Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
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設立
- 1995年
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従業員数
- 80名
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平均年齢
- 40.0歳
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Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
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仕事
~電動モビリティ向けパワーエレクトロニクス技術開発/世界トップクラスの自動車メーカーのR&D/次世代技術に特化した重要拠点/EV・コネクティビティなど最先端領域で活躍~ ■同社について: ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。現在急激なEVシフトが起こる中で日本市場で新車ZEV100%を実現しマーケットリーダーとして存在感を発揮しています。 ■募集背景 Hyundai Motor Companyは、Vision2030にて、2030年までにグローバル年間販売台数を555万台に、そのうち電動化車両(xEV)を330万台にすることを目標にしております。そのために、電動化技術に関する研究開発を推進するための人材を必要としております。 ■具体的なキャリアパス、入社後のミッション パワーエレクトロニクス要素技術の研究開発により、次世代xEV搭載(性能向上)を目指します。 韓国研究所担当者や他国の海外研究所との技術協業スキームによりグローバルな研究開発も経験できます。協力企業だけでなく、大学や外部研究機関とも連携し、最先端技術の研究開発体制も可能です。 ■職務内容 インバータ,DC/DC,OBCなどの車載パワーエレクトロニクス部品に関る要素技術の研究開発 パワーエレクトロニクス部品の出力密度向上を主眼に、次の3本柱で研究開発を行います。 1. 小型・軽量化:新規材料適用や異種材接合および構造・構成の最適化の研究開発 2. 冷却性能向上:パワーデバイスや構成部品冷却のための熱抵抗低減や新規冷却方式の研究開発 3. 電力変換効率向上(損失低減):WBGデバイス活用や新規回路トポロジー/制御方式の研究開発 上記以外にも研究開発案件の創出も可能です。 ■出張について 横浜みなとみらいが拠点ですが、 国内(協力会社)と海外(主に韓国研究所)への出張もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
みなとみらい駅
給与
<予定年収>600万円~1,500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~15,000,000円<月額>500,000円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。・世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。
仕事
~世界トップクラスの自動車メーカーのR&D/次世代技術に特化した重要拠点/EV・コネクティビティなど最先端領域で活躍/グローバルなキャリア機会~ ■同社について: ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。現在急激なEVシフトが起こる中で日本市場で新車ZEV100%を実現しマーケットリーダーとして存在感を発揮しています。 ■募集背景 Batteryグループで固体電解質開発を担当していたSenior Researcher1名が12月末で退職、新山下Labで全固体電極及びパウチセル試作・分析業務等を担当していた派遣社員が今月退職して、バッテリー開発リソースが大幅に減った為に、このままでは電池開発が大幅に遅延してHMCに対する開発貢献が困難な状況。 ■職務内容 ■いずれかの材料に関する研究開発 ・正極活物質、負極活物質仕様検討 ・電解質の材料開発(硫化物系、酸化物系) ・その他 電池材料(バインダー、導電材、集電体) ■セル開発 ■技術情報解析(学会、公開情報の調査、要約) 【求める人物像】 ■ 新たな課題に対し果敢にチャレンジできる人 ■ 困難な局面においても打開を図れる人 ■ チームメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる人 ■ チームワークを大切にし、周囲の関係者をモチベートできる人 ■ 創成期の開発に対するモチベーションが高い人 ■ 電動車と、その社会環境に対する興味、関心が高い人 ■ グローバルな仕事に対して前向きである人 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
みなとみらい駅
給与
<予定年収>600万円~1,500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~15,000,000円<月額>500,000円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。・世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。
仕事
~世界トップクラスの自動車メーカーのR&D/次世代技術に特化した重要拠点/EV・コネクティビティなど最先端領域で活躍/グローバルなキャリア機会~ ■同社について: ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。現在急激なEVシフトが起こる中で日本市場で新車ZEV100%を実現しマーケットリーダーとして存在感を発揮しています。 ■採用背景: モータの高性能化のため次世代モータを先行開発するにあたり、モータ用新磁性材料量産適用・新規製造工法開発・性能向上開発を実施するにあたり自動車用モータ技術者を募集。 ■職務内容 電動車両(EV/HEV)用モーターの研究開発に関する以下の業務を担当。 ・次世代モーターの先行開発(高回転モーター) ・モーター構造改善及び効率向上/モーター製造工法改善 ・モーター用次世代磁性材料開発 【研究所の役割/特長】 韓国「現代自動車」の日本研究開発拠点。日本では電動化・電子技術・デザインを手がけています。 ・先進技術・新技術の研究開発によるグローバル向け乗用車開発支援 ・現地適用化支援・本国ベース技術をもとに、公道・ナビ・安全性能試験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
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給与
<予定年収>600万円~1,500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~15,000,000円<月額>500,000円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。・世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。
仕事
■同社について: ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立。現在急激なEVシフトが起こる中で日本市場で新車ZEV100%を実現しマーケットリーダーとして存在感を発揮しています。 ■採用背景 Hyundai Motor Groupは、(現代自動車グループ)は、電気自動車(EV)だけでなく、燃料電池自動車(FCEV)である「NEXO(ネッソ)」などの次世代エネルギー車の開発にも注力することで、カーボンニュートラルの達成を目指しています。EVの普及拡大と性能向上がこの戦略の鍵であり、全固体電池はそのための重要な技術と位置付けられています。バッテリー性能の向上だけでなく、EVを手頃な価格で安全かつメンテナンスし易いものにすることにも注力しており、バッテリー技術の内製化も視野に入れています。世界的に業界的にも先行する電池技術を有する日本において、前線R&D拠点である当社の役割は大きく、特に材料開発、工法開発における技術開発の貢献が大きく期待されています。韓国研究所との開発協業を更に進展、加速化させるべく、未来を支えるHyundai全固体電池の実現、社会実装に向けて共に推進していただける人財を求めています。 ■職務内容 ◆日本市場向け製品企画(乗用車) - 日本市場/技術動向調査による日本産業の方向性や技術開発の提案、韓国研究所との連携 - プロジェクト計画とプロジェクトスケジュール推進 ■日本自動車関連産業、技術動向調査統括、日本産業/技術による開発の方向性分析と提言 ■韓国本社と共同で日本市場向けの商品開発 ■製品開発のための事業スケジュール、予算、目標管理 ■韓国研究所との協業協力窓口 ■韓国研究所経営層向け報告統括 ■韓国研究所からの支援協力要請に関する業務支援 【研究所の役割/特長】 韓国「現代自動車」の日本研究開発拠点。日本では電動化・電子技術・デザインを手がけています。 ・先進技術・新技術の研究開発によるグローバル向け乗用車開発支援 ・現地適用化支援・本国ベース技術をもとに、公道・ナビ・安全性能試験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
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給与
<予定年収>700万円~1,500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~15,000,000円<月額>583,333円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。・世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。
仕事
~世界トップクラスの自動車メーカーのR&D/次世代技術に特化した重要拠点/EV・コネクティビティなど最先端領域で活躍/グローバルなキャリア機会~ ■同社について: ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。現在急激なEVシフトが起こる中で日本市場で新車ZEV100%を実現しマーケットリーダーとして存在感を発揮しています。 ■職務内容 ●日本の車両法規制/改訂動向把握と分析 ・グローバル自動車規定(UN規定/ GTR)の日本採用動向把握及び関連道路運送車両法(保安基準/細目告示/技術基準)の改訂動向の検討 ●日本の車の販売のための認可取得 ・輸入車特別取扱制度(PHP)/自動車形式認証制度認可取得のための対応法の検討、認定試験の企画/運用 ・PHP/ TDS認可取得に関する諸書類の作成と検討、証明書および試験結果の研究所フィードバック ・認可申請に関する諸業務(国土交通省/審査部を訪問し、相談、入会審査官招聘など) 【研究所の役割/特長】 韓国「現代自動車」の日本研究開発拠点。日本では電動化・電子技術・デザインを手がけています。 ・先進技術・新技術の研究開発によるグローバル向け乗用車開発支援 ・現地適用化支援・本国ベース技術をもとに、公道・ナビ・安全性能試験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
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給与
<予定年収>700万円~1,500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~15,000,000円<月額>583,333円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。・世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。
仕事
~グローバルシェアトップ5/世界的スポーツ大会の選手の移動用車両等の提供/6年で2倍規模に成長/転勤無~ ■業務内容: ・競合社の新技術の適用動向を把握 ・市場要請事項、顧客VOC調査 ・国内商用車展示会出席および技術動向調査、報告 【商用車ベンチマーキング】 ・国内適合試験対応(変速機チューニング試験、燃費比較試験、韓国からの出張者支援など) ・韓国研究所からの要請事項調査(ボディビルドマニュアル、整備マニュアル、カタログなど) ・韓国研究所からの要請部品購買、送付 ・競業他社ベンチマーキング支援 【販売法人技術支援】 ・販売法人フィールドの問題点内容確認/要約報告 ・パーツ仕様変更等に関する韓国研究所への協力要請項目の整理報告 ■社風: ・アカデミックな雰囲気の中で自由な発想と創意工夫に基づいた研究活動を奨励しております。 ・1フロアで日本所長との距離が近く、自身の意見や提案が届きやすい環境で裁量を持って働くことができます。 ・プロジェクトも1年毎程度のスパンで変わっていくため、次々と新しいことに挑戦できる、スピード感ある社風です。 ■同社について: 韓国を代表する自動車メーカーである現代自動車の日本法人として1995年に設立されました。世界各国にあるR&D拠点の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。 世界新車販売台数ランキングでは世界第5位であり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。2006年FIFAドイツワールドカップの公式スポンサーに続き、2014年まで自動車部門唯一の公式パートナーとして、各国の選手の移動用バス、マイクロバス、JAWOC、地方自治体などの送迎車両、大会運営スタッフの移動用車両を提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
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給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円<月額>416,666円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。
仕事
~日本は環境技術、先進技術分野の推進担当/世界トップクラスの品質・デザイン/ZEVの開発に強み~ ■採用背景 現在の自動車業界が直面している「100年に1度」と言われる変革期を迎えている中、大変革を起こす波は、「電動化」、「自動化」、「コネクテッド化」の3つだと言われています。 弊社のコネクテッド開発領域においても、「コネクテッド技術を活用した新技術開発」や「その新技術を搭載した日本向け新型車両開発」を推進しております。この大変革を乗り越え更なるステージへと会社を推進させるため、開発規模の増大や各技術開発をスピーディーに進めることが重要であります。その目標を早期に達成するためには、専門スキル・コンピテンシーを持ったエンジニアが集まる「開発体制構築」が必須であると考えます。 ■具体的なキャリアプラン、入社後のミッション コネクティビティ技術に関するご自身の専門スキル・コンピテンシーを活用し、各プロジェクトの検証業務を遂行していただきます。入社後のキャリアプランは、コネクティビティ関連機能の動作仕様と検証手法、関連部署との連携業務プロセスについて実業務を通しながら理解していただき、各自の特徴を生かしたキャリア形成を行います。その後は、各業務のリードエンジニアとして、各プロダクトおよびプロジェクトの計画策定と検証遂行、各マイルストーンレポーティングをメインにお任せします。 職務内容 ■カーコネクティビティ開発に関する専門技術を活用し、日本ユーザーに受け入れられるソフトウェア製品の開発、構築、導入、テスト及び保守の担当をお任せします。 ■顧客またはプロダクトのニーズをくみ取り、最適なサービスやシステムなどの提案や推進など幅広い業務を遂行していただきます。 <具体的には> ・車両連携スマートフォンアプリと車載カーコネクティビティシステム全体の評価業務 └本国で設計されたUI/UXを日本ユーザー視点で検証を実施し、設計課題の発掘/解決および問題発掘/解決に向けたソリューション提案、遂行、クロージング。 └テストケースとシナリオの設計および、評価の遂行、レポーティング。 ・システム(ソフトウェア)の品質を高く維持するための取り組みの推進 ・その他車載システム間の評価や新サービス/機能の実現性に対する技術リスクの影響評価業務 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円<月額>416,666円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定します。■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。
仕事
~世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数トップクラスの自動車メーカー日本法人/日本市場で新車ZEV100%を実現~ ■職務内容 ・日本市場に向けEV車両の充電性能について、CHAdeMO急速充電器、V2H(Vehicle to Home)への車両適合開発業務に関わっていただきます。 EV充放電に関する事象をエンジニアリング視点から評価し、韓国本社のエンジニア、充電インフラ関連事業者と協力しながら開発プロジェクトを推進します。充電試験経験が無くても、基本的なロジック設計/開発などの経験があれば業務遂行可能です。 ※翻訳・通訳専門のスタッフがおり語学に不安がある方も問題ありません。 ・EV車両の充放電システム試験(CHAdeMO、V2H接続試験) ・CAN計測を通じて、CHAdeMO充電プロトコルへの適合性確認~韓国本社と協力して問題解決 ■当社の魅力: ◇当社は、韓国のトップ自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。 ◇世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。 ◇韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。 ◇BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界トップクラスであり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。 ◇世界中で最も人気のあるサッカー競技によるスポーツマーケティングを積極的に展開、ブランド認知度をアップさせてイメージの向上に努めております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,004円~10,000,000円<月額>291,667円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定します。■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。
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