EY税理士法人
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 800名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
EY税理士法人
EY税理士法人の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
グローバル移転価格リスク管理、グローバル移転価格文書化対応、戦略的サプライチェーンプランニング等、多国籍企業が直面する移転価格の課題に対して、オペレーションの最適化やITソリューションなどを含む総合的な移転価格コンサルティング業務の提供をしていただきます。 【業務内容】 ■グローバル移転価格ポリシーの立案・策定支援 ■移転価格リスク分析評価 ■移転価格文書化対応支援 ■事前確認(APA)の取得支援 ■政府間協議(相互協議)の合意・解決支援 ■移転価格税務調査対応の支援 ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求、訴訟への対応 ■無形資産・グループ内役務提供の管理支援 ■移転価格オペレーションの最適化(サプライチェーン、ITソリューションを含む) ■M&Aに関する移転価格デューデリジェンス ■その他移転価格税制に関する調査業務 等 【入社者の声】 ・プロフェッショナルとしての意識を持ち真剣に仕事に取り組む一方、非常に温厚な方が多いという第一印象でした。 ・リモートワークやフレックスが推進されており、自分の業務の進捗状況やニーズに応じて、自由な働き方ができるところも働きやすく感じています。 ・EYのグローバルネットワークを活かしてEYの海外事務所とも連携し、クライアントをサポートする非常にダイナミックな分野でもあります。 ・税務の専門家として第一線で活躍する上司や同僚に日々刺激を受けながら、成長することができます。 ・他部署とのクロスアサインメントや、EYの海外事務所への短期派遣、海外駐在などを通じて、他部署や海外事務所で経験を積む機会もあり、グローバルな経験を通じて世界に通用するプロフェッショナルとしてのキャリアを形成する環境があります。 ・世界を舞台に税務のプロフェッショナルを目指し、自分の可能性を高めたい方には非常によい環境だと思います。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区角田町8番1号 大阪梅田ツインタワーズ・ノース勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)、東梅田駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~600,000円<月給>300,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は別途支給されます※予定年収は残業手当の見込みと賞与の見込みを含む想定年収となります■賞与:管理職年1回/非管理職年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<業務内容>■ビジネス タックス サービス■グローバル コンプライアンス アンド レポーティング■インターナショナル タックス サービス■トランザクション タックス■インダイレクト タックス■ピープル アドバイザリー サービス:
仕事
グローバル移転価格リスク管理、グローバル移転価格文書化対応、戦略的サプライチェーンプランニング等、多国籍企業が直面する移転価格の課題に対して、オペレーションの最適化やITソリューションなどを含む総合的な移転価格コンサルティング業務の提供をしていただきます。 【業務内容】 ■グローバル移転価格ポリシーの立案・策定支援 ■移転価格リスク分析評価 ■移転価格文書化対応支援 ■事前確認(APA)の取得支援 ■政府間協議(相互協議)の合意・解決支援 ■移転価格税務調査対応の支援 ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求、訴訟への対応 ■無形資産・グループ内役務提供の管理支援 ■移転価格オペレーションの最適化(サプライチェーン、ITソリューションを含む) ■M&Aに関する移転価格デューデリジェンス ■その他移転価格税制に関する調査業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 年間500以上の独自研修カリキュラムを保有し、ほとんどのカリキュラムは内部のメンバーが講師を担当しています。現場配属後もOJTでの育成や、月1回程度チーム内での勉強会なども実施しています。 その他、海外研修にも毎年約100名(全体の10-15%)が参加しているなど、人を育てる文化が根付いています。 ■キャリアパス: 他部署とのクロスアサインメントや、EYの海外事務所への短期派遣、海外駐在などを通じて、他部署や海外事務所で経験を積む機会もあり、グローバルな経験を通じて世界に通用するプロフェッショナルとしてのキャリアを形成する環境があります。 ■働き方: リモートやフレックス制等、業務の状況に応じてご自身でプライベートに合わせた柔軟な働き方ができる環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋事務所住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~600,000円<月給>300,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は別途支給されます※予定年収は残業手当の見込みと賞与の見込みを含む想定年収となります■賞与:管理職年1回/非管理職年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<業務内容>■ビジネス タックス サービス■グローバル コンプライアンス アンド レポーティング■インターナショナル タックス サービス■トランザクション タックス■インダイレクト タックス■ピープル アドバイザリー サービス
仕事
~資格取得を全面的にバックアップしており、専門学校費用等を会社が負担する資格取得制度が充実(費用の8割を会社が負担・合格した際には全額負担)しています~ ■配属部門のサービス内容 ・企業の法人税、地方税、消費税に関する専門的な税務アドバイザリー業務 ・企業の記帳代行業務、およびそれに関する資料の整理、確認業務 ■業務内容: ・法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー ・上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス ・上記の法人クライアントに対する税務調査対応 ・外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成 ・組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成 ■チーム の特徴: ・東京事務所、大阪事務所と連携し、チームを組んで海外/東京/大阪等のClient案件・業務を遂行 ・資格取得を目標としている方が多いため、専門学校費用等を会社が負担する資格取得制度が充実(費用の8割を会社が負担・合格した際には全額負担) ・資格取得を全面的にバックアップしており、会議室を自習用に開放したりしている20代~30代前半の職員が多く風通しが良く、研修体制も整っており若手が活躍しやすい環境が整っている。 ・チーム構成:70名弱で構成されています。公認会計士、税理士、税理士試験合格者、税理士科目合格者、資格取得中の方が在籍しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>沖縄事務所住所:沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング 7 階勤務地最寄駅:ゆいレール線/おもろまち駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
おもろまち駅、牧志駅、安里駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~600,000円<月給>300,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は別途支給されます※予定年収は残業手当の見込みと賞与の見込みを含む想定年収となります■賞与:管理職年1回/非管理職年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
世界150カ国・5万人もの税務専門家を擁し、世界4大会計ファームの一つに数えられるErnst & Young(アーンスト・アンド・ヤング)。EY税理士法人はその日本法人です。クライアントは国内大手、外資系企業、グローバル企業が中心。国際取引が増え、税務が複雑化していくなかで確かな専門性・ノウハウで企業経営をサポートしています。グローバルな税務専門雑誌であるInternational Tax Review誌による2019 Asia Pacific Awardsで「Japan Tax Firm of the Year」を受賞するなど、専門性や実績が高く評価されています。
仕事
~税理士を目指している方や、税務申告経験を活かして活躍したい方へ~ ■業務内容 ご経験・ご希望を加味してEY税理士法人内のいずれかの業務に携わっていただきます。 <具体的業務例> ・法人の各種税務申告書作成 ・M&A・事業再編における税務アドバイス(トランザクションサービス) ・多国籍企業のグローバル報酬、株式報酬、退職金・年金や役員報酬に関する税務アドバイザリー業務(ピープルアドバイザリーサービス) など ■就業環境 ・フレックス勤務やリモートワークを導入しています。 ■EY税理士法人の特徴 ・Learning & Development(育成・研修制度) EY税理士法人では、全員がプロフェッショナルであることを自覚しているため、人材育成は自身が関与し行うべき仕事であると理解しています。年間200以上の独自研修カリキュラムを保有し、ほとんどのカリキュラムは内部のメンバーが講師を担当しています。海外研修にも毎年約100名(全体の10-15%)が参加しています。EY税理士法人には人を育てる文化が根付いています。 ・D&I(ダイバーシティへの取組み) EY税理士法人は多様性の高い活力ある組織、働きやすい環境づくりを推進しています。ダイバーシティ&インクルーシブネス(D&I)の取組みにも注力しており、人種、国籍、文化、価値観など、多様な人材を受け入れ、一人一人の能力を最大限に発揮できる環境づくりに取り組んでいます。 ※D&Iの実績のご紹介 -管理職に占める女性比率は35%以上 -10%が外国籍従業員 -障害者雇用率は3.0%(2017年) -任意団体「work with Pride」が定めたLGBTなどのセクシュアルマイノリティ(以下「LGBT」)への取組みの評価指標「PRIDE指標」において、2016年にBig 4の中で初めてGoldを受賞
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー勤務地最寄駅:千代田線・日比谷線・三田線/日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>大阪事務所住所:大阪府大阪市北区角田町8番1号 大阪梅田ツインタワーズ・ノース勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>名古屋事務所住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
日比谷駅、梅田駅(地下鉄)、名古屋駅、有楽町駅、大阪梅田駅(阪神線)、近鉄名古屋駅、銀座駅、東梅田駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~600,000円<月給>300,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は別途支給されます※予定年収は残業手当の見込みと賞与の見込みを含む想定年収となります■賞与:管理職年1回/非管理職年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
世界150カ国・5万人もの税務専門家を擁し、世界4大会計ファームの一つに数えられるErnst & Young(アーンスト・アンド・ヤング)。EY税理士法人はその日本法人です。クライアントは国内大手、外資系企業、グローバル企業が中心。国際取引が増え、税務が複雑化していくなかで確かな専門性・ノウハウで企業経営をサポートしています。グローバルな税務専門雑誌であるInternational Tax Review誌による2019 Asia Pacific Awardsで「Japan Tax Firm of the Year」を受賞するなど、専門性や実績が高く評価されています。
仕事
グローバル移転価格リスク管理、グローバル移転価格文書化対応、戦略的サプライチェーンプランニング等、多国籍企業が直面する移転価格の課題に対して、オペレーションの最適化やITソリューションなどを含む総合的な移転価格コンサルティング業務の提供をしていただきます。 【業務内容】 ■グローバル移転価格ポリシーの立案・策定支援 ■移転価格リスク分析評価 ■移転価格文書化対応支援 ■事前確認(APA)の取得支援 ■政府間協議(相互協議)の合意・解決支援 ■移転価格税務調査対応の支援 ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求、訴訟への対応 ■無形資産・グループ内役務提供の管理支援 ■移転価格オペレーションの最適化(サプライチェーン、ITソリューションを含む) ■M&Aに関する移転価格デューデリジェンス ■その他移転価格税制に関する調査業務 等 【入社者の声】 ・プロフェッショナルとしての意識を持ち真剣に仕事に取り組む一方、非常に温厚な方が多いという第一印象でした。 ・リモートワークやフレックスが推進されており、自分の業務の進捗状況やニーズに応じて、自由な働き方ができるところも働きやすく感じています。 ・EYのグローバルネットワークを活かしてEYの海外事務所とも連携し、クライアントをサポートする非常にダイナミックな分野でもあります。 ・税務の専門家として第一線で活躍する上司や同僚に日々刺激を受けながら、成長することができます。 ・他部署とのクロスアサインメントや、EYの海外事務所への短期派遣、海外駐在などを通じて、他部署や海外事務所で経験を積む機会もあり、グローバルな経験を通じて世界に通用するプロフェッショナルとしてのキャリアを形成する環境があります。 ・世界を舞台に税務のプロフェッショナルを目指し、自分の可能性を高めたい方には非常によい環境だと思います。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー勤務地最寄駅:千代田線・日比谷線・三田線/日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日比谷駅、有楽町駅、銀座駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~600,000円<月給>300,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は別途支給されます※予定年収は残業手当の見込みと賞与の見込みを含む想定年収となります■賞与:管理職年1回/非管理職年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<業務内容>■ビジネス タックス サービス■グローバル コンプライアンス アンド レポーティング■インターナショナル タックス サービス■トランザクション タックス■インダイレクト タックス■ピープル アドバイザリー サービス
仕事
~英語力活かせる/未経験歓迎・第二新卒歓迎/専門性高められる/独自研修制度・資格取得補助など充実~ ■業務内容 ご経験・ご希望を加味してEY税理士法人内のいずれかの業務に携わっていただきます。 <具体的業務例> ・国内・国際税務アドバイザリー ・移転価格アドバイザリー ・事業承継コンサルティング ・税務業務改善コンサルティング ・ファミリーコンサルティング(オーナー企業のビジネス支援) など ■就業環境 フレックス勤務やリモートワークを導入しており、柔軟に働ける環境です。 ■EY税理士法人の特徴 ・Learning & Development(育成・研修制度) EY税理士法人では、全員がプロフェッショナルであることを自覚しているため、人材育成は自身が関与し行うべき仕事であると理解しています。年間200以上の独自研修カリキュラムを保有し、ほとんどのカリキュラムは内部のメンバーが講師を担当しています。海外研修にも毎年約100名(全体の10-15%)が参加しています。EY税理士法人には人を育てる文化が根付いています。 ・D&I(ダイバーシティへの取組み) EY税理士法人は多様性の高い活力ある組織、働きやすい環境づくりを推進しています。ダイバーシティ&インクルーシブネス(D&I)の取組みにも注力しており、人種、国籍、文化、価値観など、多様な人材を受け入れ、一人一人の能力を最大限に発揮できる環境づくりに取り組んでいます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー勤務地最寄駅:千代田線・日比谷線・三田線/日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日比谷駅、有楽町駅、銀座駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~600,000円<月給>300,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業手当は別途支給されます※予定年収は残業手当の見込みと賞与の見込みを含む想定年収となります■賞与:管理職年1回/非管理職年2回■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<業務内容>■ビジネス タックス サービス■グローバル コンプライアンス アンド レポーティング■インターナショナル タックス サービス■トランザクション タックス■インダイレクト タックス■ピープル アドバイザリー サービス
出典:doda求人情報
仕事
<POINT>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎沖縄県内唯一のBIG4の税理士事務所 ◎福祉系クライアントのシェア率は沖縄県内トップクラス ◎国内大手企業や外資系企業などのグローバルビジネスを支える ◎企業が存続する限り必要でありつづける仕事 <主な業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■法人に対する各種税務申告書作成・レビュー ■各種税務相談・税務アドバイス ■会計監査における税金勘定(税効果会計等)のレビュー 【クライアント】 沖縄県内:一般企業、特殊法人(公益法人・医療法人・社会福祉法人)ならびに個人事業者が中心 沖縄県外:外資系企業(日本法人・外国法人)や日系上場企業を中心としたあらゆる業種の法人 プロジェクト単位で業務をお任せするため、さまざまなクライアントと接することでスキルアップが図れます。未経験からのチャレンジを叶えたスタッフも活躍中!経験の浅い方もご安心ください。 <手厚い教育体制>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■海外のEY事務所に留学できる海外研修 ■社内常駐の英語教師によるプライベートレッスン ■資格講座の受講料補助 ■年間最大10日間の有休が付与される試験休暇 など 先輩や上長のサポートはもちろん、豊富な人材育成制度で、一人ひとりの成長をバックアップしています。働きながら資格取得を目指せる環境で、税務のプロフェッショナルにステップアップすることが可能です。(その他、「休日休暇」欄下「新人研修」にて研修の詳細をご覧いただけます)
給与
月給17万円~30万円+インセンティブ
勤務地
【リモートワーク・在宅勤務あり(週2日以上の出社推奨)】 ★車通勤可 ★U・Iターン歓迎(県外から移住を伴う場合のみ、就業規程に準じた手当を支給) 沖縄県那覇市おもろまち一丁目3番12号 ザ・テラスオフィス & パーキング 7階 <アクセス> 「おもろまち駅」より徒歩10分 ■受動喫煙対策:オフィス内禁煙(敷地外に喫煙所あり) ■オフィスはフリーアドレス制となります
仕事
以下のサービスについて、ソリューションの提案営業、 プロジェクトの立ち上げ、管理業務を担当していただきます。 ◆大手日系企業・外資系企業の財務経理、税務業務のアウトソーシングサービス ◆財務経理・税務業務プロセスの評価、最適化サービス(テクノロジーの活用) 事業会社で勤務していた経験を活かしながら、 クライアントの経営に関わる課題を解決できる提案を していただきたいと考えています。 事業会社でサービスを受ける側として、 「こういう観点からの提案があるといい」 「ビジネスの意思決定をする上で、どこにリスクがあるのか、専門家からの助言がほしい」 というようなことがあったなら、そこにEYとしてのビジネスチャンスがあります。 クライアントのビジネスやニーズを、事業会社経験だからこその視点で、 税務プロフェッショナルと連携してコンサルティングをしていただくことを期待します。 EY Japanのメンバーファームには、「法務」「会計」「M&A」といった 専門家が所属する部門や法人があります。 こうした専門家と連携して、多面的な提案ができることも EYならではの醍醐味となります。 各分野の専門家と連携し、クライアントにとっての 付加価値の高いサービスを提供することを目指してください。
給与
年俸:900万円以上(1/16を月々支給) ※経験やスキルを考慮して決定します
勤務地
<東京本部> 〒100-6032 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング32階 ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
知識や経験に応じて、下記【1】~【3】いずれかのポジションをお任せします。 共通事項として、クライアントの経理部門が担っていた業務全般を、当社沖縄オフィスへと移管し、 その後は、以下の経理業務全般を代行(アウトソーシング)して進めていきます。 また、担当するクライアントや業務は、スキルや経験に応じて決定いたします。 【1】シニア~アシスタントマネージャークラス 以下の経理主計業務全般をお任せします。 <具体的には> ◎監査法人対応 ◎連結グループ全体の決算取り纏め ◎月次・四半期・年次決算対応 ◎開示書類作成 ◎チーム全体の作業指示監督 【2】スタッフクラス 以下の経理業務を遂行いただきます。 <具体的には> ◎伝票入力 ◎売掛金・買掛金管理 ◎固定資産管理 ◎支払業務 ◎月次・四半期・年次決算サポート ◎アシスタントスタッフの作業指示・監督業務 【3】アシスタントスタッフクラス 入所後まずは、以下の業務を専任で担当し、順を追って経理担当者としてのスキルを磨いていきます。 例:「伝票入力(専任)」⇒「売掛金・買掛金管理(専任)」⇒「支払業務(専任)」等々 <具体的には> ◎伝票入力 ◎売掛金・買掛金管理 ◎固定資産管理 ◎支払業務 ◎月次・四半期・年次決算サポート
給与
月給16万5千円~40万円+時間外手当(経験等による) ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり)
仕事
知識や経験に応じて、下記【1】~【3】いずれかのポジションをお任せします。 共通事項として、クライアントの経理部門が担っていた業務全般を、当社沖縄オフィスへと移管し、 その後は、以下の経理業務全般を代行(アウトソーシング)して進めていきます。 また、担当するクライアントや業務は、スキルや経験に応じて決定いたします。 【1】シニア~アシスタントマネージャークラス 以下の経理主計業務全般をお任せします。 <具体的には> ◎監査法人対応 ◎連結グループ全体の決算取り纏め ◎月次・四半期・年次決算対応 ◎開示書類作成 ◎チーム全体の作業指示監督 【2】スタッフクラス 以下の経理業務を遂行いただきます。 <具体的には> ◎伝票入力 ◎売掛金・買掛金管理 ◎固定資産管理 ◎支払業務 ◎月次・四半期・年次決算サポート ◎アシスタントスタッフの作業指示・監督業務 【3】アシスタントスタッフクラス 入所後まずは、以下の業務を専任で担当し、順を追って経理担当者としてのスキルを磨いていきます。 例:「伝票入力(専任)」⇒「売掛金・買掛金管理(専任)」⇒「支払業務(専任)」等々 <具体的には> ◎伝票入力 ◎売掛金・買掛金管理 ◎固定資産管理 ◎支払業務 ◎月次・四半期・年次決算サポート
給与
月給16万5千円~40万円+時間外手当(経験等による) ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり)
仕事
●入出金、伝票の起票、各帳簿への記帳と集計 ●月次、年次の決算業務(データのチェック、加工、分析) ●買掛金管理 、入出金管理、小口現金管理 など ※入所後は、経験・スキルに応じた業務をお任せします。 <語学力を活かせます!> 外資系企業とのやりとりで、英語を使う機会もありますので、 英語のスキルをお持ちの方にはぴったりな環境です。 ※基本的にはメールでのやりとりのため、英語が苦手な方もご安心を。 困ったことがあれば、先輩所員が丁寧にサポートします。
給与
月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) <給与例> スタッフクラス 216万~240万円 リーダークラス 240万~276万円 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり) <アクセス> 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★おもろまち駅は、免税ショッピングセンター「DFSギャラリア・沖縄」をはじめとした 大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設が多数存在する、 非常に利便性の高い駅となっています。 国際通りからも徒歩20分程度と、仕事後の使い勝手も良い環境です。
仕事
<主な仕事内容> ◇申告、記帳代行、給与計算などの業務プロセス改善のための提案と実行 ◇業務ソフト(税務申告ソフト「達人」、給与計算、記帳代行システム)の運用・維持 ◇エクセル関数、マクロ、VBAを使用した業務ツールの開発 具体的には… 日々、現場で税務・会計業務に関わっているメンバーから、効率化したい業務、 改善したいポイントなどをヒアリングし、課題の洗い出しを行います。 その後、メンバーから吸い上げた課題、改善点を抽出して整理し、解決につながる業務ツールの提案、導入をします。 メンバー1人ひとりの業務負担を軽減し、作業効率を向上させていくことがミッションとなります。 ※内容によっては、東京事務所や関連会社のITチームと連携し業務を進める場合もあります。
給与
月給24万円以上~ ※経験・スキルを考慮の上、優遇致します。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり) <アクセス> 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ◎おもろまち駅は、大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設があり、 とても利便性の高いエリアです。国際通りまでも徒歩20分です。
仕事
東京本部の人事部門とともに仕事をしていただきます。 主な仕事は給与計算アシスタント業務です。 ネットワークで東京とつないだリモート環境での仕事なので、マイペースで働くことができます。 ★チーム内でお互いにサポートし合う仲の良い職場です。 初めてでわからないことは、先輩が丁寧にお教えします。 東京本部のスタッフもフォローするので、安心して取り組むことができます。 <主な業務内容> ◎データ作成・加工・チェック …毎月の給与計算に関わるデータ作成やチェック …労務管理チーム、採用チームなど、さまざまなチームと連携して、お仕事いただくようになります。 ◎給与計算会社とのやり取り …給与計算・社会保険手続きを請け負っているベンダーとの連絡(メールや電話) ◎社内手続きのサポート …各種人事社内手続き(住所変更等)のサポート ◎人事アシスタント …東京本部の人事部門から依頼される各種業務
給与
月給15万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、当法人の規定により決定します。
勤務地
★きれいで広々とした明るいオフィスです! 沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※転勤はありません。 ※マイカー通勤可。 ※U・Iターン歓迎します。 【アクセス】 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★新都心エリアの好立地
仕事
●入出金、伝票の起票、各帳簿への記帳と集計 ●月次、年次の決算業務(データのチェック、加工、分析) ●買掛金管理 、入出金管理、小口現金管理 など ※入所後は、経験・スキルに応じた業務をお任せします。 <語学力を活かせます!> 外資系企業とのやりとりで、英語を使う機会もありますので、 英語のスキルをお持ちの方にはぴったりな環境です。 ※基本的にはメールでのやりとりのため、英語が苦手な方もご安心を。 困ったことがあれば、先輩所員が丁寧にサポートします。
給与
月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) <給与例> スタッフクラス 216万~240万円 リーダークラス 240万~276万円 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり) <アクセス> 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★おもろまち駅は、免税ショッピングセンター「DFSギャラリア・沖縄」をはじめとした 大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設が多数存在する、 非常に利便性の高い駅となっています。 国際通りからも徒歩20分程度と、仕事後の使い勝手も良い環境です。
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 【社会人経験10年程度】 月給37万5000円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
東京本部の人事部門とともに仕事をしていただきます。 主な仕事は給与計算アシスタント業務です。 ネットワークで東京とつないだリモート環境での仕事なので、マイペースで働くことができます。 ★チーム内でお互いにサポートし合う仲の良い職場です。 初めてでわからないことは、先輩が丁寧にお教えします。 東京本部のスタッフもフォローするので、安心して取り組むことができます。 <主な業務内容> ◎データ作成・加工・チェック …毎月の給与計算に関わるデータ作成やチェック …労務管理チーム、採用チームなど、さまざまなチームと連携して、お仕事いただくようになります。 ◎給与計算会社とのやり取り …給与計算・社会保険手続きを請け負っているベンダーとの連絡(メールや電話) ◎社内手続きのサポート …各種人事社内手続き(住所変更等)のサポート ◎人事アシスタント …東京本部の人事部門から依頼される各種業務
給与
月給15万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、当法人の規定により決定します。
勤務地
★きれいで広々とした明るいオフィスです! 沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※転勤はありません。 ※マイカー通勤可。 ※U・Iターン歓迎します。 【アクセス】 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★新都心エリアの好立地
仕事
●入出金、伝票の起票、各帳簿への記帳と集計 ●月次、年次の決算業務(データのチェック、加工、分析) ●買掛金管理 、入出金管理、小口現金管理 など ※入所後は、経験・スキルに応じた業務をお任せします。 <語学力を活かせます!> 外資系企業とのやりとりで、英語を使う機会もありますので、 英語のスキルをお持ちの方にはぴったりな環境です。 ※基本的にはメールでのやりとりのため、英語が苦手な方もご安心を。 困ったことがあれば、先輩所員が丁寧にサポートします。
給与
月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 【社会人経験10年程度】月給37万5000円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり) <アクセス> 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★おもろまち駅は、免税ショッピングセンター「DFSギャラリア・沖縄」をはじめとした 大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設が多数存在する、 非常に利便性の高い駅となっています。 国際通りからも徒歩20分程度と、仕事後の使い勝手も良い環境です。
仕事
当法人の最前線で活躍する会計士や税理士が、 円滑に業務を進めていく上で、またお客さまに 最高の成果で応えていく上で欠かせない業務です。 ■業務内容 マネジメント層のスケジュール管理や経費精算、 出張手配などをリモートでサポートしていただきます。 スピードが求められる仕事であることから、 伝え方や情報のまとめ方にも工夫を凝らすことが大切です。 一人で担当するメンバーは複数名であり、 コミュニケーションの手段は主にメールがメインとなります。 また、所内のイングリッシュスピーカーとのやり取りも頻繁にあるため、 簡単な英語の読み書きができるレベルは必要になります。
給与
月給15万円以上 + 時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり) <アクセス> 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★おもろまち駅は、免税ショッピングセンター「DFSギャラリア・沖縄」をはじめとした 大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設が多数存在する、 非常に利便性の高い駅となっています。 国際通りからも徒歩20分程度と、仕事後の使い勝手も良い環境です。
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 【社会人経験10年程度】 月給37万5000円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 【社会人経験10年程度】 月給37万5000円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 【社会人経験10年程度】 月給37万5000円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 【社会人経験10年程度】 月給37万5000円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
●税務申告書作成業務 ●記帳・給与計算業務 ●その他関連業務、専門ソフトへの入力作業等 世界展開する外資系企業や誰もが知っているナショナルクライアントに向けた 税務サービスを提供する仕事です。 決算や監査に関わるだけでなく、記帳や給与計算などの月次処理にも携わります。 案件ごとにチームを組んで業務を進めていきます。 事務所は沖縄ですが、クライアントは東京を本拠地とする大手企業が中心なので、 ハイレベルな仕事を通して成長できることが魅力のひとつです。 <入所後は> 経験・スキルに応じて担当しやすい案件からお任せしていきます。 クライアントの規模に関わらず、事業内容などによっても業務のレベルは異なるため、 経験を積むことが成長の近道です。 また外資系企業とのやりとりをはじめ、英語を使う機会もあります。 入所時に英語が堪能である必要はありませんが、 研修などに参加して少しずつマスターしていきましょう!
給与
【社会人経験3年程度】月給18万~23万円+時間外手当(経験等による) 【社会人経験7年程度】月給25万円以上+時間外手当 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可
仕事
これまでの経験や希望・適性に応じて、 下記アシスタント業務のいずれかをお任せします。 どちらも当法人の最前線で活躍する会計士や税理士が、 円滑に業務を進めていく上で、またお客さまに 最高の成果で応えていく上で欠かせない業務です。 業務を通じて税務や会計にまつわる高度な知識を身につけられます。 ----------------------------------------------------------- 【財務経理アシスタント】 ----------------------------------------------------------- ■業務内容 リモートでの財務経理サポートおよびヘルプデスク業務に携わっていただきます。 専門ソフトへの入力、記帳・給与計算業務などが中心となります。 主に東京・大阪など他事務所からの問い合わせに柔軟に対応できるよう、 日頃から専門知識の習得や企業・経済動向に関心を持つようにしましょう。 ----------------------------------------------------------- 【エグゼクティブアシスタント】 ----------------------------------------------------------- ■業務内容 マネジメント層のスケジュール管理や経費精算、 出張手配などをリモートでサポートしていただきます スピードが求められる仕事であることから、 伝え方や情報のまとめ方にも工夫を凝らすことが大切です。 一人で担当するメンバーは複数名であり、 コミュニケーションの手段は主にメールがメインとなります。 また、社内のイングリッシュスピーカーとのやり取りも頻繁にあるため、 簡単な英語の読み書きができるレベルは必要になります。
給与
月給14万円以上 + 時間外手当 ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス & パーキング 7 階 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※自動車通勤可 <アクセス> 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 ★おもろまち駅は、免税ショッピングセンター「DFSギャラリア・沖縄」をはじめとした 大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設が多数存在する、 非常に利便性の高い駅となっています。 国際通りからも徒歩20分程度と、仕事後の使い勝手も良い環境です。
仕事
【税務コンサルタント】 クライアント企業は、製造・食料品・化学・医薬品・電力・運輸・小売・金融・不動産・建築・サービス業など、さまざまな業界の大手が中心です。業界やビジネスをしっかりと理解し、税務に関する課題を解決に導いてください。プロジェクトはチームで進めるので、経験豊富な先輩のもとで経験を積み、スキルアップできます。 ■クライアント企業の各種税務申告書作成・レビュー ■税務調査対応、事前照会など、税務当局との折衝 ■税金勘定の会計監査業務 ■M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与などの役員報酬、タックスヘイブン税制などの国内税務アドバイザリー ■海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー ■税務アドバイザリー、ほか 【移転価格コンサルタント】 移転価格オペレーションの最適化をはじめ、以下のような総合的な移転価格コンサルティング全般をお任せします。 ■移転価格オペレーションの最適化(サプライチェーン、ITソリューションを含む) ■グローバル移転価格ポリシーの立案・策定支援 ■移転価格リスク分析評価 ■移転価格文書化・移転価格税務調査の対応支援 ■事前確認(APA)の取得支援 ■金融ビジネスに係る各種移転価格コンサルティングサービス ■M&Aに関する移転価格デューデリジェンス、ほか
給与
年俸450万円~1,000万円 ※経験やスキル、保有資格などを考慮し優遇します。
勤務地
【大阪事務所】 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビル オフィスタワー36階 ★アクセス ■阪急「梅田駅」3階改札口より徒歩5分 ■阪神「梅田駅」東口より徒歩3分 ■地下鉄御堂筋線「梅田駅」11番出口より徒歩3分 ■JR「大阪駅」御堂筋南口より徒歩5分 ■地下鉄谷町線「東梅田駅」1番出口より徒歩3分
仕事
アウトソーシングチームでの勤務となります。 入社後、OJTが丁寧に指導します! 難しそうに見える仕事もあるかもしれませんが、スキルや保有資格に合った仕事からスタートします。「用語がわからない…」「知識がない…」という心配は不要! 一緒にスキルアップしていきましょう! 【アウトソーシングチームってどんなことするの?】 →県外企業の経理部門をアウトソーシングで受け持つチームです。 <業務内容> ■支払業務及びそれに伴う会計処理業務 ■支払い業務に関する書類管理業務 ■月次・四半期・年次決算業務 ■その他各種サポート業務 ■経理業務における総勘定元帳関連業務 ■月次の勘定明細作成と担当勘定の照合業務 ■四半期毎決算業務のコーディネート ■決算調整仕分けの作成 ■実地棚卸立会 ■監査対応 など
給与
月給16万5千円~35万円+諸手当 ※上記はあくまで最低保証額です。 年齢・経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ※残業代別途全額支給 ※待遇条件の詳細については面接などでご相談ください。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり) 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分 おもろまち駅は、免税ショッピングセンター「DFSギャラリア・沖縄」をはじめとした 大型ショッピングセンターや映画館・飲食店などの商業施設が多数存在する、 非常に利便性の高い駅となっています。 また沖縄事務所は、国際通りから徒歩20分程度と、仕事後の使い勝手も良い環境です。
仕事
知識や経験に応じて、下記【1】~【3】いずれかのポジションをお任せします。 共通事項として、クライアントの経理部門が担っていた業務全般を、当社沖縄オフィスへと移管し、 その後は、以下の経理業務全般を代行(アウトソーシング)して進めていきます。 また、担当するクライアントや業務は、スキルや経験に応じて決定いたします。 【1】シニア~アシスタントマネージャークラス 以下の経理主計業務全般をお任せします。 <具体的には> ◎監査法人対応 ◎連結グループ全体の決算取り纏め ◎月次・四半期・年次決算対応 ◎開示書類作成 ◎チーム全体の作業指示監督 【2】スタッフクラス 以下の経理業務を遂行いただきます。 <具体的には> ◎伝票入力 ◎売掛金・買掛金管理 ◎固定資産管理 ◎支払業務 ◎月次・四半期・年次決算サポート ◎アシスタントスタッフの作業指示・監督業務 【3】アシスタントスタッフクラス 入所後まずは、以下の業務を専任で担当し、順を追って経理担当者としてのスキルを磨いていきます。 例:「伝票入力(専任)」⇒「売掛金・買掛金管理(専任)」⇒「支払業務(専任)」等々 <具体的には> ◎伝票入力 ◎売掛金・買掛金管理 ◎固定資産管理 ◎支払業務 ◎月次・四半期・年次決算サポート
給与
月給16万5千円~40万円+時間外手当(経験等による) ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※自動車通勤可(規定あり)
仕事
<POINT>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎BIG4の税理士事務所および関連会社である安定基盤 ◎国内大手企業や外資系企業などのグローバルビジネスを支える ◎企業が存続する限り必要でありつづける仕事 <主な業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■法人に対する各種税務申告書作成・レビュー ■各種税務相談・税務アドバイス ■会計監査における税金勘定(税効果会計等)のレビュー ■記帳代行から複雑な取引の会計処理の検討等 ■給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成 ■各種社会保険届出サポート 【クライアント】 外資系企業(日本法人・外国法人)や日系上場企業を中心としたあらゆる業種の法人 プロジェクト単位で業務をお任せするため、さまざまなクライアントと接することでスキルアップが図れます。未経験からのチャレンジを叶えたスタッフも活躍中!経験の浅い方もご安心ください。 <手厚い教育体制>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■海外のEY事務所に留学できる海外研修 ■社内常駐の英語教師によるプライベートレッスン ■資格講座の受講料補助 ■年間最大10日間の有休が付与される試験休暇 など 先輩や上長のサポートはもちろん、豊富な人材育成制度で、一人ひとりの成長をバックアップしています。働きながら資格取得を目指せる環境で、税務のプロフェッショナルにステップアップすることが可能です。(その他、「休日休暇」欄下「新人研修」にて研修の詳細をご覧いただけます)
給与
月給21万円~30万円
勤務地
【リモートワーク・在宅勤務あり(週3日以上の出社推奨)】 ★U・Iターン歓迎(県外から移住を伴う場合のみ、就業規程に準じた手当を支給) 【勤務地】 福岡県福岡市中央区天神二丁目12番1号 天神ビル 7階 <アクセス> 「天神駅」より徒歩1分 ■受動喫煙対策:オフィス内禁煙(敷地外に喫煙所あり) ■オフィスはフリーアドレス制となります
仕事
沖縄の採用活動は、非常に地域密着型になります。 そのなかで、沖縄ならではの地域に特化した採用活動全般をお任せします。 ――――――――――――― 【 具体的には…? 】 ――――――――――――― ■選考プロセス管理 └新卒、中途、派遣、アルバイト、インターン等の選考プロセスの進捗管理 ■社内・外での採用イベントの企画や運営 ■関係先とのコミュニケーション └専門学校や大学、人材紹介会社との関係構築 ■求人媒体の選定・管理 └沖縄採用に最適な求人媒体(紙・Web)の選定および求人原稿の作成、管理 ■採用計画の管理 ■面接対応 など 沖縄オフィスの「採用」に関する業務は全てお任せします! また、ご経験によっては現在人事アシスタントとして沖縄オフィスで活躍するメンバーのマネジメントも お願いする場合もございます。 ※人事未経験の方でも、丁寧な業務指導およびフォロー体制がありますので、ご安心ください。
給与
月給15万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、当法人の規定により決定します。 ※残業代は100%支給いたします。
勤務地
★きれいで広々とした明るいオフィスです! 【沖縄事務所】 沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※転勤はありません ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 沖縄都市モノレール(ゆいレール)「おもろまち駅」から徒歩9分
仕事
東京本部の人事部門から依頼される各種業務をお任せします。 ネットワークで東京とつないだリモート環境での仕事なので、マイペースで働くことができます。 ★チーム内でお互いにサポートし合う仲の良い職場です。 初めてでわからないことは、先輩が丁寧にお教えします。 東京本部のスタッフもフォローするので、安心して取り組むことができます。 <主な業務内容> ◎データ作成・加工・入力 …当法人すべての拠点を合わせた職員数、退職者の把握、健康診断の受診データ、勤怠管理など …労務管理チーム、採用チーム、研修チームなど、さまざまなチームと連携して、お仕事いただくようになります。 ◎研修関連のデータ管理 …研修の日程調整、資料準備、職員の研修受講単位の管理等 ◎採用のアシスタント …面接などの日程調整、候補者への連絡 ◎沖縄事務所での説明会の会場設営・サポート(参加者からのデータ収集) ※まれに東京出張の場合があります。 (新卒説明会のサポートをお願いします)
給与
月給15万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、当法人の規定により決定します。
勤務地
★きれいで広々とした明るいオフィスです! 沖縄事務所/沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング7階 ※転勤はありません。 ※マイカー通勤可。 ※U・Iターン歓迎します。
仕事
■GCR(グローバル コンプライアンス アンド レポーティング)部門にて 企業の税務申告や月次決算などをご担当頂きます。
給与
税務スタッフ(正社員):月給20万円~ 税務アシスタント(契約社員):月給14万4000円~ ※いずれも資格、経験、能力により優遇いたします。
勤務地
沖縄事務所/沖縄県那覇市真嘉比3-14-9 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。