ※経験・スキルにより最終決定します。
勤務地
【駅徒歩5分以内・2020年4月オープンのオフィス】 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-17 第6岡部ビル4階 ※U・Iターン歓迎(一律住宅手当支給)
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