パーソルコミュニケーションサービス株式会社
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設立
- 1994年
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従業員数
- 4,400名
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平均年齢
- 41.0歳
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パーソルコミュニケーションサービス株式会社
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仕事
【未経験歓迎/IT領域バックオフィス全般】総合職をお任せします! ◎パーソルグループで安定性抜群!
対象
【学歴不問/未経験歓迎!】バックオフィス全般の業務をお任せします!/各種研修制度&フォロー充実
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川・大阪の各クライアント企業先◎職種によって就業先が異なります。【1】バックオフィス:横浜・川崎・東京【2】カスタマーサポート:横浜・川崎・東京【3】ITヘルプデスク:横浜・川崎・東京・大阪※転居を伴う転勤なし※希望勤務地考慮※U・Iターン歓迎【当社事業所】■本社神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイスJR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分■新川崎サポートセンター神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワーJR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分■大阪ソリューションセンター大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワーJR大阪環状線「桜ノ宮駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩10分受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)※顧客先については各拠点ルールに準します。変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
最寄り駅
新高島駅、鹿島田駅、桜ノ宮駅、高島町駅、新川崎駅、大阪天満宮駅、みなとみらい駅
給与
年収450万円(月給25万円/20代メンバー)
事業
大手各社に対するIT技術サポート全般■ソフト&ハードベンダ、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート代行■企業顧客向けヘルプデスクサポート■CRMビジネス・コンタクトセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス労働者派遣事業「派14-301152」有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/人材サービス大手・パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日~ ■仕事内容: ◇顧客先の社員、一般のお客様の各種サービスや製品を対象としたカスタマーサポート業務を行います。 ◇クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。 ■サービス提供例: ◇企業従業員向け、一般のお客様向け/ツールサポート、インフォメーション ◇一般のお客様向け/受注、商品問い合せ ◇ECサイト業務/商品登録、プラン登録 ■目標件数(一例): 平常時25件程度、繁忙期40件程度 ※上記は一例となり、配属先により、異なる場合があります。 ■具体的には: ◇問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど) ◇問い合わせログの記録 ◇お客様の声の収集 ◇ナレッジ作成管理 ◇データ登録、更新 ◇データ分析、レポーティング ◇FAQ作成、更新、保守 ■組織: 部全体で230名※プロジェクトの人数については、配属先により異なる。 ■やりがい: ◇さまざまな業態・業種の企業、サービス、チャネルを対し、多様なサポート手法を経験できます。 ◇業務習得後、業務管理を行うことで、クライアントマネジメントなどのビジネススキルを磨けます。 ■キャリアパス: ◇状況に応じて、様々なプロジェクトで実務経験を積みます。その後は、プロジェクトの新規立上げでリーダー・教育担当・サービスマネージャーとして、管理業務にも挑戦できます。 ◇ご自身が望むキャリア等については、月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 ■使用ツール: 電話、メール、Slack、MS Office、Googleスプレッドシート、その他クライアント提供の専用ツール ■使用プラットフォーム: salesforce、genesys cloud、その他クライアント提供の専用ツール 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(東京都内)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(神奈川県内)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>345万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~第二新卒採用!/パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業9時間・年間休日125日/転居伴う転勤無~ ■概要 ・パーソルグループとして、ITサービス(ITヘルプデスク・テクニカルサポート・IT事務・運用保守等)を展開している当社にて、【7月or10月入社限定】の完全未経験枠の第二新卒採用の募集をいたします。 ※本プロジェクト限定の、手厚いスタートアップ研修を予定しておりますので、これからIT業界へ挑戦したい方に歓迎ポジションです。 ※「IT知識×コミュニケーション能力」を活かした業務のため、文系の方なども多く活躍しております。 ■業務内容 ~ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等のお仕事をお任せします~ ・ITヘルプデスク業務(問い合わせ対応/ナレッジ管理/FAQ作成等) ・テクニカルサポート/運用保守業務(ネットワーク、サーバーなどインフラ運用・保守業務/障害対応/QA対応・トラブルシューティング・ログ調査等) ・IT事務 ■研修体制 ・全社共通の導入研修を4日間受講後、ご経験と知識に合わせて約1ヶ月の研修(7月入社限定コンテンツ有)後、配属を予定しております。 (1)導入研修(ビジネス基礎、PC研修) (2)会社理解・社員理解オリエンテーション (3)ITスタートアップ研修 (4)プロジェクトに配属後も実際の業務に沿った研修(OJT含む)を段階的に行いますので、ご安心ください ■キャリアパス ・数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています ・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付いてます ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均9時間程度に収まっています。定着率も95%以上です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新川崎サポートセンター住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー勤務地最寄駅:横須賀線/新川崎駅/鹿島田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(都内・横浜市・川崎市など)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、鹿島田駅、高島町駅、新川崎駅、みなとみらい駅、平間駅
給与
<予定年収>340万円~420万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月平均残業9h・賞与込みの想定年収となります※※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~パーソル100%出資のICTサービス企業/月平均残業5h以内の就業環境○/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日~ ■仕事内容 ◇顧客先の社員、一般のお客様の各種サービスや製品を対象としたカスタマーサポート業務を行います。 ◇クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。 ※未経験からでも活躍できる環境のため、「コミュニケーション力」を活かして就業したい方歓迎です! ■具体的には ◇問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど) ◇問い合わせログの記録 ◇お客様の声の収集 ◇ナレッジ作成管理 ◇データ登録、更新 ◇データ分析、レポーティング ◇FAQ作成、更新、保守 ■組織 ・部全体で230名程在籍しております。 ※プロジェクトの人数については、配属先により異なりますが、基本チームでの業務となるため、安心して就業が可能です。 ■部内雰囲気 ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。チーム内での協力とコミュニケーションを大切にしており、安心して業務を進められます ■キャリパス 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています ・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付いてます ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均5時間程度に収まっています。定着率も95%以上です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(東京都内)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(神奈川県内)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、高島町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>345万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■残業手当:1分単位で全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
仕事
~医療業界(医療事務・資格取得者、その他未経験歓迎!/土日休・年休125日/専門知識とITスキルを両方獲得/パーソルGの福利厚生・手当◎~ ■概要: ・パーソルグループとして、大手医療機関及び介護事業者向け電子カルテ等のパッケージ導入やテクニカルサポート(ITサポート)を行っていただきます。 ※自社オフィス(新川崎)やグループオフィス(蒲田)にて業務を行っていただきます。 ※医療機関での事務経験者は、知識を活かしてIT業界へチャレンジができます。 ■業務詳細: ◇テクニカルサポート(ITサポート) 業務系+テクニカル系の問い合わせ対応 ・業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務 ・テクニカル系:パッケージ導入、操作支援、設定方法案内 ・システムトラブル(OS、ミドルウエア、ネットワーク等)に関連する問い合わせ ◇システム導入作業 医療機関や介護事業者へパッケージシステムの導入作業 ・製品説明や使用方法などのトレーニング実施 ・各種設定やマスタ登録修正、ツール類の作成 ・(本稼働時のみ)実際に現場へ行き、その場でレクチャー、サポート等 ■入社後の流れ ・入社後は導入研修を受講します。一定水準に到達した後での現場配属となるので、安心して業務に携われます。配属後は先輩よりロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャーします。 ■働き方: ◇9:00~19:00の中でのシフト制(土日休み)です。 ※9:00~18:00、10:00~19:00、9:00~19:00、10:30~19:30等 ◇・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「プラチナくるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの認定を受けています。 ◇法令改定時期(偶数年の3月~5月)は、9:00~21:00までの2時間延長。残業前提ではありませんし、休日出勤が発生する場合は代休取得します。 ■組織 配属先チームの人数:30名 男女比:男性1:女性3 ■やりがい: ・医療保険制度や介護医療保険制度などの業務知識とITスキルが同時に習得でき、システム導入とサポート対応の両方を経験できるため、実践的な幅広い知識が身に付き、ご自身の市場価値を高めることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>富士通グループオフィス(大田区新蒲田)住所:東京都区新蒲田 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/蒲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新川崎サポートセンター(自社オフィス)住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎三井ビル西棟20F勤務地最寄駅:横須賀線/新川崎駅/鹿島田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
鹿島田駅、新川崎駅、平間駅
給与
<予定年収>360万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円<月給>210,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定※上記は残業20時間込みの残業手当、賞与込みの年収■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
仕事
~第二新卒採用!/パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業9時間・年間休日125日/転居伴う転勤なし~ ■概要 ・パーソルグループとして、ITサービス(ITヘルプデスク・テクニカルサポート・IT事務・運用保守等)を展開している当社にて、【7月入社限定】の完全未経験枠の第二新卒採用の募集をいたします。 ※本プロジェクト限定の、手厚いスタートアップ研修を予定しておりますので、これからIT業界へ挑戦したい方に歓迎ポジションです。 ※「IT知識×コミュニケーション能力」を活かした業務のため、文系の方なども多く活躍しております。 ■業務内容 ~ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等のお仕事をお任せします~ ・サービスデスク業務 ・問い合わせ対応 ・インシデント/問題管理 ・ナレッジ管理 ・FAQ作成 ・申請対応 ・ドキュメント作成等 ■研修体制 ・全社共通の導入研修を4日間受講後、ご経験と知識に合わせて最大2ヶ月のITの基礎研修期間となります。方向性に合わせて、ITパスポートやMOSなど資格取得にもチャレンジいただきます。 ※専門教育プログラムとして、「PC基礎」「ビジネス研修」「階層別研修」などもございます。 ■キャリアパス ・数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 ※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています ・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均9時間程度に収まっています。定着率も95%以上です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪ソリューションセンター住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー勤務地最寄駅:JR大阪環状線/桜ノ宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(大阪、京都、兵庫)住所:兵庫県、京都府、大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
桜ノ宮駅、大阪天満宮駅、南森町駅
給与
<予定年収>330万円~420万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円<月給>210,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
仕事
~第二新卒採用!/パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業9時間・年間休日125日/転居伴う転勤なし~ ■概要 ・パーソルグループとして、ITサービス(ITヘルプデスク・テクニカルサポート・IT事務・運用保守等)を展開している当社にて、【7月~10月入社限定】の完全未経験枠の第二新卒採用の募集をいたします。 ※本プロジェクト限定の、手厚いスタートアップ研修を予定しておりますので、これからIT業界へ挑戦したい方に歓迎ポジションです。 ※「IT知識×コミュニケーション能力」を活かした業務のため、文系の方なども多く活躍しております ■業務内容 ~ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等のお仕事をお任せします~ ・ITヘルプデスク業務(問い合わせ対応/ナレッジ管理/FAQ作成等) ・テクニカルサポート/運用保守業務(ネットワーク、サーバーなどインフラ運用・保守業務/障害対応/QA対応・トラブルシューティング・ログ調査等) ・IT事務 ■研修体制 ・全社共通の導入研修を4日間受講後、ご経験と知識に合わせて約1ヶ月の研修(本求人限定コンテンツ有)後、配属を予定しております。 (1)導入研修(ビジネス基礎、PC研修) (2)会社理解・社員理解オリエンテーション (3)ITスタートアップ研修 (4)プロジェクトに配属後も実際の業務に沿った研修(OJT含む)を段階的に行いますので、ご安心ください ■キャリアパス ・数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています ・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均9時間程度に収まっています。定着率も95%以上です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新川崎サポートセンター(自社オフィス)住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎三井ビル西棟20F勤務地最寄駅:横須賀線/新川崎駅/鹿島田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>顧客先(都内・横浜市・川崎市など)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新高島駅、鹿島田駅、高島町駅、新川崎駅、みなとみらい駅、平間駅
給与
<予定年収>340万円~420万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月平均残業9h・賞与込みの想定年収となります※※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス■同社のサービス:・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
出典:doda求人情報
仕事
◎【ソリューション営業】【インサイドセールス(内勤営業)】 いずれかのポジションをご担当いただきます。 ご担当の業務は、ご希望やこれまでのご経験を考慮の上決定します。 【1】ソリューション営業 クライアント企業のサービスに付加価値を加え、ビジネスの維持・拡大を推進する自社サービスの営業活動をおまかせ。 多様な業種や業務における効率化や品質上昇のための”課題解決型”の提案を行います。 【2】インサイドセールス(内勤営業) クライアント企業の製品やサービスの売り上げ拡大を支援するチームでインサイドセールス業務をおまかせ。 お電話でのアプローチをメインに行っており、製品に関するご案内、ニーズのヒアリングや提案などを行います。 どちらのポジションも個人での成績を追いかけるというよりチーム全体で協力し 様々な取り組みを検討する業務スタイルです。 ご経験を活かして、フォローし合いながら業務を進めることができます。 ■入社後は研修からスタート■ 「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください! 基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。 入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。 変更範囲:範囲業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
給与
月給20万円~27万円 ※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川の各クライアント企業先 ◎職種によって就業先が異なります。 【1】ソリューション営業:横浜 【2】インサイドセールス:東京、川崎 ※転居を伴う転勤なし ※希望勤務地考慮 ※U・Iターン歓迎 【当社事業所】 ■本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス JR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ■新川崎サポートセンター 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分 受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ※顧客先については各拠点ルールに準します。 変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
仕事
◎ご担当いただくのは、バックオフィス全般の総合職。希望・経験を考慮し、これまでのご経験を活かせるポジションを検討します。 【1】バックオフィス お客さま先の事業に合わせ、業務をスムーズに動かすサポートをします。 システム上の注文書の受注処理・チェック・修正、データ分析・レポーティング業務 等を行います。 【2】カスタマーサポート 電話・メール・チャットを通じたお客さま対応全般を担当します。 IT製品やサービスの問い合わせ対応(インターネット関連のサポート)、受注処理業務 等を行います。 【3】ITヘルプデスク お客さまから寄せられる技術的な問い合わせに対応します。 PCやIT機器の操作方法案内、プリンター印刷ができない等のトラブル対応などをお任せします。 ■入社後は研修からスタート■ 「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください! 基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。 入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。 変更範囲:範囲業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
給与
月給20万円~27万円 ※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川・大阪の各クライアント企業先 ◎職種によって就業先が異なります。 【1】バックオフィス:横浜・川崎・東京 【2】カスタマーサポート:横浜・川崎・東京 【3】ITヘルプデスク:横浜・川崎・東京・大阪 ※転居を伴う転勤なし ※希望勤務地考慮 ※U・Iターン歓迎 【当社事業所】 ■本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス JR「横浜駅」徒歩13分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ■新川崎サポートセンター 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分 ■大阪ソリューションセンター 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー JR大阪環状線「桜ノ宮駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩10分 受動喫煙対策:主要事業所は屋内禁煙(ビル内喫煙室あり) ※顧客先については各拠点ルールに準します。 変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
仕事
◎これまでのご経験を活かせるポジションを検討します。ご希望があればお知らせください。 【1】IT事務 利用者からの問い合わせに対して問題解決をサポートします。 お問い合わせ内容は、PCの設定方法やPCソフトの基本的な操作方法、プリンタ等の周辺機器の使い方、故障などのトラブル等です。 【2】カスタマーサポート 電話やメールを通じたお客様対応全般を担当します。 映像配信・人事系ツールなど、製品・サービスの問い合わせ対応や受付受注業務等を行います。 【3】バックオフィス お客様先の事業に合わせ、業務をスムーズに動かすサポートをします。 システム上の注文書の受注処理・チェック・修正、データ分析・レポーティング業務、等を行います。 【4】社内SE(基幹システム開発/インフラ) 社内情報システムの構築・運用・保守、等を担当します。 社内外の関係者とコミュニケーションを取りながら、幅広く携わっていきます。 【5】テクニカルサポート サーバ、インフラ製品、ネットワーク、セキュリティ等の設定やインストールのサポート、 故障の受付、アップグレードやアップデートのサポートを行います。 【6】経理 経理・会計・税務などの幅広い業務を通じて、富士通グループを支えます。 【7】上記各ポジションのLD/SV業務 「クライアントの要望を叶えるためには?」 「メンバーがもっと仕事をしやすい業務フローは?」などを考える、 チームマネジメント業務全般(メンバー育成/生産性・品質管理/コスト管理など)をお任せします。 ■入社後は研修からスタート■ 「新しい業務に馴染めるか心配…」という方もご安心ください! 基礎から学べて、安心して業務に臨める研修カリキュラムをご用意しています。 入社前の面接時や入社直後だけではなく、理想のキャリア実現に向けて、定期的に「あなたのなりたい姿」「そのために必要なスキル」「不安なことはないか」などについて話し合う場(1on1ミーティング)を設けています。
給与
月給20万円~27万円(固定給制) ※経験・スキル・担当業務などを考慮し、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。
勤務地
当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または東京・神奈川・大阪の各クライアント企業先 ◎職種によって就業先が異なります。 【IT事務/テクニカルサポート】横浜・川崎・東京・大阪 【カスタマーサポート/バックオフィス】横浜・川崎・東京 【社内SE/経理】みなとみらい本社 【各ポジションLD/SV業務】上記に準ずる ※転居を伴う転勤なし ※希望勤務地考慮 ※U・Iターン歓迎 【当社事業所】 ■本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス JR「横浜駅」徒歩10分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ■新川崎サポートセンター 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー JR横須賀線「新川崎駅」、JR南武線「鹿島田駅」徒歩3分 ■大阪ソリューションセンター 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー JR大阪環状線「桜ノ宮駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩10分
仕事
クライアント先に常駐し、社員さま向け社内ヘルプデスク業務などをお任せします。 ※配属部署により業務内容は異なります。 ━━━━━━━━━ 主な業務内容 ━━━━━━━━━ ■社内問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ・PCやシステムのトラブル対応 (例:「PCが起動しない」「パスワードをリセットしたい」など) ・アプリやブラウザの不具合対応 など ■問い合わせ対応業務に付随する各種事務 ・社員の業務用アカウントの新規作成・削除・修正処理 ・メーリングリストやメールボックスの管理(作成・変更・削除) など ■PCやスマートフォンのキッティング業務 ・新入社員向け端末のセットアップ ・故障端末の交換対応 ・OS更新時のリプレイス作業 など ━━━━━━━ POINT! ━━━━━━━ 【スキル&キャリアアップを全力サポート】 ◎充実の研修制度…スキルアップ研修やキャリアアップ研修など手厚い教育あり ◎IT資格の取得支援制度…あなたに合った資格をご案内&費用の一部を会社が負担 成長できる環境で、着実にスキルアップを目指せます! 【安定した経営基盤】 多くのクライアントと5年、10年と安定した取引が続いており、堅固な経営基盤を確立している当社。また、近年の社会情勢により、リモートワーク導入を進める企業が増加しており、豊富な実績・高い技術力を誇る当社のITサポートサービスには引き続き安定した需要があります。
給与
月給19万700円~23万3000円 + 賞与(年2回) ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定いたします。 ※残業が発生した際には1分単位で時間外手当を支給します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/福岡勤務(クライアント先常駐)】 ■福岡県福岡市中央区 *最寄り駅:地下鉄天神・渡辺通・赤坂 ■福岡県福岡市博多区 *最寄り駅:JR博多駅 ※受動喫煙対策あり
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