株式会社キャリアマートホールディングス
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仕事
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★総務・労務全般のお仕事をお任せします ※バックオフィス業務未経験者 歓迎※
会社全体のバックオフィスを支える人事総務のお仕事
具体的には・・・
■労務管理全般
■社内規定の作成・管理
■給与計算・勤怠管理
■各種社会保険の手続き
■備品発注・在庫管理
■公的機関の許認可・免許の更新手続き
■資産管理
■庶務
など
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給与
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月給25万円~40万円
(固定残業代(35h):53,888円~85,900円を含む)
※固定残業代を超過した場合、別途残業代を支給
※経験や能力、前職での給与等を考慮し決定いたします。
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勤務地
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新宿本社
〒163-0434 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル34階
各線『新宿駅』 徒歩8分
東京メトロ丸の内線『西新宿駅』 徒歩5分
都営新宿線『都庁前駅』徒歩5分
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仕事
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採用業務のアシスタントスタッフ
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クライアント企業の採用担当者に代わって、
応募者の管理や面接日程の設定などをお願いします。
\主な業務は3つ!/
………………
○説明会・選考の予約受付と管理
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クライアント企業からいただいた説明会や
選考の開催状況をもとに、就活サイトや専用のシステムへ
受付のための設定、応募者への告知、
予約状況の管理などを行います。
○選考状況の管理
──
クライアント企業と連携をしながら
応募者の選考ステップ(1次面接・2次面接など)を確認します。
その都度、Excelを更新して、
応募者をリアルタイムに管理・把握します。
○学生・求職者とのやり取り
──
主にメールにて、求職者の面接日程の調節や、
合否の連絡を行います。
※電話対応は基本、コールセンターで対応。
//事務・人事、業界未経験OK!
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まずは応募者の問い合わせ対応など、
先輩社員のサポートからお任せします。
Excelの使い方やクライアントとの
電話対応の仕方など、基本から教えているので
安心してお越しください◎
未経験スタートの方も企業の顔として
当社の根幹を担う仕事ができます。
働く中でスキルも身に付き、
一人前のスタッフとして成長できます。
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給与
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月給24万9000円以上+賞与+各種手当
※上記にはみなし残業手当(35時間分/5万2554円)を含みます。
超過分は別途、支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
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勤務地
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≪勤務地≫東京都新宿区・千代田区/リモートワークも導入!
【本社】
東京都新宿区西新宿2-1-1
新宿三井ビルディング34階
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分
JR山手線などの各線「新宿駅」より徒歩6分
【竹橋】
東京都千代田区一ツ橋1丁目1-1
東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩4分
【神田】
東京都千代田区鍛冶町2丁目2-2
JR山手線などの各線「神田駅」より徒歩6分
◎転勤はありません。
◎勤務地は希望を考慮して決定します。
◆在宅勤務が可能です!◆
今回の配属先でも、
リモートワークを導入しています。
業務状況に応じて、相談していきましょう。
フルリモートも相談OK。
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仕事
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データの作成や書類整理などの事務的な業務に加えて、
各クライアント企業の採用担当者様や応募者の方とコミュニケーションを取ることが主な仕事です。
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具体的には…
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【応募者の管理】
クライアント企業様が求人を掲載する就職・転職サイトから、
「説明会への参加者データ」「エントリーした応募者データ」などの情報をクライアント企業様へ共有。
選考中も「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」を
把握して、企業の採用担当者様と連携して内定出しまで行います。
※業務にはExcelや採用管理システムと呼ばれるツールを使用します。
【応募者の方とのやり取り】
当社の社員ではなく、「企業の採用担当」として応募者の方の対応をします。
選考中には、応募者の方から「道に迷ってしまった」
「遅延で面接に遅れてしまいそう」といった問い合わせがあったり、
選考後には、電話やメールで応募者の方に合否の通知したり。
どの段階においても、採用担当として、
応募者の方に安心・信頼してもらえるような対応をすることがポイントです。
※マニュアルがあるので、業務未経験でも安心です!
☆就職活動が本格化する、3~6月が繁忙期となります。
☆担当するクライアント企業様の規模は、大手から中小まで様々です。
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給与
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【採用事務フロント】月給30万円~
※上記にはみなし残業手当(35時間分/6万3700円以上)を含みます。
※超過分は別途、支給
【アシスタント事務】月給25万円~
※上記にはみなし残業手当(35時間分/5万3200円以上)を含みます。
※超過分は別途、支給
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
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勤務地
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<転勤なし>
本社/都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分・各線「新宿駅」より徒歩6分
竹橋/東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩4分
<住所>
本社/東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階
竹橋/東京都千代田区一ツ橋1丁目1-1
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仕事
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データの作成や書類整理などの事務的な業務に加えて、
各企業の人事担当者や応募者とコミュニケーションを取ることが主な仕事です。
時には営業に同行し、お客さまとの打ち合わせに参加することもあります。
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具体的には…
――――――――――
【応募者の管理】
企業が求人を掲載する就活サイトから、
「説明会への参加者」「エントリーした学生」などの情報を企業に共有。
選考中も「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」を
把握して、企業の採用担当と連携して内定出しまで行います。
※業務はExcelを使用します。
【学生とのやり取り】
当社の社員ではなく、「企業の採用担当」として学生の対応をします。
選考中には、学生から「道に迷ってしまった」
「遅延で面接に遅れてしまいそう」といった問い合わせがあったり、
選考後には、電話やメールで学生に合否の通知したり。
どの段階においても、採用担当として、
学生の志望度が上がるような感じのよい対応をすることがポイントです。
※対応にはマニュアルが完備されています。
☆新卒の就職活動が本格化する、3~6月が繁忙期となります。
☆担当する企業の規模は、大手から中小まで様々です。
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給与
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月給22万5000円以上
※上記にはみなし残業手当(45時間分/5万5494円以上)を含みます。
超過分は別途、支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
【年収例】
350万円/入社3年目27歳
400万円/入社5年目30歳
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勤務地
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<転勤なし>
西武線「西武新宿駅」より徒歩6分/各線「新宿駅」より徒歩6分
<東京本社>
東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階
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仕事
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新卒採用と中途採用のチームに分かれています。
いずれかへの配属となりますが、どちらも共通して
「求人メディア」「人材紹介」「アウトソーシング」「HP・パンフレット」「説明会の企画」など
幅広い商材を活用して企業の採用課題を解決します。
相手は経営者や人事担当者、現場責任者の方々。
ベストな解決方法を模索しながら採用成功まで並走することで、
あなた自身も大きな成長が叶うはずです!
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○仕事内容
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■新卒採用
まずは電話でアポを取るところからスタート。
アポが取れたら企業へ訪問し、何にお困りなのかヒアリングします。
契約が決まったあとのフォローも行いますので、
一つの企業に一貫して携わることができます。
仕事に慣れてきたら新規案件だけでなく、
既存クライアントもお任せしていきます(担当数は10~20社ほど)。
☆企業の採用活動の支援は、
新卒採用は、活動期間である1年間を通して企業様とやり取りをします。
毎年、当社にご発注いただける企業様も多く長期的なお付き合いになります。
■中途採用
まずは、商材に対する導入研修を行います。
商材の内容や流れを掴んだら、既存のお客さまの担当として採用プランなどをご提案。
並行してテレマーケティングも行い、アポがとれた企業への訪問もお任せします。
まずは3~5社を担当し、慣れてきたら少しずつ増やしていきましょう。
☆新卒と違い、求職者によって活動時期が異なるのが中途採用の大きなポイントです。
コスト削減や採用数の増加に悩まれているお客さまが多いので、
企業にあったプランをカスタマイズします。
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給与
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月給25万円以上 + インセンティブ
※上記月給にはみなし残業代(45時間分:6万1,253円以上)を含みます。
時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
【年収例】
725万円(中途入社2年目)
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勤務地
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<東京本社>
東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階
⇒西武線「西武新宿駅」より徒歩6分
各線「新宿駅」より徒歩6分
<大阪支店>
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-2100号 大阪駅前第4ビル 21階 2-1-2号室
⇒JR「大阪駅」より徒歩6分
各線「梅田駅」、四つ橋線「西梅田駅」、谷町線「東梅田駅」より徒歩5分
※転勤はありません。