株式会社オフィスバスターズ(東証TOKYO PRO Market上場)
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- 設立
- 2003年
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- 従業員数
- 620名
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- 平均年齢
- 37.6歳
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※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
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株式会社オフィスバスターズ(東証TOKYO PRO Market上場)
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仕事
★経験者歓迎【東証TOKYO PRO Market上場・無借金経営】総務の中核メンバーとして活躍!
対象
【実務経験者歓迎】会社の拡大・発展と共に成長したい方 ※業種・職種経験不問 ※学歴不問
勤務地
■転勤なし本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F<アクセス>地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分※受動喫煙対策実施
最寄り駅
三越前駅、新日本橋駅、日本橋駅(東京都)
給与
年収450万円~550万円/リーダークラス
年収500万円~650万円/課長クラス
事業
<前期最高売上高を更新、今期も好調に推移!>■リユース・ファシリティ事業■レンタル・シェア・サブスク事業■ロジスティクス・サポート事業■グローバル事業【事業所】■支社、営業所/関西、中部、九州、北関東、東北■店舗/全国40拠点■物流拠点/千葉、大阪■海外店舗/8店舗■グループ・関連・関係会社計7社東京証券取引所TOKYO PRO Market上場:証券コード5890
上場した高成長中の企業で経験を活かし大きく飛躍!
会社の成長に貢献する達成感を味わえます!
これまで培った経験を成長企業という舞台で発揮してみませんか?組織の基盤を支えるスキルやノウハウを当社でさらに磨き、会社の成長とともに自らのキャリアも一歩前進させましょう! あなたにお任せしたいのは、許認可や契約書の管理、株主総会運営のサポートなど事業全体の基盤を支える総務職。 2023年に株式上場を果たしましたが、体制強化のために基盤を整えている最中の為、各部署と連携を取りながら、よりよい環境を作る改善策を考える力を必要としています。総務職の実務経験がある方は大歓迎。将来的な展開(=上場区分の変更/資金調達/M&A/海外展開/ホールディングス化など)も見据えており、今後も事業が拡大していくため、成長の最前線を経験できます。社員同士が「会社を大きくする」「成功に導く」という共通の目標を持って前向きなエネルギーを共有し、安心して意見を言える環境が構築されています。上下関係のしがらみが少なく、活発にコミュニケーションが取れるのも当社の魅力です。 【安定した環境も!】■年間休日実質131日以上■有給消化平均日数:8.2日■残業は月20時間前後■昇給&賞与は年2回!
仕事
【経験を活かす】給与計算・入退社手続き・社会保険を中心に人事労務業務をお任せします。
対象
人事労務の経験をお持ちの方(目安3年以上)※業種未経験歓迎 ※学歴不問
勤務地
■転勤なし本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F<アクセス>地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分※受動喫煙対策実施
最寄り駅
三越前駅、新日本橋駅、日本橋駅(東京都)
給与
年収450万円~550万円/リーダークラス
年収500万円~650万円/課長クラス
事業
<前期最高売上高を更新、今期も好調に推移!>■リユース・ファシリティ事業■レンタル・シェア・サブスク事業■ロジスティクス・サポート事業■グローバル事業【事業所】■支社、営業所/関西、中部、九州、北関東、東北■店舗/全国40拠点■物流拠点/千葉、大阪■海外店舗/8店舗■グループ・関連・関係会社計7社東京証券取引所TOKYO PRO Market上場:証券コード5890
人事労務の内製化がスタート!
労務のプロフェッショナルを目指す絶好のフィールド!
人事労務経験を持つあなたが、次のステップに進むためのチャンスが当社にあります。これまでの経験を活かし、さらに専門性を高め、ご自身のキャリアを進化させていきませんか?=人事労務のプロフェッショナルを目指せる理由=◆幅広い専門知識が磨ける◆自社の労務状況を詳細に把握し、法改正や従業員の働き方の変化などに柔軟に対応するため、当社は人事労務の内製化を推進中です。社内で業務を一貫して行い、労務全般を見渡しながら幅広い専門知識やノウハウが得られます。◆スピーディーな対応と改善が可能◆少数精鋭のチームで業務に携わるため、組織の変化や社員のニーズにきめ細かく対応可能です。他部署と密接に連携しながら、より効果的なサポートを行なうことで、仕事の意義や手応えを存分に感じられます。◆専門性を磨き、キャリアアップを実現◆労働法や最新の人事管理手法に関する知識を深め、業務改善や新たな施策の導入を通じてスキルを高められる環境です。これにより、自身のキャリアの選択肢が広がり、仕事への自信も大きく育まれるでしょう。
仕事
オフィス家具レンタル商品の出荷から返却対応、在庫管理まで物流管理全般をお願いします。
対象
学歴不問・年齢不問 ●異業種・未経験歓迎! ※転職回数も不問
勤務地
★2021年8月竣工のキレイな倉庫施設!★高い定着率!働きやすい職場環境!■レンタルバスターズ East Rental Base/千葉県流山市平方字下中谷806-1GLP ALFALINK流山82階25~27区画※クルマ通勤・自転車通勤OK。駐車場完備。※食堂(ランチ400円~500円程度)、カフェ、ラウンジ、ヨガ瞑想ルーム(無料)、託児所、コインシャワーなどの設備充実。※会社都合による転勤はありません。◎入社後は、グループ会社の株式会社レンタルバスターズに在籍出向となります。<アクセス>・東武野田線「初石駅」より無料専用バスで約17分・東武野田線「江戸川台駅」より徒歩15分、バスで約5分(流山ぐりーんバス江戸川台西ルート[流山8]バス停「愛宕ふれあいの森」または「流山北高校前」下車)
最寄り駅
江戸川台駅
給与
入社1年目/380万円(賞与・各種手当含む)
入社2年目/420万円(賞与・各種手当含む)
事業
<前期最高売上高を更新、今期も好調に推移!>■リユース・ファシリティ事業■レンタル・シェア・サブスク事業■ロジスティクス・サポート事業■グローバル事業【事業所】◎支社,営業所/関西,中部,九州,北関東,東北◎店舗/全国40拠点◎物流拠点/千葉,大阪◎海外店舗/8店舗◎グループ・関連・関係会社計7社東京証券取引所TOKYO PRO Market上場:証券コード5890
法人相手だから、土日休みで長期休暇あり!
ずっと退職者ゼロの働きやすい環境です!
「これまで培ってきた対人スキルを活かしたい」「土日休みで規則正しく働きたい」「黙々とデスクワークばかりじゃ物足りない…」そんな方にぜひ、オススメしたい仕事があります!当社の倉庫管理のミッションは、オフィス家具のレンタル品をスムーズに発送・保管すること。チームと協力しながら、商品をピッキングしたり、発送前にピカピカに磨き上げたり、梱包したり。「前もって商品を取りやすい位置に移動しておこう」「作業手順を少し見直してみよう」…など、アタマも使い、カラダも使う。臨機応変にテキパキと取り組んでいたら、気づけば終業時間。毎日がとても充実しています。法人相手なので土日休み。長期休暇もバッチリ。残業は少なめで、深夜勤務も一切ありません。さらに、手厚い手当や福利厚生が整っているので、安心して長く働ける環境です。おかげさまで、ここ5年間の退職者はゼロ!いかがでしょうか?未経験でも大歓迎です!完成したばかりの最新倉庫で、お待ちしています!
仕事
オフィス向けIT機器レンタル商品の出荷から返却対応、在庫管理まで物流管理全般をお願いします。
対象
学歴不問・年齢不問 ●異業種・未経験歓迎! ※転職回数も不問
勤務地
★湾岸エリアのアクセス便利な立地!★高い定着率!働きやすい職場環境!■レンタルバスターズ IT-BASE/東京都江東区越中島2-1-38千住倉庫3F※倉庫内は常に快適な温度♪※自転車通勤OK。※会社都合による転勤はありません。◎入社後は、グループ会社の株式会社レンタルバスターズに在籍出向となります。<アクセス>・JR京葉線「越中島駅」より徒歩9分・地下鉄東西線「門前仲町駅」より徒歩15分
最寄り駅
越中島駅
給与
入社1年目/380万円(賞与・各種手当含む)
入社2年目/420万円(賞与・各種手当含む)
事業
<前期最高売上高を更新、今期も好調に推移!>■リユース・ファシリティ事業■レンタル・シェア・サブスク事業■ロジスティクス・サポート事業■グローバル事業【事業所】◎支社,営業所/関西,中部,九州,北関東,東北◎店舗/全国40拠点◎物流拠点/千葉,大阪◎海外店舗/8店舗◎グループ・関連・関係会社計7社東京証券取引所TOKYO PRO Market上場:証券コード5890
扱うのはPCやタブレットなど身近なIT機器!
土日休み&残業少で、プライベートも充実!
●実は「人好きな方」にピッタリ!倉庫管理の仕事は単なる「モノの管理」だけではありません。仲間との協力や他部署との連携など「チームプレー」が不可欠となります。そのため「人と関わる仕事が好き」「コミュニケーションスキルを活かしたい」といった方に最適です。●IT機器は面白い、しかも軽い!日々進化し続けるIT機器に触れながら「こんな新モデルが出たんだ!」「この機能もすごいな!」といった新しい発見があり、知的好奇心が刺激されます。さらに、比較的軽量な製品が多いので持ち運びする際の負担が少ないのも嬉しいポイントでしょう。●土日休みで、残業も少ない!法人向けの取引がメインなので、週末の土日はしっかりお休み。加えて、夏季や年末年始の長期休暇もきちんとあります。また、会社全体で「残業削減」も推奨しているため、ワークライフバランスを重視した働き方が実現できます。★上場企業ならではの充実した待遇・福利厚生★賞与や各種手当、福利厚生も充実しており、長期的に安心して働ける職場です。実際、過去5年間の定着率は100%です!
仕事
採用チームの中核メンバーとして、採用戦略の企画・実行に携わっていただきます。将来のリーダー候補です。
対象
学歴不問 事業会社での新卒/中途採用経験をお持ちの方
勤務地
本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F※週1~2回の在宅ワークあり。※転勤はありません。<アクセス>地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分#在宅ワーク#在宅勤務#リモートワーク
最寄り駅
三越前駅、新日本橋駅、日本橋駅(東京都)
給与
年収450万円~550万円/リーダークラス
年収500万円~650万円/課長クラス
事業
<前期最高売上高を更新、今期も好調に推移!>■リユース・ファシリティ事業■レンタル・シェア・サブスク事業■ロジスティクス・サポート事業■グローバル事業【事業所】■支社、営業所/関西,中部,九州,北関東,東北■店舗/全国40拠点■物流拠点/千葉,大阪■海外店舗/8店舗■グループ・関連・関係会社計7社東京証券取引所TOKYO PRO Market上場:証券コード5890
活躍のステージは、変革中の上場企業!
採用チームのリーダー候補を募集します!
当社は「オフィス家具リユース」のパイオニアとしてオフィス家具の売買からOA機器、空間デザインまでを展開する総合オフィスソリューション企業です。SDGsやシェア文化の広がりと共に大きく成長し、2023年12月には株式上場も果たしました。来期からは『売上250億円/社員数1000人規模』へさらなる拡大を目指します。新たなステージを迎え、人事部門も体制強化中です。分かれていた新卒採用と中途採用のチームを統合し、経営陣や人事企画ともスムーズな連携が取れる組織に再構築を進めています。そして、これまで中途採用の責任者だった高橋がこの度「人事部門全体の責任者」に就任。そこで高橋の補佐役として新生「採用チーム」を率いていただくリーダー候補を募集します。経営に近い立場で、採用の最上流から関わり、「採用マーケティング」や「SNS採用」などの施策にも積極的に挑戦できるポジションです。意欲があれば、リーダー経験は問いません。変化とチャンスにあふれる当社のフィールドで、ぜひ共に、次のステージへ進んでいきましょう!
出典:doda求人情報
仕事
「オフィスを移転したい」 「レイアウトを変更したい」 「エントランスをお洒落にしたい」etc... オフィス空間デザインから内装工事まで ワンストップでトータルに提供して当社には 日々多くのお客様から問い合わせがあります。 まずはじっくりお客様の状況・要望をお聞きし、 最適な提案を行ってください。 成約後は、関係各所との「橋渡し役」を担い、 工事の進捗管理もお願い致します! 【幅広いニーズに対応】 ■オフィス移転・レイアウト変更 ■ITインフラ構築 ■不要な備品の買取or破棄 ■オフィス家具の選定・販売 他 ★当社の強み SDGsの流れによりリサイクル/リユース品の ニーズが高まってきています。 当社はあらゆるメーカーの中古オフィス家具を 扱っているため、企画提案の幅は無限大! 「ちょうどいいデザイン」を圧倒的なコスパで 提供できるので、お客様満足度も高いです! ★テレアポや飛び込みはありません! 集客はWebからの問合せやリピート、お付き合い のある不動産会社からのご紹介がほとんどです! 【プロジェクトの流れ】 ▼ヒアリング・現地調査 ▼デザインチームとプラン作成&見積作成 ▼ご提案→ご契約 ▼工事業者などパートナーの手配 ▼内装/設備工事・什器搬入の進捗管理 ▼引き渡し、アフターフォロー ※期間は1カ月半~1年までさまざま。 ※お客様は大手企業2割:中小企業8割です。 <入社後は?> 先輩社員とOJT研修を行います。家具や内装材、 デザインに至るまで、覚えることは多いですが、 じっくり習得していきましょう。中途だからと すぐに結果を求めることはないのでご安心を! <将来のキャリアパスは?> ずっとスペシャリストとして活躍するもよし、 管理職としてマネジメントに移るもよし、 あなたの志向性に合わせて選べます!
給与
月給25万円~40万円 ※上記給与額にプラスして、賞与+諸手当+インセンティブがあります。 ※経験・能力・前職給与等を充分に考慮して決定します。例えば、次のような経験・知識をお持ちの方は加給・優遇いたします。 ・空間デザインの経験 ・建築/不動産業界の経験 ・オフィス業界の経験 ・内装設計の知識 ・メンバー育成/マネジメントの経験 等 ◎上記金額には25時間分のみなし残業手当(3万9100円~6万2600円)が含まれます。25時間を超える分については別途全額支給します。
勤務地
★独り立ち後は「リモートワーク」可能! ★直行直帰OK!月数回出社の社員もいます! 本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2階-4階 <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分 #直行直帰のほぼフルリモート可 #アクセス抜群のオフィス立地
仕事
株式上場を機に、全社を挙げて 仕組化&体制強化に取り組んでいます。 直近では、戦略子会社のレンタルバスターズにて CRMとSFAの全面リニューアルに向けた 大規模なDXプロジェクトが進行中です。 また、引き続き、営業、物流倉庫、管理部など 各部署の業務効率化を図るDXも進めていきます。 あなたには、DX推進担当として 各DXプロジェクトをリードしていただきます。 【具体的には…】 システム設計・構築は開発チームが担当するため 次の3点が主なミッションとなります。 -[1]現場のヒアリング 各部署の業務プロセスや課題・ニーズを 丁寧にヒアリングし、DX化を検討・企画します。 -[2]要件定義書の作成 ヒアリング内容をもとに、システムに必要となる 基本的な要件定義書を作成していきます。 -[3]プロジェクト管理 プロジェクトの進捗管理や関係部署との調整、 使用するIT製品/サービスの選定等も行います。 ※高度な技術的判断は開発チームと協力します。 ※業務割合は、打合せ:デスクワーク=3:7位。 <プロジェクトの流れ> ▼現場や経営層からの要望を受ける ▼定例会議でDX化の可否を判断 ▼GOサインが出たら詳細をヒアリング ▼要件定義書を作成 ▼開発チームにシステム設計・開発を依頼 ▼試作システムの評価・レビュー ▼正式版リリース後、継続的にブラッシュアップ ※PJは1人あたり3案件を同時並行で担当。 ※PJの期間は3ヵ月~1年と様々です。 <プロジェクト例(過去実績を含む)> ◎基幹システム(販売管理・在庫管理・会計) ◎CRM(顧客関係管理) ◎SFA(営業支援) ◎入出庫システム ◎契約更新管理システム ◎見積書自動作成ツール 等
給与
月給30万円~40万円+賞与+各種手当 ※経験・能力等を充分考慮の上で決定します。 ※上記月給には20時間分の固定残業代(3万8600円~5万1500円)を含みます。超過分は別途支給。 ※上記給与額とは別に下記手当等もあります。 ・交通費全額支給 ・子ども手当(1人につき月7500円支給) ・ビジネス書手当 ・生産性アップ手当
勤務地
★「三越前駅」徒歩1分! ★週2~3テレワーク! レンタルバスターズ本社/ 東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル6F ※入社後は、グループ会社の株式会社レンタルバスターズに在籍出向となります。 ※転勤はありません。 ※現在システム部門は、週2~3でテレワークをしております(状況により変動あり)。 <アクセス> 地下鉄「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄「日本橋駅」より徒歩7分 JR「新日本橋駅」より徒歩1分 JR「神田駅」より徒歩7分 #リモートワーク #在宅勤務あり
仕事
●将来の幹部候補・課長候補を2名以上募集! IPOを果たし、管理部も新しいステージへ突入。 さらなる飛躍に向け、やるべきことは満載です。 正直、会社の発展性を考えると、まだまだ 管理部のリーダー候補人材が不足しています。 ぜひ、あなたの力をお貸しください! 経理チームは、上場企業2社で経理部長を務めた 経歴&実力も持つマネージャーの森田のもと、 7名のメンバーで構成されています。 今回入社される方には、森田の補佐役となる 「リーダー候補」「課長候補」としての ポジションをお願いしたいと考えています。 業務割合は、社内改革の「企画業務」6割、 「通常業務」4割を現時点では想定しています。 【企画業務】 「財務経理」の観点から全社的な改革を推進中。 専務が旗振り役となって、経理部発信による 他部門連携のプロジェクトが進行しています。 上場基準の経理業務フロー確立をはじめ、 業務プロセス改善、データ分析、DX化など、 社内コンサルタントのような役割も担います。 【通常業務】 ■月次/年次決算(単体/連結) ■税務、開示、監査対応、内部統制 ■資金/債権/債務管理 ■売上/経費/仕訳内容の確認、管理会計 ■メンバー育成/マネジメント 他 ※全てに精通している必要はありません。 お任せする具体的な業務範囲は、 あなたの経験・スキルを充分に考慮し、 相談の上、決めていきたいと思っています。 <将来のキャリアパス> ◎課長、部長、管理部責任者 ◎財務、経営企画 ◎ホールディングススタッフ ◎子会社の社長や管理職 ◎監査、内部統制、IR、資金調達 等 →スペシャリストorゼネラリスト、 いずれも極めていける可能性が広がっています。
給与
月給28万円~50万円+賞与年2回 ※経験・能力・前職給与等を充分に考慮して優遇します。 ※上記金額には25時間分のみなし残業手当(4万5300円~8万1200円)が含まれます。 25時間を超える分については別途全額支給します。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F ※月数回の在宅ワークあり。 <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分 #在宅ワーク #在宅勤務 #リモートワーク
仕事
問合せのあった企業・自治体等に対して、 オフィス家具やIT機器のレンタルを提案します。 「新しい社員を迎えるからPCをお願いしたい」 「集合研修に使うタブレット端末が欲しい」 「受験会場の椅子とテーブル一式が必要」等々… アイテムの用途、数、レンタル期間など お客様の要望を丁寧にヒアリングして、 最適な商品・プランを提供していきましょう。 <未経験の方は…> 研修やOJTを通じて、しっかりお教えします。 オフィス用品・リユース業界・営業が初めて という方も、どうぞ安心してご応募ください! 【具体的な仕事の流れ】 ▼問合せ対応・ヒアリング ▼在庫確認・見積作成 ▼商談・提案 ▼出荷手配・納品 ※お客様は大手企業約6割、中小企業約4割です。 ※個人ノルマはありません。 ※チーム制なのでフォローもバッチリ! 【取扱アイテム例】 ■オフィス家具/ 椅子、デスク、ラック、ロッカー、パーテーション、ホワイトボード、等 ■IT機器/ PC、タブレット端末、ビジネスフォン、コピー機、プロジェクター、等 <反響営業100%> お蔭様で、日々Web集客/紹介/リピート経由で 問合せがどんどん入ってきています。 よって、テレアポや飛び込みは一切ありません。 既にニーズがある状態から商談が始まるので、 強引に押売りする必要もなく、 「お客様第一」で取り組んでいただけます。 <農耕型の営業スタイル> 新規顧客に次々とアタックする「狩猟型」よりも コツコツ信頼を積み上げながら成果を出す 「農耕型」が私たちの営業スタイルです。 レンタルビジネスは「長期取引」が基本。 お客様とは関係性を育んでいきたいという方には 最適なフィールドと言えるでしょう。 <キャリアパス> 未経験の場合、仕事を一通り覚えるまで半年程。 その後は徐々に大型案件を手がけられるよう 実力をつけていただきます。3年目以降は、 マネジメントや新規事業へのチャンスも!
給与
月給25万円~40万円+賞与+各種手当 ※経験・能力等を充分考慮の上で決定します。 ※上記月給には20時間分の固定残業代(3万2200円~5万1500円)を含みます。超過分は別途支給。 ※上記給与額とは別に下記手当等もあります。 ・月間特別賞与支給 ・交通費全額支給 ・子ども手当(1人につき月7500円支給) ・ビジネス書手当 ・生産性アップ手当
勤務地
★離職率3%(2023年度実績)の居心地の良さ! ★「三越前駅」徒歩1分! レンタルバスターズ本社/東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル6F ※入社後は、グループ会社の株式会社レンタルバスターズに在籍出向となります。 ※転勤はありません。 ※週4出社+週1テレワークの働き方です。 <アクセス> 地下鉄「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄「日本橋駅」より徒歩7分 JR「新日本橋駅」より徒歩1分 JR「神田駅」より徒歩7分 #リモートワーク #在宅勤務あり
仕事
企業オフィスのIT・電気通信インフラに関する あらゆる要望・課題にお応えしていきます。 電話/LAN/ネットワーク回線/wifi/照明/PC/ サーバ/防犯カメラ/電気・通信設備工事など 私たちは広範囲なニーズに対応できるため、 お客様から強く支持されています! <お客様のよくあるニーズ> ■中小企業様…起業/開業時のOA機器等の購入 ■大手企業様…オフィス移転/改装に伴う全面刷新 ●反響営業100%です! お客様は当社店舗または提携する不動産会社等 からのご紹介が100%。テレアポや飛び込みは 一切ありません。おかげさまで日々たくさんの ニーズが舞い込んできています! ●IT知識や営業スキルは入社後でOK! 必要な専門知識は、入社後の研修やOJTを 通じて学べるため完全未経験でもご安心を! 先輩たちもほぼ全員が未経験スタートです! 【仕事の流れ】 ▼紹介を受け、お客様とお打合せ ▼ヒアリングをもとにプラン&見積作成 ▼成約後は設置工事の手配・進捗管理 ※1人あたり月10~20件の案件を担当。 ※初回打合せ~納品までは数日~2カ月程。 <「売り込む」より「相談に乗る」スタイル!> 電気&通信ネットワーク&オフィス空間の 専門家としてオフィス作りの一翼を担います。 ムリな「押し売り」は一切必要ありません。 お客様と真摯に向き合って、信頼第一で 営業したい方にはピッタリのフィールドです。 <スターティングメンバ―募集!> ICTソリューション部は、次の時代を見据えて 2022年に社長直下に生まれた戦略部署です! フレッシュなメンバーたちと一緒に、 新しい挑戦の第一歩を踏み出しませんか!
給与
月給25万円~40万円+インセンティブ+各種手当 ※上記月給には25時間分の固定残業代(3万9100円~6万2600円)を含む。超過分は別途支給。 ※給与額は経験やスキルを考慮の上で決定。 ・月間特別賞与支給 ・交通費全額支給 ・子ども手当(1人につき月7500円支給) ・ビジネス書手当
勤務地
★直行直帰&リモートワーク有! ★「三越前駅」徒歩1分! 本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F ※転勤はありません。 ※入社2年目以降は週3~4日出社の直行直帰&リモートワークで働けます。 <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩5分 地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩5分 JR「新日本橋駅」より徒歩5分 JR「東京駅」日本橋口より徒歩10分
仕事
企業のオフィス移転・退去等のタイミングで 不要となったオフィス家具/OA機器/什器等を 丸ごと買取・引取していきます。 買取や営業の経験がなくても、入社後に研修や OJTを通じてゼロから学んでいけますので、 完全未経験の方もどうぞご安心ください! 【仕事の流れ】 ▼ニーズのキャッチアップ ▼現地調査 ▼見積作成・提示 ▼条件交渉 ▼受注手続き ★100%反響営業です! 当社店舗や提携している不動産会社等からの ご紹介が、おかげ様で日々多く舞い込むため、 テレアポや飛び込みはありません。 ★成約率は60%と高め 1人あたり月30件ほど(新人は20件ほど)を 担当し、その内約20件が受注に繋がっています。 ※ヒアリング~取引完了まで平均2ヵ月ほど。 ※お客様は大企業が中心です。 <お困り事を解決する営業スタイル!> 実は、企業にとって、オフィス家具の破棄には 多くの手間と費用がかかり、それがお客様の 大きな悩みの種になっています。 そのため、不要品をスムーズに引き取るだけでも お客様にとっては大きなメリットです。 しかも「買取」が絡むので、金銭的にもプラス。 無事に買取&引取が完了した際には、 きっと感謝の言葉をいただけるでしょう。 よって、親身に相談に乗りながら信頼第一で 進めていく営業スタイルとなっています。 <SDGsにも貢献している!> 仕入れた商品は自社内でクリーニングされ、 綺麗に再生されて店頭に並びます。 お客様に「破棄」ではなく「買取」を 選んでいただけばいただくほど、 ゴミ削減やCO2削減に確実に繋がります。 私たちはそこに誇りを持って取り組んでいます!
給与
月給25万円~40万円+インセンティブ+各種手当 ※上記月給には25時間分の固定残業代(3万9100円~6万2600円)を含む。超過分は別途支給。 ※給与額は経験やスキルを考慮の上で決定。 ・月間特別賞与支給 ・交通費全額支給 ・子ども手当(1人につき月7500円支給) ・ビジネス書手当
勤務地
★直行直帰&リモートワーク有! ★「三越前駅」徒歩1分! 本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F ※転勤はありません。 ※慣れてきたら直行直帰&リモートワークで働けます。週1~2回出社の人もいます。 <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩5分 地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩5分 JR「新日本橋駅」より徒歩5分 JR「東京駅」日本橋口より徒歩10分
仕事
■5名以上採用予定! 「オフィスチェアやデスクを一式買い替えたい」 「ITインフラを構築したい」 「オフィス空間をお洒落にしたい」等々… 当社は、企業のオフィスに関するあらゆる要望や 悩みに対してお応えしている会社です。 中古オフィス家具の販売&買取をはじめとして、 OA機器やITインフラ、開業・移転支援、 空間プロデュース(デザイン&内装工事)などの 幅広い商品・サービスラインナップを取り揃え、 オフィスで必要なものは、何でも解決します。 【具体的には…】 中古オフィス家具を軸にオフィス空間に関わる さまざまなソリューションを企画提案します。 時には、空間デザインや内装工事などの プロジェクトをリードしていくこともあります。 <オフィスソリューション例> ■[1] オフィス家具などの商品販売 ■[2] 不用品の仕入/買取/破棄 ■[3] 家具/OA機器レンタル ■[4] 移転/開設/起業支援(大型案件) ■[5] 総合提案(トータルプロデュース) ※いきなり全てを手掛けるわけではありません。 最初の業務領域は希望と適性により決定します。 ●高い成約率!押し売りは不要 「ネットで見た」「紹介を受けた」など 毎日多くの問合せや来店であふれています。 既にニーズのあるお客様に提案するため、 スムーズに成約に繋がりやすい。 強引なセールスなんて必要ありません。 ●未経験、大歓迎! 法人営業が「ド未経験」でも大丈夫です。 名刺の渡し方、ビジネス用語、見積の作り方、 業務に必要なIT/DXツールの使い方など、 基礎の基礎からしっかりお教えいたします。 事実、先輩たちも殆どが未経験スタートです!
給与
月給25万円~40万円+インセンティブ+各種手当 ※上記月給には25時間分の固定残業代(3万9100円~6万2600円)を含む。超過分は別途支給。 ※給与額は経験やスキルを考慮の上で決定。 ・月間特別賞与支給 ・交通費全額支給 ・子ども手当(1人につき月7500円支給) ・ビジネス書手当
勤務地
★<福岡・大阪・京都>募集!UIターン歓迎! ★転勤なし!ずっと地域に密着して働けます♪ (※本人の希望がない限り、転居を伴う会社都合の転勤はありません) <福岡>★特に積極採用中! ■九州支社/福岡市中央区大名1-4-1 ■福岡博多店/福岡市東区社領3-5-3 ■福岡南店/福岡市南区若久3-12-25 ■福岡西店/福岡市早良区野芥3-14-14 <大阪・京都> ■関西支社/大阪市中央区博労町4-3-2 ■新大阪店/大阪市淀川区西中島3-9-13 ■大阪梅田本店/大阪市北区神山町8-1 ■大阪心斎橋店/大阪市中央区南船場1-16-27 ■なんば・日本橋店/大阪市浪速区日本橋5-8-24 ■大阪・堺店/堺市堺区住吉橋町1-1-12 ■東大阪店/東大阪市西石切町6-1-10 ■京都東寺店/京都府京都市南区西九条比永城町105 #バイク・自転車通勤OK #マイカー通勤は応相談 #オフィスカジュアル
仕事
●成長業界のリーディングカンパニーで活躍! 世界的なSDGsの流れが進む昨今、 「低炭素&低価格」な中古オフィス用品&OA機器の ニーズは年々高まってきております。 当社は、そんな企業オフィス内の「循環経済」を 実現するリーディングカンパニーです。大阪の 自社倉庫には全国から毎日200点近いオフィス 用品&OA機器が運び込まれ保管されています。 あなたには、倉庫管理のコアメンバーとして、 倉庫内の管理業務に携わっていただきます。 主な担当業務は希望と適性に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■入出荷業務 ■商品クリーニング業務 ■在庫管理業務 ※担当業務毎にチームに分かれています。 ※チームは倉庫管理1名~2名+作業員0名~6名です。 ※今回は事業拡大に伴う増員募集です! <裁量の大きい「マネジメント」職> 作業スタッフ管理から、シフト管理、商品管理、 クリーニングの仕上り管理、スケジュール管理、 イレギュラー管理、安全管理等まで「管理」が 中心のマネジメント職です。皆をまとめ、効率 的でスムーズな倉庫管理を実現してください! <未経験OK!イチからお教えします> 入社後の研修をはじめ、先輩社員による OJTを通じて業務のイロハをお教えしますので、 完全未経験でもご安心を! 実際未経験入社の先輩も大勢います。 <無理のないワークスタイル> 通常期は残業少&土日休の働き方。 ワークライフバランスもバッチリです! <キャリアパス> サブリーダー、グループリーダー、課長代理、 課長、部長などへステップアップ可能です。 長期的な視点を持ってキャリアを描けますよ! <扱う商品例> オフィステーブル、オフィスチェア、ロッカー、 ラック、ワゴン、複合機、応接セット、等 ★あらゆるメーカー/ブランドのオフィス用品を取り扱っています!
給与
月給23万円~40万円+インセンティブ+各種手当 ※上記月給には25時間分の固定残業代(3万6000円~6万2600円)を含む。超過分は別途支給。 ※給与額は経験やスキルを考慮の上で決定します。 ・月間特別賞与支給 ・交通費全額支給 ・子ども手当(1人につき月7500円支給) ・ビジネス書手当
勤務地
◇西日本サーキュラーベース 大阪府大阪市西淀川区佃六丁目2-53ロジクロス大阪 北側1F-2F →最寄駅/阪神なんば線「出来島駅」より徒歩7分、阪神電気鉄道本線「千船駅」より徒歩14分 ※U・Iターン歓迎!転勤はありません。 ※受動喫煙対策有(屋内別途) ☆バイク・自転車通勤OK ☆自動車通勤は応相談 ☆服装自由
仕事
現在、総務チームは、課長(40代男性)のもと 他3名(いずれも女性)の総勢4名体制です。 あなたには、総務チームの中核メンバーとして ご活躍いただければと考えております。 入社後はまず、できるところからお任せします。 慣れるまでサポートいたしますので、 未経験の方でもご安心ください。 なお、課長も異業種からの転職組です! ●当社の総務の特徴 会社の成長と共に組織や社内環境も刻々と変化 している状況です。そのため柔軟かつ臨機応変 に対応していくスタンスが求められます! 【具体的な業務例】 ■契約書/稟議書等の進捗確認,リーガルチェック ■オフィスや設備の改善/提案,資産の管理/見直し ■許認可関連業務(更新/新規届出) ■株主総会,取締役等会議の運営管理 ■IPO準備関連業務 ■各種委員会活動への参加(事務局対応)等 <改善提案、大歓迎!> 総務では従業員の皆さんが働きやすく、皆が当社 で働くことに喜びを感じてもらえるよう、ファシ リティの面から常に考え、様々な環境改善・新規 導入を行っております。「もっとこうしたら良い のでは?」といった意見・提案は大歓迎です! <将来のキャリア> 慣れてきたら、徐々にメンバー育成・マネジメ ントもお任せしていきたいと考えております。 将来的にはぜひ総務課長、そして更にその上の ポジションも目指して頂ければと思います!
給与
月給28万円~35万円+賞与年2回 ※経験・能力・前職給与等を充分に考慮して優遇します。 ※上記金額には27時間分のみなし残業手当(4万8500円~6万600円)が含まれます。 27時間を超える分については別途全額支給します。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分
仕事
現在、総務チームは、課長(40代男性)のもと 他2名(どちらも女性)の総勢3名体制です。 あなたには、総務チームの中核メンバーとして ご活躍いただければと考えております。 入社後はまず、できるところからお任せします。 慣れるまでサポートいたしますので、 未経験の方でもご安心ください。 なお、課長も異業種からの転職組です! ●当社の総務の特徴 会社の成長と共に組織や社内環境も刻々と変化 している状況です。そのため柔軟かつ臨機応変 に対応していくスタンスが求められます! 【具体的な業務例】 ■契約書・稟議書等の進捗確認 ■契約書のリーガルチェック、弁護士確認 ■許認可関連業務(更新・新規届出) ■株主総会、取締役等会議の運営管理 ■社用車・携帯電話等、社内資産の管理、見直し ■会社保険関連業務(更新・見直し・新規加入)等 <改善提案、大歓迎!> 総務では従業員の皆さんが働きやすく、皆が当社 で働くことに喜びを感じてもらえるよう、ファシ リティの面から常に考え、様々な環境改善・新規 導入を行っております。「もっとこうしたら良い のでは?」といった意見・提案は大歓迎です! <将来のキャリア> 慣れてきたら、徐々にメンバー育成・マネジメ ントもお任せしていきたいと考えております。 将来的にはぜひ総務課長、そして更にその上の ポジションも目指して頂ければと思います!
給与
月給28万円~35万円+賞与年2回 ※経験・能力・前職給与等を充分に考慮して優遇します。 ※上記金額には27時間分のみなし残業手当(4万8500円~6万600円)が含まれます。 27時間を超える分については別途全額支給します。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分
仕事
●売上100億円は通過点 『世界的循環をリードする』というビジョン達成 に向け、「株式上場」と「2025年売上500億円」 が直近の私たちのマイルストーンです。 現在、バックオフィス部門は、内部統制やDX推進 などの体制強化に積極的に取り組んでいますが、 なかでも経理チームが最優先で注力しているのは 「決算業務の効率化&業務フローの改善」。 昨年ERPシステムも刷新し、全社を巻き込んでの ブラッシュアップを図っています。 あなたには、経理課(総勢10名)における 課長(40代)、課長代理2名に次ぐ リーダー候補のポジションで ご活躍いただければと考えております。 中核社員・将来の幹部候補としてお迎えします。 ※グループ会社の経理業務を専属で手がける グループ企画管理部でも募集しています。 希望に応じて配属をお選びいただけます。 【具体的な業務例】 ■月次・年次決算業務 ■債権・債務管理 ■売上・経費・仕訳内容の確認 ■組織・業務の改善活動(効率化/スピード化) ※慣れてきたら、徐々に新卒・ローキャリア メンバーや派遣スタッフのマネジメントも お任せしていきたいと考えております。 <改善提案、大歓迎!> IPOに耐えうる体制構築が急ピッチの目標です。 「もっとこうしたら良いのでは?」といった 意見・提案は大歓迎です!意欲次第では、自ら 改善活動をリードして頂くことも可能です。 <将来のキャリア> 今後、ホールディングス会社や関連会社が立ち上 がっていく計画もあるため、連結決算・開示文書 作成など上場企業ならではの業務に関わる/財務 にシフトする/子会社の管理部門責任者を目指す /等々…将来は、スペシャリストorゼネラリスト いずれも極めていける可能性が広がっています。
給与
月給28万円~40万円+賞与年2回 ※経験・能力・前職給与等を充分に考慮して優遇します。 ※上記金額には27時間分のみなし残業手当(4万8500円~6万9300円)が含まれます。 27時間を超える分については別途全額支給します。
勤務地
【在宅ワークも導入】 本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F ★現在は、月の後半に週2日程度の在宅ワークを実施しています。 <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩3分
仕事
大きく分けて3つに分類される倉庫内の業務。 あなたには、研修終了後に配属される各担当チームの作業管理をお願いします。(配属先は希望と適性を考慮) ◎入出荷作業の管理 日々数多くの商品が出入りする当社の倉庫。 入荷や出荷が滞りなく行われるかを管理する業務です。 ◎クリーニング作業の管理 入荷した中古のオフィス家具などを販売するため、クリーニングを行うのも倉庫での大切な業務のひとつ。 商品が再生していく過程の管理をお願いします。 ◎商品の在庫や配送に関する管理 膨大な在庫を保管している倉庫から、各店舗などに配送されていく商品。 在庫の管理や配送の手配などの業務にも携わっていただきます。 ■チャレンジを応援する充実の研修制度 入社後は会社全体での研修をはじめ、研修・教育制度を豊富にご用意。 3ヶ月間のしっかりとしたOJT研修や、困りごとを相談できる面談など、イチからのチャレンジに挑むあなたをフォローする制度も万全です! ■アイデアが活かせる職場環境 倉庫内の組織づくりに関しては現場に裁量を大きくお任せします。 作業の進め方や倉庫内での仕組みなど、柔軟な組織づくりができるのが大きなメリット。 あなたのアイデアから、チームの作業効率が大幅にアップするかもしれません! ■人とのコミュニケーションが開くキャリアアップの道 倉庫管理は人との関わりも多い仕事。 作業チームのメンバーとのやり取りや、店舗担当・営業担当といった他部署との調整など、 仲間とのコミュニケーションを大切にする姿勢が重要です。 周囲の信頼と実績を積んでいけば、チームのリーダーやセンター長といった 更に上のポジションへのキャリアアップの道も開けます!
給与
■月給23万円~40万円+インセンティブ+各種手当+賞与年2回 ※上記には30時間分の固定残業代(4万1900円~7万2300円)を含む。超過分は別途支給。 ※給与額は経験やスキルを考慮の上で決定。
勤務地
【バイク・自転車通勤OK】【自動車通勤応相談】【転勤なし】 ★積極採用★ ■西日本リユースロジスティクスセンター /大阪府東大阪市西石切町6-1-10 1-2階 ■東日本リユースロジスティクスセンター /千葉県柏市新十余二3-1 GLP柏内1階
仕事
大きく分けて3つに分類される倉庫内の業務。 あなたには、研修終了後に配属される各担当チームの作業管理をお願いします。(配属先は希望と適性を考慮) ◎入出荷作業の管理 日々数多くの商品が出入りする当社の倉庫。 入荷や出荷が滞りなく行われるかを管理する業務です。 ◎クリーニング作業の管理 入荷した中古のオフィス家具などを販売するため、クリーニングを行うのも倉庫での大切な業務のひとつ。 商品が再生していく過程の管理をお願いします。 ◎商品の在庫や配送に関する管理 膨大な在庫を保管している倉庫から、各店舗などに配送されていく商品。 在庫の管理や配送の手配などの業務にも携わっていただきます。 ■チャレンジを応援する充実の研修制度 入社後は会社全体での研修をはじめ、研修・教育制度を豊富にご用意。 3ヶ月間のしっかりとしたOJT研修や、困りごとを相談できる面談など、イチからのチャレンジに挑むあなたをフォローする制度も万全です! ■アイデアが活かせる職場環境 倉庫内の組織づくりに関しては現場に裁量を大きくお任せします。 作業の進め方や倉庫内での仕組みなど、柔軟な組織づくりができるのが大きなメリット。 あなたのアイデアから、チームの作業効率が大幅にアップするかもしれません! ■人とのコミュニケーションが開くキャリアアップの道 倉庫管理は人との関わりも多い仕事。 作業チームのメンバーとのやり取りや、店舗担当・営業担当といった他部署との調整など、 仲間とのコミュニケーションを大切にする姿勢が重要です。 周囲の信頼と実績を積んでいけば、チームのリーダーやセンター長といった 更に上のポジションへのキャリアアップの道も開けます!
給与
■月給23万円~40万円+インセンティブ+各種手当+賞与年2回 ※上記には30時間分の固定残業代(4万1900円~7万2300円)を含む。超過分は別途支給。 ※給与額は経験やスキルを考慮の上で決定。
勤務地
【バイク・自転車通勤OK】【自動車通勤応相談】【転勤なし】 ★積極採用★ ■東日本リユースロジスティクスセンター /千葉県柏市新十余二3-1 GLP柏内1階 ■西日本リユースロジスティクスセンター /大阪府東大阪市西石切町6-1-10 1-2階
仕事
当社は、オフィス家具リユースの専門商社です。 中古オフィス家具やOA機器、空間デザイン、 SDGs商品など<オフィスの悩み>を解決する あらゆる商品・サービスを展開しています。 今回は、OA機器を扱う専門部署チームで、 営業事務としてご活躍いただける方を 未経験から大募集いたします! 【具体的には…】 OA機器を扱っている専門部署チームにて、 複合機の契約・請求に関わる事務業務全般、 および各種問合せ対応をお願いします。 最初は分からないことばかりかもしれませんが、 丁寧にお教えしますので未経験でもご安心を! <主な業務例> ■システムへの入力作業 ■契約書や請求書の作成・管理 ■書類や備品の受発送 ■電話やメールによる問合せ対応 ■社内のメンテナンススタッフへ電話の取次、等 <1日の流れのイメージ> ▼出勤後、メールや入金のチェック ▼午前中は、サクサクと書類作成などの事務作業 ▼ランチタイム ▼午後からは、並行してお客様対応にも着手 ▼夕方には出荷作業や明日の準備をして退勤 ※残業は0~1時間位です。 ※問合せ対応は通常1人1日平均2件ほど。 月末月初の繁忙期は4~5件になることも。 【ココに注目!】 ★お客様からも頼りにされる醍醐味 お客様とは長期的な取引が基本となるため、 次第に信頼関係が築かれていきます。 「すみません、またトナーが切れまして…」 「先日は助かりました、有難う御座いました!」 など、頼られ感謝される手応えも味わえます! ★何でも言い合えるオープンな社風 会社全体で風通しの良いフラットな職場です。 意見も言いやすく、自分のアイデアが採用されて 業務改善に反映される機会もあります。 ★将来のキャリアプラン 年齢を気にせず、長く働き続けられる環境です。 意欲があればリーダーにステップアップも!
給与
月給23万円~33万円+賞与年2回 ※経験・能力・前職給与等を充分に考慮して優遇します。 ※上記金額には25時間分のみなし残業手当(3万6000円~5万1600円)が含まれます。 25時間を超える分については別途全額支給します。
勤務地
★「三越前駅」徒歩1分! 本社/東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F ※転勤はありません。 ※服装・髪型自由です。 <アクセス> 地下鉄銀座線「三越前駅」より徒歩1分 地下鉄東西線「日本橋駅」より徒歩5分 地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩5分 JR「新日本橋駅」より徒歩5分 JR「東京駅」日本橋口より徒歩10分
仕事
当社は、リユースのオフィス機器・OA機器の販売・買取をメインに、 PC環境の整備や配線工事、そして不動産にわたるまで、 コンサルティング事業を幅広く手掛けています。 開業を控えたお客様とのやりとりも多いため、 おのずと経営者目線を養っていただけることも、当社の特色のひとつです! ◎入社後…… 約1カ月は研修期間を設けています。 店舗内で接客や商品のクリーニング、値付け、POP制作などを手掛けていただきます。 商品知識や業務全般の流れについても、丁寧にお教えしていきますのでご安心ください! ◎一連の業務に慣れていただいた後…… お客様のご購入履歴をもとに、お電話を差し上げることもあります。 これらのオフィスワークが業務全体の約7割、 そして残りの3割が店舗での商品整理・入れ替えなどに該当するイメージです。 ◎将来的には…… 店長職や地域統括マネージャー、本部のマネージャーなど 要職に就いていただくのは立候補制になります。 「我こそは!」という方には、プレゼンなどを通して選考のステージに上がっていただけます! 意欲があれば、誰にでもチャンスはありますよ。
給与
月給22万円以上+年2回 ※経験・スキルを考慮して決定します。
勤務地
東京都内の各店舗 [新宿店]東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル1F [飯田橋店]東京都千代田区飯田橋3-3-7 [日本橋店]東京都中央区日本橋小網町1-5 [神田・大手町店]東京都千代田区内神田3-2-11 水島ビル1F [錦糸町店]東京都江東区亀戸1-8-7 飯野ビル1F [品川・三田店]東京都港区三田3-12-17 芝第3アメレックス1F [上野店]東京都台東区台東4-5-13 [池袋店]東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル1F ※適性に応じて、関東圏内の店舗への異動もあり。 ※管理職候補の方は、本社勤務の場合もあり。
仕事
【具体的には】 ■既存サイトの運営 ■既存サイトのマーケティング、施策の企画提案、実施 ■新規サイトの企画立案 ★想像以上にネットでオフィス什器や金庫等を買う方が多いです。 当社ではこのニーズに応えるべく、優れたページを構築したいと考えています。
給与
月給23万~30万円+インセンティブ ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都千代田区東神田2-6-5 東神田ビル3F
仕事
<<100%反響営業!>> 飛び込み営業やテレアポなどはありません! --------------------- ■BtoBリユース営業 U・Iターン歓迎! --------------------- 全国34拠点ある当社運営店舗でオフィス移転や内装のリニューアル、新設などを考えている企業への提案を行います。 ◎店舗販売 ◎物件紹介 ◎内装デザイン ◎レイアウト提案 ◎備品調達 ◎各種工事の手配やシステム構築 など ------------------------- ■仕入営業 オフィスづくりのパートナー ------------------------- 【1】買取・仕入 オフィスの移転やリニューアル、新拠点起ち上げなどを考えている企業に訪問し、オフィス用品の買取や仕入を担当します。 【2】コンサルティング オフィスのリニューアルなどクライアントからの依頼を受け、必要な備品や什器などのコンサルティングを行います。働きやすい職場環境整備のお手伝いをします。 ------------------------- ■オフィスプランナー ワンストップ対応! オフィスプロジェクトマネジメント ------------------------- 移転、支店開設、リニューアルなどの場面に「空間」を顧客と一緒に創る提案型のお仕事です。 業界トップクラスのリユース品の在庫数10万点をフックとして「機能性」「意匠性」「経済性」「環境性」を追求しオフィスを創造します。 ◎ヒアリング ◎設計・デザイン ◎各種工事 ◎什器選定 ◎物流
給与
月給23万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ・各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、月4万7400円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※スキル・経験によって決定します。 \\ご注目// ★達成ボーナス・なんと年6回! ★月間特別賞与支給 ★特別報奨制度
勤務地
■BtoBリユース営業 ※U・Iターン歓迎! 全国34拠点の店舗にて勤務(通勤圏内) 宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県 ※車通勤OK(勤務地によります。ご相談ください!) ■仕入営業・オフィスプランナー 東京本社(東京都中央区日本橋室町)勤務 \\オフィスは駅チカ!江戸情緒と気品あふれる日本橋エリア// 「三越前駅」徒歩0分! 「日本橋駅」徒歩5分
仕事
中古のオフィス家具の買取・処分を行う環境企画部にて、 営業スタッフのサポートや、書類作成、電話応対などを行っていただきます。 【具体的には】 案件に対して営業から依頼内容を聞き、所定の書類や契約書作成、 電話応対・郵便物の手配などをお任せします。 ※産業廃棄物処理の関連業務の経験があれば、活かすことができます! 【一日のスケジュール】 9:00 朝礼 9:15~12:00 書類作成、送付 12:00 昼食 13:00~18:00 書類作成、取り引き先・営業担当者との進捗確認など
給与
月給22万~28万円 ※経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします。 ※試用期間中は時給1000~1200円
勤務地
東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル3F
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